X

トップページBABYMETAL
1002コメント565KB
正直、ベビメタ終わったよなw ☆3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0800Anonymous (ササクッテロレ Spc5-+LwV)
垢版 |
2019/01/09(水) 19:17:17.61ID:CaCceaqTp
>>788
ちょっと言葉が足りなかったかな誤解されているようだ
俺が言ってるのはあの仲良し3人が絆の強さもありーので世界のスターダムに登っていく物語性のことね
関係性そのものではないからそれが壊れたかどうかは重要じゃない、知る由もないしね
あなた達がよく軽蔑するアイドルってのはこのストーリーとファンとの馴れ合いだけが売りなわけだ
でもBABYMETALはそれだけでなくパフォーマンス全体が評価されているわけで、別物ね
生身の人間性とその物語性はどのアーティスト・バンドにおいても存在するよ
ファンにとってそのアーティストにハマる要素の一つなんだよ、アイドルに限らずね

で、俺なんかはゆいちゃん脱退でストーリーが断絶したと同時に残りの2人も個性のない人形に見えてしまった
ダークサイドのメイク・衣装や楽曲の平凡さも含めてそう見えたのかもしれないけどね
小林Pが以前からこの状態を意図していたのは彼本人のインタビュー発言から読み取れるし今までのやり方からそう解釈するのが普通だと思うよ
ぶっちゃけもはやメンバーって誰でも良いでしょ?
ことのでもさやでも鞘師でも、よく知らんけどさ

それと、あなたの言う「世界」はメタル界のことだね
俺はメタルもかじったけど決してメタル=世界だとは思わない(ゆいちゃんも思ってないだろうね)
メタル=世界 だという頭の人が興味を持ち続けられるのは自然なことだろうね、いいんじゃね?それならそれで
でもそれ、他の大半の人間にとっては違うからね
爺さんもそこは理解して尊重しようぜ
0801Anonymous (ササクッテロレ Spc5-+LwV)
垢版 |
2019/01/09(水) 19:37:16.35ID:CaCceaqTp
>>788
「世界」ってことで言うと、BABYMETALはメタル界に留まらずに活躍するポテンシャルがあったよ
あなたはラブライブ界隈や虎姫一座界隈を下に見てるけど、メタル界がそんなに偉いのかい?
言っちゃ悪いけどその世界の住人以外からしたらどれも変わらないよ…
その境界線を飛び越えて活躍できるポテンシャルも評価されていたんじゃないかね?今はもう0に等しいけどねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況