正直、ベビメタ終わったよなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最愛は来春抜けるの前提で今から存在感をなくしてるんだろうな ここまでつまらん存在に落ちるとは予想外
チルボドの6枚目以降、あれより急降下するとはおもわなんだ さくら学院から見てる人ならわかると思うけど、
すうもあはゆいちゃんの進みたい道を尊重するだろう。
うまくいってんのに水を刺すな! なんてことは露とも思わない。 菊地は誰とでも仲良くなれるし表面だけでもうまくやっていけるタイプ
水野は感情が表に出るし本来明るい性格ではない
さくらの頃から水野と中元の間はひやひやする場面が結構あったよ そりゃ2013年組が在学中に険悪になった時期があったとか卒業近くにカミングアウトしたけど、
日誌を見る限り、基本的にさくらの子は周りをちゃんと見れる子たちだと思う。
無理強いするような意地の悪いことはしないよ。 ゆいちゃんは煌びやかなキラキラした表舞台で活動したいんです
ゴキブリ衣装に京劇や聖飢魔IIメークで活動するベビメタには興味無くなったんです
ダークサイドに落ちた二人が這い上がるには
ゆい以上の逸材を発見できない限り終わりでしょう 見に行くのめんどくなってホテルで日本シリーズ見たてわ トンチンカンな展開が、これまでのBABYMETALの歩みを一瞬にして陳腐極まりないものにした。
この失敗をリカバリーするのは不可能だと思う。 BABYMETALのコンセプトや方向性を決めていたのは
実はゆいちゃんだったんだろう
だから体調不良で離脱したらこんなに変なことになっちゃった
代え難い人を失った 別物になった。もうBABYMETALは存在しない。 slipknot新曲1st2nd路線に回帰してる
We are not your guys!って言ってるのかな
俺たちはお前らのもんじゃねえぞ!ってところか 普通なら病状や病名など書くわな
説明義務はないけど
具体的に書かないなら書けない何かがあるだけ
でもどうでもいいじゃないか辞めるってことは明らかなんだ 2nd以降に発表されてる曲ってインスト含めて5曲だっけ?
3rdアルバムの半分は既に発表されているわけだ
しかしそのどれもがどこにでもある凡曲ばかり
未発表曲があと5曲程度残っていると仮定して
その内の何曲が3rdを代表するような曲として用意できるのか
完全終了するかどうかは次のアルバムの出来次第というわけだ 凡曲というよりシングル向きのものはないという感じだね
展開が中途半端なものばかり
アルバムのつなぎや映画のサウンドトラックとして使う感じ これを久し振りに見て涙が出た
https://youtu.be/PeARpcDimx4
こんな新鮮な反応はもう二度と得られないだろう
またこの「ギミチョコさえ観せたら誰でも絶対気にいる!」みたいな
圧倒的自信も今はない 黒い衣装で何人もがダンスするって韓国グループぽいんだよな
アミューズって元々半島の流れ無かったっけ?
BABYMETALというより韓流グループぽい ちなみに涙が出たというのは比喩表現じゃなくて
本当に涙が出て泣いたんだよ
LUKAMETALも黄金時代は終わったと感慨深げに言ってた
https://youtu.be/AQb4CVI9uKk ロリ+メタルが根本なのだから
成長して脱ロリしたら終わる
最初からロリではない!とか寝言抜かす奴は
初期のMV直視しろw ダークサイドとか言いながら
ギミチョコやメギツネその他定番の曲はちゃっかりやってるんだから
LIVEに一貫性がまるで無い
どうせやるなら過去の曲もダークサイド用にそれなりにアレンジしてやるならまだしも
何から何まで手抜きすぎる 全新曲、一曲ともピクリとしなかった俺は
このスレに居ても良いですか? Starlightとか何度も叫んでるけどキーキー悲鳴上げてるようにしか聴こえんだろ MVなら修正入ってっからまだマシだけど生だとたしかにキーキーだわ
ベビメタ見て来て生がMV越えられなかったとか初めてだわ >>575
これ今から思うと非常に現代アートだったな
ハプニングとして歴史に残ったしこの絵自体すごい高値がつくと思う よくある養殖物のガールズロックになってきているのがな
ベビメタでなかったら再生回数1万回とかでも驚かないわ
過去の遺産なかったらやばい出来ですわ >>568
確かにダークサイド向けアレンジバージョンみたいなのひとつねえとか手抜きが酷いw
何ならゆいちゃんの声を完全にオミットしたもんとか用意してる訳でもないしw ここまでメイトの心の中を簡潔に正確に表現出来たスレタイ初めてだわwwww 金の力でメディアに提灯記事書かせてるけどヤフコメでは辛辣な意見ばかり
いまだに最高最高言ってる信者はどうかしてるわ
駄目なものは駄目と言うのが本当のファンだと思う もしかしてベビメタってKOBA以外に表に出ない超有能なブレーンが他にいたんじゃないのかな
今回の件で分裂して抜けたのは何もゆいちゃんだけの話ではなかったりとかさ
ちょうど元SMAPマネの飯島氏みたいな色々上手い事やる人がいたけど一緒に辞めちゃったみたいな たった3人でも大人数グループに見劣りしない迫力があったから良かったのに
ライトサイドに戻ってもあのダンサー軍団はそのままなんだろうな >>578
すず香のボーカル、声張り上げてるだけで心地よさがなくなってんのな 神戸二日目の後半は調子悪そうだったな
無理して声帯壊さなきゃいいな・・と思って見てたよ kawaiiメタルは何処へ あんなのはベビメタじゃない、化粧も髪型も衣装も酷い!可愛いがない、幼さがない!あれじゃチンコ起たない!フル勃起しないんだよー!
俺の好きなベビメタは、ツインテール・ポニーテール、赤いチュチュのゴスロリファッション、生腕、生足とガーター、童顔のノーメイクのKAWAIIメタルなんだYO!
KAWAIIからこそ、チンコがビンビンのフル勃起になるんだYO!気持ちよくザーメン発射できるんだYO!」
全てはコバが悪い、運営が悪い、アミューズが悪い、もうオワコンだ、もうさようならだ!もう他界して別なアイドルでズリセンするYO! アンキモかなんかに変な衣装着せて、
ダンサー付けて「BABYMETAL DEATH」と言わせ、
なんか知らない曲でもやらせれば、
海外のフェスだったら、オーディエンスは「新曲ウェ〜イ\(^^)/」ってなりそうw
それくらいありきたりなフォーマットに過ぎないのが今のベビメタ
アイデンティティーを喪失したら終わり
ちなみに、すぅもふきも好き
ベビメタの魔法抜きに歌声限定でフキと比べたら、
さすがにすぅはフキには勝てないな
勝たなくて良いんだけどね >>584
可憐Girl'sのプロデューサーがさくら学院のプロデューサー
あと校長の倉本美津留、ここら辺が優秀だったんじゃね
重音部のころはさくら学院としてマネジメントされていたと考えるのが自然
そしてKOBAも卒業となり一人でやってみろ的な
バンドでやる方針を固め、ライブに特化していき・・・、うまくいったのか、いかなかったのか?
なんらかの変化があったのは確かなようで、エグザイル化してきて温泉ショーみたいな
アミューズは基本的に3人ユニットなので、KOBAのアイデア?、ダンスユニットへの原点回帰?みたいな >>557
普通にこれがベビメタのイメージなんだけど
今はこのイメージで考えるとロリコンのドルヲタはキモイから去れって
言われるのかー この頃に見たBABYMETALはJC、JSに群がるオッサンどもが本当にキモかった
すぅさんが大人になってその歌唱力に惚れ込んでメイトになったけど
やはり重音部時代のベビメタには拒絶反応が出てしまう
今後のベビメタを密かに楽しみにしている >>596
スゥは30越えた頃が一番魅力的だろうな
大人の女のフェロモン半端ないところを見てみたい
ガキにゃあ興味ない >>598
ガキには興味ないなら
このスレに来るなよロリコン >>598
そのためには
その身がやつれるほどの恋の幾つかを経験せねばならぬが
どうもそういう匂いを感じない >>598
こういう勘違いロリコンジジイが一番厄介 ゆいは腰が悪いと腰痛厨が言ってたが、そのユイが辞めてもベビメタのライブは省エネライブが続くw
30過ぎの安室奈美恵でも何十曲も踊って歌ってるって言うのに20代になったばかりのベビメタの体力の無さw >>603
あれ以上やったら
観客が持たないんだよ >>604
せやな
10曲超えたあたりからバタバタ倒れ始めるからな 割とマジで終わったよね。
付いて行ってるのは現実を認めたくない人だし。 >>607
それな
もはやライブよりも「皆とわちゃわちゃしたい」みたいなキモい奴ばっかりw 各種まとめサイトに付くコメを見てると、なんか色々と終わり始めてる気がしてならない
アンチコメはどうでもいいが、何でもマンセーコメの思考停止っぷりがヤバイ
正常性バイアスの入りぐあいもヤバイ
固定信者中心にカルト化、徐々に縮小していく時に見られる傾向 ハシゴを外された気持ちって、こういう気分なんだろうな・・・
今でもブラウザ開いて、まずBABYMETAL板を見てる自分が切ない。:゚(;´∩`;)゚:。 で、Suちゃんはスーパーモンキーズ解散後の安室ちゃんのようになれるのかい?
とりあえず容姿と歌唱力は足りてるようだけど
別に無理にメタル女王路線に進まなくてもいいと思うんだ そりゃメタルやる限りジリ貧だろう
過去と比較され続けられるし
KOBAの足枷もあるしな
人気のあるうち解散するのがメンバーにも事務所的にも一番良かった そのためにも国内で露出を増やして人気を最大限高めておく必要があった
逆に露出を絞ったミステリアスな雲上人の外タレ演出?が仇になっているとしか思えない
何がしたかったんだろう >>605
さっさと死ねばいいんだよ。今のメイトにはクズしかいない。 ガールズリターン
大部分のファンは明らかに冷めてきてるよなあ
ちょっとでも批判するとガー認定するキチガイが湧いてくるし、
こういうカルト信者がのさばりだすともう新規客も来なくなって衰退に拍車がかかるんだよな ベビメタが今日本で唯一世界で勝負出来るアーティストってのはわかってるから変な洋楽かぶれみたいのはやめて欲しい
そんなんいらんで
海外メイトが逆に日本語勉強して追いつこうって努力してるじゃん
その事実が凄いし今更媚びる必要無いよ 媚びたら負ける
これまでの海外進出の失敗事例からも当たり前すぎる鉄則を守れなかった運営は無能すぎる 何で日本のliveにもかかわらず日本人が丸暗記の英語で客煽ってるん?
マジさぶいんですけど 1)海外ライブの練習
2)国内の外国人を含めた標準化
3)外タレ気取り あー紅白歌合戦辞退、アメリカ進出、日本での人気急落という軌跡を辿った偉大な先輩がいたね
といっても国内で絶大な人気を得た後だったけど
この後事務所は倒産、社長は芸能界引退したとか >>617
うまい! 笑う話じゃないんだがワロタw >正直、ベビメタ終わったよなw
今頃云ってんの?
おれは東京Dライブが終わった時点で
そう断言したけどな もう目標なかったじゃん もうここまで徹底的にパーソナリティを排除すると
ステージ上の人々はアーティストではないんだよね、アイドルでもバンドでもない
ディズニーランドの着ぐるみの中の人のような、ただの労働者ですわ、出演者
構想や表現しているのはプロデューサーなので、こいつはアーティストと呼んでいいかもしれない
あとはプロデューサーの夢を実現するための歯車ですわ 終わった言うやつはさっさと消えればいいのに。
なんでウジウジとベビメタに執着してるんだ?
あんまりしつこいとチョウセンジンて言われちゃうぞw ちゃんと3人の遺伝子からクローンを作ってなかったのがアミューズの問題
2010年の段階で作っておけばあと5年ぐらいで世代交代できたし
その後も5年ごとに作っておけば半永久的に存続できたはず
今後芸能人って遺伝子のライセンス契約みたいな形になるんじゃないかな
AIライセンス契約の映画はあったけど >終わった言うやつはさっさと消えればいいのに。
解散が楽しみだwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています