【BABYMETAL】中元すず香 Par161【SU-METAL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BABYMETAL紅の騎士SU-METAL 中元すず香ちゃんをみんなで応援しよう♪ テンプレまとめ http://suzuka.wiki.fc2.com/ ※次スレは>>980 を踏んだ人が立てること 立てられない、もしくは立たない場合は、代行宣言した人が立ててください ■強制コテハン機能 スレを立てる際は下記のコマンドを一行目に書いてください !extend:checked:vvvvv:1000:512 ※前スレ 【BABYMETAL】中元すず香 Par160【SU-METAL】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1533187978/ 女子は10代から20代初めの頃は 数ヵ月で太ったり痩せたりするものだわ うちの娘もそうだった >>215 確かに、古い記事を持ってきたり、何年も前のツイをリツイートしたりされてるのを見ると、 却って「終わった感」を強くするな。 木曜またぎで月曜のネタに反応しているのに「古い記事…」とか言われても草しか生えない >>229 すうちゃんカッコいい! 正面からの絵もGood 。 「DARK NIGHT CARNIVAL」/さいたまスーパーアリーナ ライブレポート https://rockinon.com/live/detail/181231?rtw BABYMETAL/幕張メッセイベントホール ライブレポート https://rockinon.com/live/detail/181255?rtw BABYMETAL、新体制でワールドツアー終幕 https://www.oricon.co.jp/news/2122579/full/?utm_source=Twitter& ;utm_medium=social&ref_cd=tw_pic BABYMETAL 斬新なビジュアルに生まれ変わり、ワールドツアー日本公演を終了 https://www.excite.co.jp/news/article/E1541002736065/ BABYMETAL、新体制で臨んだジャパンツアーが終幕 https://natalie.mu/music/news/306085 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) わりとマジで思うんだがクィーンのボーカルやったらどうだろう。 反感買うかなあ? 例えば逆にベビメタからSU-METALが抜けて代わりに外人男性がボーカルやったとしたら? >>234 ブライアンメイはわりと抵抗なさそうだがw そりゃ反発はでかいだろ。史上最高のボーカリストの一人だろうからねフレディは。 まあその反発を超えてやる価値はあるかもしれん。 女性であるがゆえ音域的に歌えない曲はないだろうし、 まずもってすぅはまだハタチそこそこだ。まだまだ上手くなる可能性もある。 ハタチそこそこのフレディにカリスマなんてなかったぞ? >>237 死ぬほどまずいたとえだなwww >>235 そうかね?「クイーンのボーカル」は無理だとしても、 クイーン+〇〇は実はこれまでにもけっこういろいろやってる。 すぅの実力なら必ずしも役者が足らんということにはならないと思うが。 Bicycle bicycle bicycle I want to ride my bicycle bicycle bicycle I want to ride my bicycle I want to ride my bike I want to ride my bicycle I want to ride it where I like 実力は十分でもこの曲に限ってはまるっきり説得力はないな あんなXJAPANのパクりを聞きながら寝るとか正気か? パクリなんて言葉を使う奴がメタルをわかってるとは思えないw ジミヘンが全てのリフを独り占めにしてしまった by ヌーノベッテンコート もう、すぅはクイーンとコラボ、 もあはゆいと二人でアイドルやるのが最善だろ。 醜いあがきはやめてくれ。 >>238 > 女性であるがゆえ音域的に歌えない曲はないだろう 女性だから高いとこは歌えるけど 男性曲の低いとこは出ないでしょう。 あと男性曲の高いとこは女性にとっては容易過ぎるから 歌唱に迫力がなくなってつまらなくなる > まだまだ上手くなる可能性もある 可能性がある っていうか、確実にそうなる。 歌唱は運動と同じで歌えば歌うほど鍛えられて上手くなる。 年取ったら筋力やらなんやら衰えるけど 彼女の年齢だったら上手くなる一方。 特にすぅちゃんの歌唱法はガッチリ系だから 他と比べても鍛えられると思う >>263 フォールアウト76ですうさんのアカウント探そうと思っちゃったじゃねーかよ MIKIKO先生は教え子のナンバーワンにすぅさんの名前を挙げてるけど、2番目にPerfumeのっちの名前を挙げている 彼女も極めて柔軟な関節の持ち主として知られていて、人から抜きんでたダンスをするには柔軟な関節が必須なのだろう 卒業イベントでペアを組んだ男子に写真を撮るスキすら与えない それでいて嫌な感じは微塵も与えない これがすぅちゃんなんだよね いつの間にか、Amazon musicで可憐girl'sのアルバムが聴けるようになってた! 知らない人に誤解されないよう見つからないように聴こうっと すぅさんにジュディマリみたいなバンドやらせてあげてくれ もうコバは十分夢見たろ すぅさんたちを自由にさせてくれ >>276 それは止めてほしいなあw 自分、ジュディマリ興味ないんで。 ジュディマリみたいなバンドやったら 凄い安っぽくなっちゃう予感 すぅがやることによって ジュディマリ的安っぽさ?が 安っぽくないものに引き揚げられんじゃないの? やりようによってすぅも安っぽくなるって、すぅファンでも思うわけ? ジュディマリってギターが飽きて終わったバンドだったよな >>280 ギターとベースが新旧主導権争い(ギャラ問題も含む)でグダグダなりつつあったところを YUKIが男の人は話をズルズル伸ばしたがると嫌がり、スパっと解散!を持ち出した あいみょんみたいに すぅはピンで弾き語りしてほしいか ソロの今と同じ振り付けありで歌うか ガールズバンドのボーカルか どれがいいだろう? メタルバンドと交響楽団を従えて棒立ちで歌い上げて欲しいわ ベビメタの活動が話題になると 「活動は頑張らなくていいよ」 「海外は大変だからそこそこで」 みたいなことを常に言ってるのがいる いわゆる「父兄目線」というやつ。親戚か父兄になったつもりで心配で仕方が無いというスタンス 本人は道無き道切り拓き上を目指して夢を追っかけてるのに 背中を押してあげるじゃなくて「おじさんを心配させないで!いつも安心させてくれ!」 こんな状態なわけだよ さくら父兄的スタンスをいつまでも引き摺る彼らはちょっとどうかしてるとしか思えない そもそも。未だに何かに付けてさくらを引っ張り出すのどうかしているよな。 今の活動はさくらとは全く無関係なのに。 その手があったか!!w 神バンドと交響楽団の神を召集して ってどんだけ金かかるんだろ? テレビ的にメタルは、って感じだけど ミュージカルは最近テレビでも扱われるようになってるから 新しいジャンルとして ミュージカルメタルってのはどうだろう? 2万の聖誕祭を経験してるメイトにとってもう怖いものは何もない 2日で4万、旅費も含めて十万超え 都内で5万なら楽勝です すぅさんが歌いながらニッコリ微笑んで横を通りすぎるんやで 5万とかオクで倍以上つくわ >>294 このライトで 3人とも人相が悪くならないのは凄い事だよ! SU-METALの発言 「自分たちの目指す先にAKB48とかももクロとかモー娘。みたいなアイドルグループがあるわけではない?」という質問に答えて ↓ 「違うと思います。」(Quick Japan Vol.111) 「BABYMETALってアイドルでもメタルでもない。BABYMETALはBABYMETALだなって。ずっとそう思ってますね。」 NHK 「BABYMETAL現象」(2014年) 「音楽界に名を残せるような、新しいものを作った偉人…とまでは言わないですけど、そういう存在になりたいです。」 「PMC Vol.4」(2016年) 「私はいつかBABYMETALっていうジャンルを作りたいって凄く思っていて。それくらい偉大なアーティストになりたいです。」 「PMC Vol.4」(2016年) BABYMETALに批判的な意見を言う人もいますよね? これに対する答え ↓ 「新しいことをすると反対意見が出るのは当たり前だし、逆にみんなが賛成でもちょっと気持ち悪じゃないですか。」 「Rolling Stone Japan」(2016年) 「メタルレジスタンスとは?」という質問に答えて ↓ 「言葉の壁、人種の壁、ジャンルの壁を超えてひとつの音楽を楽しむこと。みんなが笑顔で歌い合うことです。」 「ミュージック・マガジン 4月号」(2016年) 「大きな壁を乗り越えることが、最近快感になってきている感じです。」 フジテレビ めざましテレビ(2016年) 「BABYMETAL道とは?」という質問に対して ↓ 「挑戦していく心ですね。」 「PMC Vol.4」(2016年) チャンスはどうやって掴むか? ↓ 「自分の直感を信じること。」 「PMC Vol.4」(2016年) 「私たちは挑戦状を投げかけられると、やる気が出るんです。」 「CD&DLでーた 3→4」(2016年) 「批判も全部受け入れる?」という質問に答えて ↓ 『そうですね。そういうことがあるから「よし、やってやろう」って思えます。』 「Rolling Stone Japan」(2016年) 『私は「ライブは戦いだ」と思っているんですよ。でも、それはただツライだけの戦いではなくて、楽しみを得るための戦い、新しい希望を見つけるための戦いだと感じています。そういう戦いを乗り越えてきたから今の私たちがいる。』 「別冊カドカワDirect04」(2016年) 「ライブは戦い」という発言に続けて 「戦ったからこそ見えてくる景色があると思うんですよ。」 NHK 「BABYMETAL革命」(2016年) >「自分たちの目指す先にAKB48とかももクロとかモー娘。みたいな > アイドルグループがあるわけではない?」という質問に答えて >↓ >「違うと思います。」(Quick Japan Vol.111) すぅ「ついでにいうと行く先に乃木坂46もありません」 ひめ「わざわざ強調すんな(>_<)」 ヒューストンプレス紙のレビュー 新曲のTattooにおける彼女のパフォーマンスには圧倒的に素晴らしかったのでSU-METALをソロアーティストとして羽ばたかせて欲しいと願った 彼女は印象的な声から言語を超える生まれついてのカリスマまでメタルシンガーに望まれる全てを備えている Tattooのスタジオヴァージョンが出るならば今年最高の曲の候補が生まれることになる https://www.houstonpress.com/music/review-babymetal-skyharbor-houston-may-13-2018-10478929 メタルを知らなかった12歳の少女が世界を揺らすまで――ベビメタのボーカル、20歳の決意 1/11(木) 10:03 配信 https://news.yahoo.co.jp/feature/862 SU-METALとしての私、歌っているときの私には自信があるんです。だからSU-METALはかっこいい存在でいたいなと思うし、 これまで道なき道を突き進んできて、今、実際にそういう存在になれていると思います。 それが私の自信にもつながる。私は、SU-METALから、自信や挑戦する心をもらったと思います。 女の子たちの憧れの存在になれていることは本当にうれしいです。 だから「SU-METALとしての自分」はちゃんと輝かせておきたいなって思ってます。 「BABYMETAL」はフィクションの世界だけれど、現実に起こっていることでもあるんですよね。 フィクションをおもしろくするためには、現実に起こっていることをおもしろくしないといけないと思っているんです。 SU-METALの発言は5年前だったり新しくても2、3年前のものでメイトなら先刻承知のものばかり 今頃知ったというのは新規さんかな? 違うな。昔からスレに常駐してるアンチだな モノノフなどを始めとしたドルオタのアンチだから発言なんかにろくに興味が無い だから知らなかったわけだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる