新加入メンバー誰がいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さくら学院とかよく知らんけど逸材はいないのかね?
歌えて踊れてルックスも良くて 華だと背が合わなそう
最愛も辞められるように2人さくら学院から出せばいい 今のBMにはさくらの子はもったいないな
BM墓場には誰もやらんよw ピットの 谷間の
川は 流れない
メイトの 渦だけが
黒く 廻って行く >>781
華センターなんだ
自分も含めてさくら卒業時の華のイメージのままの人このスレにも多そうだな いくら虎姫のセンターでも、万が一BMからオファーがあったらいくっきゃないでしょ。
本人もそうしたいだろうし、周りもそうしろと勧めるだろうし、メイトの大部分は喜ぶだろうし。 >>787
イギリスでタイトルマッチ組めるまでなった佐山サトルも
猪木の一声で日本に戻ってきたからな
新日プロレスに造詣の深い華ちゃんは覚悟はできてるはずだ なんか華押しが多いなあ(redditの外人も含めて)。
華はたしかにすげえ美人なんだけど、俺としては日向の顔のほうがインパクトがあっていいと思う。
でも最愛より先輩がはいることはまずないだろうなあ。 2人ともポヤッとしてるからだろ
もあの負担が増えるだけでなんの問題も無い >>792
そんな訳ねーだろ
華が神って崇めるくらいだぞ 華は虎姫に憧れて自分から入ってしっかりやってるんだから引き抜くべきじゃないだろ
オーガちゃんにしよう可愛いから。 最愛の負担だったら華より由結のが大きかったと思う。 日向が入ったら復活以上のものがあるけどな
すぅゆいもあ以外のOBで最強だから
そんな奇跡は起こってください 初期曲であるCMIYCの嫌だドキドキとまらなーいの振付や4の歌をやるには可愛い系のキャラじゃないと似合わない
一方で今後は子供っぽさを減らしていく方向性なのは間違いないから過去曲を割り切ってやれるなら可愛い系のキャラじゃなくても大丈夫なのかもしれない 正直、可愛い子を入れるのは可能だし、
すうももあももちろん可愛い。
しかし、地球上で一番可愛い物体が脱退してしまったのに、
可愛い路線を追うのは虚しい。 今回のさやメタルなんかも相当可愛いと思うけどね
華待望論はゆい復帰の芽が多少残ってると思うからというのもあるんだよ
ツアー中なんかは家族以上に密な生活送らなきゃならんのだから、
ダンス出来るルックスもいい、じゃ入れようとはならん 華を含めて新メンバー入れても実際に活動してみて続けられないとなるリスクは確かにあるね
そういう意味だとサヤとコトノが3rdアルバムのツアーはバックダンサーとして帯同して2年後ぐらいに正式メンバー入りの可能性出て来るな
サヤとコトノの前例としてワンオクのメンバーが全く同じルートでアミューズ入りしたらしいね
サヤとコトノは仲良いみたいだしどちらかというよりどっちも入れて春に欧米でやった4人の布陣にするっていうのはあり得る気がする キャレスの2人を今後は絡めて考える方が自然じゃないかな?
さ学のダンスレベルじゃキャリアを積んだすぅもあに合わせるには無理がある。
来年に発売するであろう3rdで怒涛の進撃をするには時が無いからね。
ここで足が止まればべビメタの将来は暗い。 キャレスの2人は可愛いけど安室信奉者だから
エイベックスの仕事を優先する可能性が有るんだよな
それが気がかり ttps://www.oricon.co.jp/photo/1321/102659/
そういや華はもあより顔小さいからもあが嫌がるかも知れんな 10月の公演に、わざわざ若い子を2人参加させたって事は
どちらかを3人目として加入させる意図は十分にあるだろう。
ま、年明けの早い段階で3人目の新メンバー発表と第八章のアナウンスが
あるべきだと思うな。
2018年はベビメタにとって良い年ではなかったわけだから、
それに対してわかりやすいタイミングで明確に区切りをつけるべきだ。 白塗りのせいかバックダンサーズは仮面ライダー以外みんな顔でかすぎだったよ 来年はツアー始動前の練習ライブが久々あると思うな。
