新加入メンバー誰がいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さくら学院とかよく知らんけど逸材はいないのかね?
歌えて踊れてルックスも良くて ちょっと可愛くて踊れるからって、どこの馬の骨かわからんものを許容するなよ。
とくにtwitterバカ女系はダメ、ゼッタイ。 「とくにtwitterバカ女系」wwwww。
すぐ”〜系”とか言うのはバカの見本だぞ。
まあ、言いたいことはわかるけど。
いけね、wwwwwとかバカの見本だな。 >>492
そういえば、MIKIKO来てたな
目の前歩いてた 新曲のエレベーターガールは3人体制だと合わないな
すぅの周りを2人だけでまわるのはちょっと無理がある
今後のスケジュールだと少なくとも12月のオーストラリアは佃井さんが他の仕事でいない 新メンバーは平手友梨奈ちゃんが合う
黒い感じもバッチリこなせる
何ならメインボーカルで それが出世になるのか左遷になるのは
意見が分かれるところかもしれないが MIKIKO先生ライブよく来るよなー
さくら学院のライブでも結構見かけるわ、普通に一般席の通路に居たりするんだよな 3人に戻すとなると、2人ダンサーは見た目から一致することがひたすら問われるからな。
ゆいともあはそれで成功してたわけだし。
愛子は去年151cmだから今は152くらいで、今後2,3cmくらい伸びる。
しかもツインテールが違和感ない。
他の選択肢ないじゃん・・・ 見た目のバランスが一番良くなるのは鞘師だけどな
英語もそれなりに出きるだろうし
ゆいは英語の受け答えもプレッシャーになってたと思う
まあ、鞘師はハロプロが許可しないだろうな >>407
別の奴
@
水野由結の代わりはいないけど、水野先輩のダンスのキレと、菊地先輩の雰囲気と愛嬌を併せ持つ千葉県出身の子がいるのは知っている。 お姉ちゃんmetalの在りし日
https://youtu.be/Fqypps1IzjQ?t=7m59s
この後のせいじさんの興奮も今となっては、、、 >>514
二人共濃ゆい顔になっちゃう
胸焼けしちゃうw 俺は素質の面では藤平さんが一番だと思うが、年齢がかべたなあ。
そして、なにより困るのはモアの妹にしか見えないことだ。 こういう状況の今となっては去年の重音部復活すら意味深に思えてくるもんなー
当時はイイもん見たわ!程度にしか感じなかったけど @
一部のメイトさん達から「YUIMETALのポジションにさくら学院メンバーを!(含む卒業生)」みたいな意見があって、それ自体には全く反対しないというか好きにしてもらっていいんだけど、ゆづみんさんだけはダメです。
https://pbs.twimg.com/media/DqQMHXTXQAA0ojL.jpg >>506
いかないだろう、だって化粧で誰だかわからないようにして
ベビメタやってるってことも言えないわけだし
使い捨てなのはわかりきってるからな、仕事だからやってるが
頑張っても無意味なのはわかりきってる
ほんとうにコバヤシってサイコバスだよ
佃井さんなんてなかなか綺麗なんだけどね
本人も売り出したいだろうけども
「黙ってろ」だからな こういう予想を楽しむスレに書くのも何だけど、後任のメンバーもう決まってるよな普通に考えたら >>463
そんな大女優の卵を誘ったりしないから安心してください さくら学園のユニット重音部からだから普通に考えて、さくら学園から選ぶよね 華乃スレよりコピペ御免
謝由結金属功労
仰天蘇金属鬼面
憂最愛金属埋没
願華乃金属爆誕 1977年生まれのMIKIKO先生の姓は『水野』なんだな・・・いや別に他意はないが。 さくら学院メンバーだけでの構成に今さらコバが拘るかねえ ゆい脱退という、babymetalファンにとっての大きすぎるストレスを緩和するには、さくら学院の子(含卒業者)を採用するのが一番いいと思うが、小林はそんな配慮しないだろう。
それもわかってて配慮しないんならまだしもだが、そういう神経がないとかだったら先行きに暗雲が垂れ込めるなあ。 さくらの子を使うと父兄のストレスがすごいんだが
勝手なこと言ってんなよカスが 小林Pのことだから、シレっと現状維持のままやり続ける悪寒。 >>425
新ダンサーJK
>>463
さくら学院中3 数年前のベビメタならさくらの子を入れるのに賛成したと思うが今のベビメタだとすうもあがレベルアップしすぎてる
新加入があからさまに足引っ張る感じになるから国内外で当然叩きの対象になるし適材者いないんじゃないか
外部から連れて来るにしてもベビメタに正式加入するならアミューズ所属でないと今後の仕事がやりにくいし2人体制継続も充分あり得る 明日記録の神がゆいちゃんの代わりを捜すに偽10億ジンバブエドル さくら学院のダンスはよくわからんが、ビジュアルいいのってみよまつくらい? >>532
その可能性は高い
最愛継続の為にも新メンバーは欲しいね メドベージェワかザキトワが加入したら驚愕のあまりだれもがなにもいえなくなるであろう。 さくら学院重音部に新入生を入れて
ちゃんと継続させておけば良かったのに
そうすれば速やかに補充も代替わりも可能だった
何で廃部にしたの もう同じ形にこだわらなくもいいんじゃない?
巨大キツネ祭りで第一期終了
第二期は手探りで新しい形を探し、第二のピークを目指すってかんじで >>550
まだ高校卒業したばかりだと言うのに
衣装メイクの発想が病的だよなぁ
精神疾患はユイちゃんじゃなくて小林じゃなイカ? >>553
そこはさくらの職員室の管轄でしょ
田口が卒業後でも磯野はプロレス同好会存続を希望してたけど廃部
一方で誰も希望しないような帰宅部が復活
そもそも部活設定が重荷になってる感すらある さくら学院の子は、在学中は不細工なんじゃねーかと思ってた子でも、
卒業後はだいたい美人になってんだよなー、プロの選択眼ってすごいなと思うわ。 大賀は可愛くなったよな
歯の矯正中だったのもあるけど 田口さん、佐藤さん、磯野さん、白井さん、大賀さん・・・。
田口さんとかは在学時からかわいかった口かなあ・・・。 15年度の3人は卒業後、加工してない画像なんてほぼ出てないから様子なんてわかんないし、そもそも在学中から不細工じゃなかったと思う。華ちゃんはもちろん美人になったけど在学中もけっこうな美少女だったじゃないか >>545
その心配はある
さくら学院も好きで見続けてるけど、だからこそ余計さくらから新メンバーを!と軽々には言えない部分がある
幕張でのすぅともあのパフォーマンス見た後だと特にそう思う むしろ、新人の子がらくらく追いついてしまっては、なんだかなあという気になる。
だが、SSAのチケットがあまってるとか煽ってる奴いるけど、
少なくともさくらの子をいれたらチェットの売れ行きを心配する必要はないような。
父兄のひいき目? 昔はオーガを入れて欲しかったけど、3年もダンスの現場から遠ざかってる今となってはあり得ないなと思う
逆に安易に技術だけで現役ダンサーを3人目として加入させるのもあり得ない
すぅもあによっぽど好かれてるんなら別だけど
なんか3人目は入れないでずっとやってくんじゃないかという気がしてきた >536
「先生の事ママって呼んじゃった」とふざけていたゆいだけど
今思うとやっぱりゆいはMIKIKOの隠し子だったんじゃないかな
MIKIKOの最初の結婚相手はダンサーだし
五大キツネ祭りの頃明らかにゆいの体調悪かったけどMIKIKOは休ませなかったし
実の子だから厳しく当たったんだと思う >>565
なんだそりゃ!!!
でも、あまりに意表をつかれておもしろかった。
確かこのスレか前のスレに伏線張ってあったし。 あ、このスレ総合じゃなかったか。
じゃあ、このスレの前のほう。 >>565
ジョージルーカスでもそんな脚本書かんわw MIKIKO「I’m your mother…」
YUI「!」→ダークサイドへ >>564
なんで一般人の受験生がブラック芸能タコ部屋送りされなきゃならないんだ? 過去のベビメタはメタルを知らない女の子たちが少しづつ成長していく物語を国内外のファンが共有できた
今さくらの子が入っても父兄以外は生温かい目では見てくれない
新メンバーはすうもあが8年かけて登ってきた階段を1年ぐらいで駆け上がって今までのベビメタの再現ではなくその先を見せることが求められてる
それを期待するのはさくらの年代の子には酷すぎる >>573
同年代のダンサーにも無理だよ
つまりポスト由結は現実的じゃないってことだな >>573
メタルを知らない子たちであったのは確かだが、はたして成長したのかな。ダンサーとしてやシンガーとしては成長したんだと思うけど。メタラーっぽい演出という面では依然として言われたことをただ言われたままにやってるだけじゃないか まり菜はアミューズの新しい声優プロジェクトに参加するみたいだからないだろ
http://artist.amuse.co.jp/artist/voitamaproject/
逆にゆいちゃんがこのプロジェクトに参加するのはありえる? >>579
ゆい本人が体調万全じゃないとコメントしたのだからいきなり仕事始めたら変だろう
そもそも体調不良が本当なら彩未やさくらの子たちみたいに数か月後にアミューズ契約切れの発表すらあり得るわけでさ
そこまではないと思いつつも最後のライブで顔がむくんでまともに踊れない状態だったのは事実だし 2つの三角形の後、遅れてもう一つの三角形でトライアングルを形成する演出は明らかに新メンバーもう選定してあるよ
そりゃ時間は十分あったのだからプロデュースとしては当然
あとはタイミングだけだよ
56 名無し募集中。。。 2018/10/27(土) 14:13:46.67 0
これってやっぱ新メン加入示唆してるよね
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1054708438352125953/pu/vid/1280x720/uWeJqlMwroSYnYyV.mp4 ここ1年くらいで新しい活動やプロジェクト始めた人は現実的に考えてさすがにないと思うけどね
まり菜とか美澪奈とか愛子とか、ボイたまって華の妹さんもいるんだな
そういう活動の並行がokならすぅや最愛だって、という理屈になるし 当面2人で続けるんだと思う
幕張では最愛のソロプレイ見て、そんな簡単に埋まる席ではないよと教えられた気がする
逆に3rdでは、純粋な最愛のソロ曲が含まれるはず >>585
アミューズってどこも担当マネージャーの縦割りが徹底してて、横の連携ってほとんど無いよね
マネージャーの人間関係で可能性が左右されちゃうのは欠点とも言える
上から物言える社長会長レベルかmikikoさんとかに期待するしかないが、
mikikoも今回もダンサーを外部事務所から引っ張ってきてるのを見ると、
さくら学院出身者というのはないなーという感じに見える
アミューズ辞めた子とかはどうなるか分からんけども NMB48の山本彩が卒業したな。
このタイミング、何か臭うぞ。
電撃加入あるかもです! うちのかみさんにちっこい2人のうち1人辞めたって言ったら、じゃあ私やろうかなだって(若干51歳) Monazilla/1.00 JaneStyle_iOS/1.6.2.3 iOS12.0.1 iPhone8,4 40〜50代とおぼしき女メイトさんを最近よくピットで見かけるようになった気がする あーるおーえむ @basin3776
休憩中、トイレを探してうろうろしていたら、さくらの皆とすれ違ったw
職員室の先生を先頭に、2列に並んで12人歩いてました。 >>588
これ
縦割りがきつくなったのは組織改編のせい
役職はかなり増えたんだが、横の連携が減ったんだと思う
来年4月ごろに大規模組織変更あると予想 会社からはマーケティングも考慮して、さくら学院の子を勧めるも、
コバが「さくら学院から採ったら負け」みたいにこじれてて、拒否するというパターンかな。 さくらの子の踊って歌えるポテンシャルは高い
あとはすぅもあとの相性かな
mikikoの承認が一番重要だけども >>599
ベビカスってファンの意味じゃないのかキチガイ
小林がベビカスなのかw ユイポジにいた子は少なくともダンスについてはすばらしかったと思う
あとはアイドルとしての魅力がどうかだろうね
当然その辺も考慮したうえで抜擢されたんだろう
sayaって子は写真見たけどとてもかわいいし正式メンバーとして発表されればファンは飛びつくと予想する >>601
ゆいちゃんの後を埋めるのは、もあちゃんとツインギターできる人を希望します 二人体制でいくと思うけどさくら関係から無理やり選ぶならアミューズやめてる岡崎か日高しか現実的な候補いないよね
ゆいの件でも分かるように女優志望の子は限界ある
日高も女優志望っぽいけど 麻鈴はシャッフルユニットでギミチョコ由結パートやってたし英語は出来るし歌唱力もある
そういえばオトメゴコロかなにかの間奏のダンス部分も由結パートでキレが良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています