正直、ベビメタ終わったよなw ☆3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アミューズの所属タレントは自社株を買わされるシステム
福山や桑田なんて、結構自社株持ってるだろうから
1年の間に、持ち株の値打ちが半分程度になった
10万株だ4億円が2億ちょっとになったって感じw >>29
>ケーキ屋オワタって嘆くもの、
に該当する俺が回答しよう。
実際のケーキ屋と違って時間も手間も金もかからないからな。
どこか未練があるからPCいじってるとつい来てしまうんだよ。
新譜の情報を得てもたぶんいきなりは買わない。視聴して決めると思う。 >>29
そりゃかつてずいぶん楽しんだ店だったから通りすがりに覗いてみるだろ普通
でああやっぱりケーキ屋オワタってつぶやく
であの娘はどうしてるかしらと思いをはせる
たまには入って食べてみる
味はまあ悪くは無いが この路線で売るには味が普通よね
第一なんで微妙にケーキ混ぜちゃってんだよ
もうちょい工夫しなきゃ前の店を上塗りして常連になるには程遠いな
でも店の中にはエッジの効いた風刺画描いてるやつとかいるのでそれを見ていくのが結構楽しみ
そんな感じ >>31
わろたw
なんか反論する気にならないくらい上手い
じゃあ俺はその別の店と呼ばれる料理の中に、
それまでの実績やノウハウから生み出された貫禄のある新スィーツを見つけた客かな >>31
俺だったら別のケーキ屋探すなw
やめた店員に執着しはじめたら
既に一人前のストーカーやw でも、目をつぶって食べれば同じ味のケーキもあるから未練が残るし、なんとか立て直せるかもと思ってしまうんだな。 未練だよなぁ
ガラス越しに見るのはいいが
入って食って文句言うのはどうかと思うよ(了承して食ってる客もいるのにw)
オーナーや店員の生計に責任持つわけじゃなかろ〜 ケーキじゃわかりにくいから
ラーメン屋に置き換えようやw
斬新なラーメンで人気の
行きつけのラーメン屋が
改装して突然二郎インスパイア系に変わってしまった
経営母体は変わってないので
店主、店員はそのままだったが
一人だけ辞めてしまい、代わりに別の女の子がシフトで入るようになったが
あまり好みの娘ではない
こんな感じ? >>34
うちの近くに中華屋があって、有名店で修行した料理人がいたときは最高の味だった
その後そいつは独立し遠い場所に移ってしまい、同じメニューに店名のまま、他の人間が継いだんだよ
同じレシピのはずなのに、個性が出るんだな、味は落ちたよ
それから前みたいには通わなくなった
でも周りを見渡してみたら、そこよりも美味いとこなんて他に一件もないんだよ
なので中華といえばそこでしか食わない
潰れちゃうかなーと思ったら結構な人気で、前の味を知らない人も多いだろーけど、地域で一番は間違いない >>35
いやいや食べるのは自由だろうよ
食わず嫌いはだめでしょ いつかはうまくなるかもしれないし
クレーマーになって暴れるのは問題外だけど
グルメ雑誌やらSNSで評判書かれるのは店の宿命だよ
そうじゃなくても固定客無視して一方的にたたんだんだ
辛い評価されるのはハンデも背負ってる
それがいやならそれをこえる美味いもの出すしか無い
>>36 駄菓子屋だった時代もあるんでケーキ屋がつながりがいいかなとおもったんよ >>38
お見事w
どっちの店も良いわ
少なくとも、他にはない お気に入りのイタリアンがあったよ
店長一押しの海老のパスタが絶品でね
でも2店舗目出して本店が雇われ店長になった途端
そのパスタの味が落ちた
2度と行かなくなったよw 幾ら手を変え品を変えても
常連が何時まで経っても
キモヲタ変態ロリコン爺さんと親爺じゃ一緒だよ
もう、気持ち悪すぎて誰も寄り付かない >>42
ロリコンは自称YMYのお前だろw
若い頃の彼女がゆいちゃんに似てたんだっけ?
他の女性にそんなに可愛いならケースにでも入れとけば?って言われたとか
恋愛遍歴はそこそこあるが、その話を聞いてはぁーんと思ったよ
確か末期METALは男子校だっけか、女性免疫がないんだな、あと美化し過ぎる傾向 >>45
初期のベビメタが駄菓子屋 B級グルメって言われてたの知ってる人も少なくなったかもな
今回のリニューアルは2回目で
最初は駄菓子店 でも駄菓子なのに味が一流って評判になって
一流シェフを雇って高級店に改装した シェフの腕前も評判で
シェフ目当てで入る客も増えた
一方でお決まりのコース料理に駄菓子店の面白さはすっかり消えて
そのときも駄菓子店を懐かしむ客との間で今みたいな状況があったのが懐かしくもある >>46
なるほど、料理人とバンドをかけてるのねw
まあその例えだと、すうゆいもあはどこにおんねんって話だけどねw >>47
駄菓子屋に
しっかり白シャツの悪魔おるやんw >>49
考えてみりゃ一流シェフの腕は変わってないんだよな
変わったのは看板娘の制服と、その中でも人気だったお姉さんが一人退社
出てくる料理に看板娘が入れてくれた手作りのデザートは、パートのお姉さんの仕事に変わった
Starlightランラー >>47
ちなみに断っておくがギミチョコまで駄菓子屋だからなw 豪の部屋 ゲスト:もふくちゃん(福嶋麻衣子) 2018年12月18日
https://youtu. be/boIgT18hi38?t=1h12m10s
でんぱ組のプロデューサーが思春期特有の初期衝動があるから絶対1stが良いって言ってる
駄菓子屋ってのはそう言う意味かな? >>49
もちろん調理もしているよ 初期は大半は加工品だったけど
でも凄いのはその盛り付け方
使い古された素材が全く違うテイストになる
一流シェフが来てからはシェフが素材から仕込むようになった
ところでシェフが来て武道館まではまだ駄菓子店
リニューアルしてコース料理の高級店化したのはソニス移行
>>53 何があるかわからない遊園地のようなワクワク感
チープだけどうまいたこ焼きとかそういう感じ >>52
なるほど
でもこれは一流シェフじゃないかね
https://youtu.be/gH_lvgvhjwc
駄菓子屋がアメリカの全国ネットには出られんw でもID:hYrM86uF0の意見を聞くと、やっぱ本気の海外進出がひとつの転機と捉えてる感はあるね
つまり、ガチのアイドル要素がHMHRの本気に変わり始めた時がボーダーラインになってる印象
だけど、ソニスや海外フェスでの大盛り上がりはアイドル目線から評価もしてる
これ、ももクロの冗談KISSコラボまではいーけど、ガンズはやめとけみたいな感覚なのかなぁ
難しいな・・w
俺はKISSコラボレベルならBABYMETALにハマることは絶対に無かったから(´・ω・`)
結局、アイドルとHMHRの融合なんて出来ないってことなんかなぁ
そー考えると哀しいな・・ コバがもったいぶって三人隠しだしてからダメになったんよな
プレミア感出したかったんだろうけど逆効果になってメンバー嫌気さした >>57
テレビ出演とかあっても良かったんかなとは思うけど
メンバーが嫌気差したってのはおまいの妄想だろ(´・ω・`)
彼女たちの本当の気持ちなんて彼女たち以外の誰にも分からんよ >>55
いやそー言う意味じゃなくて w
まだ骨のPVのことさ 「ディズニーランドでミッキーマウスが登場してファンを楽しませた後に、
スーツを脱いであなたに『あ?マジ疲れたわ。この仕事やってらんねえって。』
って話かけてきたとしたら?という事を想像してみてほしいんです。」KobametalがNoaを通して説明する。
「それはみんなの夢を壊しますし、ファンタジーを破壊する事になります。」 コバの感覚がずれてるな。破竹の勢いだったドームまでは隠して無かった
ドーム後隠し始めてから落ち目になって行った 付け焼刃でパクるから、こっちになるんだよ
https://i.imgur.com/BfVxTGK.jpg
本物やリアル志向とかで、よりネズミっぽくしたらダメだろ、ディズニーはその路線やめてるぞ
むしろエンタメの世界は偽物にしていく、つまりデフォルメすることでクオリティが上がっていく
それにさ、芸人がメタルやったらネタだしアイドルがメタルやってもネタじゃん
でもバンドがメタルやったらネタではなくて真面目じゃん、だからネタやると寒い、すべってしまうようになった アイドルのプロデュースに関しては実績も自信もなかったんだろうけど、バンドだったらやったるぜ!って感じだったんだろうな。
それが勘違いと不幸の始まり… ミスマッチが美味しかった抹茶小倉スパ。
今はイカスミ麺にチョコクリームと餡子、ワンポイントの赤いさくらんぼは取っ払って、真っ黒け。 >>61
これしばしば引用されるけど
ツインテールのベビメタ衣装着た彼女らがミッキーマウスなのであってミッキーマウス隠してどうすんだって話なんだよな テイラー・スウィフトだって、最初はバリバリの
カントリー&ウェスタンで、復活を喜んだオヤジ
達の支持を得てグラミーまで獲ったが、世界的に
売れるようになったのは、オヤジ達を捨てて、
同世代向けの詩を増やし、新たな独自のポップス
のジャンルを切り開いたから。
ベビメタは、ヘビーメタル、ハードロックオヤジ達
の支持を得て世界的に有名になったが、同世代への
メッセージゼロで、今は更にオヤジ向けを追求してるw
むしろ反旗をひるがえしたもあの方が正常な感覚を
持っていたとも言えるかもな。自分達でプロデュース
して、恋をして青春を楽しんで、歌を楽しんで生きて
欲しい。そういうベビメタを見たかった。 >>67
5chばかり見ていると錯覚してしまうけど全盛期(2015〜2016)のBABYMETALの客層はHM/HRオヤジばかりでなく老若男女入り混じったカオスだったんだよ
口を開けばHM/HRのことを語るようなミッキーでなければ一切喋らせず隠してしまえ というのはバカな考えだったということだよ
誰が望んだんだよって話 そもそもかわいかったものを格好良くしたり、リアルにしたり、大人っぽくしたらダメ
かわいいベースのはずなのに、なんかおかしくなるんだよ
https://i.imgur.com/OGh4VEY.jpg
今のベビメタがやっている路線をやりたかったら、ベビメタとは違うプロジェクトなりバンドでやるべきだった
混ぜたらいけない 混ぜざるを得ない、
kawaiiを捨てざるを得ない裏事情に巻き込まれたんじゃないの
やむなく苦肉の策で今の路線を選択
そう考えたほうが、自然でロジカルな気がする
自ら自滅を選択するなぞ、
個人じゃなくビジネス事業では基本的にあり得ない
そうだとするならアミューズは企業として基本的な問題を持ってる事になる カワイイMetalから
コケティッシュMetalにへと
変わって行くべきだった。 コケティッシュMetalやってると、
色気とか女っぽさを売りにしちゃうわけで、
スグに飽きられる。 スレの空気がまるっきり変わったね。
ハッキリ言わせてもらうが、BABYMETALは終わったような終わってないような状態だ。
死んだのか生きてるのかわからん一体何なのかわからん鵺(ぬえ)のような存在になっちまった。 まあ、それこそがダークサイドって事なんだろう。
来年には発表されるだろう新生babymetalにとって、黒歴史の1年として笑って話せる時が来るといいね。 sayaはかわいくないな 顔がすべてに優先すべき 失敗するぞ syncopationの動画見てたら、BABYMETAL遺影を見てる気分になって見るのやめたわ。 >>77
ドームのシンコペとレジェンドSの違いはなによ
すぅもあがちょっと大人になって、ゆいちゃんが居ない、違いはそれだけ
じゃあレジェンドSと新BABYMETALの違いは?
すぅもあは相変わらず健在、髪型と衣装が変わっただけ
確かにゆいちゃん脱退はイタイ
それをBABYMETALの終了と言うならそうなのかも?
けど終了の根拠を紐解いていくと、それはYMYなのか、大人やモードへの変化が無理なのかの二つに辿り着く
そー考えたときに、それはあまりに狭量じゃないかと感じざるを得ないんよな・・ Starlightを聴いてみると、
確かにギターとドラムが鳴ってる時はガチなんよね
けど元バンの俺から言わせるとKARATEも十分にガチで
KARATEはいーけどStarlightはダメな根拠が見当たらない
それぞれの曲の好みはあるにせよ、両曲のガチぶりが同じだとするなら?
以前と違う大きな違いってなんだろう、それはゆいもあの声だけなんよな
これを本気のMETALにシフトしたと捉えるなら、音楽的に浅はかと言わざるを得ない
ただゆいもあのスクリームがBABYMETALの楽曲にとって最も重要な要素だった事は俺も認めるけどね・・
3rdが遅れてんのはその辺の詰め作業が原因じゃないかとすら感じてるし 仮にSu以外のパートがBABYMETALの楽曲にとって最も重要な要素だったら
日本でも海外でもSuソロ曲があんなに人気にはならんと思うけどな
それにStarlightにも普通に入ってるよね
1stの頃の楽曲ですら大半がYuiMoaのパートなんてStarlightと大差無い程度
他の部分については概ね同意
終わったと思うなら去ればいいだけの一言で終わるスレだから真面目に語る場でもないんだけどね >>78
ゆいちゃん欠場から脱退に至る流れを見てて
アミューズないしコバのやり方に嫌気がさした人もいるんじゃないかな
ファンの気持ちを左右するのは目に見えるものだけじゃない >>81
Starlightのコーラスってもあの声じゃないっぽいんよな
もし入ってるならいーけど、ゆいの声はなさそうだし1st、2ndの駄菓子がプロっぽくはなった?
HMHR目線から見てもチキチキわっしょいやセッセッセセイヤの周波数的な破壊力ってあるしね >>82
まぁそれも半数居るだろーね
けど俺が頭にくんのはさ、末期METALの論理じゃ、
そのやり方に立ち向かえず黙ってたすぅもあにも問題があると彼女らすら責めてるとこなんよね
ゆいちゃんの居ないライブなら広島もするべきじゃなかっただの、ゆいが辞めるならBABYMETALはすぅもあも辞めるべきだったの
彼女たちは世界的なプロだけど、所詮はさくら学院のアイドルだよ
そんな子たちに反旗を翻せっても無理やん・・
それにカンザスにおいてゆいちゃん欠場のアナウンスに関して、俺は極めてアイドル文化過ぎかなと感じたんだよね
日本のドルヲタさん相手ならともかく、ゆいもあの区別もつかない海外でそのアナウンスはギリギリの判断が必要
世界の反応を見ると思いのほかゆいちゃんの存在を知ってたけど、知らなきゃハァ?何それって話だし ファンの気持ちって・・
そんなにタレントと近いのか
投票権とか握手会とかが基準かいなw ファンの気持ちは大事だろ。別にタレントの近さとは関係ないと思うが >>85
近いんだよな・・
これには俺もビックリしたけど、ドルヲタ界隈ではアイドルをエンタメではなく疑似恋愛の延長線上と捉えてる空気を感じる
確かに可愛いから無理もないけど、俺たちがHMHRに関わってきた中でアーティストよりもそのプロデューサーや運営のやり方に興味を持ったことなんて一度もないんだよな まあいくら理屈をこねたって、もうあの頃の高揚感は取り戻せない・・・・・ あの頃っていつよw、もし広島も含むなら、
メタ太郎でのおまいらのBMとの一体感は感動したぞ俺
ゆいがいない、アウェイだった、広島とソニスは似てる
でもおまいらがBMと同化して危機のBMを救ったんだよ
これこそBABYMETALの姿じゃないかね
ソニスだって観客が居なかったら伝説にはなってないんだから
ソニスの時は本気で心配してたおまいらが、今じゃペットボトルを握り締めてる気がして、なんだかなーと 演者が自分の意志で方針を決めてるんならファンの気持などいちいち考慮する必要が無いってのはわかる
でも彼女らは自分では何も決めてなくて事務所が方針決めてる
そんななかでこういうやり方をしたら彼女らに憎しみの矛先を向ける人が出てくるのは十分想定できるはず
そこはファンの反応予測して事務所がそうならないやりかたしないとだめだろ >>90
じゃあ事務所が何をしたかよな
俺から言わせりゃカンザスでのゆい欠場アナウンスと、
日本ライブにおけるゆい脱退のアナウンスが遅れたこと?
でも俺はゆいちゃんがギリギリまで頑張ってたと信じてるんで、それも致し方なかったのかなと捉えてるんよね
その二つだけでそんなに責められてんのかなって考えると、どーもそーじゃない気がしてならない
みんなゆいロスのストレスを誰かにぶつけたいだけなんじゃないかなって、そんな気さえしてる 未だにBABYMETALに対する認識が大幅にずれてる奴がいるんだな
BABYMETALの楽曲に人気があったんじゃなく
BABYMETALのパフォーマンスに人気があったんだよ
人気上位の
ギミチョコ・メギツネ・カラテ このMVの人気はパフォーマンス
中元単独の公式MVって、
https://www.youtube.com/watch?v=pDgqo6fcliY
これだけだろ たいして人気無いよ
ライブが一番とか言ってる割に、言ってることがアホになってる 末期METAL臭えw
まだ特定出来てないからなー(´・ω・`)
そのパフォーマンスには楽曲も含まれる
曲がなきゃ話にならんし、ダンスだけでも話にならん
アルバムが売れるのは、そのダンスが観れるからじゃない
ビルボード39の意味は、サウンドにもあるんだよ
もちろん100%じゃないがな
まぁ半々か ユイロスとか今のベビメタが抱える問題の極々一部でしかないと思うけどなぁ
脱退劇を上手く終息できなかったのは勿論だけど
正直ユイメタルが脱退しなくても似たような終末感は出てきたと思うぞ >>90
>そんななかでこういうやり方をしたら彼女らに憎しみの矛先を向ける人が出てくる
そんな奴おらんやろー w ユイメタル脱退に事務所やコバの不誠実さが出たんじゃなくて
元々ファンに対して不誠実だったのがユイメタル脱退にも表れただけ
だから都合良くユイメタルに事情があってこういう対応になったとは考えられないファンが多いんでしょ 音だけでも世界は無理
ダンスだけで世界は無理
神バンドだけで世界は無理
アイドル3人組でも世界は無理
それらが融合して化学反応起こしたのがBABYMETALだろ
だから今はその化学反応が薄れたというなら、そーかも知れん
でもそれにしちゃ簡単には倒れないくらいによくプロモーションしたし、初期の感動なんで長くは続かん
それはHMHRの世界も同じで、1stがショッキングだったバンドは、その後ライトハンドだのドリルだの飛び道具出してまでその衝撃を超えるべく努力する
でも停滞することはどーしてもあるし、一度下がって二歩進むなんてことは茶飯事、
だから俺はギター弾けって煽るのよ
おーいいね!なんて言われんのは最初だけであとは反応なんてない、なにか真新しいことしないとアクセスは伸びない
それがエンタメだから
彼女たちはその最中に居ることを思い知ることが出来る いやいや楽曲だろ、日本語なんだし
でなきゃ海外で売れない
パフォーマンスは+αの凄いだけであって >>95
居るんだこれがw
末期メタルはその代表格で、次に総合のガーが続く >>91
なにかしたことじゃなくて何もしなかったことに怒ってるんじゃないかな
皆事務所やメンバーに忖度してくれるとは限らないよ
思うに
店の料理に惚れ込んでこだわりを持ってる客と
店員に惚れ込んで足繁く通った客との温度差じゃないかな 事務所的には、
パフォーマンス>楽曲 だと認識してるから
CD 2枚に対して ライブDVDを倍以上出してるんだろ
こんな、珍しい形態は他のグループではまずない
CDにしても、DVDセットの方が先に売れてるだろ YUI参加のBMの輝きが失われる事なんてないだろ
脱退したからってソニスの感動が薄れるわけもなかろうにw
現行は新たな船出ということで、これは珍しいことでもなし
なんで終わらせようとするのかさっぱり理解できんわ 特定した。コイツだw>>92
4b8d-q1e7
末期METAL、またの名をジャズ爺
ぶっちゃけ他の人らにゃあまり文句ない
俺の目的はコイツ
コイツだけ潰すから(´・ω・`) >>104
じゃなに読んでたんだ
ゆい叩きすうもあ叩きなんか嫌ってほど書かれてたろうに >>100
いや、実を言うと俺もカンザスは微妙に感じてた
じゃあ日本ライブはってーと、ゆいちゃんがしてたであろう努力背景が絡むんで責められん・・
んぢゃせめて経過報告だけでもって気持ちはわかるけど、総会で順調に回復って話は信じてはいる
表に出てきたことのみを妄想やくっだらんリーク話抜きにすべて真実として捉えると、誰を責めたらいーのか分からんのよね >>106
「そんな奴おらんやろー」
これ某ギャグですねん ある店員を目当てに来てた客が
店の料理、オーナーを叩いているのかw なんか逐一かみあわない人だなあw
店の料理に惚れ込んでた人は昔の料理が出てこないこと店員とオーナーに不満を漏らし
店員に惚れ込んでた人は店の形態がどうなっても応援しようとしてるって意味だよ >>111
まぁなんとなく分かるけどさ
それはアイドルである限り多少仕方ないんじゃないかなぁ
俺は末期METAL以外に文句ないんでアレだけどw、
例えば中森明菜が二十歳過ぎても少女Aは歌ってらんないし、多少は衣装色が黒くなる時期があるのは正常進化やん
そりゃ最初の白ドレスで膨よかな明菜ちゃんではないけど、それは成長期アイドルの宿命ちゃうかね 無能な働き者
(ワッチョイWW f54b-7uwy) (スップ Sd03-7uwy)
は荒しなのでNGでお願いします 全てのジャンルはマニアが潰す。この場合のマニアは小林くんだけど >>114
間違えたw
おまいは>>23か
IPはコロコロ系なのな
末期メタルは逃げねぇぞ?>>1もな
コソコソやってんのはお前だけ
そーゆーやつってサシで勝負は出来ない
物陰から石投げるだけな
ビビってないで出てこいよ雑魚(´・ω・`)
優しくしてやるからw >>96
そうなんだよね
熱狂してる時はまったく気にならんのだけど
ふと熱が冷めて振り返ってみると
あれもこれも、あの時もこの時もって具合に
ここまでファンを見てないグループも珍しいぜと思えてくる
メタルバンドはほんとファンを大事にするから余計そう感じるなあ >>96
でも仮にそれが真実だとして、
その裏事情のすべてを知ってるすぅもあがゆいちゃんが抜けてんのにあんな笑顔でライブ出来る理由は何よ
ゆいちゃんだけが大人にはなれなくて、すぅもあはその政治に呑み込まれるしかなかったってことなん?
俺はすぅちゃんやもあちゃんが、そんなに追い詰められてるゆいちゃんを見捨てる子だとは到底思えないんだが
何を信じるかだけど、おれはすぅもあを信じたい
なので、ゆいちゃんの体調や夢は真実と考えるしかない(´・ω・`)
まぁアンコールはないとかMCもないとか特殊な側面はあるけど、さくら時代の彼女たちを観るとあまりに無邪気なんで、
あまりにフレンドリーだとメタルのカリスマを保てないって要素はあるよな。うっかりするとももクロくさくなってまう 今でも聖子は
黄色いホットバンツ姿で夏の扉を熱唱してるが 3人を店員で例えてるやつアホちゃう。彼女達は料理そのものでその魅力ひとつで客を惹き付けてきたんや。コバはしょーもないポップ作ってそのおかげで繁盛したと勘違いした哀れな店員よ。
勘違いがなければユイが抜けるならきっちり店畳んで、新しく出直してるよ。 ほい例の変な荒しのワッチョイです:
(スップ Sd03-7uwy)
(ワッチョイWW f54b-7uwy)
NGよろしくです
こういうタイプは無視が一番です >>124
ぉ、来たな>>1
K00Rってタブレットなんだな
あまり見ないUAだから何事かと
UAMonazilla/1.00 2chMate/0.8.10.40 Dalvik/2.1.0 (Linux; U; Android 5.0.1; K00R Build/LRX22C)
こーゆータイプか(´・ω・`)
悪いがお前なんかより百戦錬磨でな
2ちゃんの連投荒らしにさえスカウトされる俺に喧嘩売ってもお前には敵わん
お前は言ったな、俺が気持ち悪くて嫌いだと
その時点でもう効いちゃってるんだよ
2ちゃんの素材とは遊ぶくらいじゃないと
別ブラウザでワッチョイ変わったけどこれも貼る?w >>124
んでこれが機内モードによるIP変更で、
ブラウザはBB2Cからのアクセスな
全部でワッチョイは12種類くらいあるのかな?
詳しくは知らんけど、見せたいレスがあるときはそれで書くよ
安心してください(´・ω・`)
俺は自演はしないし、名前は何かしら書くから
お前も折角だから色々覚えてけ
俺も荒らしから様々なテクニック教わったんだよw んでこれがIP換えのLTEだブラウザはJUNEね
基本的に他のブサウザは苦手でJUNEしか使わない
2ちゃん正規はお絵描きしたいから覚えたいんだけど、
小さいiPhoneじゃ上手く描けなくてな・・(´;ω;`)
すべてのワッチョイ全部貼ってたらキリがないぞーw
>>120
まぁ森昌子も、先生歌ってんな
>>123
異議ありーっ!
終わってないと感じるやつが
異議を唱えんのもスレチにはならんよなっ?(キリッ >>79
どの芸能ジャンルで活動になったかは分からないけど
そもそも3人は、それぞれソロでやっていけるポテンシャルあった
アイドルとかメタル以前に、さくら学院とという特殊環境なので3人を揃えられたわけでさ
これをまったく生かせなかったのが痛恨
他の芸能活動でも中元水野菊地レベルが揃うことは滅多にない
バンド、そしてメタルならなおさらですわ
曲をガチにすれば、とかは曲作りしているやつのオナニーでしかないよ
オレのおかげで売れた!という手柄が欲しかっただけですわ
3人の魅力がベビメタをかなり占めていたとしたら、そいついらねーじゃん
そもそも曲作りも演奏も外注なんだからさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています