16歳の女の子が描いたSu-METALの絵とBABYMETALライブ体験談

去年の5月18日に、初めてBABYMETALのコンサートに行ったわ。(コンサート自体が初めて)
BABYMETALは12歳の頃からファンだったバンドだから、私にとってそれはもう凄く特別だった。
その年、私は数か月前に15歳になったところで、BABYMETALを観たくて仕方なかったの。
だって初めてのメタルコンサートに行く15歳の女の子になるし。(意味分かる?)
でも、BABYMETALがケンタッキー州に十分に近いところに来てくれるとは思ってなかったの。
だから、数か月後に目を覚まして、BABYMETALがナッシュビルに来るっていうニュースを目にした時、凄く嬉しくて泣き始めちゃったわ。

私のパパはその日遅くに仕事から帰ってきて、チケットを手に入れることが出来たなら、BABYMETALを観に連れていってあげるって言ってくれたわ。
だからチケットを注文した時は、私が何年も尊敬してきた女の子たちを観にいくなんて信じられなかった。

ついにコンサートの日になって会場に到着すると、BABYMETALのシャツを着てる人たちがたくさん並んでるのを見て、心臓が爆発しちゃうんじゃないかと思ったわ。
中に入って、照明が落ちるまで5時間くらいピットで待ってた。
すぅ、もあ、そして神バンドがカーテンの後ろにいるんだと分かってると、世界で1番ドキドキしてたわ。
コンサートが始まると、もうBABYMETALを見つめるのを止めることが出来なかった。
文字通り、私のアイドルから15フィートのところに私は立ってたのよ、夢のようだったわ。
In the name ofがプレイされた時、私は突然、“ワォ、英樹”って大声で叫んじゃったの。
だって英樹は黒いフードをかぶってて、不気味でアメージングに見えたのよw

Distortionの間、私はすぅとアイコンタクトをして、泣き始めちゃったわ。
私はBABYMETALに魅了されてたから、コンサートの間ずっとショックを受けて立ち尽くしてたけど、今でもあの夜は凄く楽しかった。
キツネサインをして、メギツネでジャンプして、Road of Resistanceで声の限りに歌ったわ。
ほんとアメージングだった。

The Oneが始まった時には、みんなお互いに殆ど寄りかかって、手を宙にあげてた。
会場のみんなとひとつだったように感じたわ。
そのことを考えただけで、今、目に涙が溜まってるわ。
ほんと圧倒的で、1度もあんな気持ちになったことなかった。

パパも楽しんだわ。
パパはBABYMETALbフ音楽が好きじb痰ネいんだけど=ABABYMETALは素晴らしいショーをしたって言ってた。
そしてママは、生でKARATEを観て喜んでた。
ママのお気に入りのBABYMETALの曲なのよ。

SkyHarbourも良かったわ。
私の好みの音楽じゃないんだけど、良かった。

ゆいと幹大はいなかったけど、人生で最高の夜だったわ。
BABYMETALとAvatarは私のお気に入りのメタルバンドだから、今年また観るためならなんだってするわ。
その2つのバンドが一緒にツアーするだなんて思ったこともなかった。
とにかく、次はどんなBABYMETALなのか見るのが待ちきれないし、ワクワクしながら6月28日を待ってる。