BABYMETAL総合★1088【ベビーメタル】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
何が情けないって小林があまりにもベビメタの活動内容が無策過ぎて情けないよ
あの三人のポテンシャルを全く生かしてないもんなこいつは
2016年くらいまで防弾チョッキとはほぼ互角くらいだったんだぞ >>803
口パクの踊り子www まさに言い得て妙 AKB系やジャニ系と同じだw しかし、アウアウウー Sa4b-k2Dg の糞ガーって、毎日毎日、同じ愚痴コメントの繰り返し 真正キチガイだ 別にBABYMETALが先にあって小林が後から来たわけじゃないだろ(´・ω・`)
コバがBABYMETALを作ってミニパティの3人のポテンシャルを上げたんだから、その作品を黙って見てるしかない
ハンソロの子どもがダークサイドじゃダメなんだよ!っても、そーなんだから仕方がないw >>900
BTSは韓国政府のバックアップで国家予算使ったK-POPごり押し政策だからなぁw
ベビメタがそんなくだらないことしないだろ
BTSって、世界のエンタメ誌や音楽誌で音楽性は全く語られない珍しい存在
整形顔で同じような面と髪型で、ビジュアルも語られないw アジア人として恥ずかしいよ KOBAとか逮捕されようが首吊って死のうがどうでもいいだろ
誰も悲しまない >>898
>>899
ちなみに、金で借りられる会場であれば誰でもライブできる
動員もコリアン同胞に格安券やタダ券配ってかき集めれば満員にできるぞ
グラミー賞、AMA、MTVアワード、ブリットアワードは、どんだけ国家予算で賄賂を貢いでも
主要部門賞はもとより各部門賞もらえないよw BABYMETALって概念が一人歩きしちゃってるんよな
スターウォーズとか宇宙戦艦ヤマトもそうだけど、初期作品の概念が強すぎてその後のアナザーストーリーとか、新しい展開が許されないのは、
衝撃を受けて感動したファンの作り上げた価値観であって、製作者側の意図じゃない
素晴らしい作品として気持ちが分からないわけじゃないけど、一般人は与えられた作品を見るか見ないかだけだよ 現状だと一般人が見る機会を積極的に作ってるとは言えないから
見るか見ないかの選択もさせてない >>844
メイトは飢餓感で単純に苦しむ
だが、ベビメタまとめサイトで金稼ぐアフィカスやベビメタまとめ動画のユーチューバアフィカスは、
ネタ切れでアクセスが減って超ムカついているんだろう ザマァw 寡作すぎるよな。9年でアルバム2枚は。
アイドルじゃなくてもこれからというアーティストとして寂しすぎる でもBABYMETALの面白いのは、まさにロックなとこ
不謹慎だけど、小神さんやゆいちゃんのこともあってどっちに転がっていくかわからない状況にある
スターウォーズがそうだったけど、主演のマーク・ハミルが大ヒットで調子に乗って車で事故を起こした
鼻が曲がる大事故で、二作目は仕方なくハン・ソロが第二の主役になるような登場シーンの多い台本に書き直されそーな
結果2冊目も大ヒット、ハン・ソロもスター・ウォーズも伝説になった
もし一作目のようにマーク・ハミルが主役のような作品を作っていたら、スター・ウォーズは伝説になっていたかわからない
今のBABYMETALにとってそれが何なのかはわからないけど、乗り越えていくであろうその姿はまさにロック! ワッチョイWW 079f-
引きこもり童貞無職ロリコンPC回線即NG 1番最近のライブは何月だっけ、
10月の幕張と神戸とさいたま?
1番最近のデロはなんだっけ、2018年の8月だっけ?
それぞれ4ヶ月と、半年しか経ってない(´・ω・`)
アイドル世界はそれじゃダメなのか・・ >>899
これだろ↓
BTSのコンサート客はどこの国であれアジア系(朝鮮系)の女性が占めている
そして現地人とりわけ白人達は無料招待もしくは動員で来場させ、そのエリアだけ切り取ったような写真を発信している
もちろん画像加工は常に行っているし動画もそこしか映さない
あたかもワールドワイドな人気があるかのように見せる非常に姑息なやり方 いいじゃん。よそはよそ。
荒れるのは嫌だからスレチは止めましょう。 >>903
BABYMETAL以前に2ちゃんはあって
2ちゃんはオレらのものだから
2ちゃんの愚痴も黙って見てろよ いやそこは全力で叩くw
それも2ちゃんねる(´・ω・`) スプッッ Sd3b
アウアウカー Sa5b
wifi使って切り替えかご苦労さん
タダ券サクラ使って頑張ってねw
尚、TTM によると、韓国人アーティストのコンサートでは、スポンサーによるチケットの買い上げが多く、
スポンサー企業の販促の一環として、無料配布しているのが実態のようである。
例えば、少女時代や EXO が出演した「TV Direct Presents SuperJoint Concert in Thailand」
(ラジャマンガラ・スタジアム)では、観客数約3万人の
ほとんどがTV Direct 社によるチケット無料配布を受けていた。
また、2NE1、SHINee、KARA 等が出演した「Fanta Presents MBC Korean Music Wave inBangkok 2013」(IMPACT)でも、
観客数約 2 万人のうち 80%以上のチケットが、Thai Namtip社によって買い上げ無料配布された。
12/51
http://www.jetro.go.jp/ext_images/jfile/report/
07001954/BGK_music_market_report.pdf#search='THAILAND+%E2%80%93+THUNDER+DOME あとコレ↓
【衝撃】(韓国人青年が)セントラルパークでBTSの認知度調査した結果…!
https://youtu.be/1Bu8BKs-Nyo https://youtu.be/KIq5x8-QL-o
昨夜スティーブスティーブンスのこの曲を聴いていて、
7弦ギターで弾きたいなぁと思ってたら、俺のギターにはアームがなかった・・(´・ω・`) >>915
ビッグバンでもやってたな
会場の特定の位置だけ映すようにかなりおかしな切り取り方をして、そこだけ白人黒人が映っていた
移すなら全部周りも映せよと思ったがな 小林は反日韓国人
BABYMETALの公式ツイッターでサッカー韓国代表応援ツイート誤爆した
韓国公演やって韓国の業界人にも媚びまくってるのInstagramに上げられた
大里会長の「スーメタルの聖誕祭で観客が三種の神器のコスチュームまとって」ってサンケイリビングの皇室侮辱インタビューすぐに削除された サンケイリビングの中井美穂特別対談はパート1からパート3まであって1、2はずっと掲載されてるのに大里のパート3だけ短期間で謎の削除 >>907
俺も中々のネトウヨだけどウェンブリースタジアムワンマンを工作でやれるもんなのか?w
てかアミューズも巨大企業なんかだから今度のPerfumeやワンオクの北米ツアーをもう少し工作したらいいじゃないだろうかなぜやらないんだろう? >>925
世界各地の身分不相応なホールでやってるけど客入りスッカスカのケース多し あんま言いたくないけど小林のプロデュース力じゃもうベビメタをこれ以上輝かせられないと思う
ドームまで行ったのは小林の力だけどその後が無策過ぎて腹が立ってくるよ 一企業が国に勝てるわけないよ。ベビメタも稲田のクールジャパンの支援要請を受けていれば同じようにできたかも。まあクールジャパンの運営じゃどのみち無理だとは思うが。 >>928
じゃあ誰ならいいんだ。名前あげてみろよ。
ベビメタ自体が日本では未知の領域に入り始めたんだから、誰がやっても難しいと思うぞ。 >>930
アミューズは工作得意なんだから小林がプロデュース外れて楽曲だけ専念させとけばいいんだよ
まずはCM出演やタイアップなどのメディアジャックして広く国民に知られてもらわないと だいたいここで小林叩いてもアミューズが小林をベビメタのプロデューサーを解任するわけないし、小林自らがベビメタのプロデューサー辞任するわけじゃないから、負け犬の遠吠えだよな。 >>931
だから名前あげろよ。それともお前がアミューズにベビメタのプロデュースを小林よりうまくやれると売り込むのか。 >>932
批判すればいいだろ
いつまでも無視はできん >>929
駄目駄目!
国が絡むとろくな事にならないw
ちょっと前にアニメとか漫画にすり寄って来たけど
結局なんのメリットもなかったじゃん! まぁ批判するにしても、2ちゃんねる()ではないなw
誰も読まない(´・ω・`) 結局、小林叩いてる論理って安倍総理叩いてるのと同じなんだよな。日本がこうなのは安倍が悪い、安倍を変えればよいって。
一昔の自民が悪い、変えれば良いってのも、あのあと民主党に変えてあの体たらく。
主張する内容も小林を変えたあとのベビメタにやらせるのはテレビに出すことばかり。 俺ネトウヨだけどwww在日の枕詞w
■「韓流は世界で大人気」の不都合な真実 イ・ドンヨン教授
http://www.pressian.com/news/article.html?no=37975
http://news.nate.com/view/20070429n01787
1.「韓流は世界で大人気、公演も大成功」とメディアは伝えるが、
そのメディアは旅費や滞在費等全てを
韓国大手芸能事務所に負担してもらい、提灯記事を書いてるだけ。
2. 大成功と伝えられる海外公演も、実際はキャパ3万人以上のところを半分しか埋まらず。
その観客もほとんどが無料チケットを配られたもの。そして客層は現地の同胞ばかり。
3. お金をばら撒いての同胞動員、組織買いは自社株つり上げが目的。
4. 日本での動員組織は東京ドームを満員に出来るほどのネットワーク。
なぜ韓国のアーティストは日本の大きな箱で動員かけてまでやりたがるか。
それは広告宣伝のため、自国や特に他国で「日本で大人気」の宣伝文句が得られるからである
K-POPの不都合な真実
イ・ドンヨン韓国芸術総合学校教授
実際にこの日公演に集まった観客が皆チケットを購入したのかという点
マスコミは、1万5000人の観客がこの公演チケットを買ったし、70%が非東洋人だったと報道した。
私が調べてみた参席者によれば、観客相当数がチケットを無料で受けて,公演会場に入ってきたという。
さらにはこの日出演する歌手が誰なのかも知らずに入ってきたヒスパニック系観客もあった。
公演会場の外でチケットを無料にばら撒くのを目撃したという観客もあったし、
70%以上が非アジア系というものも事実でなく、ほとんどの観客は東洋人らとヒスパニックで満たされたという。
もちろんチケットを購入して入ってきた観客も多かったが、誰かが大量購入して、客席を満たすためにチケットをばらまいたり、
でなければ初めから有料チケット観客が言論に報道された内容とは違うように低調だったと疑われる部分だ。
筆者も直接行ってみたLAステイプルス センターは座席が総2万5000席規模で、
コートにスタンディング席まで勘案すれば3万5000席がはるかに越える。
舞台セッティングのための席を考慮してもステイプルス センターで売り切れをするためには
少なくとも2万5000席以上のチケットが売れなければならない。
"ステイプルス センター屋根最後まで連結された1万5000席の席をいっぱい埋めたファンたち"
(韓国経済)と同じ記事は厳密に,言ってみれば事実とは程遠い。
日本でももちろんタダ券配って動員です
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/141/70/N000/000/002/132679284945113127627_MSN7.JPG >>935
韓国は頑張って大統領に気に入られてうまい汁を吸おうとするが、日本だと真面目にやらず国の金で自分達だけうまい汁を吸おうとするからな。 >>937
ベビメタのコバ化が止まらない!ってかwwwww どうするんだ小林解任の署名活動でもしてアミューズに提出するのか。 >>940
そうそう、ベビメタ自体小林が作ったのに、ベビメタがコバ化してるおかしいって 仮にもここまで育ったビッグコンテンツを小林一人でマネージメントしてるとは思えないけどな
2017〜18年の停滞感は相応の事情があったとしか思えない >>943
しょうがないよ、物事の仕組みがわからない人には全部小林が一人で独裁的に行っていると思ってるのだから。
そう考えると逆に小林はスーパーマンで超有能ってことになるな、何でも一人で指示してこなせるんだから。 俺がこの世で最も嫌いな人種の朝鮮人にまさかウェンブリースタジアムやローズボウルでワンマンやられるとは...
将来ベビメタがMSGやO2アリーナでのライブするのが夢だったのがなんかショボく感じてきたわ >>922
アミューズだってやってるじゃん。海外公演の最前の日本人は現地制作映像だとけっこう映ってるのに、アミューズ編集が入ると全てカット。 「ベビメタ“FOX DAY”の期限が来る。
五輪もあるし、多分海外活動を選択すると思うが、
そのときのメイトの失望はすごいだろうな。
政権が倒れるぞ、下手すると。
アミューズも困るだろうな。
どうするメイト」 もうすぐギミチョコが一億再生になるけど、あっちは4億5億の動画があるわけで、もう比較対象にしない方がいいよ。 小林無能・小林バカヤロウ・小林こうすりゃいいのにって批判や愚痴は理解できるが、小林を解任しろ辞めされろなんて出来もしないこと言っても無意味だよな。 >>930
フツーにさくら職員室を拡大してベビメタもマネジメントして
音楽プロデューサーに上田剛士でも連れてくればいいんじゃないか
国内活動をメインにやって
国内で作った素材を日本から海外に向けて発信して
ライブだって国内の上質なイベントライブをライブストリーミングで発信もできるだろう >>945
MSGやO2アリーナでのライブ
やるだけなら金があれば誰でもできるぞ。
日本で利益考えないでやるのはほとんどいないと思うが。 さくら学院という枠があったから
BABYMETALというアイデアが生まれたわけで
BABYMETALを生んだのは
小林じゃなくさくら学院なんだよ
小林が音楽部門にいてフリーハンドでやってたら
BABYMETALなんて作っていない >>950
じゃあアミューズに進言したら、もしかしたら小林と替えてくれるかもよ。あとベビメタは国内に専念すべきだって意見も添えて。 小林が音楽部門でフリーハンドにやらせてたら
中元バンドで鳴かず飛ばずのありきたりな嬢メタルだろ?
DISTORTION等の掴みのなさのあれだよ >>948
■Youtubeで視聴数の捏造操作を暴露
auauau(auauau) / 作成時間 : 2011-01-12 17:03
http://uccschool.tistory.com/tag/%EC%A1%B0%ED%9A%8C%EC%88%98%EC%A1%B0%EC%9E%91
http://arc hive.today/tZL5L
(一部翻訳)
韓国では宣伝目的の為に、一部の企業や個人があらゆるサイトの閲覧数や再生数を操作している。
ランキング等で多くの人々の目に触れさせる事によって、その効果を期待しているのだ。
先日、YouTubeのパートナーフォーラムに出席したが韓国の有名な企画会社が、
YouTubeのブランドチャネルを積極的に活用していると述べていた。
hookfilm
http://www.designdb.com/dnet/company.r.asp?pkid=301&com_nation=&cate_idx0=&page=10
youtubeユーチューブ再生回数の「闇」と「ウソ」・・・米紙ニューヨーク・タイムズが徹底取材
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537239049/
米「ニューヨーク・タイムズ」紙が、徹底取材を重ね、売買記録を調査。
フェイク・ビューを販売するサイトの効果を検証するために
記者は大統領演説のクリップを使って13の動画を作成。
これらの動画を自分の名前と苗字の頭文字で新しいチャンネルにアップロードし
シェアも投稿もしなかった。
9つのサイトから再生回数を購入し場合によってはさまざまな指定。
30日ほどの間、毎日の再生を記録モニタリングを続けこの闇ビジネスの裏側を暴いた。
マーティン・ヴァッシレフ(32)は、ユーチューブの再生回数を販売して
悠々自適な生活を送っている。
彼は今年だけですでに自身のウェブサイト「500Views.com」で
1500万回分を売り、20万ドル(約2200万円)以上を稼いでいる。
彼のサイトは、卸売業者から動画の再生回数や「いいね」を購入し、顧客に提供する。
業者が注文を満たせない場合は、次の業者へとすぐに切り替える。ヴァッシレフはこう話す。
「再生回数は無限に提供できますよ」
「もう何年もブロックされそうになっていますが、回避することはできません。
いくらだってやりようはありますからね」 >>953
国内に専念というか
国境なんてもう無いんだよ
日本にいて世界を視野に入れられる
アニメだってそうだろ?
日本からいかに外へ発信できるか考えた方がいいよ
web開発だったり 翻訳だったり ギミチョコの視聴回数が和楽器バンドの千本桜に抜かれてる件
千本桜 9935万回
https://youtu.be/K_xTet06SUo
ギミチョコ 9933万回
https://youtu.be/WIKqgE4BwAY
ちょっと前はギミチョコの方が100万回くらい多かったんだけどな。 任天堂のスマブラのワールドプロモーションとか
アミューズあーいったものを勉強してきた方がいい
日本で制作された映像コンテンツのワールドプロモーション >>951
TSUTAYAの韓流雑誌コーナーも実に不思議
売れてる様子もないのに結構なスペースを割いて平積みされてる
たまに気味の悪いブス母子がパラパラ見てる程度 BABYMETALはビジュアルコンテンツとして
高い価値を持っていたのにね
でももう遅いかもね
ゆいちゃんがいなくなってしまってわ もしかしたら
BABYMETALがトイズだったのが一番の不幸かも
ユニバーサルだったら良かったのに 同じさくら学院枠で
BABYMETALだけをトイズに残し
さくら学院はユニバーサル移籍
根本的には
このさくら学院創世期の出来事が
間違っていた気がするよ アイドル蔑視的なものも
さくら臭を排したい的な考えも
同門が二つのレーベルに別れちゃったことにあるんじゃないかなあ なんとなく
このトイズとユニバーサルの分割
アミューズ創世期の
サザン版権問題と似たような臭いがするんだよね 結局、不平不満言ってるのはベビメタにテレビに出ろ、国内でライブやれ、SNSやらせろ、衣装をかわいいに戻せって奴らなんだよな。
つまりドルヲタ。 そんな目くじらたてて工作工作言わなくったって
若い中高生やらおばちゃんやらアイドル好きやらはKの方に惹かれるでしょ
メタル界に特化しちゃったベビメタの分が悪いのしょうがない >>971
なるほど!
ナチス政権の初期との相似ですな! そして過去ばかり見て愚痴を言っている。
今のベビメタを受け入れるしかないのにな。
いやなら去るだけだ。 アリーナ公演なら客がチョンだけでも埋まるけどスタジアムは流石にそれは無理だからな
防弾チョッキはマジで白人黒人の女の中にも一定数のファンがいるんだろうな
あんな不細工朝鮮人なのに sayaがハマってるあいみょん
歌い方が持田香織を彷彿とさせる >>975
ウィルスミスが人気でも
ウィルスミス主演のワイルドワイルドウェストは駄作であることに変わりはなく
ウィルスミスが高く評価されても
ワイルドワイルドウェストは酷評される
BABYMETALは
三人の人気タレントが出演してる作品のひとつでしかないんだよ それは出演してるタレントのせいではなく
監督がクソってことで
最初の作品にはさくら学院という有能なチームがあったから成功したんだなと
さくら学院チームの手を離れ作品シリーズ化したら
監督のクソさだけが目に付いてということ >>960
「一番魅力のある人とは 金持ちでも美人でもなく 心から笑っているゆいちゃんである」
宮本茂名言集より >>983
だから小林はウンコと言ってるの
三人の別の作品が観たいよ自分は >>984
その魅力を伝えていくのがマネジメントで
アミューズのマネジメントがクソという話 宮本茂
「娯楽は絵空事なビジネスだけど、
内容の薄いもので大きな祭りをやれば必ずその反動が来る。
だから僕らはコツコツとボディーブローを打ち続けるしかないんだ。」 もはやBABYMETALファンなんていなくて
BABYMETALというクソ作品に出演してるすぅもあを
BABYMETAL素材から抽出して
すぅもあを楽しんでるという話
最初からそうだったのかもしれないがね >>987
じゃあ二度とベビメタはメディアに出ないでね
海外メディアもだ
祭であるフェスに出る必要もない
サマソニキャンセルしとけ
貧相などさ回りだけやってろ ―世界企業への道はなんだったんですか。
運です。運が良かったんです。それを「この結果は俺の経営がうまかったんだ」とか
「俺に力があったんだ」なんて思うと、もう駄目ですね。
―墓穴を掘りますか。
そうです。だから運を認めないといけない。運を実力だと錯覚するということは、
これほど愚かなことはないんです。KOBAのようにね。ところが、人間ですからついつい
運の存在を無視して「俺の力だ。俺のやり方が良かったんだ」と言いたいんですわ、
人というものはね。それは駄目。
―なるほど、運ですか。
運です。
山内博 (「新・電子立国第4巻〜ビデオゲーム巨富の攻防」NHK出版/1997年) >>988
まずお前がここから消えろよ、毎日毎日ウザイんだよ、引きこもり二ートの糞ガー。 >>991
オレはお前の作ったものじゃないからなあ
お前の自由にはならないんじゃないか?
ベビメタ信者の誰かがそんなこと言ってたよ >>985
映画における製作者と出演者の比重と
ベビメタのそれは全然違うw
百歩譲ってその理屈が正しいならば
AKB48から選抜した三人でも
ベビメタが成立してしまうことになるよ 自分の思い通りにならないと
力ずくで黙らせようとする
ベビメタ信者は小林とウリだな
三人黙らせてやりたい放題やって
タレントに1年以上の重症負わせて
皆そんな小林独裁のベビメタから離れていく ゼビウス遠藤
任天堂の宮本さんがマリオ作り始めたときに、ボクとしてはもうちょっとなんとかならないの、って思ってたんです。
でも宮本さんは「マリオはあれでいいんだ、子供も楽しく遊べるから」って言ってたんですよ。宮本さんは子供が
遊べるようにってことを非常に早い段階から考えていて、ボクは自分の子供が実際にゲームをやり始めるようになって、
やっとその気持ちがわかるようになった。宮本さんから10年遅れてるんですけどね。いまは画面内に100発弾が
あっても避けられるような人たちを前提にゲームを作るのではなく、このソフトを最初に選んでくれた人たちに、
ちゃんと何かしらのプレゼントをあげなくちゃいけないな、って思っています。遊びなれていない人たちでもゲームに
触れられるような入り口を用意しないと、ゲームに未来はないと思います。マニアだけのものになってしまう
。『ドラゴンクエスト』が毎回きちんと初めての人へのフォローをしているのを見ると、やっぱり堀井さんには
子供がいるからかなぁ、って思うんです。 宮本氏はMSからの50億円の誘いも蹴ったし
なんで独立しないの?という質問に「大切な仲間がいるから」といい
「お金より面白いゲームを作ってお客さんを満足させるのが僕の役目」といった。
彼は、真のエンターティナーでしょう。 >>995
ライブに行けるのなんて
年間100万人がいいとこで
世界には在宅が100億人いるわけだからね レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。