正直、ベビメタ終わったよなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新メンバー加入かな
タイミング的に
YUIがいないより、3人じゃないベビメタの方がありえない。
ま、YUIになりうる人がいるとも思えないけど >>158
予定されてるライブこなしたら晴れて自由の身ってことで割り切ってるんじゃないの
今年発表の新曲に一切声が入ってないからな
自分のグループのレコーディングに呼ばれないとなればもうどうでもいいだろ AKBみたいな大人数と違って、5人グループくらいまでは1人減るとグループの印象自体変わってしまうからな
デビューしたてくらいならまだいいけど
このケースの場合そのままでもパワーダウンで尻つぼみになるし、補充しても上手くいったケースは思いつかない 3人の挨拶動画が全削除された時点でYUIの脱退は確定してたんだろうな
YUIが映ってるMVも全削除されるんだろうか?? >>159
傷を最小限にするためには、それが一番良かったかもだけど、
あまりにもタイミングを逃しすぎた。
もう何もかもが遅すぎるよ。
それに、公式サイトでBABYMETALとは必ずしもあの3人のことを意味するというわけではない、
という態度をとったからね、あの事務所は。
最悪手だよ、あんなちゃぶ台がえしは! >>156
むしろイロモノのままで良かったんだよね
ラーメン二郎で好評だったのに
本当は京都の老舗料亭やりたかった、本物を知ってほしいとなってもさー
料亭は素晴らしいだろうけど、そうじゃない Just move forwardのインスタも腹立ったな >>162
DA PUMP みたいにメインボーカルだけ残して、あと入れ替え。
タワレコやショッピングモール ドサ周りからやり直せば、
10年後には復活するかもよw おしマイケル♪
新メンバー入れて継続とか一番ダサい
最後は殴り合って解散とかが一番美しい まあ今回のライブで何かしら言うんじゃないの
なかったら信用なんてなにもないし解散して名前変えて勝手に再出発したら良いよ これでも、キツネ様がどうのこうの設定ありきでライブやったら流石にひくわ >>172
キツネ様どうこうはあってもいいけど、いい加減ロボット的な使い方は止めて
もう少し神バンドや姫らにも自由度を与えてやらないとみんな息詰まるだろ
ブログの配信も規制されて8年もコバの玩具にされ続けてきてんだから ファンに対してSNSで発信することすらも禁止してんだもんな
8年間同じような歌をずっとステージで繰り返し再生し続けるだけ
水野はタレントとしての活動もやりたかったけど何もやらせて貰えなかった
それが出来てれば脱退なんてしなかっただろう >>169
何もないと思う………
それがAMUSE、それが小林 てか俺は3月か2月のチューズン7の告知の時点で
メンバー増やして、その混雑に紛れて既存のメンバーが辞めやすい環境を作ると何度も断言してた
今まで上手く行ってたモノを壊すんだから普通に考えたら裏では実は危機的状況で、だからこそソレをやらざるを得ないと考えるのが当たり前
しかし周りでも色々な憶測が書き込まれてたが、神バンド入れて7人とか3人が闇と光で一人二役やるとか都合の良い解釈ばかりしてた
まぁ俺の言った通りになったよ
今年はここまでスゲー現実的な流れ
盲目信者じゃなくて良かったよ >>178
きみのいいたいことはよくわかった
じゃ寝ろ >>38
>>64
俺はそれがかなりでかくて今回で決定打だったよ ルックスのいい子入れてもうちょっと頑張ってほしいなw グッズやらTシャツやら売り時を逃しちまった
10年くらいたったら「あの時こんなすげーグループがいた!」って再ブレイクしないかな yuiの体調不良の原因、ストレッサーが、
コバの方針への懐疑と抵抗
3人の不協和音なら
BABYMETALに残れるはずもないよね
10代女子の心を掴めなかった
無能プロデューサーの現実と
それを放任、放置した上司、会社組織の問題性
ことの本質はそれだと思う
曲の質が急激に落ちてるのも、
神バンドが非協力的に見えるのも
同じ原因だと思う
人の心を掴めないマネジメント
協力者、親派が拡大しない人間性
それを見て見ぬふり、放置した上司、組織
その帰結が、大成功の直前で崩壊させた本当のメカニズム。
結局、やるのは人間ですから、人間の心次第だから
マネジメントなんて。 まじで、この状態で、オージー、シンガポール
行くのかよ ある意味度胸あるわ
逆効果だと思うけどなあ 今動くの むしろUKで最後の御礼ライブとかで
解散コンサートを海外で華々しくやって終わりの方が良いような気が・・・。 3人しかいないメンバーの一人が辞めるっちゅうのにどのスレもあまり伸びてないね
これが終わりの始まりってやつか 新車の納車待ちで、折角希望ナンバー44にしたのに、もう生で聴けないのかよ 前方が売れ残るってどういうことよ?
高いからか?
なら終わってる気がする 逆に訊きたいが終わってないと思ってるのか?
馬鹿なのか?www めちゃくちゃ荒れてるがな やめたくなる気持ちようわかる すぅはいいとしても、ゆいちゃんにしてみれば「よんよん」言ってる間にタレントとしての賞味期限がどんどん近付いていくことが、気になっちゃったりしたのかな。 正直おれはボーカルの凄さにひかれて聞くようになっただけだから 女の子の花形時代の1つの高校生時代に海外前座行脚とか…
あれだけ元気なおてんばゆいちゃんがみるみる暗い感じになっていったもんな メタル聞くけど中元を活かすならポップスや軽音の方が良くね?という印象だった
様々な音楽ジャンルを試しまくってメタルが合ったはウソだろうw
デスボイスもしないのにさ
理由付けなんてどうでもよくて、ただプロデューサーがやりたかっただけじゃね
初めからうさん臭いやつだなとは思ってましたわ もともとローティーンのおんにゃの子がヘビーなメタル風サウンドのJポップに合わせて歌って踊るのがウケてた訳で賞味期限が短いのは分かってた
ドームでスッパリ解散してたら伝説になれたかもしれん
もう尻すぼみだよ 理由付けなんてどうでもよくて、ただプロデューサーがやりたかっただけじゃね
理由も何も部活動ユニットだから あんなに美しく可愛かったのに
最後は迷走ゴキブリ団になって死んだ 結局日本で話題になったのはドームのときと今回の脱退騒動くらいか
その脱退騒動もヤフーニュースで一瞬取り上げられただけだしな・・・
もうこれ以後なーんも盛り上がることなくただフェードアウトしていくだけかと思うと悲しいな 小娘たちがよく頑張ったよ
もう普通の少女に戻ってええんやで スーだけで頑張ればいい
今のモアはリードダンサーとかいう謎ポジション
もあもやめて別の道目指せばいい、歌えるんだし baby成分がないから入れ替え
曲もまともなの作ってくれ ヘビメタバンドは3枚目がグループの今後を運命付けるのに、どうするつもり? 本当は、ゆいもあが22、3才くらいになるまで3人で活動してほしかったけど、この時期に2人になってしまったら、もう解散して、すうももあも好きなことをやらせてあげたほうがいいと思う。 2代目 babymetal でいいよ
JSOUL brothersみたいに 韓国の防弾ナントカと比べて勝ち誇ってるバカもいたよな
本来比較の対象にすらさせてもらえないのに 防弾って原爆万歳のTシャツ着てた奴らか
そのくせ日本に稼ぎに来るんだからホント韓流のファンってのは非国民だわな >>219
その年齢であの振り付けは色々ときつくね? 間違いなく増員発表される
じゃないと終わっちゃうだろうし すでに新ダンサー出て来たし
数人の雇われダンサーが神バンドみたいに不定期参加になるだけでは 2人よりはいい
1人歌って1人踊ってじゃやっぱバランス悪い 新メンは固定がいいなあフロントダンサー2人ボーカル1人は崩したくないね YOUTUBEの外人評も酷評が多い
これじゃない感強すぎる
ただのPOPバンドのステージ、彼らの良さがない
これが全てか
迷走の挙句、支持を得られず、結局解散というシナリオ
一番悪い選択肢だったな・・・
kawaiiメタル路線が駄目になった時点で
すっぱりいったん打ち切るのが正解だったね
意思決定の失敗・・なんで。 まぁBABYMETALの始まりから終わりまでをこの目で見届けることができたので良しとするか >>242
いや今の路線こそKOBAがやりたかったことでしょ
聖飢魔U、スリップノット、リンプ、コーン、マッド、ガゼットとかなんだからさ
レッチリ好きとかでもあるし、というかマリリン・マンソンを手掛けているところと
新レーベル設立とかもしてたじゃん
つまりやりたいことやれてハッピー、成功して楽しいわってだけじゃね
名前が出てきたようなのが好きな人たちには、いいじゃん、いいじゃん、素晴らしいだろうしさ
ベビメタを変質させてやる必要があったのかは謎なんだけどw
まあプロデューサーはベビメタらしいベビメタが嫌いだったということですわ
なぜ人気が出たのかわからないようなこと言ってたしな 楽器隊を後ろに追いやって、歌いもしないダンサーが前に出てるんだもん
しかも5人も
メタル好きな外人は拒否反応するやつ多いと思う
バンドというよりパフォーマンスグループみたい
オールジャンルのフェスならいいけど、メタルフェスであれやると総攻撃食らいそう 結局SE+骨ダンサーはいいところをついていたのさ
ステージレベルは下がるばかりww つまりプロデューサーの喜び組になったということだな サウンドは自信がないから音数増やして埋めまくって誤魔化す
パフォーマンスも自信がないから人数増やして誤魔化す
プロデューサーが完全にひよってんだろ コバのやりたいことが分からんね
メタルでも何でもないし、新しくもないし
アミューズ放置しすぎだろ、いくら何でも
なんとかせいやと
企業評価に影響するぞ、放任しすぎると ダークサイドは悪手ではないんだよな
今人気のコンテンツはダークサイドが増えてきてる。
ドルオタはそれが理解できずにいまだにアイドル時代の幻影を追ってる ゴキブリが可愛く思えるほど最新のすぅもあがひどすぎて絶句してる
綺麗でもないしかっこよくもないし…正直気持ち悪いとすら思ってしまった
あそこまでひどい見た目にする必要あるの?
悪意すら感じる なんか壮大なストーリーにして、最後は宇宙だかどっかに消えていくみたいな
訳分からん方向に向かってる感じだけど・・・いいのかねアレで?
意味不明なカルトっぽいのを追及するより、シンプルにやってた、以前の方が断然いいわ。
無駄に増えたダンサー連中が後で横並びになる事で、神バンドが最後方に追いやられ
張り付き状態。 バンドのソロ演奏も魅力の一つだったのに、もったいないわ。 俺の中のベビメタは赤黒の衣装でポニテのすぅちゃんが歌ってて、その横を少し小さいツインテールのゆいもあが舞ってて可愛くメタルをしてるんだ・・・
でももうそのベビメタはいないんだ・・・
デーモン小暮みたいなメイクをしてガチガチのメタルをやってるのが今のベビメタなんだ・・・
俺はライブに行かずに未だに武道館やフォーラムを見ている、彼女達は歳と共に変わっていく、取り残された俺はもう存在しない彼女達の幻影を追いかけている >>257
≫俺はライブに行かずに未だに武道館やフォーラムを見ている、彼女達は歳と共に変わっていく、取り残された俺はもう存在しない彼女達の幻影を追いかけている
俺のことをそのまま表現してる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています