BABYMETAL総合★1033【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイトDEATH!!!
・Official
http://www.babymetal.com/jp/
・AMUSE
http://artist.amuse.co.jp/artist/babymetal/
・TOY'S FACTORY
http://www.toysfactory.co.jp/babymetal/
・Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/user/BABYMETALofficial
・Twitter
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN
・Facebook
https://www.facebook.com/BABYMETAL.jp
・Instagram
https://www.instagram.com/babymetal_official/
・BABYMETAL - THE ONE - MEMBERS SITE
https://theone.babymetal.jp
・ASMART
http://www.asmart.jp/babymetal
・BMD FOX APPAREL
http://bmdfoxapparel.com/
メンバーDEATH!!!
・SU-METAL 中元すず香
http://artist.amuse.co.jp/artist/nakamoto_suzuka/
・YUIMETAL 水野由結
http://artist.amuse.co.jp/artist/mizuno_yui/
・MOAMETAL 菊地最愛
http://artist.amuse.co.jp/artist/kikuchi_moa/
次スレについて
・>>950を踏んだ人が宣言した上で立てる。立てられない場合は代理を頼むこと。
・>>970までに立たない場合、可能な人が宣言した上で立てる。
・ライブ当日等、スレ消化が早い時は同様に>>900が宣言した上で立てること。
・荒らしが立てたスレは無視。
公式告知やメディア情報は確認の上、更新して下さい。
■強制コテハン機能
スレを立てる際は下記のコマンドを一行目に書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
BABYMETAL総合★1032【ベビーメタル】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1535384958/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) でもファンの心配と、3人の考える理想ってのは
すごいズレてるような気もするけどな。
やっぱプロの演者って考える事も普通じゃないと思うし >>362
事実だから反論出来ずに
そうやって草生やして勝ったつもりにしか出来ないよなあ
引きこもり童貞
まあもう透明NGにするから見えないけどw >>383
第7章では無理やとしても、今後3人そろうかどうか。それがすべてやな。 だから
何にせよ三人が自分の言葉で喋らなきゃ
それを強制的にフィルターかけるKOBAがおかしいのは明らかで
小学生タレントでも自分で考えて喋ってる >>380
テレビしか楽しみのない
いつもの引きこもり童貞の乞食だからw >>383
むちゃくちゃズレてると思うよ
ポジティプファンの俺が既に今のBABYMETALでいいのかすら良く分からない
でもそのどーなってくのか分からないカオスっぷりがいいw
あとは絵師さんと霧島さんの大暴れで対応(´・ω・`) >>389
毎年同じような繰り返しの活動じゃん
2014以降 >>384
しょうもない事すな反論にもなっとらんわボケ!
可能性の幅すら否定するお前は考え足らずっていうのよ 2015までは三人は色々語っていた
そこまでの三人の思考と
KOBAが今やってることはズレてるよ
それは事実 2ndの曲について喋ってた時もあったぞCSでも
メタ太郎好きとかよ。そんなんも台本だってのか? さくら卒業時に
ゆいちゃんは色々やりたいことが沢山ある
新しい挑戦をしたいと語っていた
ゆいちゃんに近いさくら卒業生の日向は
その後もゆいちゃんがやりたいことできますようにと言ってる
ゆいちゃんのやりたいことができていない
これは濃厚 それがゆいちゃんだよ。簡単に何でも叶うほうがおかしい どうなんだろうな。一応MステもCMとかもやっててこの結果なんだから
どっちにしても三人体制にも限界が近かったと思うけどね
新規もついたが同じ絵に飽きて去る人も多かった
そういう意味では今変革するにはベストなタイミングともいえる
その答えをきっと10月の幕張で見せてくれることだろう KOBAはオファーを断って
ライブの繰り返しだけやってる 高確率でオーストラリアフェスからのアジアツアーあるやで
フェス出演してそのまま帰国することまずありえない オファーを断りライブの繰り返しだけやらせてるKOBA
やりたいことが沢山あり新しいことに挑戦したいと語るゆいちゃん
ここに食い違いがあるのは事実 ゆいちゃんだけが本当のMETAL RESISTANCEだったってことかな?
メタルを嫌ってる訳じゃなくて自分の意思を貫くという意味で そして仕事を選ぶ権利はタレント側にあるというのが
公正取引委員会のスタンスで
本人の意思とは別に
水野由結を独占的に起用し
ライブ以外の仕事をさせないというのは
独占禁止法に抵触する可能性がある >>400
オーストラリアフェスから来日して日本で単独だよ アミューズが株主総会でコメントしたように
アミューズがタレントの将来を保障するということはない
だからこそ
タレントは自分の将来にとって利のある仕事を
自分で選び自分で人生設計する必要がある
サラリーマンと違い地位の安定しないタレントの権利を奪い
独占的にタレントを起用し
そのタレントの仕事の全てを握る立場にあるプロデューサーが
その優越的地位を利用しオファーを断りライブしかさせない
人気商売のタレント
いつでもオファーがあるというものではない
オファーがあった時にそこから選ぶことがとても重要になってくる
ここにKOBAが介入することは非人道的 アミューズ株主総会で
アミューズはタレントの将来を保障することはない
ではなく
水野由結はアミューズがしっかり育てていきたい
BABYMETALがそのひとつで期待してください
と言ってたらここまで心配はしなかった
保障はしない
権利は剥奪する
これでは完全にヤクザ Suが「ドームは通過点」と言っていた(言わされていた)が
本当に通過して、どっか行ってしまったな、悲しいよ >>237
当時のアイドル界の松田聖子がライトサイド
中森明菜がダークサイド
みたいなもんだw >>398
CM?
さくら学院でdocomoやってたのは知ってるがBABYMETALで何かやってたか? 「アミューズはタレントの将来を保障することはない」
総会でそんなこと言った人物はいないです ベストツイート
ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております。早く皆さまに良いお知らせが出来ればと思います。
最近、撮影した珠理奈の写真です^ ^ 松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅 本日深夜、24時55分〜 #SKE48 #中京テレビ #松井珠理奈 是非ご覧ください! pic.twitter.com/XBGYIy4vqQ
SKE48支配人 湯浅洋
@SKE48_YUASA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>326
>ベビメタはまず日本で時代の象徴を目指すべき。
違うんだよ。ルサンチマンのガー君w 教えてあげよう
ドキモのMVが海外からのアクセスが異常に多かった時から世界を視野に入れ、2014年から
海外開拓活動を開始し、そこから世界で時代の象徴になっている
アーティストの中では相当広まっていて、メタル界隈だけじゃなく、レディガガ、アリアナ、ワンダイレクション、
エドシーラン、スクリレックス、スティーブ青木、ポストマローン、DIE ANTWOORD、スパークス、トレヴァー・ホーン、
マーモゼッツ、5SOS、All Time Low、フーファイ等、ポップス界、ポップロック界、EDM界からも注目されている
日本の時代の象徴wとか、極東の島国の狭い世界で何やてもミクロの出来事でしかない
ひばり、百恵、聖子、安室とか、ユーミン、達郎、サザン、ミスチル、矢沢、たくろう、小田和正などの日本で一時代を
築いた大御所が束になっても不可能な偉業を現在進行形で行っている最中だ
ガラパゴス日本を飛び出して大活躍するのが使命になっている
プロ野球の野茂〜イチロー〜大谷、テニス錦織、ゴルフ松山、女子ゴルフ岡本〜宮里〜畑岡とスポーツアスリートでは
少ないながらも世界の第一線で活躍している選手がいるが、POP/ROCK系では世界で活躍できるアーティストは皆無だった
日本で時代の象徴を目指すのは、ジャニーズ系、秋元AKB系、エグザイル系に任せとけばよい >>343
KOBAを恨み憎み貶す糞ガーって主張内容がいつも同じで直ぐバレるw
ゴミ以下のガーが5ちゃんねるで一生懸命プロバガンダしても、完全完璧に無視されるだけw
ベビメタは奇才・天才の小林プロデューサに任せとけばよい
それで、また糞ガーの荒らしが24時間365日始まるんだよなw >>364
>BTSがそれで成功して、全米1位を獲ってる。
The most surprising thing about the recent BTS album is that it was successful
http://www.dailycal.org/2018/06/07/bts-love-yourself-tear/
最近最も驚いたことはBTSのアルバムの成功だ
それではBTSは一体どこにいるのか
地理的には韓国なんだろう
しかしそのファンベースはネットの深海の奥に存在している
アメリカでは殆どステージに立っていないBTSの
アメリカでの不可思議な人気はファンベースがアメリカになくても良いからだ
つまり彼らの曲がラジオで全米中に流れて有名になる必要はない
BTSのファンがツィッターやブログと言ったSNSで工作すれば
無から人気を作れるからだ
だから見た事もない曲が突如としてメインストリームに現れて我々は驚いたのだ。
K-POP人気は韓国政府が主導して作っているからね。
本当の意味での人気ではなく、人気があるかと見せかける捏造。
コンサートも、デビューしたばかりの新人がいきなりarenaツアーをするが、
チケットは、韓国政府関係機関が買い上げて、無料で配布しているという話を聞いた。
アメリカのBTSのビルボード1位もアリーナツアーも非常に怪しい。
正規の値段でチケットを買っている人はいなさそうだし、韓国系の人間が
大挙してアメリカのHMVにネット注文をすれば、1位を取れるんじゃないか?
BTSは組織的SNSスパムと動画のクリック工作だよ
ガンナムスタイルの時なんか酷かったからな。
結果Youtubeの再生回数のカウント方法まで変えさせやがって。
いくらなんでもジャスティンビーバーより上ってお前。 >>419
ホントにこういうやつかわいそうだなw 何にも知らない、音楽知識ゼロ。
こういうやつに限って長文で書くから疫病神だね。 >>364
昔からアイドルはバラエティに出てるっつーのw 419の文章が面白いから、突っ込んであげよう。
洋楽=かっこいいと思ってる馬鹿が多いがワンダイ、マーモゼッツ、5SOS、All Time Low
こんなん日本のバンドにも劣るし、比較対象が
ひばり、百恵、聖子、安室とか、ユーミン、達郎、サザン、ミスチル、矢沢、たくろう、小田和正
って何だよ。おまえはTVの音楽しか知らんのかw こんなゴミ電通音楽が海外で受ける訳
ないだろw
POP/ROCK系では世界で活躍できるアーティストは皆無だった
日本で時代の象徴を目指すのは、ジャニーズ系、秋元AKB系、エグザイル系に任せとけばよい
この辺の文章マジで書いてるのか?ギャグにしか見えんのだが、本物のアンモナイトか?
ホントに恥ずかしいから君みたいな無知識人あまりどうせ知らないんだから語らないで
くれない? マウントを取るにしてもある程度手ごたえがないとつまらない。
本物の雑魚だと、突っ込みレスをするのさえためらうね、アホ草過ぎる。 >>425
引きこもり童貞は坂道とかだと握手会に行けない=話題に付いて行けないから
マウント取れないw
お得意の行った振りしようにも
コンサートの盗撮は見れても
握手会の個々の服装も答えられない
恐らく秋豚系のスレも毎日チェックしてんだろうけど
指咥えて悔しくて眺めるだけw
本当の敵は握手会にも行けない引きこもりで無職って事なのに
その事実から目を背けたい
だからその鬱憤晴らすのがコバ叩きやアミューズ叩き
そんな事やっても引きこもり無職童貞って事実は何ら変わらないのになw >>421
あのな視野が狭い
韓系だけじゃムリ
年5億払ってスティーヴ" アオキと契約したんだ
在米日系クリエータ総動員して売りに行ってんだよ このスレはやはりジジイの戯言がヒドイねー
欧米で「ウケ」たいんだったら何故最大の武器だったkawaiiを捨てるのよ
単に「憧れ」て欧米風に寄せて行ったんだろ
欧米で「認知」されたいのなら何故ネット展開を捨ててドサ回りばかりしてるんだよ
昔ながらの海外武者修行してる俺カッケーしたかっただけだろ
海外展開の方法論が古過ぎるんだよ
お前の時代遅れの憧れ=欧米コンプのために奇跡のグループが潰れてたまるかよ
ってもう遅いか… >>310
かくれんぼ ええなあ
この楽曲とダンスには屋根から落ちて頭を打ったときより衝撃を感真下
30年以上それほど音楽に興味なかったおっちゃんですが、
ベビメタをキッカケにして思うのに、
メディアがネットを中心に変化してきたことで、
過去の歌姫やスーパースターとは違うあり方があるような気もします。
時代はモノよりコトといいますが、量より質というのもあるのかもしれません。 >>327
お前が一番くだらないわ
小神が出て来るくらいに有り得ない >>431
何を言ってるのか良くわからないけど??
とりあえず欧と米を一緒にしちゃったらダメなんじゃない >>431
ネットってKポじゃねえんだからw
この程度の「ドサ回り」(じゃねえが)で活動でつぶれるわけねえだろ >>436
実際ゆいちゃんがフィジカルな問題でリタイアしてるわけだが
1時間ほぼでずっぱりで踊りっぱのハードパフォーマンスを連日やる過酷さえを
アミューズ、ファンの誰も理解しようとしない
ここに最大の問題がある >>422
>>424
>>426
ワッチョイ 2336-QmjM の糞ガー 3回もレスするなんて、痛いとこ突かれてよっぽど悔しかったんだなw それだけ過酷なハードワークやっても
タレント水野由結にとって有益なキャリアにもならない
ベビメタ辞めたら引退するしかないとまで言われる >>437
ダンスを仕事にしてりゃそんなの当たり前じゃないの? しかもツアーバンド売り支持者は
壊れたらメンバー交換すればいいとまで言う
ベビメタなんて誰だっていいというやつが
ツアーバンド売りを支持している >>441
メタルのハイスピードリズムに
ステージ上を二人で縦横無尽に動き回り
ヘドバンかましジャンプしという
ベビメタダンスは特異で
類い稀なパフォーマンスだからこそ世の注目を集めた >>429
>年5億払ってスティーヴ" アオキと契約したんだ
やっぱりそうかw
スティーヴ アオキは唯一無二のオリジナルのベビメタをべた褒めしてたが
音楽的に何も価値がなく影響力もない猿まねK-POPのBTSとコラボするのが不思議だった
かくいう日本もジャニーズ系、AKB系、エグザイル系という猿まねJ-POPが存在するのでK-POPのことを貶しにくいが、
日本人は身分相応として国内限定にとどめているところが良心的だ
K-POP勢は政府資金で超ゴリ推しで欧米音楽界に侵略しているが、まともに相手にされていないw
反日民族のクセに、日本にもゴリ推し大攻勢かけているのがムカ付く
ツタヤ系、ゲオ系のDVDレンタルエリアや書店エリアにはK-POPコーナーが幅を効かせているが、大して売れていないし
立ち読みしている在日チョンも少ない 実際
救急車に運ばれるまでのハードパフォーマンスだよ 熱中症寸前に陥る
救急車に運ばれ
フィジカル問題でリタイアする
現実みろよ ,,-―--、
|:::::::::: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|::::::::::( < お前の願望なんてどーでもいいよ
ノノノ ヽ_l \______________
,,-┴―┴- 、 ∩_
/,|┌-[]─┐| \ ( ノ
/ ヽ| | 2 | '、/\ / /
/ `./| | 号 | |\ /
\ ヽ| lゝ | | \__/
\ |  ̄ ̄ ̄ |
⊂|______|
|l_l i l_l |
| ┬ | 願望じゃなく
現実並べて問題があるから
ゆいちゃん離脱という事態になり
売上も大きく落ち込んでいる
そーゆー話
現実みろよ >>431
>欧米で「認知」されたいのなら何故ネット展開を捨ててドサ回りばかりしてるんだよ
>昔ながらの海外武者修行してる俺カッケーしたかっただけだろ
>海外展開の方法論が古過ぎるんだよ
無知な奴だw
マーモゼッツもBMTHもストーンサワーもKOЯNも定番のドサ周りしてるだろw
メタリカもレッチリもガンズも世界中のアリーナ会場やスタジアムをドサ周りしてるだろ
テイラースイフトも長いこと全米ドサ周りしてるし、ガガもマドンナも下積みは長〜いぜ
昔ながらの海外武者修行しないで、ネットで捏造、同胞でいきなりアリーナ会場満員はK-POPだけだろw
ドサ周りしたからといって世界的なブレイクはしない BTSのようなネット戦略したって世界的なブレイクはしない
今の売れ線はヒップホップ/ラップ、R&Bとかの黒人音楽、、テイラーのようなポップス、エドシーランやポストマローンも売れてる
ロックだとMUSE、コールドプレイ、U2は一般層にも受ける
ベビメタはまだまだ修行中の身だ 英語でインタビューの受け答えができるのが理想だな 修行とか
昭和爺さんのスポ根脳の押し付けで
ゆいちゃんはリタイアしている フェスで熱中症寸前に陥る
ツアー中に救急車に運ばれる
メンバーがフィジカル問題でリタイアする
現実みろよ 会場・音楽関係者にしろ客にしろ実際に近所まで足運んでライブしてくれたアーティストのほうが応援したくなるもんな たまには日本女性ボーカルのバンド聞きなよ
コメがベビメタ状態
https://youtu.be/TiQdl2toBtg 今年の大箱ライブ
BiSH 幕張メッセ9〜11ぶち抜き
ベビメタ 幕張メッセイベントホール >>421
元記事見たら掲載されてるのはマスコミではなくweb版の学生新聞みたいな感じだな。
だが、若者に人気とかいう触れ込みなのに肝心の学生が疑問を呈していると言う点が重要だよ。 >>450
何故欧米のバンドと同じ売り方せなあかんの?
それぞれに適した活動形態があるだろ?
BABYMETALの特長はkawaiiと見栄えがすることだよ
どんなメタルバンドよりも映像映えするのにそれを何故封印するんだ?
ネット(動画)展開= K POPと決めつけて貶すのは何故?K POP風の再生回数詐欺の話じゃないだろ
YouTubeで火がついたのを知らないのか?
ジジイの憧れを満足させるために彼女達のキャリアを犠牲にしろってか?お前らはBABYMETALを愛してなどいない、自分が好きなだけだよ
KOBAもな >>424
>洋楽=かっこいいと思ってる馬鹿が多いがワンダイ、マーモゼッツ、5SOS、All Time Low、こんなん日本のバンドにも劣るし、
なんだ、豆か やはり糞ガー=豆だったw
豆は[Alexandros]とかKANA-BOONとかが英米バンドよりレベルが高いと自説を主張しているバカだから誰にも相手にされない
>ひばり、百恵、聖子、安室とか、ユーミン、達郎、サザン、ミスチル、矢沢、たくろう、小田和正って何だよ。おまえはTVの音楽しか知らんのかw
美空ひばり、山口百恵、松田聖子、中森明菜、安室奈美恵といった国内ディーヴァ伝説が話題になっていたスレの流れも理解出来ないバカw >>437
勝手にフィジカルの問題で休んでるなんて決めるなよアホ
そんな発表ねーだろよ
フィジカル的にはピンピンしてるんだよ
問題があるとしたらメンタルだけど
現実はただ脱退しただけなのを
往生際が悪いコバが誤魔化してるだけ >>446
お前ガーかレスして損したわ
とりあえず死ね >>459
ベビメタの価値と評価は、ど素人評論家の糞ガーが理解出来るようなレベルじゃないから諦めろよw
どんだけ5ちゃんねるで吠えても、誰一人相手にしていないぞw お馬鹿さんのガー君w 豪州フェスのあとはシドニー単独と出発点のシンガポールくらいでドサ感なしに帰ってきて欲しいわ >>457
これだけ規模縮小しても、それでも当選祭りだからな、やばいよ
卒業したのに一向に露出が一切増えない時点でこうなっていくことは予想できた
大体は見限るよ >>463
反論できなくなるとレッテル貼りかw
ほんに卑怯でございますね
ガーって誰だよマジでw >>459
たまにやたらkawaiiをおしてる奴出てくるんだけど
別に最大の武器とも思わないんだが
詳しい事わかんないけどネット展開ってどれだけ儲かるんだよ
ライブでのグッズ収入は結構半端じゃないぞ特にベビメタは
後すぐにキャリアを犠牲にしてるとか旬が〜とか言いだす奴もいるけどそれもおかしい
今ベビメタ陣営に何が起きてるかは身内にしかわからない
活動ペースをとやかく言われる筋合いは無い >>372
テレビで大人気詐欺やってもこんなもんだな >>456
歌も演奏も凄いんだけどさ、ボーカルがこのあんきも以外にドル箱とソロプロジェクトも掛け持ちってなんなんだろうね。
食べて行く為なのか実は「これだっ!」て言えるほど本人の納得のいく活動できてないのか。 豪州を起点としてインドネシア→シンガポール→上海→香港→台湾と巡るアジアツアーも考えれなくはないけど地味に欧州ラウンドより厳しい行程だね
ある程度計算できる欧米と違いチケット販売数も未知数 >>470
指パッチンがJapan tourでも人差し指のままか注目だな 2018年は、BABYMETALブレーク以来の
最大の大失速の年、暗黒の年だっただろ 元NMBのみるき〜がZEPP TOKYO完売か
ゆいちゃんのファーストライブもこの辺が目標だろうな
中元さんは吉祥寺曼荼羅あたりで ベビメタのアイドル役、ユイメタルが抜けて、モアメタルが激太りでブーちゃん化。
そしてダンス形態がアメリカのポップショウになってしまい、メイクがハリウッド系で
可愛くない、衣装も何だか微妙。そりゃ失速するだろうな。コバのザー臭化かがされれば
ファンも逃げ出すだろw >>475
ベビメタは、まだまだ大ブレークしてないが、それでも今回のワールドツアーで英米独で不動の人気だって確信した年だったな
>最大の大失速の年、暗黒の年だっただろ
脳内妄想Pのとおりにならず、KOBAを憎む糞ガーだけの願望なw >>456
この楽曲と歌唱法は、バンドメイド、ラブバイツ、アルディアス、ブラッディメリー、陰陽座等のガールズハードロックや嬢メタルのパターン
KOBAは、このパターンに嵌らないよう避けて工夫しながら、スタッフと曲作りしている。歌唱法はSU-METAL独自なので心配ない >>456
liveも見てきたけど
訴えかけてくるものが無い(演奏はいい)
女性ボーカルにありがちだけど、しゃくり上げて歌うのは止めた方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています