BABYMETAL総合★1040【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドームで解散しとけばよかった とかならないで欲しい >>784
ヒキガエルって皮膚から毒を分泌するから触るのは結構危険なんだよ
神経系の毒で下手をすると死に至る可能性もあるし、皮膚につくと炎症を起こすこともある
あれは番組側も知らないでやったんだろうけど、何もなくてよかったよ
前にも同じことを言った時に、何故か良く知りもしないで反論する人がいたんだけど、
毒があるのは事実だからね >>790
あの夜の再来を期待するのは無理だろうけど、あの瞬間に立ち会えた喜びは色褪せないな
今は迷走してるけどここ数年ホントに楽しませて貰ったからさ!
もうちょい付き合うわ👍 the one EDの1億倍
TOTD EDの方が良いと思うよ
私は
TOTD EDで本編を一度締めて
アンコールでウキミみたいな
そーゆーのが良い
それとは関係なく
ドームが良いライブだったとは思わない
ステージ配置が絶望的にクソ
ダンスはどの席も一方向からは部分的にしか見えないし
発光体見てるだけのライブだった ドームで良かったのは天空からの登場OPと
三人の十字架磔OP
二つのOPだけだな 藤岡さん亡くなったあとしばらくしてドームのテイルズ聴いたときは涙がポロポロだったなあ >>798
PITから見えなくて評判悪い天空OPとおすわりPITから視認し難い十字架OPを評価してるなんて太陽系の外からライブ観てた人の意見のようだ
ET乙! >>760
それな
海外の連中はギバッギバッってなんで叫ばないんだよ
ホントダメ
アレはすぅと掛け合いしてなんぼだろ エビの尻尾はゴキブリの羽とほぼ同じ成分からできていると聞いた >>578
10/3の再生数
BABYMETAL 『ギミチョコ!!』
45,315回再生 (93,804,630)
4分04秒 公開日:2014/02/26
BABYMETAL 『KARATE』
29,981回再生 (44,463,705)
4分53秒 公開日:2016/03/18
BABYMETAL 『メギツネ』
22,758回再生 (52,714,530)
4分11秒 公開日:2013/06/04
BABYMETAL - Distortion (LIVE AT DOWNLOAD FESTIVAL 2018)
19,038回再生 (273,454)
4分02秒 公開日:2018/09/28
BABYMETAL 『Road of Resistance』 (Live in Japan)
15,541回再生 (17,945,584)
8分49秒 公開日:2015/05/07
BABYMETAL 『Distortion』
11,693回再生 (5,000,773)
3分05秒 公開日:2018/05/07
BABYMETAL 『THE ONE』
6,521回再生 (10,509,539)
7分08秒 公開日:2016/03/26
BABYMETAL - NO RAIN, NO RAINBOW 【Live Blu-ray/DVD 「LEGEND - S - BAPTISM XX -」】
4,885回再生 (1,068,794)
4分59秒 公開日:2018/05/31
BABYMETAL 『ド・キ・ド・キ☆モーニング』
4,279回再生 (22,612,705)
3分54秒 公開日:2012/11/08
BABYMETAL 『ヘドバンギャー!!』
3,821回再生 (15,556,138)
4分54秒 公開日:2012/11/08
BABYMETAL 『イジメ、ダメ、ゼッタイ』
3,286回再生 (22,130,357)
6分10秒 公開日:2012/11/26
BABYMETAL 『いいね!』
2,373回再生 (15,282,815)
4分17秒 公開日:2012/11/08 >>801
天空OPは素晴らしいよ
海外にいる三人が極東の日本を臨み
立体的な時空移動演出
Gプロ使って天空側の三人視点で観客席を遠くに臨む絵を撮ってなかったのは
本当に残念だ あとドームデロでいえば
十字架磔をマルチスクリーン映像にしなかったこと
KOBAは映像編集でマルチスクリーンの意味をわかってないだろ
せっかくカメラ三台で三つの十字架撮ってるんだから
なぜ映像を三分割にして三つの十字架を追わないのか?
会場モニターを撮った映像でマルチスクリーンにして
アホか? スターウォーズなんて観なくていいから
ブライアンデパルマとか見ろよ >>806
現場に立ち会わなかった人のノスタルジーやね
そりゃ絵優先ならそう思えるかもねえ まあ今度のSSAは観に行かないと思うけどな
エレガとかいうのもファンカム1度も観てないし お前らど新規のライブ鑑賞眼を楽しみにしてるよ
お前らがライブの何を観てくるのか >>807
木曜日か 面倒くさいなー 糞ガー
アウアウカー Saab-VGrh → アウアウカー Sa0a-fb/i ベビメタってなんでアミューズ先行抽選やらないのか? ズボン破れてないか見てくれない?