そこが新体制のお披露目ライブになるだろう。 今年みたいな感じならエピソード移行時期にムービーを公開して新メンバー加入を匂わしておいて
年度明け6〜7月までにそこそこのキャパでのライブ開催して正式発表って感じかね、1発目は小箱かもしれんけど
まぁ本当に新メンバーが加入するのなら、という大大大前提があるわけだが >>807
仮面ライダーは東南アジア顔、それ以外は中韓 chosen7はゆいとは無関係にずっと前から準備してたものだと思うから来年も4〜7人体制継続だと思うけどな
それこそ3rdアルバムのタイトルはchosen7じゃないかと思ってるぐらいだわ
InTheNameOf、Distortion、ElevatorGirl、Tatoo、Starlightが収録されるわけだし今年の体制と来年の体制を別と捉えるのは無理があるんじゃないの chosen7はゆいちゃんの脱退を受けてのやっつけ仕事だぞ
本来なら今年は第6章、7章を印象付けるために無理やり7人設定 >>812
自分はそうは思わない
>>811に近い考え
トライアングルに加える形だったんだと思うよ
ゆいちゃん脱退により
予定より一人増えたとは思うが chosenは3人ドーンの写真を使いにくくなったからだろ
わざわざ引力低いPR展開はじめる理由が全くない 広島は元々第6章外伝だったのが、いつのまにか第6章そのものになっていたw キャレスの子とか、別に嫌ではないが、
たぶん相当に反発が予想される。
だから、反発が割と軽そうな華を推す人が多いんだろうな。
俺個人としてはどんなに綺麗な人を入れても、
可愛さの最終兵器水野由結と比べてはどうにもならないから、
目を逸らす(?)意味で、ちょっとブスのはいった日向のほうがいいと思うのだが。
アイナクラスの大ブスがはいってもインパクトだけはでかいのだが・・・ 今までコバが演出してきたストレンジ感とか神秘性って
SUとYUIっていう特殊な2人をくっつけた所から生まれたものだと思うんだ
MOAはバランサー(貶してないよ、ユニット内で不利な役割だったってだけ)
YUIの替わりはいないから、無理に3人体制に戻しても意味ないと思うよ 現実的に考えたら日向は無理でしょ
あれだけソロが軌道に乗りつつある子を引っ張ってはこれないだろうし、そもそもそういう子はハナから候補から除外されると思う
誰がいい?って希望のスレでこういうこと言うのも無粋だけどw 本人の意向を無視して適正だけで言えば
華ちゃんか百々子ちゃんなんだろうけど
二人とも今いるところから引っ張り出すのが
難しそうだ そうなるとやっぱりドフリーの大賀しかいないな
札束積んでベイビーちゃんを復帰させろや みんなベビメタに慣れすぎてマヒしてるな
他のアイドルがダンスのキレがヤバいと驚いたのがベビメタだぞ
実際にはミキコのチェックが入るから実現しないが仮にさくら卒業生が加入したらダンスのもっさり具合に違う意味でやべーってなるだろうな
ダンスをここ数年学んでないような子はもはや論外
そうなるとアミューズから離れたが一応ダンス歌英語学びたいと言ってた百々子ぐらいしかさくらには候補いない "ソロが軌道に乗りつつある"とか"今いるところから引っ張り出すのが難しそうだ"とか関係ないって。
歌や踊りで世に出たいと思ってる子がBabymetalのオファー受けないわけないじゃん。
ドサ回りのジャズ・ミュージシャンにマイルスから電話がかかってくるようなもんだぜ。 大賀はスッキリしたベビーフェイスでいいと思うけど
もあより小さいのはステージ映えに問題ありだろ 幕張最前で沙耶とコトノ観たけどなんか新鮮で結構釘付けだったヒップホップとか他のダンスやってた子がベビメタダンスするとこうなるのかって3人とは違う感じがした、2日目の最後感極まってる様に見えてこっちが泣いたわ >>827
それはあるよね
というか今回1年ぶりに生で2人を見たけど、すぅももあも更にパフォーマンス力伸びたよね?
バックダンサーの子達との比較で余計に強調されてそう見えてるのかもしれんけど 渋谷の西武で二人の姿を拝んだら、すうもあ二人体制でいいような気がしてきたわ。
バックの子達を大事にしながらね。
そしてテーマは常に非在の由結。 2人なら2人で、横並びで歌う曲を増やすんならいいと思う 最愛の無駄遣いなんてして無いと思うぞ
少なくともSSAじゃ最愛全開だったし ファンカムじゃわからなかったけど
JCDの動画を見るとダンサーズの実力やっぱ凄いわ
さ学とか悪いけどあり得ないね もともとbabymetalが、すう、もあ、はなではじまっていたとしても、同様の成功を勝ち得たと思う。
べつにゆいを下げているわけではなく、それだけ秀逸なアイデアだったてことだ。
さあ、この先はどうなるか。 >>840
これだけ見たら百々子はさくら入らない方が良かった感じだね
アイドルやりたくなかったしダンススタジオにも行けなくなったわけでしょ
これだけガチ志向ならミキコともルート繋がってたりしないかな 今、3人目のメンバーが特訓中だとか思ってる人はさすがにいないよね。 >>843
来年すぐではなく再来年ぐらいということであれば今現在こんな印象ある
本命 ずっと2人のまま+バックダンサー2人〜5人
対抗 キャレスの2人加入
穴 百々子加入
とりあえずシンガポールとオーストラリアのライブでトライアングルを維持しようとしてるのかが分かるしそれによって3人目の必要性が判断できるな 日向のツインテール画像、検索ですぐ出てくるんだが・・・orz 別に3人にこだわる必要も無いんだよな
旧ゆいパートをキャレスの2人が曲ごとに分担するって手も有る
その場合4人組で活動
シンガポールは会場小さいし4人の可能性大 2人のままでいたら、いつまでもYMYの期待がつきまとうだろうな >>850
スタッフも期待してるから
病み待ちはもはや世界の主流なテーマなんだよ 2+2の形となるとBMDが恐らく完全に眠ったままになるのがなー、正直もったいなさすぎる ダークサイドで色々試して正規フォーメーション決めるんだと思う
人数変わったらそれに合わせて振付全部変えるかもな
その場合MIKIKOというよりマルさんが担当すると思う >>851
これはkotonoとsayaどっち
化粧映えするんだろうけどすっぴんだと地味だなw フォーメーションに限らずいくつかの曲の振付の変更は必須かもね
例えばIDZのギターソロのバトルなどはどうしてもアカツキのマッスル姐さんのものと比較されてしまうし振付がゆいもあの小学生レベルで合わせてるからところどころ20歳以上の女性が踊っていくにはちょっと恥ずかしい感じのものが混じってる >>762
ゼッタイ許さんつもりでググってみた。
・・・ま、まあいいかな。 >>762
遠目にも区別つくのはいいけど
クーパー靭帯に悪いんじゃないかなw 誰でもいいから、すげーブスたのむ。
いろいろと諦めがつく。 ヘド番犬
The Wow
メス犬
テイルズオブドッグラン ブートキャンプを趣味でやってる体力オバケのっちなら
パフュとの兼務可能 大賀は歌が好きだとずっとアピールしてたのにソロで歌うどころか帰宅部にまわされたのには泣けた
卒業してから愛子みたいにソロでデビューさせろとは言わないけどせめてさくら時代だけでもちゃんと音楽面でサポートしてあげて欲しかったよ >871
ゆいが辞めた原因がそこに有りそうだな
さくら学院の宣伝としてベビメタの活動やってると言ってたよな
さくら学院卒業生が不遇の生活送ってたら活動続ける意味は無いって事だろう
すぅもあとはそこで溝が有るね >>872
――卒業後はそれぞれどんな道を目指していくんですか?
水野 私はやりたいことがありすぎて。〜芸能界にあるお仕事に全部挑戦したいので〜
https://www.oricon.co.jp/special/47805/
この決断でメンバーやBABYMETALを支えてくださっている方々にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っております。
〜以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。(脱退コメントから抜粋)
ゆいは他のアイドルと同様に最初から時期が来たら辞めるつもりだったと思うよ
このスレの趣旨に合わせるなら華や百々子みたいに卒業後も歌や踊りでステージに立つ仕事をやり続けたい子が今後加入する最低条件ということだね 実際さくらってそういう卒業後もダンスを、って子が2〜3年に一人くらいのスパンで出てきてるよね >873
ゆいはベビメタの仕事を「ネタの仕事」と捉えていたのかもな
この頃↓から既に
https://i.imgur.com/b57L02K.jpg すぅちゃんは際限無くパフォーマンスを発揮出来る場として満足してるように見える
最愛はいち早く生バンドの魅力に気付くなど新取の気性があり、やってることの意味合いも分ってるように見える
一方ゆいちゃんにはなにもなかった >>874
ただダンスやりたい子が出てきてもアミューズに受け皿ないんだよな
卒業生で女優志望が多いのってある意味アミューズならその選択が無難という面もかなりあると思うんだよね 今から思えばゆいの気持ちが入らなくなったからダンスの成長にストップかかったってことかな
ある意味ダンスにも歴史ありと言える >>878
そうなんだよね
そういう子達って今ベビメタがメンバーを一人欠いてアンバランスな状態なのをどういう感じで見てるんだろう?ってふと思う時はあるね
正直意地悪な見方だけどw MIKIKOのダンスが難しくてやれる人材が限られてるんだよな
余所と差別化は出来ても引き継ぐ人間が居なくなったら元も子もない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています