BABYMETAL総合★1080【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ない
ってかメインかセカンドじゃなきゃコーチェラやグラストンベリーとかは
あんま意味ないような
フジはそれ下駄履かせて貰ってるだけだし
それにロックインリオとかも入ってないし 今日も飲み始めたぜ。いえあおうえいー!!
今日はつくね鍋とアジフライ >>192
R&B/ヒップホップ/ラップバンドに転向すればCoachella、Bonnarooに出演出来るかも
ライトでポップなロックバンドになればGlastonbury 、Quebec City Summer Festival、T in the Parkに出演出来るかも
とりあえず、メタルバンドを休止しないとな BABYMETALはメタルであってこそ意味がある。
コーチェラに呼ばれるためにメタルを捨てるのは本末転倒。 Youtube live音楽部門トップ
コーチェラビヨンセライブ配信 45万視聴
この数字は本当にショボい数字で
Youtuberゲーム実況なんかは100万視聴越えがザラ
ちなみに本田翼のゲーム実況でも10万視聴を越えていく
eスポーツの祭典 lol fes.2018 実況視聴総数はなんと4400万人
音楽がいかにオワコンか もうロック、メタル界隈では一定の評価得ちゃったから畑違いのフェスで鬼になったSU-METALを久しぶりに観たい フェス動員 ライブ動員10万 20万でホコホコしてる音楽なんて
本当に産業として終わってるんですよ 俺のつべはアクセス50だが十分に音楽だ、まで読んだ
なにーっ!BABYMETALがメタルを捨てると聞いて飛んできたが、別にボコボコにするやつとかいないやん(´・ω・`)
いつだかヘドバンのテクノっぽいの聴いたときはコレじゃねーって思ったなぁ
でも総合でアレはアレで良いって意見を聞いて、ここは俺の居場所じゃねーのかもと思った半年前
ヘドバンの良さはグルーヴなのに、デジタルじゃ意味ねぇ! >>201
本当に大衆音楽というものが終わりかけてることを
音楽業界の中で真剣に考えてるやつがいない
終わりかけの儲からない産業の中で叩き合いしてる
本当にオワコンの音楽 >>192
今日の深夜にそのランキング9位にボナルーフェスの出演者発表があるよ 最近はインディーズでも再生数1000万超えてくるからなあ
ベビメタが停滞してるだけなんだよね 大衆音楽は本当に情報高速化時代に対応できず
エンタメとして多大な遅れと損失をとってしまった
アイドルだメタルだ ロックだエレクトロだ
ミジンコの背比べしてる間に
すっかりエンタメは全く違うものにアップデートされた
アップデートできないのは小林啓でありアミューズであり音楽業界全体なんですよ Youtube LIVE配信のアクセス数って限られた時間内の数字だぞ
LIVE配信1時間とかで4000万と1年で1000万
全く桁違い 自分が燃えるか燃えないかの尺度をなくしたやつは正直ニッチカテゴリではゴミ! お前らがあまりにも見当違いなホコホコやり続けるから
どんどんシラけていくんだよ >>210
ゴミといえば、NRNRソロを立って弾こうとしたんだよ
そしたらストラップが一本も無かった・・
断捨離で全部捨てちまった(´・ω・`)
しょぼーん・・
買いに行かなきゃ!
あぐらから卒業出来ない!
でも今はネットがあるんだよな
フェンダーにするか、はたまた持ってないギブゾンにするか迷いちうw >>215
そんなんやだ!w
でも目からウロコ(´・ω・`)
そんなんで弾けるのかな・・・ もちろん音楽ライブ含めて
体験できる体験型アトラクションというのは
相変わらず貴重なもので人気も高い
現代の若者はモノではなく体験に金を落とすとも言われる
でもそれだけでは商売にならないんですよもう
ディズニーランドだけやってても商売にならない
ありとあらゆるところにディズニーは溢れている
誰もが知るディズニーの体験アトラクションだから儲かるんですよ >>192
場違い上等アウェイ上等。
だいたいフジロックだってメタルとアイドルは出さないってフェスじゃなかったか?
なにフェスだって構うことはない、メタルをぶちかませばいいんだよ。 ロックインリオ出たらBABYMETAL盛り上がるだろうな
しかもこれ視聴者2億人らしいからなw >>218
ただでさえ首が回んないのに!
BABYMETALはチャリティーに出る頃かもな
クィーンのライブエイドもギャラ無しやん?
そしてフレディの復活劇だった >>226
メキシコも行ったしデトロイトも行ったし ガーがホコホコとか言ってて笑う
お前はホルホルしとけ >>226
会場の周辺は治安はそこそこ良いよ、ひったくり程度で銃声は聞こえないww 今の衣装もカーニバルっぽいけどな
>>216
普通にあるで。 つかもう軍手で弾いてるやんw ありゃ爺さんまた被りか
引きこもり童貞無力ロリコンの回線
・スッップ 新たに契約した格安シム回線OCNone※これもwifi切り替えで複数あり
スップ Sd73
スッップ Sd73
スップ Sd33- これもアミューズ小林啓が言うところのアイドル活動だわな
https://youtu.be/UjDGvoL4woE 正月ヒマなんで試しに最近話題になってるバンドメイド とかセーソクが推してるラブバイツ とか聴いてみたんだけど、なんか途中で飽きてアルバム全曲聴き通せなかった。
2〜3曲聴く分には良いんだけど。
やっぱりベビメタって突出して良いよ、代わりはいない。
2019年は体制を整えてまた世界を暴れまわってほしい。
気長に待つよ。 そうかボナルーの落選か.....
一体いつになったら今年のスケジュール発表されるんだろう 元々ガールズバンドが好きならともかく
そうじゃないならそもそもチョイスミスでしょ
ボナルーもかろうじてメタル枠みたいのはあるんだな
まぁ遅かれ早かれサマソニで発表くるだろ >>220
じゃap bank fesで
ミスチルファンがチケット押さえてるのでメイトにはなかなかチケット回らないし、
フロントエリアで場所取りしてる連中が気に入らないアクトに帰れコールするし 京橋は仕事でよく訪れるから、サヤメタルと遭遇できるかもしれん レコード大賞、紅白歌合戦、ダウンロードジャパン、コーチェラ、ボナルー、ずっと落選続きだな
こうなったら氣志團万博に期待しよう >>241,245
落選って別にベビメタが出たがった訳じゃないだろ。 氣志團の綾小路は一時期ずっとベビメタライブに花送っていたなw
万博のオファー毎年やってるんだろうな ベビメタが日本で人気ないのバレてきたからな
欧米にとってベビメタの利用価値もなくなってきたよね
欧米アーティストが日本アジアでのプロモーションに利用してただけなのにね 国内アーティスト主催フェスならばDEAD POP FESTiVALか京都大作戦に出てほしいな >>249
お前なんでいつもこのスレいるの?
キチガイアスペなの? >>252
いいねSiM主催のフェスは毎年盛り上がるからな是非今年出てほしいわ Mたんクリスマスのお友達のお泊り画像
https://pbs.twimg.com/media/DwYo7PiU8AE4Ytf.jpg
これ23日に買いに行ったのすれ違ったわ
引きこもり童貞無職ロリコンはお外出れないから遭遇しないだろうけど >>248
一時期ずっとってどのくらい?
一度しか見たことがないのだが テンフィもSiMもベビメタ出したくないだろ
自分達が学芸会レベルなのがバレる >>206
それ下の句知ってる?
「されど空の深さを知る」
だよ ゆいの脱落のごたごたから、何となくすぅのソロ曲を聴く割合が多くなった。
改めて感じたのはやはりベビメタの音楽性の本質はすぅにあると言う当たり前の事。 saya 19歳の誕生日おめでとう!
やった一番乗り 孤独死確定の人生だけど残されるたくさんのベビメタグッズのことが心配 和楽器バンドのベースは女だと思っていた
和楽器じゃないがヴィジュアル系の女形はギターがやるものだと思っていたというのもある >>263
ホンマか!?
>256
Mタンはレプロの子と良い関係
一方ゆいはレプロをおかしな形で辞めたのんと交流が有る
海女センターのサインの件をKOBAに咎められた事がベビメタ辞めるきっかけになったらしいがあ〜ちゃんにも怒られてる可能性が高い
妹のちゃあぽんがレプロだが9nineがヤバい状態であ〜ちゃんが必死こいて妹に仕事作ってる時にゆいは「余計な事」した訳だから
さくら学院OGを含めゆいを養護する声が上がらないのはゆいが事務所的にかなりヤバい存在になっている表れかと思われる 業務上の問題でやめたとかゆいも給料取りだからねえいろいろあるわよねえ そこらじゅうに個人的なビジネスでサイン書きまくってるゴリさんが咎められるわけないよ 神の子とかいうフレーズ、痛いからやめてくんない?
浅田真央とかにも使ってた連中か?
ハリジャンかよ ワッチョイWW d33d-
引きこもり童貞で無職ロリコンだから誰も構ってくれないんだ
まで読んだ みんなオハヨー☀
続きはFOX GODでやろうぜ! FOX GODに入り浸ってる常連は情報通だよな
すげー情報がある 日本テレビ音楽祭、テレ東音楽祭、ベストヒット歌謡祭、FNS音楽祭、TBS音楽の日、Mステスーパーライブ、
日本有線大賞、日本レコード大賞、紅白歌合戦、ダウンロードジャパン、コーチェラ、ボナルー、ずっと落選続きだな
こうなったら氣志團万博に期待しよう こんなジリ貧になるんだったら
3年ぐらい活動休止して復帰ライブした方がマシだったな ほんとこの一年はマイナスにしかなってなかったな
契約とかあって休むわけにいかなかったのかもだが
一度でも、すうともあが動画で
ゆいは出られないかもしれないけど頑張るからねって言ってれば
どうだったんだろうかね 終わったね
The One 更新の話も出てこない
2019年の予定もない だから小林をクビにして
音楽プロデューサーにギミチョコの上田剛士を招聘
スケジュールやらプロモーションやらマネジメントは
さくら学院職員室を増員拡充してベビメタその他卒業生も含めて担当
ベビメタはすぅもあパーソナリティーを中心とした二人体制で再出発
そーいったものをゼロから構築した方がいいよ
統括責任者を市毛るみ子にやってもらってさ ガーや狼板のアイドルオタクの人の望むBABYMETAL像は
他のアイドルグループの活動形態でしかない。
だったら他のグループを応援したらいいのに。 BABYMETALと他は素材が違いすぎるんだよな。他もいろいろ見たけど、比べちゃうとね。 楽曲外注 バンドも外注
アミューズ内のメンバーはキャストとしてのタレント
プロデューサー小林啓も音楽的実績なし
これをロックバンドという方が無理
小林啓がそれを承知の上で
虚構バンドを多面的にエンタメとして構築するというなら話になるが
ロックバンドより手数の少ないやり方で音楽ユニットとしての成功を目指すと言うなら
お話にならないよ ロックバンドを題材に
ボヘミアンラプソディという映画を作れば
キャストである俳優はゴールデングローブ賞で俳優としての評価を受ける
BABYMETALはそうではない
BABYMETALという音楽劇を創作しても
キャストであるアミューズのタレントがタレントとして評価されない
それでは
水野由結のように続かない それに小林啓は
ロックバンドやるにも音楽劇をやるにも
あまりにも知識が無いし学習能力も乏しい
実際キャストであるタレントをぶっ壊してしまって
活動を停滞させてしまってるわけだからね
明らかな小林啓の力不足 能力の無い小林啓が
暴論で自分の理想だけを追ってもね
プロデューサーとしての責任も果たせていないしね
水野由結というタレントをぶっ壊して芸能活動できなくしてしまったことに対して >>287
じゃあ頑張ってのし上がれや
お前ではまだスタートラインにすら立っていない アミューズという組織自体の問題なんだよ
だからアミューズ株価がずるずる落ちていく
組織としての管理能力の無さ アミューズにはタレントをマネジメントする能力も
コンテンツ制作する能力もないということ
ただ末端に丸投げしてるだけで責任の所在が無い
組織が機能していない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています