【BABYMETAL】中元すず香 Par161【SU-METAL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BABYMETAL紅の騎士SU-METAL
中元すず香ちゃんをみんなで応援しよう♪
テンプレまとめ
http://suzuka.wiki.fc2.com/
※次スレは>>980を踏んだ人が立てること
立てられない、もしくは立たない場合は、代行宣言した人が立ててください
■強制コテハン機能
スレを立てる際は下記のコマンドを一行目に書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【BABYMETAL】中元すず香 Par159【SU-METAL】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1530939767/
【BABYMETAL】中元すず香 Par160【SU-METAL】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1533187978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>541
これがロリコン信者ですw
ベビメタファンってこんなのしかいないよなw 今週のNG
■引きこもり童貞無職池沼(通称ガー)の回線
・auスマホ 主回線 アウアウカー またはアウアウウーwifi切り替えで2回線
アウアウカー Safb-6CEe
↓
アウアウカー Safb-swRx
ブラウザ変えて連投するのでアウアウカー Safb-でNGネーム登録がよさげ
アウアウエー Sae2-2wt/
アークセー Sxb3-LeE0
・auフレッツひかりセットのPC回線(回線切ってID変えるのでその都度NG
・地元市川のケーブル無料回線ワッチョイ表記(jcomしばらくIP固定)
ワッチョイ 4edb-Q9LN 先々週
↓
ワッチョイ 27db-XDE 先週
・月300円使った浪人回線
・JP 0H
・スッップ 新たに契約した格安シム回線OCNone
スッップ Sd8a-h03G
・ササクッテロ ササクッテロル チョンバンク最安料金の回線(在日障害者割)
ササクッテロレ Spb3-qSUe
・オッペケ チョンモバイルのパケット最安料金の回線(在日障害者割)
・オイコラミネオ また新たに契約した最安料金のマイネオ回線
・ブーイモ 新たに契約した格安SIMかwifi使って変えた回線 ガー4号がまたやっちまったなwww
ID変えるのミスって、完全に全く同じレスを固定回線とPCで2重レスw
しかもブラウザ固有値も完全に同一。
ガー4号が自演してると証明されましたwww
219.121.0.30=あさひネット(笑)
182.250.241.92=au携帯(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
189 名前:Anonymous (ワッチョイ 82b4-ziuY [219.121.0.30]) :2018/10/18(木) 20:59:56.25 ID:jU8Q4eHd0
4号は本当に馬鹿なんだなあ
190 名前:Anonymous (アウアウカー Sa89-ziuY [182.250.241.92]) :2018/10/18(木) 21:07:23.16 ID:pSs5s8cta
4号は本当に馬鹿なんだなあ
●ガー4号出没報告スレ●
通称ガー4号ID:P3U+CKdpとは?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1532364872/ ガー4号とは?
ベビメタスレ3大統失に憧れるも、独自キャラを確立できない雑魚統失(笑)
■■■ガー4号の特徴■■■
・他人のまとめコピペの猿真似しかできないw
自分で文章を考えられない低能低学歴の証拠。
・自己紹介レス連発で墓穴w
・反論が怖くて怖くてアンカー付けられないヘタレチキン(笑)
・ガー4号と呼ばれるのが死ぬ程嫌だと自ら告白w
・PCと携帯(au携帯)で自演。最大で同時に2IDしか出ないからバレバレw
・ウンコ貼りの張本人で韓国籍。
・誰もが使ってるただの「矢印」に1人だけ異常反応。
矢印使ってるレスは全て同一人物だと妄想。
・「JD」が何なのか突っ込まれると答えられないw
・ワッチョイ消しに異常反応。
情弱貧乏人(笑)なのでID消しに異常なまでに嫉妬w
何万人もいるID消しが全部同一人物だと妄想する統失
・狂信的最愛ヲタ。妄想の逆恨みで由結スレを荒らす。
●追加
・たった1人の孤独な自演なので最大2つまでしか登場できません。
・たった1人でIPコロコロ変えて自演してるので、
IPを変えると、前のIDは再登場できませんw
・IDの出るスレでは自演がバレるので、
怖くて来れませんw
●ガー4号出没報告スレ●
通称ガー4号ID:P3U+CKdpとは?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1532364872/
●ガー4号、なんとキチガイ度1位w●
ID:RkAEDkWg
http://hissi.org/read.php/babymetal/20180729/UmtBRURrV2c.html >>524>>534
ほら反論できないアホw
お前が自殺しろ反論できないゴミクズ
>>526
死んでるのに露出できるわけないだろアホ
日本語も読めないバカチョンw すぅは今日もコバのチンポしゃぶってるのかw
口からだらりとザーメン吐いてるんだろうなw とうとうゆいが逝ったか
メッセージ読んだ感じだと、BABYMETALの活動は性に合わないみたいだね
東京ドームという目標を達成して、続ける理由もなくなったってとこか すぅ様のパフォーマンスみてると
小さい頃からのキャリアで
隣人の脱落には慣れてそうだよね 言っちゃ悪いけど1年無駄にしちゃったね
すぅちゃん優しい子だからきっと色々我慢したんだろうね
お姉さんの事も重なって大変だったろうけどこれからの巻き返しに期待です >>557
ほんそれ、なんだかんだゆいもあサクラ学院優先で
待たされ株主総会で言われていた学業優先でも待たされたあげくからの今で結構わりを食ってきたと思う それもこれも将来sswになる為の肥やしになったりするもんだよね
書き殴り帳とかいっぱい溜まってそうだし意外と作曲してたりとかね ゆいちゃんに幸あれ
さくら学院の頃から3人を見てきてるから心苦しいね今
新曲MVどころじゃない
すぅちゃんもコメント出したいんだろうけど
アミューズの責任は重いね 639 Anonymous 2018/10/20(土) 04:13:37.64 ID:ZN7J/W7t
>>633
それは分かりません
ただボーカルは完全に我関せず、言われた事を実行するタイプだとは聞いた
もともとがそういう子なんだと思う すうは次のステージの予定があるなら
そこはどうにかするからって感じなのかな
ゆいもあの立場だとちょっと淋しいこともあるかもしれんね BABYMETALは過去の作品を視聴して楽しむだけの物になるのか、今後もファンでいられるのか、今俺は分岐点に立っている気がするわ。
SU-METALファンではあるが、ゆいの脱退が現実のものになってみると想像以上の喪失感で自分でもびっくりだ。
祈るような気持ちで今後の活躍に期待する。 ほらな、俺の分析が見事に的中しただろ。
違うと言ってたアホども、ごめんなさいは?
↓↓↓↓↓↓↓
能年玲奈みたいなパターンだよ。
水野由結本人は18歳を機に
BABYMETAL以外にもやりたい事があって並行活動を訴えたがコバがそれを許さない。
だったら、不本意ではあるが脱退もしくは移籍したいけど
今度は事務所がそれを認めない。
「水野由結」という名前は事務所の物だとして使わせない。
もちろん、事務所の圧力で他での芸能活動も一切させない。
だから最新の写真にもライブにも一切出演してないにもかかわらず
「水野由結はアミューズ所属です」と、事務所が一方的に主張してるのも合点がいく。
事務所が、水野由結の過去の写真だけを自由に使って営業活動してるのも、
欠場の理由を一切公開したくないのも、すべて説明がつく。
さらに由結が
今も演技レッスンに通ってる事や
(BABYMETAL活動だけしかやらないなら必要ないのに)
わざわざあまちゃんの店に行って、
もう何年も使ってない「水野由結」のサインをあえて書いた事とも
全て整合性がとれる。 >ボーカルは完全に我関せず、言われた事を実行するタイプ だとは聞いた
ま、これでも見直せ
SUがプロ意識の塊だということがわかる
https://www.youtube.com/watch?v=lGX4bPfAQbA
ゆいもあのチャラいお遊戯で
喜んでるような輩はメイトやめてくれ
目障りだから >>568
マジレスするのもバカバカしいが、三人だからこそ、ダンスのビジュアルも
あってこそ、革新的でここまでの海外人気になったんだけどな。
すぅちゃんだけだと、若い頃の浜田麻里とそんなに変わらんぞ。 もう昨日の話なのにいつまで水野さんの話してるんだよ
ここはすぅちゃんスレなんだからその他の話題は他所でやってくださいよ
偶々今はBabymetalに所属してるだけで基本的にすぅちゃんの話以外はスレチ >>570
それで神バンドのメンバーは浜田麻里のサポートに行ってるんだぁ
で 幕張当日は誰が神バンドの代わりをするの? >>570
それは浜田麻里に失礼だろ。
浜田はビブラート自在に駆使できるのに
中元はビブラートのビの字も使えないカタワみたいなもんだしな。 加齢臭で悪い。
俺、実は56歳。浜田が出てきたの、俺が院生の頃だったが何となく自分より年下だとずっと思ってた。 >>575
使「え」ないんじゃなくて使「わ」ないな
メギツネのエピソードとか知らないド新規? 今年はこのままいくとして、来年は新メンバー加えるだろうな
じゃないとモアの負担が大きすぎる >>580
小田とか山下とか松任谷由実とかも
使えるけど使ってないんだよな ストレートな歌唱という点で小田和正とすぅさんは似てる
豊かな声量も
あちらさんが現役のうちにどっかで共演して欲しい 0185 Anonymous 2018/10/20 14:43:01
>>570
マジレスするのもバカバカしいが、すぅちゃんだけだと若い頃の浜田麻里とそんなに変わらんわけないだろ
全然違うし、そういうのは両者に対して失礼だ ベビメタ聴く前から海外の女性ボーカルメタルを好んで聞いてたけど
陰陽座や浜田麻里みたいにガンガンビブラート使ってるほうが珍しいほう
http://www.youtube.com/watch?v=0Z6UTnwhyTs 新曲のコーラス聴いてるとコバが昔言ってたメタル合唱団みたいな感じ
さくらのメンバーとか卒業生とか入れ替わり立ち代わり参加とかありそう ビブラートて、音程ずれたときに誤魔化すテクニック。
すぅちゃんは、たまに外すけどそのまま押し通す。 まだシンガーソングライターが目標なら早めに行動しないとな
あいみょんはインディーの19歳頃にはもう全国飛び回ってて大阪駅や難波では無双状態だったぞ
カネコアヤノはもう一押しってとこまで来てる
スーメタルの弱点って音楽的なバックボーンがスッカスカなんだよな 楽器もできそうもないし
あくまでシンガーソングライターがまだ目標ならの話ね >>590
そこは弱点かもしれないが
同時に強みでもある
既存の理論からはなかなか出てこない
斜め上からのアプローチしてくるのが
これまでのすぅちゃんの強みなんだから
外人含め、みんなそこに持ってかれてるフシがある つーか、音楽的バックボーンほとんど無しで
センスだけであれだけ炸裂してるんだから
既に凄いっちゃ凄いw 何歳から一流の音楽環境の中に身を置いていると思ってるんだ。
楽器の経験もストリートも通過点にしか過ぎないだろ。
彼女はその辺、飛び級だ。
一流の中からしか一流は生まれない。 >>592
俺はパフォーマンスや歌唱力の話をしてるんじゃなくて作詞作曲能力の話をしてる
aimerスタイルでいくなら一発あるかもしれないけど現時点ではソングライティングは厳しいんじゃないかと。
実際ここ一年ユイメタルがいなくなっただけであらゆる数字的なものは落ち込んできているのは確かだろ?
炸裂もなにもないじゃないか
>>593
その理論はクラシックの世界ならわからないでもないけど一流って所詮アクターズスクールとアミューズだぞ?
これから女としての価値とも戦っていかなきゃならんのに早めに見切りつけないとヤバいって事は今回の件でもわかっただろ
あくまでシンガーソングライターでいくならの話ね >>594
シンガー・ソングライターは中3の女の子が考えた夢物語みたいなもんだよ
その時点で作詞も楽器も飽きっぽくて続かないって言ってる
好きな言葉「置かれた場所で咲きなさい」
これを実践してるんだと思うよ
歌えればどんな場所でもいいって >>594
シンガーソングライターだけが歌手ではない
与えられた歌や選んだ曲に命を吹き込むのも立派な歌手だと思うけどな
すぅちゃんは何も焦ってないと思うよ
他人と比べてどうこう思うタイプでもないし
他と比べて焦らせて潰してしまうには勿体ない存在
自分のペースで歌ってくれればそれでいい >>597
前の2行は大賛成だけど
「他人と比べてどうこう思うタイプではない」は真逆かと。
あとその自分のペースがベビーメタルの中ってのが問題なんだよな
このままベビーメタルでいけるって思ってる人いるのかな >>595
素晴らしい言葉だな
どうやらすぅちゃんは職人気質なのかもしれない ユーミンが自分で曲を作りたいと言った松浦亜弥に
「人が書いてきたものを、自分のものにしちゃって歌えるっていう方が素晴らしいと思う。」
と諭したことがあるが今のすぅちゃんはまさにそれ
人が作ったものを完璧に自分のものにする難しさを楽しんでる感じ
いつかそれが物足りなくなったら自分で作りはじめるんじゃないだろうか
それまで待つのもまた楽しんで待ってればいいんじゃないかな 昔バンド仲間でアレンジャーで飯食ってる奴が言っていたけどシンガーソングライター
でマトモな奴って宇多田ぐらいだと言っていて他の奴は4小節も無いようなモチーフを
アレンジャーに丸投げして曲にして貰っているのが殆んどらしくその点宇多田はアレンジ
も全て出来るのが違うらしいだから作曲に関していえば小学生や主婦の鼻歌もアレンジャ
ーが曲にしてくれるのですぅちゃんだって出来ると思うしかしこれはどんな作曲家もそう
だけど作曲出来る=良い曲出来るとは必ずしもならないのでシンガーソングライターに
こだわる事も無いかと >>603
ちょっと脱線しちゃうけど
宇多田ヒカルのそのへんは
個人的にはものすごく疑ってるw
まずあれだけスキルがあるにもかかわらず
弾き語りはおろか楽器を演奏してる姿を
一度も見たことがないw きっと大丈夫
カンザスショックの後も2人は欧米の観客をねじ伏せたじゃないか >>566
全く同じ気持ちだわー
最初はあの両脇なんなのって思ってたけどいつの間にか3人セットで見てた >>606
そりゃ大丈夫だよ
問題発生からもう1年も経ってるんだから すぅソロじゃ浜田麻里2世誕生で詰みだよ
そんなもんは見たくない いろいろディスってんな
ゆいちゃんが辞めたというのに >>604
宇多田はライブとかでピアノやギターの弾き語りもするし若い頃からlogicを使って作曲もしているよ自分も趣味でlogic使っているけどdtm関係の雑誌に宇多田が作曲で使う機材の紹介や作業の仕方が語られていて改めて感心したけど 藤岡先生に続き、ベビメタは短期間に大切な人を2人も失ってしまったね
しかし、これでシボんでしまうようなタマじゃない
必ずやこの逆境を跳ね返し、これまで以上の活躍をすると信じてる
これまでだって、常に逆境を跳ね返してきたベビメタだ
なんたって、すぅちゃんなんだから >>613
そうなん?
ユーチューブとかでも
弾き語りとか一個も見たことないんだけどw まぁ仕事でライブ行けなくなった俺からすればどうでもいいわw >>566
自分は確かに悲しくはあったんだけど、思ったほどではなかったよ
ある程度の予感というか覚悟みたいなものもあったと思うし
それより、改めてすぅちゃんの歌とパフォーマンスがどれだけ好きか再認識した
ライブが楽しみだよ >>615
昔ライブも観に行った事が有るけど生歌でのライブは
結構不安定だった記憶がある実際宇多田自身ライブは苦手と言っているしライブでのパフォーマンスはすぅちゃんが圧倒していると思う宇多田はクリエイター
すぅちゃんは根っからのパフォーマーだよね 今回のダークサイド日本公演、ロンド演らんのかなぁ、ライトサイドで唯一真正ダーク曲でしょ、めちゃめちゃ好きやのに >>621
おっ!ありがとう!
って聴いてみたらアテブリやないかーいw むかーしにアンプラグドライブやってたろ
確かちょっとだけ自分でピアノ弾き語りやってたぞ
https://youtu.be/NtGPEW4DR9Q あ、勘違いしないで欲しいのは
自分は宇多田ヒカルはかなり好きだし
好きな曲もいっぱいある
キュービックUも買ったぐらい
(これはあんまり良くなかったけどw)
ただ、全曲作詞作曲(だったかな?)に
ちょっと疑問をもってるだけ まぁ、もあちゃんレベルだなw
でも楽器って無駄に弾けちゃうとCから始まったりGからだったりと在り来たりになりやすいんで、ちょっとかじったくらいでいーんだよ >>601
俺もこの言葉知って仕事辛くて文句ばっかり言ってたけど
ここで毎日文句垂れてる奴と同じだと思って
基本頼まれた仕事は嫌な顔せぬにやるようにした
すると上司の上司がいくらなんでもやらせ過ぎだろと
なんか待遇がよくなったw
今回の神戸も初めて平日二連休休みたいって言ったら
おう、何とかするわって二つ返事だったわ ゆいもあは補助ロケット
あとはすぅがなんとかするしかない 時を告げる運命が 別々の道を示すなら
受け止める たとえひとりでも
旅立ちという名の 衝動の向こうへ
予言みたいだな、My Graduation Tossの歌詞
トミーはいずれこうなると思っていたのかもね 一人で卒業したすぅさんの歌だし
時間がたてばだいたいの人がそれぞれの道に進むから。 >>633
バカ?
あの時の正規卒業はすぅちゃんだけだからだぞ
愛莉鈴は脱退だからな >>635
んなことこのスレにいるやつが知らん訳ないだろ さくら学院で途中で辞めてく子
さくらを卒業して一般人に戻る選択をした子
業界に残ってもアミューズ辞めてく子
余多見てるから
どうしようもない事が有ることを理解してるんじゃないかな すぅ視点で見ると周りの人がみんな辞めてくからな
孤独感はあるだろうけど、あんな性格で良かった ゆちゃんも、たくさん辞めていった内の一人
ただそれだけ
ゆいもあ楽曲は、もあソロにしちゃえばいい もあもソロやりたいとか言ってたしな。それでいいのかも…。
でもなんなんだ、このこみ上げる寂寥感は。 そんなこと言ってるとモアも辞めちゃうぞ
負担減らしてあげないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています