BABYMETAL総合★1109【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>337 そこそこのオーディオ環境持ってるやつはCD買ってロスレス保存 シングルよりアルバム ストリーミングは暫定もしくはCDで買うほどでもないもの ドルヲタも音にこだわるやつは現物買うだろうな 秋豚系の握手券CDは論外 ただのゴミ ディストーションは同時にMVだったけど過去のパターンわかる人います?ラインやらの通知来るたびにソワソワしちゃって >>344 ワイドショー対策で、夕方までは公開しないだろう 新メンバーが映ってるのかも? >>344 30分後の13時に来ると予想してる人が多少いるね! 気持ちはわかるけど、 今後の体制が読み取れるようなMVはないだろ 来月ライブなのに先に種明かしてどないすねん(´・ω・`) まだUSのSpotfyじゃ公開されてないからね MVくるとしたらそのタイミングかなぁ 13時くらい? 準備ページが出来てるからStarlightと同じく夜21時ごろに来るんじゃないかなと思うよ ライブだとなんかとっ散らかってる感じしたけど スタジオ音源だとすっきりしてていいねー ラジオフレンドリー云々以前に もうちょい意外性のある展開がほしかったけど >>313 自称評論家さんお疲れ様です むなしくならないっすか? 地下2000階に連れてってほしい シューシュー後ろで音がなってるのが好き 新曲はベビメタ版乃木團だからな 能條愛未のポジションががスーメタルに代っただけ ・KAWAII要素 ・ごっこ感 これらがないと文句を言うのはドルヲタの常 サビ直前の「ダダダダダダダ〜ウん」の語尾やばい。 メギツネ最後の「あ〜あ〜っ↑」よりは控えめでありながら、テンションぶち上がる。 ロックファンなんて口だけで 何の購買力もない終わった老人だけじゃん あそうか木曜だったかNG更新しといてね NG随時更新今週のNG集※来週木曜日まで ■引きこもり童貞無職池沼ロリコン(通称ガー)の複数回線 ・auスマホ 主回線アウアウカー またはアウアウウーアークセーWi-Fi接切り替えで複数回線ブラウザ変えるので頭でNGネーム登録 アウアウウー Sa1b アウアウウーT Sa1b アウアウカー Sa1b ・auフレッツひかりセットのPC回線(回線切ってID変えるのでその都度NG ワッチョイ 9f86 ワッチョイWW d796 ・引きこもりの地元市川のケーブル無料回線ワッチョイ表記(jcomしばらくIP固定wifi使って2回線) ワッチョイ JCOM回線でwifi使って切り替え臭い(数字4桁) ワッチョイWW 1754- ・月300円使った浪人回線(ワッチョイ無し) ・JP 0H ・スッップ 新たに契約した格安シム回線OCNone※これもwifi切り替えで複数あり ・ササクッテロ ササクッテロル チョンバンク最安料金の回線(在日障害者割) ・オッペケ チョンモバイルのパケット最安料金の回線(在日障害者割) MVは米時間にあわせるか数日ずらすかが鉄板だから無いと断定するには一週間くらいは必要 でもすぐ出ると思うよ 配信限定であろうと今まで売った曲はMV化されてるから 今は「マシーン」でどんな音でも作れる時代。 一昔前のHR/HMファンやプログレファンやフュージョンファンにあったような 楽器の演奏技術を楽しむ音楽鑑賞というのはもはや時代遅れだ。 だからEDMでは歌メロの出来が勝負の分かれ目になったし、メタルでも メロディや心地よさが決め手になる。 ゴーストなんて風貌以外メタルとはとても思えないが、そういうことなんだろう。 クイーンのリバイバルもメロディや声やハーモニーの勝利。 あわだまフィーバーやエレガは本当に良い曲だ。自分は大好き。 USにも来たけどなんか3曲セットのEP盤みたくなってるなw >>345 さすがにそれは昭和脳、定額ストリーミングサービスとか使ったこと無いでしょあなた?音楽を楽しむなら断然それだよ。 質的にはストリーミング使ってりゃCD買う必要ないのは同意するけど 基本的に人間て何かを好きになると形あるモノが欲しくなるから ファングッズ、コレクターズアイテムとしての価値も高いCD、特にアルバムは欲しがる人多いっしょ >>364 ないないw ていうかEDMだって飽きられはじめてるやんけw 結局打ちこみも全てを生成することなんてできないわけで 膨大なサンプリングや音源を常に必要としてる 楽器の演奏が廃れることはない 単に流行り廃りの周期だよ ロサンゼルスは時差16時間くらいあるよな ってことは今は9日の21:28分くらいかな 3曲続けて聴いてるとアルバムへの期待感が漲ってきてヤバイなw ワッチョイ d796- 引きこもりのPC回線だな また悔しくて切って変えるだろうけどw 海外のiTunesチャートはここから徐々に伸び始めて夕方〜にピーク迎えるよ 毎回そうなんだからいい加減伸びる前のチャートでグダグダ言うのやめたら? 時差の存在くらい知ってるっしょ >>376 引きこもりは 妄想の中ではクリック一つで何処でも行けるから現実感がないので お外に出れないから移動の時間すら分からない 当然時差も分からないw KARATEの時は酷かった KARATE爆死→セカンド爆死スレ→ウェンブリーガラガラ→東京ドームガラガラまで延々とやられたからな 見事に本拠地バレて某ファンがバレた Distortionの配信の時も早い段階のチャートで日本とアジア2.3カ国に欧米4.5カ国が3桁順位のコピペ貼ってたけど その数時間後にはこうなった iTunes総合 Distortion #1 日本 #1 香港 #5 フィンランド #7 台湾 #12 マレーシア #14 スウェーデン #17 ノルウェー #12 チェコ #33 フィリピン #33 シンガポール #36 コロンビア #48 オランダ #52 イギリス #60 デンマーク #65 アイルランド #70 インドネシア #75 オーストラリア #84 タイ #87 スペイン #131 アメリカ #168 ニュージーランド #174 カナダ #193 ドイツ 勿論これが滅茶苦茶売れたとは思わないけど突発でプロモも無しで売るBABYMETALのやり方にしては 初動としては充分な反応&成功だと思うよ あとエレガを聴いてほっとしたのは、スーメタルの歌唱法、楽曲の中での 声の位置付けがまったく変わってないこと。 コバメタルはぶれてないと思った。 シャウトやヴィブラートなどはもってのほか。むしろ、以前よりもバックの ゴリゴリ感と対比させて「少女性」をアピールするアレンジになってる。 http://www.youtube.com/watch?v=DJIs57dU-BI& ;list=OLAK5uy_mXkoUcbRr5mpn4L4yZeqJEgSiTYZg5ido これは静止画なのかね ま、エレガはまったく好みでは無いけど売れて欲しいな〜( ´∀`) そして対極のぴろぴろメロディックメタルをアルバム発売前にシングルカットしておくれコバ〜( ´∀`) 売上、再生回数、動員・・・・ くっせードルヲタは「数字」に異様にこだわるよな。 「数字」に興味を持たせ、アイドルビジネスの「売り手」が効率よく散財させるためにかけた魔法 お人形アソビに夢中の散財マシーン 笑 セルアウトがダサいという感覚は永久にわからないだろう 笑 >>383 それライブに行けない引きこもりだからw 行けない握手券付きCDやライブの動員数w でしか物事が語れない だってお外出れなくてライブ経験出来ないから だから引きこもりで童貞で無職ロリコンなんだけどねw 自分はチャートマニアだから、次作はビルボード200一桁なのは確信してる。 でもそれがどうした。 防弾なんちゃらだってビルボード1位だ。 問題はベビメタがポピュラー音楽が歴史に残るかどうか、それが最も大切だ。 20年後の世界の厨房たちがソニス2014のIDZを見て涙を流すかどうか? 勝負はそこにしかない。 数字にこだわるファン なら居ても全然いいだろ 都合のいい所だけ切り取った数字でファン装って脳Pしたりネガキャンしたりアンチ活動するクズ が終わってるだけだよ Analyze Thread - BABYMETAL総合★1109 http://afi.click/ana/babymetal/1557407560/ IPコロコロしてまでスレの流れ作りたいんかな いつものやつのオンパレードなんだが(´・ω・`) あとF-04Gくんはこのゴールデンウィークで機種を換えたw あとで晒すわ ベビメタのサウンドは10万越えヘッドホンで聴いてこそ至高 スマフォ()で聴くやつはベビメタの本当の質をわかってない >>387 引きこもり童貞無職ロリコンのいつもの複数回線w >>389 今度はSONYにしたらしいw ガーくんキャラは2レス程度だが健在 でもコロコロやってんのはさくら父兄といつものやつ 昼間はずっとそんなもんよな、総合とか Jポップにありがちな歌メロメインなミックスだよね どこで売りたいんだろうと毎回思うわ >>390 せやから それも引きこもり童貞無職ロリコンだよ さくらスレ出入りして ここ荒らしてるのなんて 引きこもり童貞無職ロリコンのガーぐらいw エレガのスタジオ音源聴いて歌メロメインに聞こえるってどういう環境なんだろw サマソニ17日を焦って買っちゃったけどどう見ても一般販売売り切れないよな? 