能天気に小林迷走暴走時代になってからのBABYMETALを擁護してるやつの気が知れん
東京ドーム公演2Days以後から、半島に前座で参加したりして???付きだしたんだけど
広島のYUIMETAL不参加でも、YUIMETALの望みとか言ってライブを強行突破 かなりきな臭い臭いが漂い始め
今年の詐欺まがいのBABYMETALの海外ライブに、券ほぼ売り切ってからのYUIMETAL離脱のお知らせ
それも、全て水野由結に責任がある様な扱いで、本人にまで謝罪文みたいの書かせてる
今まで、信じ切ってたもの全てが一瞬にして消え去ってしまって、今じゃ何を小林君が言っても
嘘と言い訳にしか聞こえてこない
実際に、以前からやってきた海外での工作とかの馬脚が表れてきて、
俺たちが信じてきた海外のBABYMETALブームさえ向こうのマスコミと結託して作られてたんじゃないかと疑ってしまう
本当にBABYMETALってコンテンツに人気があるのなら、パフォーマンス担当のYUIMETALが抜けたくらいで
新曲売れない、MV誰も見てくれない状態にならないはず
BABYMETALを少しでも長く楽しみたかった人間は、愛想をつかして去ったか、俺みたいに繰り言を言うしかないんだよ