BABYMETAL総合★1064【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>290
ガーのSOV36だけわかったけどさっきまで別回線別ブラウザ使ってたな
(アウアウカー Sa9d-YtZ1) ID:VT23tYGDa ID:2enEhDDKa
Monazilla/1.00 JaneStyle_Android/1.8.1 Dalvik/2.1.0 (Linux; U; Android 8.0.0; SOV36 Build/47.1.C.9.93)
http://afi.click/hash2ua?h=YtZ1
=
(アウアウウー Sa05-kzLT) ID:tsDMMKx7a >>279
>俺が北町奉行なら、小林君に市中引き回しの上、磔獄門を言い渡したいぐらいだ
捕捉。
でもヘタレなのでアミューズに電凸できません。
株主総会へ行って発言する資金も度胸もありません。
匿名掲示板で毎日毎日ウジウジ言ってます、小林さん早く見つけて下さい。 ベビメタのプロデュースにアミューズの上層部が主導権握ってたら
東京ドーム公演後の戦略は、利益確保の為、まず国内に重点を置いて来るだろ
テレビ出演に、CM確保、国内向けメディアに積極的にアプローチ、個人活動も認める
まかり間違っても、朝鮮まで前座で出かけるようなことはさせない >>299
そうらしい。来てたって言ってる人がいた。 >>301
ラウドネスもワンオクも韓国にライブしに行ってるぞ >>298
それは俺も特定した
けど、>>284のスップ Sdf3-um1tってLTEの俺だぞ(´・ω・`)w
これがWi-fi回線 >>301
海外で売り出すから会社が出て来てるのに、何で国内重視するんだ。 >>305
っ「日本にいて俺と握手しろ」ってことだろ
いいぞ、もっとやれ、BABYMETALぅ!
2000の小箱でもロブには宣伝効果あるやろ
老舗メタルゴッドと共にライブすんだから
ロブには世話になってるし、恩返しもしなきゃならん アミューズとしたら海外へ進出や人脈作りにベビメタほど利用できるものはないからな。 髪染めて腕にタトゥー入れたゆいちゃんがギタリストとして復活
数年後神バンドとしてベビメタライブに参加 だいたいベビメタはアミューズの企画物だからいざとなるとアミューズ上層部が口を出すことは普通にある。ダークサイドだって大失敗に終わったらkobaだって解任さ、社員プロデューサーなんだから担当変えることだってアミューズは簡単にできるさ。 国内向けこけおどしの為に
海外のニッチな市場で売れてるように見せてるだけで、
実際に金落としてくれてるのは、日本ファンだろ
全米ツアーで集客できる総数より、2日間の東京ドーム公演のほうが圧倒的に多い
利益追求する企業にとって、ちゃんと数字押さえてれば、どこから集金するのが一番合理的かわかるよ
企業のトップが主導権握ってればね
小林啓の戦略は、東京ドーム公演まではほぼ狙い通り
それ以後は、全く持って小林啓の道楽になった judas Priest - Painkiller - live
https://youtu.be/2LTzLZ6VfAA
ロブ姉キー下げてるやんw
Judas Priest / Painkiller (Guitar Cover) Yuki of D_Drive
https://youtu.be/fo4lCKHhfmk
coverもプロは音がいいね流石(´・ω・`)
Judas Priest - Painkiller solo cover
https://youtu.be/_Js6-ifm4Wg
Judas Priest - Painkiller (mini cover)
https://youtu.be/2qv_b0YIvh0
素人cover >>311
船頭多くしてなんとやら。
少なくとも、ベビメタが売れてから乗っかってきた連中は
余計な口出しは控えるべきだね。 海外前座で新規獲得できる客の数なんてたかが知れてる
Youtubeでメンバー入りの作りこまれたMV作った方が万倍は新規獲得できるよ >>295
少なくともアパレルとかは、KOBAの思い付きではなさげ。 >>317
ユイメタルの去就がハッキリしなかったからの苦肉の策かも。
これからはまたメンバーが出るでしょう。 それなら曲だけ発表してPVまだ作らない方が良かったな
2曲も変なPVにしちゃって勿体無い >316
アパレルのロゴのデザインが思いっきりPerfumeの時点で
誰の考えか明白あ〜ちゃん ここは、洋楽好きから来た連中もそこそこいるだろうから分かると思うけど
俺の好きなバンドの新曲がビルボードで何位だなんて自慢するか?
チャートが好きなのは、多分日本のアイドル好きから流れてきた奴だと思うよ
チャートは一つの指標で、確かに新人とかあまり聞いたことの無い人の曲が
上位に入ってくるやつはチェックの対象にはなるが
チャートの順位自体にあまり価値を見出してないだろ
BABYMETALの海外での評価でビルボード何位ってのは、典型的な国内向けこけおどし
半島の人も同じような傾向有って、あっちは本格的に交錯しちゃうからな >>312
アミューズにしたらベビメタの国内売り上げなんてたいした事ないさ。それよりベビメタを通して企業としての海外進出の方が重要さ。
なんせこんなチャンスはめったにないんだから。
ベビメタを国内重視にさせたら経営者失格だぞ。 >>317
あのPV普通じゃないよな。何であんな作りになったんだろ。金までかけて。やっぱり見えない力があるんじゃないか。 >>323
そーいった企業が努力すべきところの重荷を
若いタレントに背負わせて
三人にキチンとそれだけの扱いをしてるのかね?
水野由結はBABYMETALを世界へと導いた功労者だぞ
水野由結がさくらに専念すると言ってたら
BABYMETALは2013で終わってたわけだからな
アミューズの水野由結の扱いに関してファンの多くは注視してるからな https://twitter.com/sanase117/status/830271417316831232
さかい君にギター教わりに行ったら、なんか見たことあるなーって人と入れ違ったから、なんか今の人、芸能人っぽいですねって聞いたら、
「あー彼女ベイビーメタルの水野さん」
ふーん、ベイビーメタルね。
え…!?( ゚д゚)
— Center River (@sanase117) 2017年2月11日
@TSRockk フハハ、すまんな笑
かわいかったぞ(母ちゃんも美人だった)
— Center River (@sanase117) 2017年2月11日
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>323
海外に発信できるグループは滅多に現れないもんな
国内向けにカスタマイズした方が儲かるのはそうだろうけど(その他大勢に任せ)
そこらの機微がガーには一生理解できないさ >>328
もはやアーティスティックな表現とは関係ない
企業の金儲けの為のユニットと大っぴらに見せて
そこにエンターテイメントとしての夢があるのかね? 海外が―とか言って無理に進出したゲーム会社は
大体駄目になってる >>326
日本の大企業にそんな事のぞむな。まあ韓国よりはましだけど。所詮社員もユニットも会社のためにあるものさ。
ベビメタはそれなりの扱いはされているんじゃないか。 だからアミューズはもうエンターテイメントに興味を無くした
版権で儲けるだけの企業と言ってるのだよ
BABYMETALのパフォーマンスが語られるのではなく
企業の金儲けの話が先にくるエンターテイメント
そんなものに未来はないよ >>331
下地のないごり押しはダメさ。必ず失敗する。
でもベビメタは海外の下地が出来ちゃたからな。 >>330
当初はともかく今は会社の金の為に道を選び働くビジネスメタルだからなw
気付けばメタルエリート様が大正解だった完全に金目当てメタルwww >>328
>海外に発信できるグループ
具体的に数字で上げてくれ
BABYMETALの国内でのライブ、CD,DVD,会員会費、関連グッズもろもろ含めると
東京ドーム公演の有った年に、アミューズの中でトップだったて噂がある
それ以上に海外で稼げて、年間10万人以上も集められるツアーが出来たのか?
2018年の全米ツアー総動員数は2万人程度じゃなかった? 海外での成功を第一にし
ベビメタらしさより海外バンドぽさを出し
live at WEMBLEYが売れたのかね?
DISTORTIONが売れたのかね?
Starlightが売れたのかね? >>298
引きこもり童貞は
モバイル何台とPCガラケーまであるよw 去年あたりからのベビメタの動きに疑問を感じてる人が多いと思うがkobaの乱心だけでは説明できないことが多いぞ。
大物バンドの前座、アパレル、アメコミ、レーベル、サバトンの前座の招聘、ゆいや小神の問題、大里会長のたびたびの来場など。 >>338
お前もガーの自覚あるのかw
数字とかビジネスじゃないんだろ?エンターテイメントはw
んで、ドームまでは発信できてると認めるの? ベビメタらしさはいつか加齢とともに捨てねばならぬ
それを早めただけ >>345
要は小林がプロデュースに失敗したということだろ ガー警報
アウアウウー Sa05-kzLT ←ガーなんでNGNAME登録を >>268
その魔法ってフロントダンサー+後にボーカルという三角形システムの事でしょ
ライブの最後の紙芝居からして誰かが追加されるんでしょ。
今年はイレギュラーだったけど、残った二人が来日公演で超進化してたのを見て
最新が最善なのは今後も変わらないと思う。 >>338
ベビメタにはベビメタにしかできないことがある。2018年の全米ツアーはナッシュビルなどアメリカの音楽の重要拠点を回った。そこにアミューズの爪あとを残せれば国内の売り上げなんかよりよっぽど重要だ。なんせアメリカの音楽業界と人脈ができるしさ。
ベビメタは後々の先行投資として考えればよい。 >>262
>もう一度ベビメタに熱中させてほしいけど多分無理かな。
無理無理 絶対無理 もう1000%熱中できないよ
まだ未練がましく期待して、youtuneのベビメタ動画や関連ニュースを探すのはやめて
一切スルーで、次の熱中先を探したほうがいいぞ
ももいろクローバーZなんてのはどうかな?
欅坂の平手も山口百恵の再来といわれて凄いぞ
視野を広げれば熱中できるアーティストは山ほどいるぞ まあ魔法はいつか覚めるさ。覚めてからが本当の勝負さ。あの二人なら大丈夫だよ。 コバやすぅもあは二人がおばちゃんになっても続けられるベビメタを模索している >>353
そうなったら凄いな。世界のスーパースターになっているだろう。 2号は無理としても、ジャズ君は日本公演を見たのか?
過去と対比してバッサリ切り捨てる類のモノでは無かったぞ(工夫の余地はあったがw)
不満はわかるが今ネガキャンするのはズレてるよ(数字が命君なら仕方ないが)
次のPV・新譜以降〜来年やれw >>179
チョーズン7の二人は大阪京橋のダンススクールの子なんだってな。
俺んとこの田舎にもダンススクールとかあるけどあーゆーのって詐欺とまでは言わんけど授業料払って教わるだけの習い事程度のもんだと思ってたけどBABYMETALのLIVEツアーに参加できるほどに技術とチャンスを得られるもんなんだな ベビメタはアミューズの企画物だから、もしすぅともあがアミューズから独立してもBABYMETALの名は使えない。
kobaも大失敗すればプロデューサーを解任される。
ベビメタはSMAPみたいなものさ。 >>343 現実はこうだよ
BABYMETALが海外に向けて発信できたてのは、超ニッチな世界な
それを針小棒大に利用して起こったのが国内でのムーブメント
海外発信は、海外への発信じゃなく
海外から国内へ向けての発信な
残念ながら、あのままの形でBABYMETALを続けてても海外でのビッグウエーブになってないよ
国内でアイドルグループとして大きくなるには、成功したけど
それ以上でもそれ以下でもない
アミューズは、一部上場会社である以上、利益を追求するのが第一目的
夢を売るエンターテインメントであっても、利益が上がらなければ撤退するしかない
韓国のエンタメ専用劇場も結局赤字続きで閉鎖した 無能小林はビルボードのアルバムチャートで3rdをベスト10に入れようと努力してたけど
すべて無駄な事だったなw >>356
アミューズと昔からタイアップしてるっぽいな
キャレスボーカル&ダンススクール大阪校
卒業生にワンオケのメンバーや
BOYSTYLE
1998年8月、アミューズ主催の沖縄アクターズスクール全国オーディションで川田由起奈、田野あさ美(現・田野アサミ)、上原香代子がグランプリを獲得。
沖縄アクターズスクールにてレッスンを受ける。
しかし全員が小学生だったという事もあり上京はさせず、地元大阪にあるキャレスボーカル&ダンススクール大阪校にレッスンを委託。
そのキャレスで頭角を現していた村川絵梨を加えた4人でユニットが結成された
とか結構繋がりある
このスクールのダンス講師には多少面識ある >>200
> 今回のゆいのお詫びの文も元はゆいが書いたんだろうが
いいや、書いてない。
そんな生やさしいものではない。
事務所が思う「当たり障りのない」メッセージをゆいのふりをして書いた。
あとは察しろ。
いい大人が見苦しい。
繰り返すが、詫びるべきなのは事務所。
あと、ゆいが去るにあたって公式にメッセージを出すべきなのは、仲間だったすぅもあだ。 >>339
うん。
今はバンドっぽさが消えていて不満。
早く戻して欲しい。 >>358
アミューズがそんなにベビメタの国内売り上げにこだわるなら東京ドーム後に強権をふるうさ。アミューズ上層部の命なら社員の小林は逆らえない。
実際はどうだ。海外によりシフトしたじゃないか。昨年の株主総会でも社長がベビメタの活動は前例がなく手探り状態だって言ってたそうだ。暗に会社が絡んでいるようないいぷりだ。
もちろん、アミューズは、一部上場会社である以上、利益を追求するのが第一目的だ。だがチャンスがあればリスクをおってでも勝負にでるよ。失敗すれば経営者が責任とるだけさ。 >>358
一部上場会社は利益を追求するのが第一目的というがそれにまさるのが成長戦略、企業をさらにでかくすること。 >>337
必ずカウントダウンは放送してくれるから嬉しい >>355
気持ちは分からないでもないが
今までBABYMETALはYouTubeに新曲を公式にアップする場合
必ず演ずる当人のパフォーマンスを披露してきた
これが、支持拡大にもつながったし、これがBABYMETALですって分かり易かった
もし、チョーセン7なるパフォーマンスで勝負して、自信があるなら
これが新しいBABYMETAL チョーセン7のパフォーマンスだと披露できなかったのか?
一般に届かない情報は、情報が無いのと同じことだよ キモヲタはいやならさっさと去れよw
戻ってこなくていいぞ
ここでネガキャンやるくらいならさっさと氏ね 大抵あるべき平成何年何月何日ってな日付すら入っていなかったのは事実だよ
発表がいつか以外決断が何月かの記入にすら折り合いが付けられなかったので無記名なんだよ
チケ売り前ですや真っ最中なんて例えそうでも無理だからねアミューズとしてはね
加筆修正削除なり手入れもあるだろうね >>338
2匹目のドジョウがいると?
お前ん家の周りはドジョウが無制限に湧いて来るみたいだなw 雇用主が雇用者に詫びる訳ないだろう
詫びるのは裁判で負けた時だけ
ゆいは広島公演の時点で「お別れのメッセージ」をKOBAに渡した ファンの皆さんに伝えてくれと
しかしKOBAはそれをスルー、体調不良でゆいは休んだ事にした
ゆいはベビメタの仕事を放棄しひたすらギターの練習の日々
日本公演の前にKOBAは再度ベビメタに戻るようゆいに打診
ゆいは戻る気が無く「お別れのメッセージ」を書き直してKOBAに渡した
KOBAは今回は公開する事にしたが事務所にとって都合の悪い部分は全て削除 結果ゆいが辞めた本当の理由は隠蔽された
ゆいが事務所移って再デビューしたら都合の悪い事が全部表にでる
だから今ゆいは飼い殺し状態
しかし近いうちにゆいは再デビューするだろう
なにせライブに穴開けるぐらいの図太い心の持ち主だから お前等は良いよな
能書き好きに垂れるだけで成功者のつもりだもんな >>363
情報隠蔽により、当然得るべき利益損失の責任は
社長をはじめとする経営陣が取るのは当たり前だな
小林啓一人の独走で、知らぬ存ぜぬでは済まないよな
成長の為の経営戦略の為に、嘘や事実隠蔽するのは企業倫理に反するな
アミューズの会社としてのコンプライアンスも問題になってくる >>380
自分で事務所開けばいいのになw
それすらできない無能が何言っても無駄ってもんよw
いや無能だからこんなところに巣くってるわけでさ 本日一番のギャグwww
,,-―--、
|:::::::::::::;;;ノ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|::::::::::( 」 < 成長のための経営戦略の為に〜
ノノノ ヽ_l \______________
,,-┴―┴- 、 ∩_
/,|┌-[]─┐| \ ( ノ
/ ヽ| | 無 | '、/\ / /
/ `./| | 職 | |\ /
\ ヽ| lゝ | | \__/
\ |  ̄ ̄ ̄ |
⊂|______|
|l_l i l_l |
| ┬ | >>382
>>369が言ってるのは、上場を目指す会社なら当然上げる目標だよ きみ引き籠り君? >>372
YUIの動向に関係なく
チョーセン7が既定路線だったという考えかい?
そんで自信満々に2つのPVを出したのだと
来年もダークサイドで固定されると? な?
まったく関係ない違うやつつのレスを引用する池沼w
アタマがおかしいんだろうw >>382
www
ただのファンがそんな事気にしてる事が笑えるよな。
音楽聴くの向いてないんだろ。
経営もクソも好きなもの聴いて自分に合わなくなったら聴くのやめるだけ。 さようならと言ってホントにさようならした奴はいない件 >>384
何故、あやふやな状態で新曲のMV出す必要あったんですかね? >>391 心配しなくとも
ちゃんと、連鎖も含めて自演荒らしさんはさよならされてますよ >>392
じゃあ来年も誰もしらん外人がPVに起用されると? (ワッチョイ 9336-ki2E)
引きこもり童貞で働いた事無い奴が無能ってw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています