岡崎 百々子☆9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
モモコちゃんのシャンティーMV登板あるかな?
あれは、ちょっとインド映画に出てくるような
細身の美女じゃないと務まらないからなw >>372
ハロヲタのアンケートださなくても(・∀・)イイヨ! アミューズに寄生しておいてアミューズを貶めて我が軍アピールとかまんまどこかのミンジョクだな 単純に知名度じゃないの?
良くも悪くもさくら学院は世間には知られてないからね 百々子サポートでベビメタに参加したのかよ
期待してたけどマジで実現するとは思わなかったわ 海外に英語と歌とダンスの勉強に行って
バックダンサーでいいから踊りたいとすでに発言してたわけだ
普通に考えてバックダンサーなんてある特定のフロントマンを想定してないと出てこない言葉だね
自分がいずれ世間一般的なユニットに所属するつもりなら絶対に選ばない言葉 英語もダンスもアミューズで学べる
留学ってのは手段で、目的はアミューズから抜ける事だった
理由は知らん
ベビメタへの参加を希望してたならアミューズ辞めないだろ
それともユイが消えたんで帰ってきたのか?
そんなハイエナみたいなマネは・・・・・ないよな
暇そうだから参加してるだけかと思ったが、考えてみると謎が多いな
辞めたやつをアミューズが呼ぶのもなんか変だし・・
実はイレブンプレイ入団が内定してるんじゃねーかな
何人かベビメタに貸したら逃げられてたみたいだし
なんとなく百々子てMIKIKOの好きなタイプじゃね?
名前も似てるし、何年か後に後継者になってる可能性も・・・・
未来のさくら学院でMOMOKO先生が振り付けしてるとか、素敵やな 俺は百々子だけじゃなく、鞘師も卒業後の華乃もイレブンプレイだと思う。フリーでのサポーターはギャラ高いと思うし、契約金代わりだと思う。 長身・手足細長じゃないとプロダンサーチーム無理ちゃうの、と思ったら
イレブンプレイってわりと普通体型多いのね イレブンプレイじゃ穏当すぎてつまらんな
もう一花も二花も咲かしてくれないと 百々子:本命
鞘師:百々子が帰国するまでの海外ツアー要員
かの:生徒会長のハクづけ
こんな感じでしょ イレブンプレイも若返りをしたいからみんないれるんじゃないの
華も含めて 3人とも非正規の助っ人だよ
友情出演だからギャラも格安で
二度目があるかどうかもわからない
かわいそうだよ 年度明けすぐにアジアツアーも控えてるし、とりあえずは今の体制を来年度も継続すると思う 普通に考えて即戦力といえるのは過去に大舞台で場数を踏んできた鞘師だけ
百々子と華乃はほぼ未知数で将来性を見込んでの起用だろうね
パフォーマンスだけじゃなくて海外生活とかそれなりに適用できないと困るわけだし >>399
マジレス希望なんだけど鞘師がいた頃のモー娘。の大舞台ってどの規模を経験してきてるの??
ぶっちゃけ現状はただのバックダンサー扱いなんだけどその大舞台での経験ってやらがどの位有用なんですかね >>402
私も気になって調べたら最大で武道館、横浜アリーナ等のアリーナクラスでした。地方は全てホールです。
それよりも驚いたのが年間公演数でした。2014年度だけで単独68公演。プラス、ハロプロの合同ライブが43公演。(ちょっと多過ぎるので調べ間違いかも)
これだけの経験とアメリカでの数年間の生活経験等考えるとアメリカツアーは鞘師で決まりでしょうね。 2014年に道重卒業公演を横アリでやった
その時道重が「これが後輩への恩返し。今度は単独コンサートでみんなにここに立って欲しい」と言ったのだが >>404
横浜アリーナは合同なんですね。訂正します。ハロオタではないので他に訂正があればお任せします。 鞘師オタがこんなところまで出張ってきたか
鬱陶しいな
巣に帰れよ >>381
バックダンサーってのは
それはその時のタイミングでどちらかと言うと黒執事のアンサンブルに影響受けての発言だったような 売れる前のバンドはワゴン車で全国移動しながらライブハウス回るから
年間100公演なんてゴロゴロいる世界だから大した数字でもない
ベビメタは世界中周るので国内を転々とするよりはるかに長い移動距離と
気候の違いや高低差の違いなど過酷な環境なんで鞘師の経験なんか役に立たん 上げ過ぎるバカと下げ過ぎるバカ
どっちもバカには変わらない アベンジャーズ3人ともあのレベルのフェスは未経験
しかもチケット売り切れ後に参加発表というアウェイ
そうなると規模が違うとはいえ
それなりに大きな会場で
場数を踏んでいる鞘師が一番頼りになると思うけどね
普通に考えたら 北米ツアーは死のロードになるだろうな
岡崎さんにも駆けつけて欲しいところだけど、あえて高校生呼ぶかしら グラストンベリーのあの感じは正直そこまでアウェイ感無かったけどな
って思ってしまう自分はたぶん感覚が麻痺しちゃってるんだろう
何なら百々子の台北のときの方がちょっとアウェイ感あったわw >>412
普通に考えて鞘師だろうけど斜め上いくKOBAたちだから数回出演あるかもよ >>413
チケット完売後の参加発表は揺るぎない事実
おまいつとか追っかけのいない中
演者のパフォーマンスで場の空気を引き寄せたんだよ
特にすぅちゃんはその引き寄せるエネルギーが凄いと思うんだな レッチリの前座のしょっばななんて
条件的にはかなり悪かったと思うけど
すぅちゃん死ぬほど「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」って煽ってたw ぜってーこれ客ジャンプしねーだろってとこでも構わず煽るのが中元流 フォーラムは映像化しそうだから百々子の可能性有るかもね >>412
高校に通ってる証拠は無いよ。少なくとも日本の学制の規制下には無い
16歳でも22時までは仕事が可能だから大した制約にはならない 留学に関しては、一応、華丸の娘が留学って芸能ニュースにはなってたから、事実ではあるんじゃね wowowも華乃だし円盤になりそうな大箱は百々子だろうな 百々子ちゃん是非正式メンバーに名乗り上げてください
BABYMETALにはあなたの美貌が必要です
メイト一同 卒業と同時に芸能界から距離置いてその後復帰した初めてのさくら学院メンバーということになるのか 海外ツアー、wowow、円盤要員で3人必要というわけか >>430
意味不明。すぅもあが誰を選ぶかにかかっているんで名乗りを上げるとか無意味だから
百々子を選んでください!とお祈りするのなら分かるが >>433
WOWOW = 円盤要員だから分ける意味が無い
あまりWOWOW見たり円盤見たりしてない方だね
特に音楽ファンでもないしメイトでも無いようだ 年頭にももクロの有安が計画的卒業って叩かれたの見て各所が鞘師が叩かれない舞台を用意した気もする >>436
個スレにまで来てメイト気取りとは痛いボッチやな
せいぜいグッズを買いあさってコバを喜ばせて差し上げろ >>436
今回はわからんよ
鞘師が日本の芸能界のしきたりに従うなら
国内販売するつもりのカメラ入るライブは出れない可能性も0ではないでしょ?
海外、映像無し要員
鞘師
海外、映像有り要員
百々子
国内、映像有り要員
かの
って割り振りも無きにしも非ずだと思うけど
BBCは治外法権だから鞘師は映ってるけど ベビカスっていうやつは大体お触り営業アイドルオタ
さくらの父兄の皮を被ってアンチしてる糞 百々子とアミューズの関係性が現状どういう感じなのか、これからどうなっていくのかがまだよくわからんからねえ ドルオタは悪というのが8月15日の国民の誓いだな。 留学する→契約終了
現地でのダンスレッスン→アミュのコネで紹介
ゆいちゃん問題勃発→オーディション打診
合格→フリーのまま出演契約
こんな感じかな? フリーのままっていうのがありえないと思うな
そうすると別の芸能活動もできることになるけど
それはアミューズ側は禁止したいはず
普通にアミューズと岡崎さんは専属契約してるはず
短期契約かもしれないし通常契約かもしれないけど そういやアミューズのHPで契約終了のアナウンスってあったんだっけ 留学していたから外しただけではないか
プロフィールは一応仕事の窓口になっているし デブ未ちゃんは出禁でいいよ
赤字垂れ流して逃げたんだし 芸能契約なんてアバウトなんじゃない
サインするだけとか >>450
あやみの赤字はみよまつで補填するので許してやって >>453
今日からダンスウィズミー始まるんで観に行って補填の協力してやって 明日からちゃおフェスらしいから華乃は今回は無しな可能性がある
ここで登場するかどうかってのはちょっと興味深いところ 明日は百々子だよ。相変わらず読めないやつだらけだな >>430
一番マシだが百々子で十分てことはないなぁ ハズしたー鞘師だったか〜ガッツリ写ってたな
フェスで映る場合はゆるいのか 百々子はまだスリッパのみってのが意外
次どこで来るかなー見当もつかなくなった アメリカツアーを鞘師と分担しそう、最後のロスは是非百々子で頼みます いくら海外担当って言ってもさすがに埼玉か大阪のどちらかには出るよね チケット買わせておいて始まるまで誰が出るかわかりませんなんて、本来あり得ないんだから
事前に誰が出るか発表がない時点でお客さんはぶち切れてもいいんだよ? >>469
いやだからこそ今年からベビメタはすぅもあの二人だって言い張ってるんだろう あそこまでフルステージ想定で仕上げてきた鞘師と、いきなり海外で分担できるんだろうか?
正直サマソニのどちらかに出演すればそれもありとは思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています