さくら学院☆2308時間目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あの過密な時期に送辞を任せるプレッシャーを背負わせておいて
会長選びは別だとするような人事だったら相当なイケズだな >>92
わかる
特に3大の場合は1500人以下だと落選を意識して申し込む、というか実際俺負け越してるし
映像化や配信やLVみたいな救済策があるとは言え、基本的には現地で見たい でもここ一年で大分チケット取りやすくなったし、今後もその傾向は続くんじゃないかな >>91
あー、いつでも観れるって思うと結局いかないパターンかな。
大阪人だけど、通天閣もUSJも行ったことないわw
ここで同調すると「転売組織の手下か!」って怒られそうだけど 結局埋まるかどうかと別に初動というか初回申し込みの競争率を重視してるかもね 華乃会長ならダンス中心で回すって事だから下級生の世話は華乃に任せて他の3人は外仕事受けまくればいいよ 今年度で秋桜学園経験者も全員卒業か
舞台また観たかったな 来年卒業時には萌々穂に秋桜の頃のことを聞きたい
初日観に行った時、萌々穂のやつれっぷりに心配させられた思い出 去年麻生が泣いた瞬間の画像(gifなど)が貼られたからか
今年はLVのみで配信なし
これもアゴヲタの負の遺産、いい迷惑だ
去年そよかのが役職発表された時の凄い歓声は印象に残っている
校長も噛むし(藤平かな?)、ハヤシは泣いた麻生にオロオロしていた
校長は50代? ハヤシは40代だけど年々活舌が酷くなっている 職員室はさくら学院とZ会の合宿かなんかと間違えてるんじゃないのか?
毎回毎回なんでこんな意識高い新入社員みたいなツイートしかできないんだ? 宿題やってる様子のツイはこれまでも時々あったと思うけど なのにここ最近のはクソなのはなぜかと考えられないのか?
これまでのときと文面がどれだけ違うかとかさ
意識高い系のお前らには分からんか くだらねぇ事ばかり気にしてんな
もうハゲてるだろお前 先週、華乃が言ってたよね12人って
久しぶり無難な企画で楽しめた 12人じゃなければ10人ってことになるけどそれはさすがにないだろということで
3人抜けて3人入ってくるのは、はなから既定の事実という認識でしょうみなさん
14年度の10人ってのは、この先続けられるかどうか探り探りの結果だったんだろうな >>130
人気メンバーが抜けた後のさくら学院を一新する為じゃろう
ゆいもあがいれば10人だろうが父兄はついてくるから
大幅な変革を起こすには一度になるべく多くの転入生をいれる必要があった
ただ勿論リスキーではあるから転入生にはある程度能力のある子や経験を積んでる子、人気の出そうな子を含ませた
みたいな感じじゃなかろーかと勝手に思ってました 生徒さんたちのテンションは実に素晴らしかったが
それが全くいかせない平成ラスト企画 >>133
14年度が10人だった理由〜15年度話し やっぱり今年ははずれがないな
去年は離れて寝てたけどそのぶんの資金豊富やで
秋桜以来の演劇やらんかな
そよつぐ要素で吉本新喜劇オマージュぽいやつで
>>134 美空美樹のパワー不足が気になる。去年度の転入生のさなっすゆめの方がキャラもトークも濃くてダンスや歌に可能性を感じる。 なるほど。
美樹は順調な気がするし、未空はまだ子供から大人へ化ける前の段階かと思ってた。 パワー不足じゃなくて機会が偏ってるだけでしょ
18年度の人事みたいなもんだよ >>141
俺はこいつと確実にやれるわw
生物学的には男だからどうすれば気持ちよくなれるかお互い分かってるから相手して欲しいわw 去年みたいなB級感満載の子はちょっと、、、
いや、3人とも頑張ってるのはわかるし、性格もいいんだけどさ、、、 B級というよりは「まったく磨いていない原石」って感じかな アミューズがずーっと責任もって育てます!っていう娘ならいいんだけど
応援してた娘が芸能界を引退するたびに切ない気持ちになるじゃん、、、 卒業後にたいした仕事をもらえずに、ね
清原果耶と扱いが違いすぎる 芸能事務所の「ずーっと責任もって育てます!」を真に受ける親なんているのか?
常識と知性を疑うね ジャニって今までグッズ通販してなかったんだ・・そらショップは賑わうわな・・
一方、通販してるけど品切ればかりのさくら購買部 終了と言うと絶頂を迎えるアンチ
因縁や理由を当てはめて興奮の絶頂 卒業生24人
アミューズを去ったもの10人
内一般人になったもの7人
なかば育成機関のジュニアアイドルで半分以上も残ってるのはむしろ立派なのかも ベビメタなんて清原なんてもんじゃないだろ
中身はオワコンだけど清原も似たようなもんだし >>168
ワシは女優一本で進むので、スーパーレディーになる必要は無いんだべさ
って感じの子供は来ないでしょ ベビメタが順調に行ってたらさくらのステイタスも上がってただろうに
つまらない見栄で紅白断ってNHKとの関係悪くして後輩達もとんだ迷惑 >>169
始まったこと無いやつに言われたくない。 車折神社でお参りして、そよの玉垣発見。二年毎に更新なのね。 松井がされたかと思ってたけど前も三吉だったっけ
なんでまた >>176
ああ、これは1年ぶりの再掲載記事なのかw
でもヤフーで今更大きく扱ったから、最新の情報と間違えてコメント殺到してるじゃないかw 春の桜が満開の快晴の日にめぐと城デートして、桜や歴史についてあれこれ話が弾んで、そのまま夕食へ。
お酒も入って良い雰囲気になって、俺の家に来たいと言い出しためぐと一緒にタクシーに乗り込んで、深夜の自宅へ到着したところをフライデーされたい俺であった。 ああ、でも俺の自宅の近くに城がないし、めぐは花粉症でずっとマスク姿だろうし、どの程度現実を歪めて妄想すると気持ちいいのか、設定に迷うな 俺くらいのベテランになると全てすっ飛ばして末期の水をめぐに飲ませてもらうとこから >>185
上級者すぎるわw
俺の妄想は高校生から20代中盤までの俺とめぐをマッチングさせる。結構イケメン扱いされてたから妄想がはかどる。
今ではSAD発症でライブすら行けないダメ父兄だがw うまいウイスキー飲んでてイイ感じになってます。すみませんw 酔ってるとかテンションとかの問題じゃなくセンスがない ライヴ数が少なかったのだけが残念だが
15年度以降ライヴパフォーマンスでは18年度が最強だった
今年は今年らしくなるだろうけど
18年度を超えられるか? といえば大変だろうな
ここで吠えても仕方がないが去年のマセマティカ!の公式映像化がないのが悔やまれる
(転入式在校生ステージのみ)
卒業式円盤付録に期待する他はない
個人的に去年のマセマティカ!を残さないのは愚かだと思ふ
あのメンバーではもう2度とできないものだから 魅力云々は別として、パフォーマンスに限って言えば開校以来右肩上がりでしょ 曲も音もレベル下がってるのにパフォーマンスとして上がるわけがないよ レベルが好みのわけないだろ
レベルが分からないやつだけそう思ってるんだよ 自分の好みを絶対の基準だと思い込んでるからレベルだなんて語っちゃうんだよ じゃあ世の中のレベルって全部好みだと思ってるのか
救いようがないな 今は部活が無いんで単純比較はできないけどパフォーマンス観ててワクワクしたのは16年度だな 世の中のレベル? 曲のレベルって話だろ
短絡的に一般論として結論するのはそれこそ頭悪すぎて救いようがない 世の中でいうレベルだよ
世の中でいう曲に限らずレベル
頭悪すぎだからゴミばらまかないでね 2016年度のあのバイタリティーをもう一度取り戻せるかな 今年は最初から中三のモチベーション高そうな気がするけど、気のせいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています