BABYMETAL総合★1110【ベビーメタル】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
つなぎもなにもツアー用に出すというこれまで通りの行動
アルバム発売前にはリード曲とMVが出る >>885
2人だけで撮影するわけにもいかないから苦肉の策でアレになったという説が一番有力かなって
エレガは話題作りのためで本命はUSツアーとフォーラムのチケットを捌くことだろね 『METAL RESISTANCE EPISODE VII - APOCRYPHA - THE CHOSEN SEVEN 』
(THE ONE会員限定商品)
ONEB-0017 / 8,500円+税
【Blu-ray】
Disc-1「Download Festival UK 2018」
全7曲収録
Disc-2「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN EXTRA SHOW “DARK NIGHT CARNIVAL”」
全11曲収録
※本作品のBlu-rayはBABYMETALのステージ全編を収録しております。イベントに出演されたBABYMETAL以外のゲストバンドのみのステージは収録しておりません。
http://www.babymetal.com/jp/news/?id=68 まぁ裏ではみんな想像以上に苦労してるんだろうけどさ、早く明るくてかっこいいベビメタが見たい、ただそれだけね チビ助(´・ω・`)
自分で先に売った喧嘩くらいキチンと始末しろな>>603
逃げたら嫁との関係と同じだぞ
家庭を持ったら逃げりゃいいのと違うんだぞ
逃げた挙句に競馬にベビメタに和楽器バンドのお姉ちゃんで、挙句にコトノちゃーーん!とほざいて、2ちゃんくんだりで煽りしか脳がないんじゃ可愛いハタチの娘が泣くぞ
せめて尊敬される父親でいろ
そこらのバカじゃないんだから
俺とやりゃNG食らうぞ
好きな方を選べ tatooは2ndのFDTD的な感じで、us,uk盤にしか収録されないかもね。
日本でやってないし。 >>893
セットリスト
01. IN THE NAME OF
02. Distortion
03. ギミチョコ!!
04. Elevator girl
05. 紅月-アカツキ-
06. Starlight
07. META!メタ太郎(SABATON、GALACTIC EMPIREとのコラボ)
08. メギツネ
09. KARATE
10. Road of Resistance
11. THE ONE
サバトンとGEのライブは無しか >>896
ディナーショーの食事にはカレーが出るの? >>813
おい、糞ガー バレバレだぞ
>「全て」ベビメタを貶しディスるレスなど存在しない。
糞ガーは24時間365日コバ、SU、MOA、神バンド、アミューズを全てにおいて貶し、ディスるレスしている
>批判や別の意見を一切認めず盲信する原理主義者を叩いてるだけ。
ベビメタ原理主義者ってのは、2014年までのツインテール、ポニーテール、ゴスロリ、赤いチュチュ、カワイイアイドル
J-POP+メタルっぽい曲、ごっこ感ってのが真のベビメタで、それ以外の進化、変化したベビメタはベビメタじゃないと
コバ、アミューズを憎悪・嫌悪してディスるのがベビメタ原理主義者 これは糞ガーだけではなく、他にも大勢いる
主にロリコンドルヲタの連中
>つまりガー2号のキチガイ妄想w
ガー1号、2号、3号も皆糞ガーだ
>まさにID:4LBfZvWK0 ワッチョイ d718-vVMj こそがルサンチマンの糞ガー
ワッチョイ ff88-hvBi ID:t8EqMcXj0 こそがルサンチマンの糞ガー
コバは天才プロデューサ、SU、MOA、元メンバーのYUIは天才アーティスト、神バンドは天才プレイヤー
MIKIKOは天才振付師、作詞作曲陣やTシャツデザイナーは天才集団 アミューズは上場企業の神事務所
連戦連敗、常に敗北で悔しいな糞ガーw >>893
「Download Festival UK 2018」
【セットリスト】
《紙芝居》
01.IN THE NAME OF
02・メギツネ
03.ギミチョコ!!
04・TATTOO
05・Distortion
06・KARATE
07.Road of Resistance
《紙芝居》
−終演− >>899
チケット高けぇ!金持ちのおばちゃんが行くのかね?男のファンでも行くのかな?
【会場】
グランドハイアット東京 ボールルーム
【Breakfast Show】
・開場時間:11時
・BREAKFAST START:11時45分
・SHOW TIME:13時(15時終演予定)
・チケット料金:75,600円(税込)
【Dinner Show】
・開場時間:17時30分
・DINNER START:18時30分
・SHOW TIME:20時(22時終演予定)
・チケット料金:86,400円(税込)
<2次受付概要>
■Breakfast Showのみ2次受付(先着順)
受付開始日時:5/14(火)18:00〜
枚数制限:お1人様各公演4枚まで
※クレジットカードのみ
※日本および海外受付
詳細:http://yoshiki-mobile.jp/archives/5097
【日程】
2019年8月9日(金)Dinner Show ※Sold Out
2019年8月10日(土)Breakfast Show ※Sold Out
2019年8月10日(土)Dinner Show ※Sold Out
2019年8月11日(日)Breakfast Show ※Sold Out
2019年8月11日(日)Dinner Show ※Sold Out
2019年8月12日(月・祝)Breakfast Show ※Sold Out
2019年8月12日(月・祝)Dinner Show ※Sold Out
2019年8月23日(金)Dinner Show ※Sold Out
2019年8月24日(土)Breakfast Show ※Sold Out
2019年8月24日(土)Dinner Show ※Sold Out
2019年8月25日(日)Breakfast Show ※Sold Out
2019年8月25日(日)Dinner Show ※Sold Out ディナーショーってのは人数も少ないし目の前で観れるから松田聖子とかも10万は普通だよ >>867
ヒカキンとの繋がりといえばこれじゃね?だいぶ古いけど
http://monst-news.net/57463/
そういやヒカキン動画にも登場してたな >>904
そういや幕張でグッズ販売列の横スペースにゲーム機あったなw
メイト誰も列作ってねえレベルでなんか数人ゲームやってた
流石にメイトとあのゲームのコラボは層が違うだろと思ったわw グランドハイアット東京 グランド ボールルーム
https://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/banquets/meeting-room/grand-ballroom/
グランド ボールルーム 1,000m2 / 303坪 正餐600名 立食1,000名 シアター1,200名
【Breakfast Show】
600名×75,600円(税込)×5回=2億2680万円(税込)
【Dinner Show】
600名×86,400円(税込)×6回=3億1104万円(税込)
合計:5億3784万円(税込)!!
YOSHIKIスタッフ人件費、セット費、グランドハイアット東京のグランドボールルーム使用料、料理、サービス料を差し引いても
純利益は億単位だろw
ベビメタがディナーショーを開催して、600人×一人10万円で10日間なら6億円の稼ぎ 20日間なら12億!
海外まで追っかけできるならディナーショーは安いかな すぅが5m先で歌ってくれるんなら20万まで出せるよ
紅月あたりで多分号泣する ベビメタがGoogleのCMに出る
https://www.youtube.com/watch?v=djiFtC4fqu8
その直後のライブでGoogle傘下ユーチューバーのヒカキンと絡む MISIA、ニューヨーク<Japan Night>でPUFFYとセッション
https://twitter.com/barks_news/status/1128165102627069954
ニューヨークの鈴虫さん曰く
MISIAが、SONY HALL なんていう小箱も小箱で、
ライブをやる、なんて話があるんだけどさ。
で、MISIA、今更になってちょっと観てみたいな、なんて言ってる馬鹿はいったい何者。
つまり、チケット、一枚もない。
スタブハブにも、そして、クレイグスリストにも出ていない、ってことは、
つまりは、一般売りが極端に少ない。
ぶっちゃけ、記念すべきニューヨーク公演のその観客のほとんどが、
そのスポンサーさんやら、タニマチさんやらのにっけーきぎょー、
そういう業界筋に大量にお裾分けされている結果なんだだろな、
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 571 名無し募集中。。。 2019/05/14(火) 15:09:42.52 0
日本はこのザマだしな
Elevator Girl
オリコン
1日目 2位 6,284DL
2日目 13位 2,797DL以下
3日目 17位 2,666DL以下
Spotify
1日目 90位 11,015再生
2日目 200位以下 8,195再生以下
3日目 200位以下 8,573再生以下 >>904
ご丁寧にありがとう
そういうことだったのか! >>914
韓国ウォン安 1ドル=1200ウォン攻防戦で それどころじゃないw
韓国経済破綻 黄色信号から赤に切り替わる所 変な棍棒使いに惑わされずベビメタはベビメタの道を行くだけ SONY Hallはいいホールだよー。小箱っつーか、普段は座って飯食ったりお喋りしながら
前座を観て、メインアクトのときは安めのディナーショウみたいな感じになるお洒落なとこ
イベントだからスタンディングで招待客多いのはまあどう見ても普通で、何がツボなのかわからん >>914
アメリカでSpotifyのチャート200位に入るには最低でも50000再生、イギリスでも最低20000再生いかなきゃだめなんだよね
一番再生された日本でこんなに少ないんだから全世界で圏外になるわな
Spotifyのフォロワーも全然増えないし小林もインチキしてチケットにアルバム付けようと思ったんだろ
Distortionはちらほらバイラルチャートに入ってたのに
ゆいちゃん追い出したらリスナーに見放された
たぶんSpotifyの再生数の力でビルボードチャートに入るにはフォロワーがあと二桁増えないとだめだね
100年ぐらいかかりそう MISIA嫌いじゃないが上位互換がゴロゴロいる国で同じ事やっても見向きもされないだろ
向こうの基準だと曲も30年くらい古いし すぅちゃんペロペロ
ゆいちゃんマジゆいちゃん
もあちゃんはなんだ? MISIAのようなスキルブスオバサンいらね
今はmiletの時代
https://youtu.be/kObdxu0HD2s 基地外の中じゃ欧米のアーティストは皆インチキらしい
しかも日本のアーティストは皆インチキ以下
普段誰聴いてんだろうなw >>923
糞ガーと同じようなディスリレスしてるけど、同一人物か? タイアップしない、露出しない
受注生産、限定販売、一般ちょろっと・・
内向きな商売、わかる人だけ買ってね〜
ずっと一貫してる気はするw >>927
英語歌詞の曲が多いね 海外で活躍できる素地はあるね
海外市場を目指す宣言するアーティストもちょくちょくいるが、英米はハードル高い
K-POPのような莫大な資金使った超ゴリ押しプロモーションは論外として、
スタンダードにいくなら、まずはYoutubeで海外に発信し、海外音楽メディアにプロモーション記事書いてもらう
欧米からのアクセス数増加、再生回数増加という反応次第で、イケ行けそうなら欧米のレコード会社やプロモーターに
売り込み、正式契約して、全米各地で地道に500人程度の小箱ツアーとラジオ局回り
知名度アップと人気が出て、2000人〜3000人の中箱でやってみて8割方埋められれば、
英米に拠点に腰を据えて本格的なドサ回り、フェスの最小ステージ回り、前座ツアーだな 少年ナイフのように
成功するかどうかはわからない ベビメタは邦楽では前例のない活動
とにかく英米で成功するのは難関だ あたりまえだけどアルバム出るから露出するよ
そしてアレが人生の総決算で大爆発する >>928
糞ガーはアニオタでアニソン好きという説がある あとももクロファンのモノノフという説もある
メタルには全く興味ないのはレス内容で明白 頑張ってる邦楽アーティストを馬鹿にするのはやめよう
足を引っ張ってくるところと同じ穴の狢になっちゃうぞ ベビメタがタイアップ、大規模なプロモーション、メディア露出を異常な程しない事に関しては
今更あえて批判はしないけど全く良い事ではないと思うけどね
露出の方法に関しては今後も選んだ方が良いとは思うけど、基本的に可能ならやるべき
当たり前のこと やる時はやる
やらないからと怒ってアンチ化はやめよう
これまで未成年だったしいろいろあったしアイドル売りはやらないしで君の思う通りには動かないんだよ >>935
アンチがどこのファンかとかは全然興味ないけど
ももクロもCDにチケット抽選券付けるドーピングやってんのにそれは棚に上げて
ドーピング要素のないベビメタ貶してるんだとしたら頭おかしいな
あくまでも だとしたら の話だけどw どう見てもビルボードドーピングじゃん
それで別に良いじゃん >>937
CMに使われた曲の売上に代理店が手を突っ込む
ここまでは、まあわかる
じゃそれをアルバムに入れますとなると、
アルバムの売上の何%かまでよこせと鬼畜代理店が
もうタイアップなんて二度とやらねーと
ハマショーが暴露しておった >>941
三日後に出る新作アルバムでもやってるよ ドーピングって一人の客が同一商品を複数〜大量に買う事になるから売上のドーピングって言うようになったんだぞ
ベビメタのForumのチケにCD付いてるのはチケ購入時に絶対に目にするのに
Forumのチケ取った奴がわざわざショップで別口でCD買うか?
仮に買う奴がいたとしてもごくごく少数だろう 人数が3人から2人に減ったのにチケット代変わってないんだよ
ゆいの穴をサポートダンサーで埋めないといけない
いっそのこと鞘師呼ぶとか思い切った事やるべきだな >>939
そもそも、ライブ井北尾ファン人1人に同じCDを何枚も買わせようとするのが悪質だ
CDにチケット抽選券付ける・・・当選したいがため、ライブに行きたいファンに何枚も購入させようとする悪質なやり方
何枚もチケットが当たったらどうするのか?転売させるなら、なお悪質だ
人気アーティストのライブチケットって、会員は抽選が標準 一般は早い者勝ち
転売を禁じる法も整備されるので、抽選券商売は
国内は、新作CDが発売される時に限り、事前アナウンスして、CD付きチケットを発売すればいい
CDなしチケットがあれば良心的
CDに握手券をつける・・・論外 接触イベント中心の商売で、そこに音楽は無い 握手して会話するだけ
ライブチケットに新作CDをつける・・・これはライブ音源を聴き、家に帰ってスタジオ音源と聴き比べる提案だよ
事前にアナウンスしているので、先に新作CDは買わないのでダブリは無い
1人が何枚も買うことがないシステムであり、音楽中心のサービスだ
でも日本じゃCDに抽選券付けてドーピングなんて本当に誰でもやってるからな
そりゃ日本だけいまだにCDの売上それなりに維持するはずだわって感じだね
まぁそれとは別として、ベビメタみたいに一部のライブチケにCDが付くのは海外じゃ皆やってるのに何でドーピングなんていう人がいるのか謎
日本でもプロモーションやサービス目的で、ライブハウスの帰りしなにCD配ってるバンド腐るほどいるけど、あれ全部ドーピングか? オフィシャルの横浜アリーナ応募した
応募方法がザル過ぎるな
こんなの100垢でも1000垢でも応募出来るじゃん
さいたまのは受注期間終了後にCD無し通常版を一般発売するんだろ
手口が分かりきってるからな 国内ではアルバムのツアーでそのアルバム配るアホおらんやろ
会場限定シングルとか配るけど、それは当然売上にカウントされないしな
それこそ今は色んな聴き方(配信やSpotify等のストリーミング)があるのに、枚数稼ぎのためにライブ来た人は本来買わないかもしれないCDという媒体限定で押し付けられる
これまで何曲かを配信で買ってライブに行きたい人は本来買う必要のないCDを数稼ぎのためだけに配られる
そうして出されたCDの集計はCDを欲しくてお金を出して買った音源単体の数ではない
だだライブに行ってみたかった人の数まで含めた「購入されたCD音源」の枚数や売上としてカウントされるのは他の米国アーティスト含めておかしい 割とどーでもいい
すぅもあ神が元気にパフォーマンスしてりゃ
売り方なんぞ裏方の仕事、そんなもんに興味すらない ライブにも行かない
THE ONEにも入らないニワカが
正義ヅラしてやがるw
横アリで新メンバー発表でまたしても大敗北w
新メンバー入ったら素直に他界しろ
種無しギター自慰 CDを特殊な方法で売ってない純粋なアーティストが存在している以上、邦楽でも洋楽でもドーピングと指摘、批判されるのは当然のこと
ここで邦楽とは違う、洋楽の常識と言い張るのはドーピングの50歩100歩でしかない
ドーピング剤の成分と内容量が違うだけだから >>956
精子脳で作られた子供の気持ち考えろお父ちゃん
私のお父さんは、ベビーメタルの水野由結さんって人をムチュメと呼んでいます・・哀しいです
こんなこと我が子に言わせんな チケットにCD封入、って最初聞いた時は
ベビメタも阿漕なことするなあ、流石に米市場にはなりふり構わねえなあw
なんて呆れて、逆に半ば感心したけどw
でもよくよく考えたら
このやり方はそれほど無茶はしてないんだよね
大量にCDがダブる売り方ではないからね(新発売の前に発表してるし、再販でもないからね)
まあ、瞬間的なチャートドーピングなのは疑いようがないけどw チケットも買わないライブも行かないCDも買わない奴等が四の五の言うのは大きなお世話なんだよね
義務じゃ無いんだから嫌なら買わなければ良いだけの話
ベビメタ叩くだけに利用してるのがあからさまだから一般的に賛同されないよ 逆にそれでフォーラムソールドアウトならええことやん
チャートなんかより集客狙ってのことだろーし、おまいらだって三種の神器だの貰ってんだろw
それがたまたまCDなだけだろ
外人が仮面なんざ要らないんだから サマソニ!おんぎゃあああああああああああああああああああっ!
大阪→東京両日参加なのであります >>960
これまで国内外含めて他のアーティストをドーピングと批判したことないならそれで正しいし、もっともだと思うよ
ファンでもない外野から文句言われる筋合いはないという気持ちはどこのファンでも一緒だから 気にしたことすらない
音楽とパフォーマンスにしか興味ない 握手券付CDだっていやなら買わなきゃ良いだけ
四の五の言うのは大きなお世話だもんね >>961
ベビメタに限らず目的はみんなチャート狙いだよ チャート監視員にとっては一大事だろ
全面的に大否定で大暴れするしかない人生 >>966
だとしてもええやん
それは正攻法じゃないぜーっ!
なんて下らんこと吠えるファンはここに居ないだろ
万が一それでビルボード10位なら、まぁ実際は20位くらい?wとか草つけて喜んどきゃ良い
日本ロック部門過去最高のラウドネスが70位とかなんだし >>946
小林はライブ見に来る観客のかなりの人数がアルバム買わないと思ってる
実際今回のエレガのようにSpotifyで一回聞いて買わない人が多いでしょ >>967
あーアイツかw
騒ぎ出したら晒すから問題なし
ヤバいのは便乗組だが、そんなもんは空気作りでどーにでもなる
そもそも2ちゃんの総合なんざ同じやつしかいないんだし、みんな仲間みたいなもんだ
どいつもこいつも喧嘩ばっかだけどw こういうの、一度も買ったことのない者のみ
ウチらを批判せよ
現代音楽シーンにおいて音楽を特殊な方法で売ってない純粋なアーティストって具体的に誰がいんの? アメリカじゃCDがさっぱり売れなくなってSpotifyの再生回数だけでビルボードチャート1位になったりしてるよね
でも、BABYMETALはSpotifyで全く聴いてもらえてない
ビルボードチャート200位のアーティストのSpotifyフォロワー数に負けてる
BABYMETALの場合とにかくCD買ってもらわないとビルボードチャートに入れないからこんなことしてる
アメリカのライブで毎回チケットにアルバムつけるぜw
DistortionもStarlightもElevator Girlも全くこれっぽっちも売れなかったからね
YouTubeでもSpotifyでも聴いてもらえてないし BRING ME THE HORIZONも1回座ってからジャンプするやり方とるようになったんだな
https://youtu.be/jN-iytu0hmg?t=140
このやり方は日本だとワンオクとベビメタしか今のところ思いつかないけど
このやり方を世界で一番最初にやったグループは誰なんだろう なんでBMだけ
そんな修行僧みたいな活動を強要されるのかもわからんが・・
SUも言ってる、追い込まれすぎだとw >>978
米アルバム総合チャートであるBillboard200は
CD売上枚数、配信DL数、ストリーミング再生数を総合的に合算しユニット数として算出するって事だけ知っとけばとりあえずあってる
以下細かいやつ
オンデマンド配信を有料と広告支援の2種類に分けて算出
有料オーディオ配信は1,250再生=1アルバム・ユニット、広告支援オーディオ配信は3,750再生=1アルバム・ユニットとなる
有料再生と同等のサービスを受けられるトライアル期間中の再生は有料としてカウントされる
“Billboard 200”ではこれまで通り、動画再生とプログラム・オーディオ配信はカウントされないが、“Hot 100”ではカウントされている
Billboard 200は、週ごとに“トラディショナル・アルバム・セールス(TEA)”と呼ばれる従来の形態で販売されたアルバム数と
トラックごとのデジタル販売10回分を1アルバム・ユニットとして換算した“トラック・イクィヴァレント・アルバム(TEA)”と
ストリーミング再生数をアルバム数に換算した“ストリーミング・イクィヴァレント・アルバム(SEA)”を合算している
また、“Billboard 200”は2019年から有料オーディオ配信をさらに2種類に分けてカウントするようになる
より比重が大きくなるのは音楽カタログに全てアクセスでき、オンデマンド・サービスに制限がないもの
そしてもう一つが部分的にアクセスできる、またはオンデマンド・サービスに制限が設けられているものとなる
2018年第4四半期の始めにストリーミングの集計方法を再評価し、変更があれば2019年の初めから導入される
米ビルボード・チャートにおけるストリーミングの集計方法を多層的なアプローチに変更したのは
ストリーミングによる収益と、ユーザー側のアクセス方法を反映させる形で再生数を算出しようとする世界的な動きに合わせたものだ 世界二大プロモーターライブ・ネーションやAXSがCD付チケットをやってくれるようになった
変なアンチに粘着され元オタからディスられてもコツコツ頑張った甲斐があった
喜ばしい事だよなベビメタファンのみなさん ちなみに2016にBABYMETALが2ndアルバムでBillboard200の39位になった時
CDセールスだとウィークリー17位、配信だとウィークリー7位という好成績だったが
当時ベビメタはストリーミングには殆ど力を入れていなかった事もあり、総合で39位となった >>980
ベビメタは配信もSpotifyも糞弱いからCD売るしかビルボードトップ10に入れるチャンスがないのよ
アミューズは来年のオリンピックの為になんとしでも自社から世界的アーティストを出す必要があるわけからベビメタはもう失敗が許されないわけ >>977
よし書き換えてやったぞw
俺に触られると自動的に連鎖あぽんよ(´・ω・`)
http://get.secret.jp/pt/file/1557833353.jpeg
>>979
よしキタ!
https://youtu.be/JBcViJ5cQFg
BMTHはヤンチャのイメージだけど上手いよコイツら
演奏ってより、客のノセ方がベビメタに通ずる
スタジオ音源に既に大歓声が入ってんだもんw セカンド発売前に暴れてたチャート監視員
あの頃はベビメタのSpotify登録者6万でギミチョコが100万
雑魚って叩いてたよな?
今何人だっけ? 更に言うとここ数年、BillboardのTOP10以内に入った楽曲であっても
CDセールスが1000枚以下の曲は沢山ある レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。