と言ってケツに顔を近づけたところで屁をこく。
ロック好きなら大体のやつはしたことあるでしょ? (アウアウカー Sa0a-fb/i)
引きこもり童貞乞食NG 伝説の○と来たら○に豆が入ると思ったら大間違いだぞ。 >>809
スタンド天空席にいたおれには真正面で最高のスタートだったよ ライブまでもう少しだね 俺は行けないけどディストーションの入りは皆んなに任せたぞ!
ちなみにいまだにテイルズは俺の中では馴染めない曲 >>809
僕はセンター側天空席だったので、すぅちゃんを真正面から堪能しましたけど。 ディストーションこそ楽しめないわ
ベビメタらしさも皆無なら彼女達がやる必要性もないとしか思えない
練られた感が全くない ワッチョイ 7036-1fOI
ライブに行けない引きこもり童貞即NG
まあ知恵遅れはライブ行かないから分からないわなw SSAのカボチャのポスターかっこいいな
グッズはあのTシャツデザインがいい ベビメタの心配よりお前を養ってる母ちゃんが氏ぬ心配した方がいいぞ引きこもり童貞 >>829
うん、コピペ感すらあるね
同じようなAメロBメロ繰り返しの曲なら
あれより何倍も優れた曲がメタル界隈に腐るほどある
その時点で志が低い気がしてしまった ビーダマンって覚えてる?
それでシメ打ちっていう、発射口を狭くして威力を高める技がある。
それをオナラにも応用すればワンランク上にいけるぜ! ベビメタ、ワンオク、クロスフェイス、XJAPAN、に続けと、満を持して世界デビュー?
THE YELLOW MONKEYが世界へ、意志表明の映像を渋谷やニューヨークで突如放映
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/68311/2
19時30分、渋谷スクランブル交差点のビジョンに突如「THE YELLOW MONKEY」の文字が現れ、
THE YELLOW MONKEYが新境地で活動していくという意志表明が込められたティザー映像が映し出された。
なお、この映像は渋谷だけではなく、ニューヨークのTimes Square、上海のGlobal Harbor、香港のHarbour City、
ロンドンのWestfield Londonでも同時公開。映像の最後にはカウントダウンが映し出され、
THE YELLOW MONKEYのオフィシャルHPでも謎のカウントダウンがスタートした。
そして、THE YELLOW MONKEYが今までにリリースした全シングル&オリジナルアルバムが、
11月(予定)に全世界配信されることも決定した。随時、各国で配信されていく。 今までthe one全敗の俺が今回3公演当たってる
寂しいものが有るがとりあえずもあの成熟した身体を間近で見ることが楽しみ フジロックで打ちのめされたのに懲りずにまたやるのか 今週のNG集
■引きこもり童貞無職池沼(通称ガー)の回線
・auスマホ 主回線 アウアウカー またはアウアウウー2回線
アウアウカー Sa0a-fb/i
・auフレッツひかりセットのPC回線(回線切ってID変えるのでその都度NG)
ワッチョイ 7036-1fOI
・地元市川のケーブル無料回線ワッチョイ表記(jcomしばらくIP固定)
ワッチョイ 61db-Uo3 先々週
↓
ワッチョイ 17db-yKBj 先週
・月300円使った浪人回線
・JP 0H
・スッップ 新たに契約した格安シム回線OCNone
・ササクッテロ ササクッテロル チョンバンク最安料金の回線(在日障害者割)
ササクッテロ Spea-ynIM
オッペケ←NEW チョンモバイルのパケット最安料金の回線(在日障害者割)
・オイコラミネオ また新たに契約した最安料金のマイネオ回線
ブーイモ 新たに契約した格安SIMかwifi使って変えた回線 NG追加
ブーイモ MM5e-nYXi 新たに契約した格安SIMかwifi使って変えた回線 >>836
XJAPANに続いちゃいけないと思うの 今年のインタビューに違和感を感じた人は多いはず。明らかにコバの影響を受けて自分の言葉をなくしてる 追加
今週のNG集
■引きこもり童貞無職池沼(通称ガー)の回線
・auスマホ 主回線 アウアウカー またはアウアウウー2回線
アウアウカー Sa0a-fb/i
アウアウウー Sa30-hylM
・auフレッツひかりセットのPC回線(回線切ってID変えるのでその都度NG)
ワッチョイ 7036-1fOI
・地元市川のケーブル無料回線ワッチョイ表記(jcomしばらくIP固定)
ワッチョイ 61db-Uo3 先々週
↓
ワッチョイ 17db-yKBj 先週
↓
ワッチョイ○○db 今週
・月300円使った浪人回線
・JP 0H
・スッップ 新たに契約した格安シム回線OCNone
・ササクッテロ ササクッテロル チョンバンク最安料金の回線(在日障害者割)
ササクッテロ Spea-ynIM
オッペケ←NEW チョンモバイルのパケット最安料金の回線(在日障害者割)
・オイコラミネオ また新たに契約した最安料金のマイネオ回線
・ブーイモ MM5e-nYXi 新たに契約した格安SIMかwifi使って変えた回線 ハタチやそこらでアーティスト面されるよりもよっぽどマシ ヤホーニューすに菊池最愛ってあったから見てみたらあんま関係なかった(T . T)
今日も頑張って応援! BABY METAL・菊地最愛だとやっぱびみょーだな >>838
若くてピチピチしてたときにダメだったのに
なんでおじさんになってからイケると思ったのか・・・・ 6日のロスのLiveにSU-METAL飛び入り参加しないかな
ちょっと楽しみにしてる J-WAVEで10月1日(月)にオンエアされた特別番組『SAPPORO BEER OTOAJITO CHRONICLE』(ナビゲーター:クリス・ペプラー)。
10月1日にJ-WAVEは開局30周年を迎えました。
それを記念して、毎週土曜18時からお送りしている『SAPPORO BEER OTOAJITO』が特別開店 9年半のライブラリーの中から貴重な名トークを厳選してお届けしまました。
ここでは2009年4月4日にオンエアされた1回目のゲスト、布袋寅泰さんとのトークを振り返ったパートを紹介します。
「BOOWY」というバンド名の秘話とは。
■音楽を聴くのをやめた時期も
布袋:クリスさんは最近はアナログも聴きますか?
クリス:聴かないですね。やっぱりこういう仕事をしていると家で音を聴かなくなる。仕事で音楽が周りにいっぱいあるから。
布袋:我々も昔は自分の引き出しを満杯にするために、いろんなものから逆に影響されたいし、ビタミンを様々なジャンルから摂取してた。
それが10代20代だったと思うんですけど、それがだんだん摂取しすぎてると、自分の音じゃなく何かの引用になってしまったりするから、ある瞬間からちょっと聴くのをやめた時期もありましたね。
■「BOOWY」というバンド名に抵抗があった
そんな中においても布袋さんの中で特別な存在というのが、デヴィッド・ボウイ。
布袋さんがギターを始めたのもデヴィッド・ボウイの影響が強いそう。
布袋:デヴィッド・ボウイって別にギタリストなわけでもない。横にミック・ロンソンっていう素晴らしい人がいましたけど。この存在感というのは圧倒的でしたね。
布袋さんは伝説のバンド「BOOWY」のメンバーでしたが、この名前はそもそもメンバーが決めたものではなく、当時所属していた事務所がつけたもの(初期の表記は「暴威」)。
布袋:僕はすごい抵抗があったわけですよ。だって大好きなデヴィッド・ボウイの「ボウイ」ですよ? もう泣きたくなるくらいイヤでね。
その前は「群馬暴威」って名前だったんですよ。「横浜銀蝿」がけっこう流行ってて、それに影響されたのかわからないけど、事務所に「『群馬暴威』にしよう!」って言われて。
それは勘弁してよって。それが「BOOWY」となって。まあ後に「BOOWY」でよかったなって思いましたけどね。
そんな話を聞かせてくれた布袋さん。
クリスと布袋さんはプライベートでも仲が良いそうで、よく食事に行ったりもするそう。
クリス:焼肉番長なんだよね。「とにかく焼肉は俺に焼かせろ」と。ホント布袋さんが焼くお肉はうまいんですよ。
番組ではお迎えしたゲストとサッポロ黒ラベルで乾杯。
布袋さんは、おつまみにアボカド・ディップを手作りしてくれました。
その他、米津玄師さん、山口一郎さん(サカナクション)、松本隆さん、YONCEさん(Suchmos)、上原ひろみさんをゲストに迎えたオンエアを振り返りました。
※編注:「BOOWY」の正式名称は2つ目のOにスラッシュが入りますが、機種依存文字のため、「O」と表記しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181004-00010000-jwave-musi ゆいちゃん復活したとして
貴乃花の子供時代みたいになり変わってても愛せんの? こいつの意見にはすげー共感できる
居るんだよな、やたら巻き舌にして英語上手いんだぞー、って鼻につくやつ
J-ROCKバンドの英語力を分析してみた
https://www.youtube.com/watch?v=YVwGyF2TRZo >>856
クリスペプラーがベビメタ好きなのはわかるが、、布袋とのトークネタはベビメタに全く関係ないので、投稿する必要なし >>855
違和感があるようなないような。
ゆいちゃんの代わりに寛平を一度試すのもありか 復活したゆいちゃんはマッスルゆいちゃんになって登場します ベビメタにグラミー賞を獲ってほしいみたいなレスを読むたびに、
グラミー賞なんてマジどうでもいいよ!といつも思うのだが、もしかして現代では
グラミー賞というのはそれなりの権威を持っているものなんだろうか?
1970年代にはグラミー賞というのはロックファンにとって、ポップス・権力・
良識…そういうものを全部ひっくるめた牙城であって、あまり価値のないものだった。
ビートルズはたった一度だけ、ストーンズもディランもビーチボーイズも
ジミヘンもZEPもデヴィッド・ボウイもグラミー賞とは無縁だったから、
ファンがそう感じるのは当然だ。
とにかく「賞」なんてものがとにかくロックには似つかわしくなかった。
ところが、この10年、ロックの大御所たちのグラミーに対する姿勢や発言を
読む限り、最近は変わってきたのかなあ、とも思う。
例えばU2 メタリカ フーファイターズらのことだ。 現代こそグラミー賞の権威なんて薄れてるでしょ
ロックの権威なんてそれ以上に薄れてるから貰えるものなら受賞しておきたいぐらいなものじゃないのかな まあグラミーの話も
ロックだからうんぬんも同じレベルでどうでもいいかな きょーびロック自体が安全に消費できるポップスの一ジャンルなんだから当然 「ロック」と「権威」っていう言葉の並びが、それこそ水と油と同義だと思う自分は、典型的GGなのかそーなのか?w >>869
オハイオのHall of Fameのコトを言ってんなら、あれはいわば功労賞で、反感も違和感も感じないけど >>871
失望したよ俺が期待してたレスは
「殿堂入りは小便のシミだ」
だったのに
権威を否定するのがロッカーならセックスピストルズだけが真のロッカーだ >>868
いや、古いからといって正しくないとは限らない。 しかしだ
デカい賞がきたとして
その受け取りにも影武者送り込んでくれたらうれしーっす ここの連中は未だに小林マンセーしてる間抜けなホコラーなのかw ベビメタが絡んでもいないものを貶める必要ないだろ
だからメタルは嫌われるんだよ >>872
ありゃ…それは悪かったw
確かピストルだけが拒否ったんだっけ? 権威に対するどうだこうだで定義されたカッコ付きのロックは嫌いだ
ある意味逆の権威主義に見える
商業や興行と無縁(に見える)大衆音楽以外認めないバラカン星人のようだ 世界4大音楽賞はロックの殿堂、グラミー賞、ビルボード、
そしてアメリカン・ミュージック・アワードだそうだ。by wikipedia
真偽はさておき、そんな賞よりも時代を彩る伝説のステージ、事件、大ヒット…
そういうものの方が音楽の歴史では数億倍価値があるし、数十年後も語り継がれる
のは賞ではなく、そういった記憶の方だ。
ベビメタには未来永劫、賞などというものは何も必要ない。
必要なのはソニスに次ぐような伝説のシーンだろう。 >>862
引退wwwwww廃業 wwwwwwwww >>884
こういう奴が11月入ると紅白がー中継でーとか言い出すんだよな >>862
チョコは食うものデス
それを曲にするというのはいかがなものかと ワッチョイ ee18-WSP9
引きこもり童貞知恵遅れのバレバレの自分返信w
885 名前:Anonymous (ワッチョイ ee18-WSP9)[sage] 投稿日:2018/10/04(木) 21:19:38.84 ID:JXHUgibG0 [1/2]
>>862
引退wwwww >>857 全然愛せる
なんせ現在の渡辺満里奈も愛せてるのだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています