>>5
>>6
>>7
>>9
799 名前:Anonymous[] 投稿日:2018/09/28(金) 02:03:50.50
このスレの書き込み内容で誰ヲタとかわかるわけないのにホント頭悪いな。
ちょっと前に美空アンチが健康的な肌をしつこくディスってたから、美空推しの俺はあえて意味不明な画像を集めて貼りまくってやった。
差別的な店名のスナックや喫茶店の看板、特定の色のペンキやマジックインキとかクレヨン等あらゆる商品や素材、霊長類のぬいぐるみ、白い動物の群れに一頭だけ黒い羊が混じってるとか、池のほとりでアヒルに興味を示す霊長類とか、大量に意味不明な画像をしつこく連投してやった。
そしたら美空を叩いてたアンチはいなくなったよ、俺が本物のキチガイに見えたんだろうなw
メン叩きしてるようなアンチってのは単純で頭が悪いから、他メンと比較画像を作ったり、写りがよくない画像や動画から変な顔をしてる瞬間をキャプチャしたりとか、自分で貼った画像にグロ安価とか、ひと目でわかる頭が悪い叩きをやってるわけ。
そんなもん何万回貼ったって本人の容姿が変わるわけじゃないのになw
そういうバカなアンチには意味不明で理解不能な行為を見せてやれば不気味に感じてアンチ行為をやめる。「本物のキチガイいるわ」って感じるからな。
そして本物のキチガイを演じた俺は意味不明な画像を貼りまくっただけで、美空はもちろん他の誰もディスってないし誰も傷つけずにアンチを黙らせたわけ。
ハコムスとかスレチを貼ってるやつも俺と似たような感じなんだろうな。