BABYMETAL総合★1040【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
入り口はギミチョコでそっから分岐していくのがbabymetalの強さ
人種や好みの音楽超えて嵌る要素があちこちに散らばってる 安定の関東干されアカウントのPAPAでも追加公演は当ててもらえるだろうなって思ってたら
シートwww
面白いけど怖いなアミューズ このデブが引きこもり童貞のガーさん?
ももクロ KING PR@momoclo_king_pr
【Re:Story 登場人物紹介B / アリ】
巨漢、内気、食いしん坊、度胸ゼロ。
しかし、力だけはある。あと、家が金持ち。
前の小学校ではいじめられていたが、転校してこのグループに入ってから人生が楽しくなった。
だから冒険にもついて行く。
常に何か食べている。
http://twitter.com/momoclo_king_pr/status/1027872186864820224
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>150
ベビメタの時だけ書き込みが増えすぎwww norain norainbowコツコツ練習してるよ〜
アルペイジオで天国への階段出てきてクスッときた(良い意味で 今年はゆいちゃん不在だからザワン未加入
とは言え長年追いかけて来たベビメタだから
幕張をHP先行で取ろうとしたけど全落
ここが縁の切れ目かな
シーユー 有給取ったけど転売屋に2万5千も払いたくないし幕張2日目は諦めるか…
どうせ1日目と同じだよね >>175
そうなのか
メイデンはともかく、メタリカ含めスラッシュ勢はしばらく異端視されてるだけにしか見えなかったけどそれは日本だけ? >>38
あぁそうなんだ、それは良かった。
自分は最初の人の
ハードな歌い方が好きなんだよね〜。
古いやつしか聴いてないけど音楽自体も良かった >>135
このトップのイラストって
何気にベビメタの要素を入れてる気がする >135
そこの記事見てて思ったがゆいもあがベビメタ卒業した後
大里は2人を組ませて第2のピンクレディにするつもりだったんじゃないかな
今更だけどな >>135
このランキングで面白いのは「伝説の」という言葉で投票を募ったところ。
一般的知名度の高い大物や現代のトップアイドル、そういうのに混じって
ベビメタがすでにランクインしてるというのが興味深い。
山口百恵も「伝説の」という言葉を使わなければ1位にはならなかった。
伝説性とは個人の好き嫌いを越えて畏敬の念を感じずにはいられない存在
ということだ。 ■「女性歌手・グループ」通算売上ランキング(シングル+アルバム)
※レコード時代も含む
浜崎あゆみ 5200万枚
AKB 4573
ZARD 3475
宇多田ヒカル 3500
安室奈美恵 3552
松任谷由実 3080
松田聖子 2964
中森明菜 2455
モーニング娘 2246
CD時代の歌手が強いのは仕方がないにしても、
山口百恵もピンクレディもわずか通算1000万を越える程度の売り上げ。
前者は大ヒット曲が少なく、後者は活動期間が5年と短かかった。
歌手の伝説性や評価には売上などというものはまったく関係ないことがよくわかる。 >>195
そんなもんでしょ
前にこのスレで歌唱力のある女性歌手としてkokiaが貼られてた時にも
上手いけど声量が無いねこの人はとか書かれてて笑ったし >>198
声量は大事だな。
すぅの評価が高いのも声量によってるな 10月は奥行きのあるフォーメーションとライトビカビカを体感して自分がどう変わるか楽しみだな
幕張で何かが変わる 28日の方、13000円の転売が全然売れてねーなw >>198
貼られる動画にもよるんじゃないの
安室だってぼそぼそ歌ってる系の曲だったら
声量あるように見えないし 5chには耳が腐ってるアホが多いからなw
kokiaは声量あるだろ
声楽出身だぞ
売れてねえだけで
日本の歌手の中でも相当上位の実力者じゃんか amazon
「Distortion」 JAPAN LIMITED EDITION (完全生産限定盤) [Analog]
現在在庫切れです。 >>206
アナログシングルが売り切れ!!!!
何枚プレスしたんだよ? 100枚? SSAが当選祭りらしいなw
そりゃそうだw
8000のキャパすらなかなかソールドアウト出来ないんだからなw
コバ信者どうすんのこれw 人気なさすぎてかわいそうw
全世代ももクロに負けてるw
活躍していると思う女性アイドルグループランキング、1位 乃木坂46
https://news.nifty.com/article/item/neta/12225-083876/
現在活躍していると思う日本の女性アイドルグループについて調査しました。
「特になし」の58.9%を除くと、総合で1位は「乃木坂46」で25.3%、2位は「欅坂46」で19.4%、3位は「ももいろクローバーZ」で18.1%、
4位は「AKB48」で17.9%、5位は「けやき坂46(ひらがなけやき)」で5.5%という結果でした。
総合ランキングの詳細は以下のとおりです。
1位 「乃木坂46」 25.3%
2位 「欅坂46」 19.4%
3位 「ももいろクローバーZ」 18.1%
4位 「AKB48」 17.9%
5位 「けやき坂46(ひらがなけやき)」 5.5%
6位 「SKE48」 5.5%
7位 「BABYMETAL」 4.6%
8位 「HKT48」 4.4%
9位 「モーニング娘。’18」 4.1%
10位 「NMB48」 4.0%
※同率の場合は票差で順位付け
■50代以下は乃木坂46、60代以上はAKB48
年代別にみてみると、50代以下は「乃木坂46」、60代以上は「AKB48」と異なる結果になりました。
年代別ランキングの詳細は以下のとおりです。
【30代以下】
1位 「乃木坂46」 32.4%
2位 「ももいろクローバーZ」 20.6%
3位 「AKB48」 11.8%
3位 「BABYMETAL」 11.8%
5位 「欅坂46」 8.8%
【40代】
1位 「乃木坂46」 30.4%
2位 「欅坂46」 23.7%
3位 「ももいろクローバーZ」 19.6%
4位 「AKB48」 14.9%
5位 「BABYMETAL」 9.9%
【50代】
1位 「乃木坂46」 31.3%
2位 「欅坂46」 23.5%
3位 「ももいろクローバーZ」 22.2%
4位 「AKB48」 17.0%
5位 「SKE48」 6.6%
【60代以上】
1位 「AKB48」 19.8%
2位 「乃木坂46」 18.8%
3位 「欅坂46」 15.4%
4位 「ももいろクローバーZ」 14.4%
5位 「けやき坂46(ひらがなけやき)」 4.9% ベビメタ人気なしw
幕張 当選祭り
神戸 当選祭り
SSA 当選祭り 安室奈美恵はアジアでも大人気と言われているけど、総合チャートで作品が
チャートインしてるのは日本と台湾と韓国だけなんだよね。
XJAPANもたまにリリースするシングルがitunesで世界各国のチャートの上位
になるが総合チャートではいつも圏外だ。
日本だけでなくアジアでも大人気というのもそれはそれで実に誇らしいこと
だと思っていたが、実は誇大宣伝というのが本当のところだ。
ベビメタの日本語歌詞の作品が世界複数国の総合チャートで大健闘しているのは
本当に奇跡に近い。 >>203
声楽出身だからやっぱロングトーンもビブラートばりばりなんだな
すーちゃんのロングトーンとは真逆のやつだね >>207
こういう予約販売のやつって無制限でいいと思うんだけど
なんで扱う枚数最初から決めてんのかね
別に実店舗かまえてるわけじゃないから在庫とか関係ないのに >>217
アナログなんて一定枚数しか売れないものだからね
あとあなた達は知らないみたいだけど海外レコード会社だかがBABYMETALのレコード売りたいみたいな話が持ちかけられ
この時期にやっと実現したんだよ >>215
ベビメタもTHEONEで全英語歌詞、ディストーションで一部英語歌詞を入れて、
外人にも歌詞を理解してもらい、一緒に歌えるようにしている
海外でライブツアーするベビメタにとって英語歌詞は必然だと思うが
日本だけでしか活動していないアーティストでやたら英語の歌詞を入れてくるのって何?
英語圏の人たちに聴かせるつもりないのに、サビが英語とか、全編英語歌詞とか
なんか聴いてて恥ずかしいんだけどw >>216
つかファルセットで歌ってんだから、そもそも次元が違うw
クラッシックやる人は、とんでもない練習と鍛錬してきてる人だから、声量無いとか有り得んわw >>217
作りやすいロットってあるじゃん?この粘土1パックで5cm角の立方体が5つ作れます。みたいな
あとは作ったものを置いておくための場所の確保とかも必要だし
あらかじめ数を想定出来る益のほうがでかいんじゃないか ベビメタは日本で公演する時でも英語煽りやTHEONE英語ver歌うのはやりすぎるとちょっと痛いからやめて欲しい 一度、日本語で煽りをやったけど、
可愛くなりすぎちゃって女王感が失せたから、
それから煽りは英語になったんだよ。 一緒に歌ってくれる?
って照れながらの素のすぅちゃんになってたからな
あれはお前らのハートを違う意味でズキュンしただろw 可愛くてもいいじゃない歌ってる時とのギャップでクリティカルヒットだろ https://r-p-m.jp/interview/michaelkurtz_rsd2017
昨年のRecord Store Day10周年での BABYMETALのリリースは叶わなかったけど
次回実現できたらと話していた今年に形にしてきた BABYMETALとRecord Store Day創設者のマイケル・カーツさん 海外特化機のベビメタの煽りは英語がデフォだからだろ
日本のコンサートでもそれを貫いてるだけ
前にドイツ語やイタリア語で煽りやってたけどそんなの必要ないと思った やっぱ外タレのベビメタには英語煽りが合うw
ラウダー!ラウダー! メークサムノーイズ! シギンッ!
ショーミー!ビガーサーコー!
日本のアーティストは日本語で
みんな乗ってるかーい! さぁ一緒に歌って!大きな声で! >>225
それ本当にあったの? ネタじゃなくて?
だとしたらやっぱ最強だね、アニキはwww 電通音楽やアムロを出してるやつとか所詮カラパ音楽なので比較は無意味。
もっとグローバルセンスのあるユニットに期待した方がいい。REOL、ガルニデリアとか。
アムロは年齢的にも古いしヴィジュアルも駄目、楽曲もグローバルセンスに欠ける。
こういうのと比較しても仕方がない。 宇多田も全然駄目。古いJ-POPSセンスみたいなのだけでグローバルセンスはゼロ。
はっきり言って才能ない。日本の情弱リスナーがCD買う程度だろう。 >>232
信じるか信じないか・・・・、それは貴方次第です 調べたらネタだった。
そりゃそうだw
でも戦艦大和の映画の主題歌で、close your eyes とか大和を yamatoとか。
彼の持つ本質的な歪みから産まれたネタだと思う。 レオルもガルニデリアもシシドカフカも
倖田來未の亜科
個性が感じられないから覇を唱えるのは難しい
ポルカとハロスリの方が有能 聴こうと思ったけど、倖田來未の亜科 と聞いて、時間を無駄にせずに済んだ。 >>237
ポルカとハロスリってロックじゃん。ロックは良いバンド沢山あるから良いんだよ。
日本はポップス不在だから、有能なのが貴重なんだよ。 声量というか・・
SUのはブルドーザーみたいに聴衆を揺さぶるから >>215
現実を見ろw
ベビメタは海外で人気とはなんだったのかw
アメリカの音楽データベースサイトRYMより
https://rateyourmusic.com/customchart?page=1&chart_type=top&type=single&year=alltime&genre_include=1&include_child_genres=1&genres=j-pop&include_child_genres_chk=1&include=both&origin_countries=&limit=none
https://i.imgur.com/JGkC0Xf.jpg
https://i.imgur.com/XTIvCjL.jpg
1.Perfume Dream Fighter
2. 高橋洋子 [Yoko Takahashi] 残酷な天使のテーゼ / Fly Me to the Moon
3. 宇多田ヒカル [Hikaru Utada] Passion
4. 宇多田ヒカル [Hikaru Utada] 光 (Hikari)
5. 宇多田ヒカル [Hikaru Utada] Keep Tryin'
6. 宇多田ヒカル [Hikaru Utada] 桜流し
7. Perfume ワンルーム・ディスコ (One Room Disco)
8. いしわたり淳治 & 砂原良徳 + やくしまるえつこ 神様のいうとおり
9. きゃりーぱみゅぱみゅ [Kyary Pamyu Pamyu] にんじゃりばんばん
10. 宇多田ヒカル [Hikaru Utada] SAKURAドロップス/Letters
11. 宇多田ヒカル [Hikaru Utada] Colors
12. Coda BLOODY STREAM
13. きゃりーぱみゅぱみゅ [Kyary Pamyu Pamyu]
インベーダーインベーダー (Invader Invader)
14. 高橋洋子 [Yoko Takahashi]
残酷な天使のテーゼ (Zankoku na tenshi no tēze)
15. Perfume 不自然なガール / ナチュラルに恋して (Fushizen na Girl / Natural ni Koishite)
16. Perfume ねぇ (Nee)
17. Round Table Featuring Nino 「N・H・Kにようこそ!」OPテーマ パズル
18. 平野綾 [Aya Hirano] / 加藤英美里 [Emiri Kato] / 福原香織 [Kaori Fukuhara] / 遠藤綾 [Aya Endou] TV Animation "Lucky☆Star" Opening Theme もってけ!セーラーふく
19. Perfume ポリリズム (Polyrhythm)
20. 桜高軽音部 [Sakurakou K-ON Bu] ふわふわ時間 (Fuwa Fuwa Time)
21. Perfume エレクトロ・ワールド (Electro World)
22. ももいろクローバーZ [Momoiro Clover Z] 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 (Mōretsu Uchū Kōkyōkyoku Dai 7 Gakushō "Mugen no Ai")
23. やくしまるえつこメトロオーケストラ ノルニル (Nornir) / 少年よ我に帰れ (Shounen yo Ware ni Kaere)
24. 山崎まさよし [Masayoshi Yamazaki] One More Time, One シシドカフカ、倖田來未こりゃないわw コウダとか洋楽の劣化版の亜流だろ。
REOLとGALNIDELIAはオリジナリティも実力も洋楽と変わらない。この辺一緒にされては
困るな。 まあ、大体において
洋楽と邦楽って分け方が
頭悪いんだけどな 豆さん懲りずにまだ居んのかよ
もういいから諦めろよw 最大の問題は少子化だよ
今後も国内のパイは減る一方だから
これからは海外で成功した奴が勝ち組になる 対立煽りガーさんことOiSaN oisangreennote(旧 おいさんグリーンノート)とは
・ももクロの緑、有安杏果推しのモノノフです
・中元すず香ヲタ
・女性アイドル板のももクロスレで自治ニートと呼ばれている連投・自演荒らしです
・ベビメタさくら学院関連、東京女子流、私立恵比寿中学、フルフルポケット、ハコイリムスメなどのスレを主に荒らしてます
・改変コピペやコピペ連投し容量オーバーで書き込めなくしたり、重複スレを乱立させるのが好き
・活動時間は不定期。1日22時間は2ちゃんねるで荒らし活動中
・食糞マニアです
・アル中です
・誰も聞いてないのに「◯◯ヲタガー」「レス番飛んでるんだけど」とか書き込みだします
・素人転売ヤー
・よく自作の変態エロ妄想小説を書き込みます
・自分が反論できないとメンバー本人か事務所関係者認定してきます
・おいさん(ねこのほう)→おいさん@グリーンノート→おい(3)→OiSaN
こいつの糞な自演の例
631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 21:44:45.60 ID:A3G62C77
昔からチケ運悪かったけどポリシーとしてノーオク・不正なしで毎回自引きクソ席で観てたんだが
今日最愛ちゃんから「いつもありがとうございます!…(小声で)いつもずるっこしないで参加してくれてましたよね」
スタッフからも「本当にありがとうございました」と丁寧な一礼
すべてが報われた気がした
632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 21:46:47.40 ID:xsCdtBg+ [2/12]
>>631
これ、ハさんに聞かせてやりてえw 日本にいい音楽は沢山あるんだけど、電通が日本音楽下げ工作をずっとやってるから
すべてかき消されてるんだよ。だから日本人自体が日本の音楽を知らない、これが問題。
ライトリスナーは自分から掘らないでTVで見つけた音楽を聴く程度だから、ミーハーは
アムロとかが売れる訳。電通による日本音楽いじめの罠に陥れられてる国民。これが現実。 センスのいい音楽を聴きたいなら黙って豆の勧める音楽を聴いとけ。絶対に後悔はしない。
耳に絶対の自信がある。 >>243
歌付きのオケ(?)に合わせて歌ってるのな。ロックだわw 豆は耳が腐っている
センスのかけらもねえタダのCD枚数自慢の乞食だよw 自分の好みの曲はSpotifyが的確にレコメンドしてくれるのでとくに困ってない
ただライブ行きたいのでライブパフォーマンスの質を知りたいがそれはSpotifyではわからない
その観点を中心にオススメしてくれたら参考にするよ >>254
すぅちゃんとぼくちゃんの共通点は
口パクが苦手なことw >>192
全体的にはそうだと思う。
でも三人組、髪の毛の配色なんかは
ちょっとそれを匂わしてるかな と >>196
あとは 自分だけの好みよりも
一般的に人気があるっていう認識があるアイドル
ってこともあるね >>253
聞いてやるから、コテだけは忘れず付けてくれ 大衆的なポップスのレベルってのは興味深い話だ。
かといって英米加仏豪NZ相手では勝負になるまい。
イタリアだってロウラパウジーニがいる。
ドイツで国民的な歌姫といえばヘレーネ・フィッシャー。
ドメスティックな国民的な女性歌手。曲もベタでわかりやすい。
ドイツやオーストリア、ベルギーなどドイツ語圏でのみ人気ある点も東アジアで
人気がある安室と似ている。
https://www.youtube.com/watch?v=x-v496RxAJU(オリジナル)
https://www.youtube.com/watch?v=vXXARIBGtIc&list=PLlJuV3AQLKyqUqFfqoq8KMCjEkM_7xbgC&index=2&t=0s(カバー) >>228
歌ってぇ〜 もっと〜
もっと大きな輪が観たいなぁ〜
一緒に歌ってくれる?
みんなの声、もっと聴かせて〜
5回くらい萌え死んだ
ライジングサンは神回 センスねえ動画貼るのを見つけたら99%豆だと思っとけw
それくらい壊滅的に耳が腐ったやつが豆だ REOL ガルニデ聞いたけど凄く良かった。2人とも歌が凄く上手い。
こうだくみとはタイプが全然違う。
女性特有の挑発的な歌唱をするという部分ではれをると少し似てるけど、れをるは
才能豊かなSSWで勝負してる畑が違う。
ガルニデはルックスもいま一つで正当派アニソンだけに今後が厳しそうだが
REOLはずっと生き残ってゆくし大成功するかも知れないね。
サウンドだけなら和風のパフュームという感じ。 >>265
でも精子脳で聴いてるってのだけは分かるw >>244
現実を見ろww
BABYMETALはJ-POPなんてちっぽけな範疇に収まらないのだよ
アメリカの音楽データベースサイトRYMより
ttps://rateyourmusic.com/customchart?page=1&chart_type=top&type=single&year=2010s&genre_include=1&include_child_genres=0&genres=alternative+metal&include=both&origin_countries=&limit=none&countries=
1 BABYMETAL メギツネ (Megitsune)
18 BABYMETAL KARATE
19BABYMETAL ヘドバンギャー!! (Headbanger!!)
22 BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイ (Ijime, Dame, Zettai)
24 BABYMETAL Gimme Chocolate!!
25 BABYMETAL Doki Doki☆Morning
56 BABYMETAL Distortion 豆さんの人気無いのか(;・∀・)
以前トドメ刺すようなレスしてしばらく来なくなってしまったので、ずっと罪悪感持ってたのだが、復活してくれて嬉しく思っている
自分のイメージだと音響機器に異常に詳しい豆さんって感じなんだが
マウント取る姿勢がおかしいとは思うが、そんなに悪い人じゃないだろ? そもそも豆タンクのお勧めの邦楽なんぞ、はいはいそうですかで終わる
が、事音響機器の話だと、これは耳を傾けて損はないくらいの知識ある
無視してもいいが、参考にしない人は相当損すると、自分は思う あ
2017年8月1日に、個々の道を歩むために、2017年10月20日、22日に大阪、東京で行われる、REOL LAST LIVE「終楽章」をもって、「発展的解散」となる事を発表した。
もうさよならだ REOL 社会性が無いのはこんな場末SNSでも痛い
選曲もここの住人には合わない
それを理解せず延々と貼り続ける >>269
BABYMETALへの発言が酷いんだよ
もあちゃんをぶーちゃんだのザー◯ン臭だの、効いてる小僧と変わらない
スレに紛れ込むために最初は大人しいが調子乗らすと化ける
触る奴はその共犯者で、あとで後悔することに
俺も触ったがメタルの話ですらないし、どこぞの美人の話されても俺らは「BABYMETAL」が好きなんだから意味がない
知識そのものよりもその人間性に問題がある >>274
それほんとに豆タンク?
何年か見てるけど、そんな話ししてるの見たことないぞ?
常駐している訳ではないから、断定は出来ないけど、調子に乗ったらアンプやヘッドホンのデープな話をする豆はデフォだったけど >>275
ID確認してるから間違いないよ、本人も発言を認めてた
本人はその化けた姿を、リアルじゃいい奴なんだからネットでくらいいいやろ!との論理
でもそれは普段は大人しいのに車に乗ると暴走するやつと同じで、公共の場である限り許されん
暴走の仕方も芸があったり人に笑いを提供するなら考えるとこあるが、それすらないので不快感しか残らん
俺も別に大した人間じゃないなとは思うが、馴れ合ってBABYMETAL批判が繰り出されるなら他のメイトに申し訳ないし触る価値はないと判断した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています