BABYMETAL総合★1080【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近はインディーズでも再生数1000万超えてくるからなあ
ベビメタが停滞してるだけなんだよね 大衆音楽は本当に情報高速化時代に対応できず
エンタメとして多大な遅れと損失をとってしまった
アイドルだメタルだ ロックだエレクトロだ
ミジンコの背比べしてる間に
すっかりエンタメは全く違うものにアップデートされた
アップデートできないのは小林啓でありアミューズであり音楽業界全体なんですよ Youtube LIVE配信のアクセス数って限られた時間内の数字だぞ
LIVE配信1時間とかで4000万と1年で1000万
全く桁違い 自分が燃えるか燃えないかの尺度をなくしたやつは正直ニッチカテゴリではゴミ! お前らがあまりにも見当違いなホコホコやり続けるから
どんどんシラけていくんだよ >>210
ゴミといえば、NRNRソロを立って弾こうとしたんだよ
そしたらストラップが一本も無かった・・
断捨離で全部捨てちまった(´・ω・`)
しょぼーん・・
買いに行かなきゃ!
あぐらから卒業出来ない!
でも今はネットがあるんだよな
フェンダーにするか、はたまた持ってないギブゾンにするか迷いちうw >>215
そんなんやだ!w
でも目からウロコ(´・ω・`)
そんなんで弾けるのかな・・・ もちろん音楽ライブ含めて
体験できる体験型アトラクションというのは
相変わらず貴重なもので人気も高い
現代の若者はモノではなく体験に金を落とすとも言われる
でもそれだけでは商売にならないんですよもう
ディズニーランドだけやってても商売にならない
ありとあらゆるところにディズニーは溢れている
誰もが知るディズニーの体験アトラクションだから儲かるんですよ >>192
場違い上等アウェイ上等。
だいたいフジロックだってメタルとアイドルは出さないってフェスじゃなかったか?
なにフェスだって構うことはない、メタルをぶちかませばいいんだよ。 ロックインリオ出たらBABYMETAL盛り上がるだろうな
しかもこれ視聴者2億人らしいからなw >>218
ただでさえ首が回んないのに!
BABYMETALはチャリティーに出る頃かもな
クィーンのライブエイドもギャラ無しやん?
そしてフレディの復活劇だった >>226
メキシコも行ったしデトロイトも行ったし ガーがホコホコとか言ってて笑う
お前はホルホルしとけ >>226
会場の周辺は治安はそこそこ良いよ、ひったくり程度で銃声は聞こえないww 今の衣装もカーニバルっぽいけどな
>>216
普通にあるで。 つかもう軍手で弾いてるやんw ありゃ爺さんまた被りか
引きこもり童貞無力ロリコンの回線
・スッップ 新たに契約した格安シム回線OCNone※これもwifi切り替えで複数あり
スップ Sd73
スッップ Sd73
スップ Sd33- これもアミューズ小林啓が言うところのアイドル活動だわな
https://youtu.be/UjDGvoL4woE 正月ヒマなんで試しに最近話題になってるバンドメイド とかセーソクが推してるラブバイツ とか聴いてみたんだけど、なんか途中で飽きてアルバム全曲聴き通せなかった。
2〜3曲聴く分には良いんだけど。
やっぱりベビメタって突出して良いよ、代わりはいない。
2019年は体制を整えてまた世界を暴れまわってほしい。
気長に待つよ。 そうかボナルーの落選か.....
一体いつになったら今年のスケジュール発表されるんだろう 元々ガールズバンドが好きならともかく
そうじゃないならそもそもチョイスミスでしょ
ボナルーもかろうじてメタル枠みたいのはあるんだな
まぁ遅かれ早かれサマソニで発表くるだろ >>220
じゃap bank fesで
ミスチルファンがチケット押さえてるのでメイトにはなかなかチケット回らないし、
フロントエリアで場所取りしてる連中が気に入らないアクトに帰れコールするし 京橋は仕事でよく訪れるから、サヤメタルと遭遇できるかもしれん レコード大賞、紅白歌合戦、ダウンロードジャパン、コーチェラ、ボナルー、ずっと落選続きだな
こうなったら氣志團万博に期待しよう >>241,245
落選って別にベビメタが出たがった訳じゃないだろ。 氣志團の綾小路は一時期ずっとベビメタライブに花送っていたなw
万博のオファー毎年やってるんだろうな ベビメタが日本で人気ないのバレてきたからな
欧米にとってベビメタの利用価値もなくなってきたよね
欧米アーティストが日本アジアでのプロモーションに利用してただけなのにね 国内アーティスト主催フェスならばDEAD POP FESTiVALか京都大作戦に出てほしいな >>249
お前なんでいつもこのスレいるの?
キチガイアスペなの? >>252
いいねSiM主催のフェスは毎年盛り上がるからな是非今年出てほしいわ Mたんクリスマスのお友達のお泊り画像
https://pbs.twimg.com/media/DwYo7PiU8AE4Ytf.jpg
これ23日に買いに行ったのすれ違ったわ
引きこもり童貞無職ロリコンはお外出れないから遭遇しないだろうけど >>248
一時期ずっとってどのくらい?
一度しか見たことがないのだが テンフィもSiMもベビメタ出したくないだろ
自分達が学芸会レベルなのがバレる >>206
それ下の句知ってる?
「されど空の深さを知る」
だよ ゆいの脱落のごたごたから、何となくすぅのソロ曲を聴く割合が多くなった。
改めて感じたのはやはりベビメタの音楽性の本質はすぅにあると言う当たり前の事。 saya 19歳の誕生日おめでとう!
やった一番乗り 孤独死確定の人生だけど残されるたくさんのベビメタグッズのことが心配 和楽器バンドのベースは女だと思っていた
和楽器じゃないがヴィジュアル系の女形はギターがやるものだと思っていたというのもある >>263
ホンマか!?
>256
Mタンはレプロの子と良い関係
一方ゆいはレプロをおかしな形で辞めたのんと交流が有る
海女センターのサインの件をKOBAに咎められた事がベビメタ辞めるきっかけになったらしいがあ〜ちゃんにも怒られてる可能性が高い
妹のちゃあぽんがレプロだが9nineがヤバい状態であ〜ちゃんが必死こいて妹に仕事作ってる時にゆいは「余計な事」した訳だから
さくら学院OGを含めゆいを養護する声が上がらないのはゆいが事務所的にかなりヤバい存在になっている表れかと思われる 業務上の問題でやめたとかゆいも給料取りだからねえいろいろあるわよねえ そこらじゅうに個人的なビジネスでサイン書きまくってるゴリさんが咎められるわけないよ 神の子とかいうフレーズ、痛いからやめてくんない?
浅田真央とかにも使ってた連中か?
ハリジャンかよ ワッチョイWW d33d-
引きこもり童貞で無職ロリコンだから誰も構ってくれないんだ
まで読んだ みんなオハヨー☀
続きはFOX GODでやろうぜ! FOX GODに入り浸ってる常連は情報通だよな
すげー情報がある 日本テレビ音楽祭、テレ東音楽祭、ベストヒット歌謡祭、FNS音楽祭、TBS音楽の日、Mステスーパーライブ、
日本有線大賞、日本レコード大賞、紅白歌合戦、ダウンロードジャパン、コーチェラ、ボナルー、ずっと落選続きだな
こうなったら氣志團万博に期待しよう こんなジリ貧になるんだったら
3年ぐらい活動休止して復帰ライブした方がマシだったな ほんとこの一年はマイナスにしかなってなかったな
契約とかあって休むわけにいかなかったのかもだが
一度でも、すうともあが動画で
ゆいは出られないかもしれないけど頑張るからねって言ってれば
どうだったんだろうかね 終わったね
The One 更新の話も出てこない
2019年の予定もない だから小林をクビにして
音楽プロデューサーにギミチョコの上田剛士を招聘
スケジュールやらプロモーションやらマネジメントは
さくら学院職員室を増員拡充してベビメタその他卒業生も含めて担当
ベビメタはすぅもあパーソナリティーを中心とした二人体制で再出発
そーいったものをゼロから構築した方がいいよ
統括責任者を市毛るみ子にやってもらってさ ガーや狼板のアイドルオタクの人の望むBABYMETAL像は
他のアイドルグループの活動形態でしかない。
だったら他のグループを応援したらいいのに。 BABYMETALと他は素材が違いすぎるんだよな。他もいろいろ見たけど、比べちゃうとね。 楽曲外注 バンドも外注
アミューズ内のメンバーはキャストとしてのタレント
プロデューサー小林啓も音楽的実績なし
これをロックバンドという方が無理
小林啓がそれを承知の上で
虚構バンドを多面的にエンタメとして構築するというなら話になるが
ロックバンドより手数の少ないやり方で音楽ユニットとしての成功を目指すと言うなら
お話にならないよ ロックバンドを題材に
ボヘミアンラプソディという映画を作れば
キャストである俳優はゴールデングローブ賞で俳優としての評価を受ける
BABYMETALはそうではない
BABYMETALという音楽劇を創作しても
キャストであるアミューズのタレントがタレントとして評価されない
それでは
水野由結のように続かない それに小林啓は
ロックバンドやるにも音楽劇をやるにも
あまりにも知識が無いし学習能力も乏しい
実際キャストであるタレントをぶっ壊してしまって
活動を停滞させてしまってるわけだからね
明らかな小林啓の力不足 能力の無い小林啓が
暴論で自分の理想だけを追ってもね
プロデューサーとしての責任も果たせていないしね
水野由結というタレントをぶっ壊して芸能活動できなくしてしまったことに対して >>287
じゃあ頑張ってのし上がれや
お前ではまだスタートラインにすら立っていない アミューズという組織自体の問題なんだよ
だからアミューズ株価がずるずる落ちていく
組織としての管理能力の無さ アミューズにはタレントをマネジメントする能力も
コンテンツ制作する能力もないということ
ただ末端に丸投げしてるだけで責任の所在が無い
組織が機能していない 版権管理を商売にするにしては
アミューズはあまりにも規模が小さ過ぎる ベビメタに詳しいのはまだわかるけど
正しいのかは別にしてアミューズ詳しい奴ってアミュ工の可能性が高いよね(^m^) >>279
3月末の決算に合わせた集金が1月末から2月の頭頃に絶対にあるよ。 タレントぶっ壊されたら
タレントマネジメント部門がコンテンツ制作部門にクレーム付けて
タレントの地位が確約されない限り自社タレント引き上げるのは当たり前だし
コンテンツ制作内でトラブル起こしたら
プロデューサーが責任とるのは当たり前だし
アミューズに詳しくなくても
アミューズが組織として機能していない
アミューズが破綻してることは
素人でも分かるよ なんでもいいから手当たり次第
海外で成功したい
この会長の号令に沿って
海外展開を企業スローガンにしてしまい
「感動だけが人の心を打つ」というエンタメの本質に対する理想を下ろしてしまう
アミューズはもう
エンターテイメントを創作する企業ではなくなってしまったんだよ 株式会社アミューズには
もう芸術を司る神ミューズの姿はなく
人を楽しませるアミューズメントとは関係ない企業になってしまった 社名をヘルメスにでも変えたらいい
綴りはHELLMESでな すーやモアは苛つかないんだろうか?
あんだけの事やっといて今は普通の人で我慢できないだろw 魅力的な容姿とパフォで長く芸能界というか
ライブパフォーマンスや録音物売って食べていく為には
今のベビメタの活動位でちょうど良さげだね ただアレだよね、ブライアン・メイ御大が沖縄・辺野古への基地移設を
環境破壊だとか言って反対しているのには参るよね。まあ糞ローラも同じだけどね。
辺野古埋め立ては環境破壊で、那覇空港第二滑走路の為の埋め立ては環境破壊にならない?
そんな感じで一つ分かっただけで十も知ったような人が今の社会には多すぎるんだよね
それをガイジと呼んでるんだろうけど(^m^) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています