やっぱもあちゃんは別格だわ
可愛さが異次元。由結もだけどこの2トップは他のどのアイドルグループにも勝る最強コンビだったわ
アイドル界でも無双できるトップレベルの美少女。秋豚組とか雑魚すぎて相手にもならん
でも、もあ本人はハロプロに憧れてた。あとアニメのキラリンレボリューション
さくら学院が世界に誇れる大きな要因がこの卒業生・最愛の存在
ビジュアル最強でダンスも踊れる。世界で有名。これは強い
10数年前まで「音楽畑と役者畑ニは強いがアイドル方面は弱い」と揶揄されてきたアミューズだが
さくら学院に最愛由結がいたというだけでアミューズはアイドル畑のレベル高さも実証してみせた
そしてその後輩である現在のメンバーも個性あふれる可愛い子ちゃんばかり
ベビメタだけじゃないみよまつさえも排出した「逸材の宝庫」と本当に評価されてるさくら学院
全国TOP10には入る屈指のアイドルユニットと言って過言ではないさくら学院
握手会(接触)券で釣ってCDを売るという腐敗したこの時代に
あえて接触なしで活動を続ける正統派美少女ユニット、これ以上の美しいアイドルはほかにない
これは釣りです長文レスの釣りですこれに安価レスしたやつは針にひっかかったお魚ちゃんです
魚なら、そよに手づかみされたほうがマシだったね
でも残念、おまえはそよではなく俺に釣られたわけだぎゃははは