黄色人種でチンチクリンのベビメタが外人(主に毛唐)に人気なわけねえだろ俺は提灯記事にはだまされんぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
但し今回に限っては鬼滅LISAだけはモンスター出演者 やるやらないは別にしてブレイキンザローはキー低いからすぅの良さを活かせんと思う 紅白脳内Pでベビメタへの関わり方が読ブレイキングザロウとかハードロッカーでもあまり聴 初披露紅白考日テレシューイチで紅白とMVTアワードにニュース完璧に無視 ニジウは両方のニュースで長々と映してた日テレには非協力的 民放で扱われないとかロックやん確かピストルズも当時空気 民放各局ともベヒメタ紅白スルーが凄本当に意図的ベヒメタに国内メディアで活躍されたら困 気持ちいいくらい嫌われてんな日テレとかフジとか韓国ゴリ押しTV局 日テレはベビメタ排除がルールになってるようだねここまで露骨 日本のTV局を排除してきたのはベビメタ側俺はニッチな性格だからまさに伝説の匂 出てきちゃ困るのに、出たらどかーんてブレイクの前兆 まぁ、ベビメタはどんなに話題になっても独占インタビューとか断 日テレのシューイチでもスッキリでも、番組プロデューサーがアミューズの会長・社長に懇願 スッキリなんか、大物外タレが生出演してインタビューに答 民放だけじゃなく、電通のオファーも全部断ってるのが透けて見えるよ面白い存在 たしかに口当たりはいいんだろうけど俺がBISHをテレビで初めて見たときやってた曲 そこでパンク?え?という疑問と同時に違うじゃんという批判的な思考 こんなクソガキのうるさい音楽と草をつけられシカト体制 いつの間にかトップにのし上がったアーティストは、反体制 さぁTBSとフジではどうかなフジでまっちゃんは扱うかな サンジャポとアッコにお任せでも無視するかなサンジャポのデーブ・スペクターはベビメタの実力を認 流通はvapだから日テレ系だよねこんなのレコード会社枠だからトイズがそこに金使 アミューズからプロモーション費払ってニュースで扱ってくれという要望 民放の情報バラエティ番組から取材申し込んでも無視されるし、ベビメタは扱 よく考えたら、これはB’z、ワンオク、ミスチル、矢沢、バンプ、ラド、米津、宇多田等 でも、新曲出すときは素材映像とプロモーション費払ってテレビで宣伝するけどね ベビメタは音楽誌のインタビューもめったに受け付けないけどね みんなTV局が音楽界の状況をみて良心的にニュースを選択してると思ってる 向こうがお金出すから電波に載せてるだけだよそれ無くして向こうから取材依頼 逆に言えば、宣伝費出どんなにくだらなかろうと連日放送 他ファンから抗議やクレームくるの面倒だし逆効果だから通常扱いNHKに依頼 グラミー賞は昨年の10月から今年の9月までにリリースされた「楽曲」が対象 昨年の対象曲がパパヤとエレガ、今年はそれ以外のメタルギャラクシーの楽曲が すべて対象になるが、もしノミネートの可能性があるとしたら候補曲はBxMxC ただ、ベビメタの築いたきたキャリアを評価されてのノミネートという意味では可能性 あとはスターライトかこれも10月に配信シングルリリースされてるね 民放だけじゃなく電通のオファーも全部断ってるのが透けて見えるよ面白い存在 たしかに口当たりはいいんだろうけど俺がBISHをテレビで初めて見たときやってた曲 そこでパンク?え?という疑問と同時に違うじゃんという批判的な思考 思うんだけど暴走族とか厨二病の極致じゃね?wwwwwwwwww
基本的に中高生って平和な日常送って大学生になっていくんだけど
その裏で突然ゾンビが街にあふれてサバイバルすることになった、とか島でクラスメイトと殺し合いすることになった、みたいな非日常の設定を夢想してたりするじゃん
スパイミッションのごとく、寄るの量販店に忍び込んで売り物かっさらう、とか神奈川統一に向けてリアル戦争ごっことか、バイクという戦闘マシンを操るエースパイロットの俺が先陣をきるぜ!とかwwwwwwwww
もう厨二汁全開で楽しそうな人生送ってるじゃんwwwwwwwww
お情け頂戴で
早朝にガス交換してるんよ、回収
早朝に新聞配達とガス回収の仕事
同情してほしくて
ガス回収、早朝の仕事
分かる??
自らを泉南最強の輩(笑)で泉州連合の総長は俺様の舎弟だ!!(ドヤァ♥
と豪語する元暴走族のハルシオン中毒の他にもアル中、ヘビースモーカーの身の程知らず!wwwwwwwwww
真性DQNの実際の喧嘩はスッゲー弱いクセに暴力沙汰は日常茶飯事パワハラ、
セクハラ、モラハラが生き甲斐(笑)の自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!wwwな自称ゴンさん(笑)呼びの『広岡雅史』♥wwwwwwwwww 我々は>>1こと大塚息吹が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
>>1こと大塚息吹の故郷である神奈川県横浜市栄区公田町に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
バブル経済だの、ファミコンブームだの、花博だので浮かれていた我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは貧相で老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
しかし我々は息を吐くように嘘をつき、借金を平気で踏み倒すのは当たり前、
ファミコン本体すら持ってない貧乏人の分際で人の大切なファミコンのカセットを平気で騙しとり借りパクする人間のクズであり
もちろん万引きによる逮捕歴も多数ありで何人ものコンビニ店主やゲームショップ店主を泣かせ少年院がもはや第二の家と化してた
>>1こと大塚息吹を"人として"絶対に許そうと思わなかった。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は>>1の母親から貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。 もあがすぅ並みの歌唱力を身につけて
ツインボーカルとして生きるしかない ベビメタが日本人に来てほしくないと言ったソースは? スマホ板ではもちこみ機種変のことをもこみち機種変て言ってるよw 大抵のメイトは褒めてます。
ケチつけてるのはアンチと一部の変な人。 カルチャークラブって今でもアリーナやるほど人気あんのか しかも全体的にKagami推しすぎる
チョイスがへん 思い出した
DEATHの映像とクリックはリンクしてって言ってたから
やり直しの時も映像の最後の音から入ってるね すうさんこんな事になってたんだ
見てなかったわチクショー まあBABYMETALほどワンパターンが当てはまらないバンドはないねw 真田広之は背は低いけど
向こうの役者に混ざっても存在感は負けないなあ 俺もそう思ってたけどThe Oneで手のひら返した。
今ではNRNRのピアノが気持ちいい。 横アリ、幕張、SSAと三点を結ぶと東京ドームだったが、新国立もそのエリアに入るかなw 結局はわからないんだから考えるだけ無駄だよ
8年も続いたんだし解散してそれぞれ別の道に進んでもいいと思うよ
そりゃファンとしては三人でずっと続けてくれれば嬉しいけども人のやりたい事を止められはせんわな ベビメタ知った後だと動きが無くて視覚的につまらんな バンドではない他のアーティストや他ジャンルの音楽でも
ライブではバンドいるよ
というか日本のアイドルでさえライブでは昔からバンドいるよ すまん、誰か教えてください。
洗礼の儀、身分証確認あるのかな? 足りない物はあなたに対する感謝の言葉だけ。ありがとう。 商業主義と変なプライドが混ざり過ぎて、上手く機能してなさそう アニメ当たったら
オレたちお布施から解放されるかもなw にわk乙
ピークは迸る天使のシャイニング期じゃぼけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています