今さら「THE ONE」とか言われてもwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドームからSSAに落ちてきて横アリか
まぁzeep埋めるくらいならギリギリ活動できんじゃね そこまで行って活動を無理に続ける必要もないと思うんだ。 ライブならフェスで十分だよ。
単独にわざわざ行きたいとも思わなくなったな。 生誕は、広島みたいにピンチケ売るのかな。で、一般は2万か。アホくさw 今度のインタビューで、どこまで自分の意志、主体性をもってるかが分かる
それで今後を判断する >>352
何を判断するのかね
わからんやつだなあ >>352
最後に(キリッ、って書けばもうちょっと面白くなるよ
ひらがなの大文字だとちょっと可愛くなる(きりっ >>352
雑誌やメディアのインタビューなんか毎回それっぽいこと言ってだるろ。
台本だか知らんが。判断材料にならんわ >>357
あんたとこのライブエンターテイメントは
箱の規模で値段が決まるんか? レジェンドMのBDは、THE ONE限定になるかな? 去年の曲は全く聞かなくなったけど、前の曲はまだ毎日聴いてる。次のアルバムが良い曲揃いでありますように。あと可愛いに戻さなくても良いから、去年の売れないダサいメタルバンドみたいな見た目なんとかして欲しい。 今度出る雑誌で言い訳するんだろ
その言い訳もコバの検閲があるから良いことしか書いてないし
誰を悪者にするのかな 作られたインタビュー今更感あり過ぎて
ファンのtheONEの精神を散々踏みにじってきたからな
運営にはその自覚ないのかもしれんが そうだな
俺らこそホンモノのTheONE精神を受け継いでるからな
運営はニセモノ theone、それはいつも1人、1人で全てをこなす鋼鉄の人 森センの言ってた
傍から見ると活動ヤバそうだけど本人は充実してるってのはSU-METALのことだろ? らうらやあやみが入ってくれてたらな
新しい第2章が始まったのに いまだに夢中になってる人って新規よりの人たちかな
2016年以前からのファンはまだいるのかね それは俺も思うね 特に2014以前から知ってるひとで今でも夢中ってのは俺には想像できないけど 俺は2015以降入った層なら今でも夢中ってのはまだ理解はできる 2016年以前じゃないわ。2015年以前だ
自分は2016年後半ぐらいから飽きてきたから 2014は躍進
2015は雌伏
2016は停滞
そして2018で逆流した >>388
逆流は2017にはもう始まっていただろ。
意味不明な、今更感満載の海外大物前座ドサ回り。
あれでYUIの心が折れた。 あれはセカンドが海外では想定より売れなかったからドサ回りからやれやって言われたんや PAPI、PAPA、マスオさん
昔フォローしてたがベビメタ飽きたときフォロー外したわ そもそもヒット曲がないわけでさ
アイドルがやるメタル、しかもキワモノ系のなんじゃこりゃで、かなり売ったのは事実じゃん
どうして曲だけで売れると思ったのかな
そして自信作であり集大成?、コンセプトやメンバーサイトをみてもTHE ONEへのこだわりの凄さと
なにやら壮大なことを訴えかけ続けて曲とアルバムで表現したようだけど・・・
熱狂的なファンですら一連のTHE ONEへの関心がなさすぎ、話題にならなすぎ、大惨事になっている
しかも一つになるどころか藤岡と水野がないなくなってダーク、ダークなサイドってなんのジョークだよ
わろえないわ >>397
彼女らは本物だったがプロデューサーがまがい物だったな
バラカンはそこを言いたかったんだよ 離脱しない人が理解できないわ
洗脳かかってるのかね 中毒だよ
酒やシャブと同じ
何事も適度に、これが正解 ドルヲタしかココにはいないんだな
悲壮感ハンパねぇよお前ら
もうベビメタにアイドルの面影を追うのはやめろってw ドルヲタとやらしかいないスレをわざわざ見に来て文句言う奴w 別にドルヲタって恥ずかしがることなのか?
メタラーだってギターも弾けないヲタばっかなんだから、
ドルヲタだろーが堂々としてりゃいい
何か劣ってんのかよ、メタラーより ドルヲタとかメタラーとか行ってる時点で終わっとるな俺はメイト もしかしてすぅちゃんメイトーの牛乳からメイト思い付いたのか?
THE ONE >>402
作曲も作詞も演奏もしてないし、自分たちでイベント管理やライブ日程も組んでないし
自ら営業もやらないしグッズにも関わってないし、ベビメタはプロデューサーが本体のガチアイドルだぞ
アイドルがバンドを演出しているだけなのに、そこ上手く演出のコントールが出来てないので
勘違いされまくる悲劇が起きている
ステージ上の人間全員がアーティストを求められても無理なんだよ
指示通りにやっているだけなんだからさ そういうことやね
ライトだろうがダークだろうが
アーチストだろうがアイドルだろうが
前からののファンを納得させるくらい
今の演出が面白くて魅力があればこんなにはなってない もう前からのファンはいいんじゃね?
なんか、新しいファンだけでいー気がしてきた
様式美をぶち破ったからこそベビメタなのに、今はファンがそのベビメタ様式美に囚われてる >>416
>今の演出が面白くて魅力があればこんなにはなってない
ロンドンだったかで紙芝居をマジにやり始めた時点でつまらなくなったな
シャレてふざけた感じが良かったのに 実際離れていく人を最早引き留める術なんて無いし、その人数も洒落になってない
他界していく以上に新規獲得するしか生きる道無い割には全然露出しないよね
新規獲得する気あんのかね? 様式美をパロディーにしてたからベビメタは面白かった
設定にこだわり過ぎて面白く無くなった >>418
確かスマホを構えた多数の骸骨によるスマホ撮影者に対する皮肉りの後 The ONE を高らかにまくし立てた辺りだっけ 一言で言ってしまえば諧謔の精神を忘れた時全ての歯車はうまく回らなくなった
ユーモアの精神は歯車の重要な潤滑油である事ある日から忘れてしまったよな 古参を切り捨てたら
The ONEにも入らずにライブにも行かない
引きこもりニワカしか残らない
ベビメタにも金を落とさずに
クソ転売屋を儲けさせるようなニワカが
偉そうにベビメタを語るだけで
ベビメタは完全に終わる
新メンバー入れなかったら
ベビメタは今年で終わりだよ YUIMETALの脱退が体調不良が全ての原因になってて草
本の事ね
>>429
漏れの出番だな 前のベビメタにこだわることを様式美扱いするのはおかしい
長いメタルの歴史に風穴をあけたkawaiiメタルは
ほんの数年の期間活動しただけ
まだ大した認知度も高くないジャンルも確立したわけでもない
様式美というにはあまりにも小さい存在
かたや新生ベビメタは昔のメタルの方向に後退してるだけで
新しいなにかがあるわけでもない
様式美を打ち破るなんてとても言えた状態でない テカテカの紙に文章が印刷してあるから
老眼オジサンには辛かったです 結局YUIの事や甲殻衣装のゲジゲジヘアーについては、何も語ってない?? 語ってるよ
2018年はあえて過去をぶち壊したことも
そしてこれからもその姿勢を貫くことも
もちろんゆいに対するリスペクトも 貫くって事は、今年も甲殻衣装にゲジゲジヘアーでメタ太郎かw 敢えて過去をぶち壊すなんていうとカッコよく聞こえるが実際はギミチョコ・メギツネ・KARATE・ROR頼りっていうね
まあものは言いようだな yuiいなくなって劣化が免れないから
敢えてやけくそやって誤魔化したんだろ たち(<たつ)」は自動詞であり、「あげる」は他動詞なので、自動詞他動詞の混じった、文法的に異例な語。
自動詞「たちあがる」を他動詞化したものであろう。
コンピューター用語"boot up"の訳語として、情報産業業界で広く用いられるようになり、
1990年代半ばからビジネス俗語として広まり、現在では新聞記事や学術論文にも用いられるようになった。 ユイちゃんが活動再開しないどころか、
未だに何も情報が無い点がアミューズに不信感を抱くよな
ベビメタ離脱の裏側の闇は深いな そんなことはないw
脱退声明文がすべての情報だよ
またいつか、
今はそれまでの期間なだけ
本当にいつか出てくるかどうかは別として
でも契約更新はしてるんだから今勉強中なんじゃないの
それが何かはわからないけど、まぁ芸能活動だろ
少なくともパティシエじゃない http://www.babymetal.com/jp/news/?id=51
■ BABYMETAL AWAKENS - THE SUN ALSO RISES -
6月28日(金) 横浜アリーナ OPEN 17:30 / START19:00
6月29日(土) 横浜アリーナ OPEN 15:00 / START16:30
■ BABYMETAL ARISES - BEYOND THE MOON - LEGEND - M -
7月6日(土) ポートメッセなごや OPEN 17:30 / START19:00
7月7日(日) ポートメッセなごや OPEN 16:00 / START17:30 先行抽選の案内来たけど曜日間違えたとか相変わらずクソみたいな運営だな
まあ申し込まないからどうでもいいけど でもThe ONE会員なんだなw
どんなツンデレだよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています