>>735
スレ違いヤローが住民に寄り添うのもアレだけどw、フォーラム観ててこれロックアムリングやダウンロードで演ったら面白かったなぁとは素直に思うよ
まぁそこら辺はフェスという場とワンマンでも短いセトリ、新曲との絡みやゆいちゃん問題も含めて大人の事情があったんだろーけど、絶対ヤツらにはウケる
勿体ないとも思うけど、新曲も演りたいし、BABYMETALは進化しましたぜ!ってとこも魅せたいし、うーん、悩んじゃうな(*´ー`*)
とここまで話して、俺BABYMETALが終わったとするのはゆいちゃんが抜けた事だけな気はするんだよなぁ
ゆいちゃんが現存してりゃサザエさんでウキミやおねだりを演っても絶対ウケたと思うし、いいねとかサイコーに可愛い、ハタチでもイケる
でもこれはある意味で8年の財産だよ
海外でもおねだりやウキミを期待してるとこあるだろーし、ゆいちゃんいないと意味ない要素もたしかにあるけど、引き出しは確実にある
日本公演でもメタ太郎演ったときマジか!なんて声があったけど、観客は喜んでた
さやちゃんだかコトノだか知らんけど、いつか受け入れられたとき、これらの曲も演ってくれたらなーって思うよ
そして、ゆいちゃんは自分の夢が実現することを切に願う
だから今は、ベビメタ終わったなんて言いたくないよ、俺はね