>>870
>>871
爺さんおはようそしてお疲れさん

>それじゃダメ、ここが違う、そこが理解できないと・・
>小さな世界で凝り固まってて、その世界から僅かでも出ることを良しとしないから柔軟性に欠けてんだよな
悪いけどその言葉はそっくりそのままお返しするよ
やり取りを見てどちらに説得力があるかは読む人が判断するだろう、私信ではなくここは掲示板だからね

前回のレスは少し言い方にトゲが出てしまったかな、それに関しては申し訳ないm(__)m
しかし何故そうなったのか一度は爺さん自身も振り返ってくれるかな?
爺さんのレスは毎回俺が書いた核心部分(例えば「ドサ回り以外の活動を一切行わないことのおかしさ」)
をスルーして相手を自分の中のドルヲタ像に決め付け、自分の言いたい事を言ってるだけだね
最後までそうだったね
それを何回繰り返して、俺が何回指摘してきたと思ってる?
都合が悪いからとわざとやっているのか、そもそも読解能力が無いのか、俺は後者なのかもしれないと思って俺なりに相当丁寧にその都度指摘して返信してきたつもりだよ
…でも、やはりわざとそうやって相手をイラつかせて表現が荒れるように仕向けていたのかな?そうだとすれば悲しいな

総合板住人の代表(一例)としてあなたの議論(?)の仕方
や決め付けの激しさはここに履歴として永遠に残るわけだ
今までの俺達のやりとりを読んで総合板住人の意見に理があると感じる客観的第三者は誰もいないと思うよw