>>9を読んだ

現在のところ一番本物っぽい匂いのするデマだと言える
これがもしホントだとしたら、契約ですったもんだして二十歳前の大事な時期を1年以上を無駄にしたな
それから悲願の欧米進出をダークサイドでお茶を濁すしかなかったアミューズからは
最終的に会長以下に恨みを持たれて叩き出されるだろう
これをリークしたヤツも味方じゃない、立場上追い出す側に回るぞ
それが組織ってものだ
もちろん2年間は他の事務所に入れない縛りはガッチリかけられるだろう
いいか、NHK朝ドラで国民的な人気者になった能年玲奈とはわけが違うぞ
知名度ゼロでアミューズから放り出されるんだ
あと芸能界各ジャンルにいる夢破れたベビメタのファンを甘く見てはいけない
一度は欧米進出を夢見たガラパゴスの実力者たちが、その夢を砕いた裏切り者をどう処遇するか見ているがいい
音楽的に停滞しきったガラパゴスの呪縛から解き放たれるべく欧米進出という大きな夢を描いたベビメタを足蹴にして
枕と握手会のドロドロの芸能界へ舞い戻ろうというのいだから皮肉なもんだ
怖いぞ
どこにベビメタファンがいるか分からないからな
いいとこ新宿のバーのチーママかなにかに納まって後悔と懺悔の一生を送る羽目になるだろう
スイマセンスイマセン日本音楽界にとってそんな大きな達成だとは気付きませんでしたってな
場末のバーでドルヲタの酔っぱらいに慰められるのも悪くない?
あぁ、それがアイドルを自らの身分まで3引きずり落とすドルヲタの本来の望みか
お後が宜しいようで