>>240 >>339

>全部、単なる感想文だね
>ゴキブリの衣装は事実とは異なります。ゴキブリ目指した事実でもあんの?

君の感想はどうでもよくね?
ダークサイドの衣装は2ちゃんでゴキブリと呼ばれてたよ。
それが事実だよ。
まず、事実を捻じ曲げて、捏造や曲解する癖を無くしてからレスちょうだい(笑)

>それは2ちゃんでゴキブリと呼ばれてた事実であって(お前の仕業じゃね?w)

ぶはは
自分で「それは2ちゃんでゴキブリと呼ばれてた事実」って事実と認めてんじゃん(笑)

>ゴキブリに見えるという、人それぞれの主観と感想
>ベビメタがゴキブリに見えても離れられないだろう(・∀・) ヨカッタネ!

単に、ダークサイドの衣装に「ゴキブリ」って愛称が付いたからそう呼んだだけなのに
なにムキになってんのwwwwwwww

こっちは単に
「ダークサイドの選ばれし7人の物語をメイクとダークサイドの衣装でやらせてお茶と濁ごした」
じゃあ、何が何やら分からないから2ちゃんで呼ばれた言い方で
「ダークサイドの選ばれし7人の物語をブラックデビルのメイクとゴキブリの衣装でやらせてお茶と濁ごした」
って言っただけでしょ?

>感想そのものが、どうでもいいと言うなら2ちゃん見なきゃいい

自分の感想を肯定してもらえないからって2ちゃんに向かって発狂するなよ(笑)
(ダークサイドの衣装が)「2ちゃんでゴキブリと呼ばれてた事実」を否定する
おまえ個人の事実に基づかない「ゴキブリの衣装は事実とは異なります」なんていうゴミみたいな感想がどうでもいいだけだろ?