今年の17日の面子はベビメタ抜きにしても滅茶苦茶良いから 余裕あるなら買っておいて正解だと思うよ あとで後悔するほうがあほらしいしw 17日は久しぶりに売り切れるんじゃないかと思うよ。 サマソニ去年集客悲惨だったから今年は頑張ったんだろうけど 17日に良いの集めすぎ感あるよね サマソニ大阪16日は大丈夫かな? 金曜だから売り切れはないか レッチリトリに邦楽フェスの人気者が勢揃いだもんな クリマンが絶体レッチリに恥をかかせない為にこれだけの面子そろえたんだろうね もし一般で売り切れるとしても17だけだよ 他は現在先行の時点で余ってるから余裕 ホルモンとか東京オンリーが多いから16日の大阪が問題だね ウッドストック中止組が追加で入るか 邦楽の人気グループが入るか 今のラインナップなら東京17日だけでいいやっていう気分になる また「ベースなんか聞こえない」博士が暴れてるとか? NGかけてるから見えないけど。 >>385 BTSが国家予算と在米韓国人総動員してビルボード1位とったり 全米全英大箱アリーナツアーやったり、スタジアムツアーやってからそんなものに価値は無くなった インチキ無しなら価値ある偉業だったのだが・・・ かつて世界人気投票でビーバーやアリアナをぶっちぎって圧倒的に1位になったBTS バ韓国はやり過ぎてすべてをぶち壊す https://kworb.net/itunes/artist/babymetal.html Elevator Girl iTunes: #2 Japan #20 Peru #25 Hong Kong #35 Taiwan #38 Greece #49 Finland #62 Malaysia #65 Netherlands #86 Spain #107 Indonesia #179 Australia #250 United Kingdom #306 Germany #1209 United States >>393 欅坂46や乃木坂46を凄い基準にしているドルオタだろw 皆様の温かいご声援を受けてBABYMETALが世界に羽ばたこうとしておりますが、 昨年一番人気のゆいちゃんがブスのボーカルにいじめられて脱退したせいで若干人気下降しております。 本日発売の新曲「Elevator Girl」現在アメリカiTunesチャートで1209位です。 株主の皆様におかれましてはただちに渡米してご購入頂きますようお願い申し上げます。 >>236 曲が良かろうと悪かろうと、ベビメタでやる曲ではなかった >リサーチして曲練ってるはずなんだけどな。 メタルもハードロックもさ、バンドの楽器を使わなくても成立する これが分かってないんじゃないかな 新曲を出すたびに、バンドの楽器でそれっぽい音を入れればメタルでしょのような安易さが そういうことではなくて・・・、うーんなんか違うと思われる乖離を生み続けている >>409 売らんかな、売れないかなって姿勢であれこれ調べ、妥協の産物の作品を作っても、売れないと疲労と虚しさで脱力感 本来は、自分の好きなことして、それが受け入れられ売れれば最高なんだが、そんなことが出来るアーティストは少数派 ワンオクも全米で受ける楽曲にスタイルを替え、それなりのプロモーションもやったのに、チャート圏外 英米人以外はアーティストは金払って工作活動しないと売れないのかね な、ここ荒してるやつが狼でバレた某ファンって分かるだろ ワンオクとか20年前の二番煎じを今やってんだもん そら無理だ 歌メロメインにしか聞こえないとかw メタルは歌メロメインだろw デスメタル以外はしっかりと歌メロメインだ メタリカの初期ですら歌メロメイン 海外大御所バンドもCD音源はBFDとかトリリアン使ってるけどね。 >>343 そういう単純なBPMじゃなくてサビ前のマソソソ調のリフで盛り上げてあのサビに入ると なんか山登りきってそのまま飛び立って浮遊してるような感覚になるんよ 音源じゃ気にならんけど神戸で聞いたときはなんかサビでスコーンと重厚感が抜けてノリづらかった 歌がキャッチーで楽しいからなおさら最初は戸惑うw >>404 年取ると低音が聞こえにくくなるからなw ベビメタのベースが聴こえないとかもあの声が聴こえないとかありえるのか 人間の耳はいろいろなんだな あの藤岡さんもメタルはベース聴こえんw って言ってたから大丈夫 >>410 K-POPは有名だけどそれだけじゃなくて英米人含めてストリーミングで稼いでBillboardチャート席巻してる黒人アー等も とっくにストリーミング工作バレて問題になってるよ ストリーミング工作がバレて問題になってるのに対策できないSpotifyはアホ 海外のファンにゆいが辞めた経緯をちゃんと説明してないだろ 少なくともシンガポールと豪州以外のライブに参戦した人はゆいがそのうち戻ると期待してたはずだ そういう所をちゃんとやらずに楽曲買ってくださいというのは如何なものかと思うぞ ゆいなんてライブの盛り立て役 居なくなっても楽曲売上には関係ない 運営がそう勝手に解釈してるとしか思えない もっと真摯な態度で客に向き合うべき >>373 わかる 過去曲も好きだけどこの3曲は確実にレベルアップしてて期待高まるわ TATOOは曲単体で評価するならクセになる良い曲だけどあまりBABYMETALらしさは感じないし Liveだとセトリの何処で使っても流れを止めそうな気がして使いにくそう 他はケチつけるとこない >>424 アンコールに使ったらいいんじゃないかな >>422 ドルヲタっていつもこんなこと言ってるな。 屁理屈を言うようだが 賛否両論こそベビメタの真骨頂。 >>373 >>423 禿同。 あとはTATTOOもね 結果的に彼女を苦しませ続けることになる 自分の空虚感を埋めるためだけのその発言が IN THE NAME OFが広島で聴いたときはマジ神曲だったけど、2018年のは簡易バージョンみたいな感じでいまいち荘厳さが足りないから スタジオ版で思いっきり重たい音にしてくれ 最初はベビメタロスとか言ってたやつらがいつの間にかここにいる荒し以下になるのを何人も見てきた ベビメタファンやるのは一気にヘル堕ちあるから怖い しかしな、アルバム発売日をなぜ公表しないのだ。 通るかどうかわかんない住宅ローンの審査を何週間も音沙汰なく待たされる感じだ。 >>419 欧米人アーティストもやってるのかw バレなきゃ問題ないってことだよな メジャーリーグの菊地が、帽子のつばの裏に松脂を塗っていたのがバレて話題になったが 皆やってるし、バレたのが悪いからって不問になったのと同じだなw F1でも欧州のチームはバレなきゃいいとかルールに書いてないとかでやりたい放題 真面目な日本人チームがバカを見る オリンピックのドーピングもバレなきゃいいだろってインチキやってるんだよな 何人も見たように感じるだけで実際はごく少数がノイジーマイノリティ化しただけだぞ 病的アンチが一番発狂してた時期を思い出せ 殆どのスレが使い物にならなくなってアンチ大量に沸いてるように見えたが 実際は一人が大量の浪人使って荒らしてただろ 浪人一気に17個も焼かれるってガチで頭おかしいけど ベビメタには2014からずっとこういうガチで頭おかしいアンチが粘着してるしあらゆる関連サイト、関連スレに常駐してるからな >>438 いや有名だろ グーグル先生の使い方も知らんのか? そもそもK-POPの工作がガチバレして世界中で話題になる前からストリーミングをチャートに含むのは何度も問題視されてて 欧米の殆どの国は無料ユーザーの再生は含まないようにしてたり UKでも去年、同一ユーザーの再生は24時間で10回までしかカウントしないようになった TIDALってストリーミングサービスなんか、癒着か何か知らんが特定アーティストの再生数を爆上げして工作してたし これをチャートに組み込むのはいまだに問題だらけ ヤバイな 毎回ヨーロッパで一番高い順位のフィンランドが早くも順位後退し始めた こりゃ各国順位ワーストじゃね? 大爆死したStarlightですら一桁順位まで行ったフィンランドがもう55位に後退 正直エレガよりもぱっぱっぱーのフルを発売して欲しかったでごわす(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる