俺が色絵師さんが駄目だと言ってる部分には、物凄く狭いジャンルで揚げ足取りやウンチク語り
しかできてない点。俺がCDラックを醸した時に何も反応がなかった。シーンの王道を代表
する音楽ばかりだと言うのに。メロコアとメロディックハードコア何か言葉のあやで誤解を
招くような書き方があったのか知らんがそればかりをずっと言ってるw 自分だってハードコアに
精通してる事を自認しながらペニーワイズがメロコアだと思ってたくせに。
まぁいいわ。音楽話が引き分け程度に思ってるなら俺はそれ以上の事は言わんよ。
俺には器があるからね。格下相手に剥きになるほど程度の低い人間ではない。

俺が聞きたかったのは
>>あと大学の話なんて特に興味ないんでしたけりゃ自分ので勝手にやってくれ
この一行だw 大学の話は興味ないって卒業したのにちょっと語ることも出来ないのか?
普通の人なら一応こんな事をやって来た位の紹介はできる筈なのに、変だねw
こいつぁー噂の高卒君の可能性大だ。学歴がやけに目に付くねby尾崎豊w
キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!! 色絵師さん絵の上手さで
クール気取りのキャラを作ってくるも、他が全然駄目人間だったwwwWWWwww
ばれて来ました。色が剥がれてきました。俺はこのときを待っていたのです。正体現れりw