BABYMETAL総合★1013【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これから何十年も
ウリナラはドイツに勝ったんだぞという
ウゼーセリフを聞き続けなきゃいかんのか スレチ荒らしはキ・エ・ロ
ベビメタ興味なくなったならとっとと去れよ 韓国が勝つとか明日の日本代表にとって
嫌な流れだな、まさかのグループリーグ敗退ないよな スレチ荒らしはキ・エ・ロ
ベビメタ興味なくなったならとっとと去れよ メヒコ、ノックアウトラウンド進出おめ
スペ語で「欲しい」はキ・エ・ロ >>543
サッカーサポ多そうだったよねあのチャント ドイツ酷かったけど韓国のキーパーがなかなか良かった
Jリーグに来ないかな スレチ荒らしはキ・エ・ロ
ベビメタ興味なくなったならとっとと去れよ
もう誰もベビメタの話なんてしていない
ベビメタ人気暴落
アミューズ株暴落
アミューズの首脳がアホばかりだから
ダークサイド企業 アミューズ
労働者に感謝すらないクソ首脳
ベビメタの売り物は強制コスプレセットとのたまう
節穴アホ会長 大里洋吉
業績悪化してもサザンにツアーやってもらうしか能のない
単なるサザンの鞄持ち バカ社長 畠中達郎
自分のとこのタレント 自分のとこの雑誌で叩いてる
経済学でエンタメ破壊してるキチガイ社外取締役 増田宗昭 TSUTAYA=CCC社長
芸能興味もやる気もない オナニーしてるだけの
縁故入社の無能ど素人サラリーマン 小林啓
ダークサイド企業 アミューズは
アホばかり まあ強豪国を倒せはアジアの出場枠がどうのって言われなくなるから役には立ったな >>546 (アウアウカー Sac9-bA7/) ID:ptzgYyppa
◎今週のガー
メンバーを誹謗中傷し関連スレッドを荒らし続けるBABYMETALヘイターのK-POPヲタク
未確定
http://afi.click/hash2ua?h=bA7/
このBABYMETALが大嫌いな韓国アイドルヲタクが芸スポに貼っているSU-METALとYUIMETAL誹謗中傷コピペ
※ゆいちゃんを激太り、デブなどと罵り続けてゴシップ記事の元凶になったのがこの気違いです
※この気違いの相手をする人は必ず以下の中傷コピペを読み、連鎖NGできるようレスアンカーを付けてください
【音楽】 BABYMETAL「5大キツネ祭り」白塗りのファン集う大阪で幕
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20170901/elZYdXlXb0cw.html アウアウカー Sac9-bA7/ ID:ptzgYyppa
これもだな
引きこもり即NG スレチ荒らしはキ・エ・ロ
ベビメタ興味なくなったならとっとと去れよ
もう誰もベビメタの話なんてしていない
ベビメタ人気暴落
アミューズ株暴落
アミューズの首脳がアホばかりだから
ダークサイド企業 アミューズ
労働者に感謝すらないクソ首脳
ベビメタの売り物は強制コスプレセットとのたまう
節穴アホ会長 大里洋吉
業績悪化してもサザンにツアーやってもらうしか能のない
単なるサザンの鞄持ち バカ社長 畠中達郎
自分のとこのタレント 自分のとこの雑誌で叩いてる
経済学でエンタメ破壊してるキチガイ社外取締役 増田宗昭 TSUTAYA=CCC社長
芸能興味もやる気もない オナニーしてるだけの
縁故入社の無能ど素人サラリーマン 小林啓
ダークサイド企業 アミューズは
アホばかり 今日の韓国はよくやったと思うぞ
ドイツはまるで由結ちゃんロス状態のようだった まぁ話題もないしWCの話でもいいんじゃね
明日のポーランド戦の川島神が楽しみでならない
川島というハンデが無ければ手のつけられないチームだった日本 スレチ荒らしはキ・エ・ロ
ベビメタ興味なくなったならとっとと去れよ
もう誰もベビメタの話なんてしていない
ベビメタ人気暴落
アミューズ株暴落
アミューズの首脳がアホばかりだから
ダークサイド企業 アミューズ
労働者に感謝すらないクソ首脳
ベビメタの売り物は強制コスプレセットとのたまう
節穴アホ会長 大里洋吉
業績悪化してもサザンにツアーやってもらうしか能のない
単なるサザンの鞄持ち バカ社長 畠中達郎
自分のとこのタレント 自分のとこの雑誌で叩いてる
経済学でエンタメ破壊してるキチガイ社外取締役 増田宗昭 TSUTAYA=CCC社長
芸能興味もやる気もない オナニーしてるだけの
縁故入社の無能ど素人サラリーマン 小林啓
ダークサイド企業 アミューズは
アホばかり ゆいちゃん女優やりたいならベビメタ辞めてベビメタMVの専属女優になりなよ 敗退悔しいんだなガー2号w
次回WCでガンバレと言いたいが、次回は統一チームかも知れないな メイトは在日多いから韓国勝利に喜んでるな
音楽もサッカーも韓国はアジアの誇りだわ >>594
あんなもんクラブチームで前線にアフリカ勢がいないと成り立たない戦術だよ
各国代表ではうまくいかない えーっと朝起きて、、
サッカー板に来たのかとw
>>600
サウナから出て来たゆいたんかよw
>>516
すぅたん涙声・・
後でゆっくり観る
しかしこれヘドバンすごいな
神バンド無しなのにバンドマンに刺さるヘドバンて・・
>>519
おーありがとう!
またギターの練習時間が減ります(´・ω・`) >>597
604だけど縦に早いサッカーに対してなんだね。ゴメン間違えた。 スレチ荒らしはキ・エ・ロ
ベビメタ興味なくなったならとっとと去れよ
もう誰もベビメタの話なんてしていない
ベビメタ人気暴落
アミューズ株暴落
アミューズの首脳がアホばかりだから
ダークサイド企業 アミューズ
労働者に感謝すらないクソ首脳
ベビメタの売り物は強制コスプレセットとのたまう
節穴アホ会長 大里洋吉
業績悪化してもサザンにツアーやってもらうしか能のない
単なるサザンの鞄持ち バカ社長 畠中達郎
自分のとこのタレント 自分のとこの雑誌で叩いてる
経済学でエンタメ破壊してるキチガイ社外取締役 増田宗昭 TSUTAYA=CCC社長
芸能興味もやる気もない オナニーしてるだけの
縁故入社の無能ど素人サラリーマン 小林啓
ダークサイド企業 アミューズは
アホばかり 逃げられないように外界と遮断する
KOBAのやり方はオウムと変わらんよ スレチ荒らしはキ・エ・ロ
ベビメタ興味なくなったならとっとと去れよ
もう誰もベビメタの話なんてしていない
ベビメタ人気暴落
アミューズ株暴落
アミューズの首脳がアホばかりだから
ダークサイド企業 アミューズ
労働者に感謝すらないクソ首脳
ベビメタの売り物は強制コスプレセットとのたまう
節穴アホ会長 大里洋吉
業績悪化してもサザンにツアーやってもらうしか能のない
単なるサザンの鞄持ち バカ社長 畠中達郎
自分のとこのタレント 自分のとこの雑誌で叩いてる
経済学でエンタメ破壊してるキチガイ社外取締役 増田宗昭 TSUTAYA=CCC社長
芸能興味もやる気もない オナニーしてるだけの
縁故入社の無能ど素人サラリーマン 小林啓
ダークサイド企業 アミューズは
アホばかり 昨日はコバ信者とガーヲタが大暴れw
なにか信者に不都合なことでもあったのか?w ゆいちゃん復帰しても
KOBAの過密日程ツアーだけのライブ特化活動じゃ
また体調崩して休養繰り返すだけだろ
根本的原因のKOBA排除しなきゃ
何の解決にもならない 労働者の負担を省みない
ダークサイド企業アミューズ
ここが一番の問題 ダークサイド企業アミューズの管理職が
総じてアホばかりだから水野由結がこーなってるわけで
ダークサイド企業アミューズの体質の問題だ アミューズのように
自社でタレントやスタッフを育成し
自社でコンテンツを制作して
自社で著作も管理しってのは
良い面もあるが
資金や権力の集中は腐敗も招く
自社の中で完結してしまうと
社内一部の者の一言で全て事が運ぶような
独裁的な部分はどーしても出てくる
ミスったら相応の責任を持たせ自浄作用をきかせないと
暴走が始まりダークサイド化していく タレントから24時間365日 発言権を奪い
プロデューサーの言いなりの支配下に置く
まさに独裁的なダークサイド企業の暴走 脳味噌がダークサイド化してるアホの妄想が続きますw 水野由結離脱は現実です
2013 サマソニ熱中症寸前事故も
2014 武道館転落事故も
2014 LA救急車搬送事故も
全て現実です
現実を直視できない独裁的プロデューサーが
何の責任をとることもなく
労働者であるタレントをぶっ壊していく
ダークサイド企業アミューズは
その無責任プロデューサーのケツを持ち
タレントを使い捨ての駒にしている
これも現実
ファンからはその全てが透けて見えている
だからダークサイド企業アミューズの株価は
三千円を割り込み暴落し続ける でもBABYMETAL楽しいなぁ
ファンクメタルを提げて出てきたエクストリームにハマったときですら、こんなに奥が深くはなかったよ・・
https://i.imgur.com/YaE3f0A.mp4
ピッキングの音を消してストリングスのような音を出す、ヴァイオリン奏法?
いわゆるギターボリューム奏法ってのがあるんだけど、まさかこれをミニパティのハンバーガーイントロで演るとは思わなかったw
こんなもん演ったの聖飢魔IIの 蝋人形の館 以来だ(´・ω・`) 労働者の負担を省みない酷使による企業の成長
労働者である消費者はそんなものに夢も感動も持たない ダークサイド企業アミューズのコンテンツには
夢も感動もない
アミューズがダークサイド企業である限り 消費者は
縁故入社サラリーマン小林啓の出世物語に夢を見るのではなく
タレントの水野由結の活躍に夢と感動を持つのである KOBAの企画 BMD FOX APPAREL は大失敗
その責任は責任者として取らないと MVやSNS否定でライブ特化
KOBAが「ふれあい商法」提唱してからのBABYMETAL
THE ONE ライブMV → 不人気
ドームDVD/BD → 前作ライブDVDから売上減少
LIVE AT WEMBLEY UK盤 → 大爆死
広島聖誕祭LV広島会場 → ガラコン
配信シングル ディストーション → 大爆死
NRNR 広島聖誕祭ライブ MV → 不人気 KOBAは自分に能力があると勘違いしちゃったんだろうな
そうなったら墓穴掘る
契約社員のままにしとけばよかった ――世界企業への道はなんだったんですか。
運です。運が良かったんです。
それを「この結果は俺の経営がうまかったんだ」とか
「俺に力があったんだ」なんて思うと、もう駄目ですね。
――墓穴を掘りますか。
そうです。だから運を認めないといけない。
運を実力だと錯覚するということは、これほど愚かなことはないんです。
経営者としてね。ところが、人間ですからついつい運の存在を無視して
「俺の力だ。俺のやり方が良かったんだ」と言いたいんですわ、
人というものはね。それは駄目。
――なるほど、運ですか。
運です。
山内博「新・電子立国第4巻〜ビデオゲーム巨富の攻防」(NHK出版1997年) BABYMETALがひとつの成功を見た時、
脚光を浴びたのはBABYMETAL三人ではなく
プロデューサーのKOBAであり、外注のバックバンドであり
三人は
アンチアイドルの差別主義者たちによって
ないがしろにされてしまった
そこに輪をかけて
制作のアミューズまで
自社タレントの三人をないがしろにしてしまう
ファンはシラケるばかり >>609
朝鮮語?
知らないなぁ、おまえに任せるわww ゆい もあ すーがオリジナルメンバーという認識はない。
今後どういうものにしていくかは未定チャレンジを楽しみにしてほしい。 >>637
その世界観のディストーション大爆死ですけど 三人ではないBABYMETALの新たな世界観
ディストーションはそのリード曲だろ
全く受け入れられてないという現実を直視できない
だから
小林啓とアミューズはダメだと言うんだよ
現実を直視できず妄想ばかり ワッチョイ a5fd-HrKv
自殺しかない引きこもり即NG だから小林啓は
妄想でオナニーしてるだけというんだよ
芸能でも音楽でもないオナニーでアへってるだけ
アミューズがその暴走を止めなきゃならないのに
アミューズ管理職もアホばかり
だからアミューズ株価は暴落する ももクロのマネージャーみたいに成功すると調子に乗っちゃうのね ユイちゃんは労働条件改善のためにスト権を行使してるだけなのかもね 簡単に言うと、アイドルとメタルの融合が自分で予想していたレベルを遥かに超えた反響で世界規模で受けちゃったから調子に乗ってしまっただけ
ファッションブランド設立って…まじ馬鹿じゃねwwww って思った
それと、すうの為に作られたユニットだから、ゆいが居なくてもすうが居れば【BABYMETAL】としてのライブ強行は無問題
アミューズもコバも、ゆい不在だろうがダークサイド設定とダンサー増加しておけばそのうち客は慣れて黙るだろうと楽観
ベビメタの中のユイメタルの人気が(世界的に)どれほどのものか、BABYMETALにとってどれだけ大きな存在になっていったのかってことを
コバもアミューズも理解していない ライブ、音楽活動以外にもベビメタ枠でできることはあるだろ?
メタル音楽バラエティー
「BABYMETALのイカすメタル天国」で
来日バンドや国内バンドとわりと素なベビメタが絡むTV音楽バラエティーとか
メタル青春ドラマ
「BABYMETALのバンギャ!」で
ライブを生き甲斐とする若い女性の青春群像を描いたり
そーゆーの国内テレビでやっても
ファンがみんな翻訳つけて海外配信して
世界の音楽ファンが観てくれるよ
さくら学院とは別の
一般と接点のある等身大の彼女らも描いた方が良いよ
荒唐無稽でファンタジーなKOBAの脳内世界だけじゃなくてさ
世界的にアピールできる番組
スポンサーは付くと思うけどね メタルなんて知らなかったフツー一般の女の子と
異次元なメタル世界との接点
ベビメタに共感できる部分ってそーゆーとこだと思うけどね
メタルの狭い世界に閉じ籠っても
広がりは無いだろう
狭い世界でライブに特化してたら
三人だって追い込まれるだけでキツいだろうし
三人にできる芸能の幅も広げてやってくれよ
ゆいちゃんだって新しいことに挑戦したいと言ってるわけだし
ライブ特化、音楽活動特化という枠取っ払えば
ベビメタ枠でもベビメタ三人でできることはまだまだ色々あるだろ 彼女らは音楽家ではないし
ベビメタスタッフだってヒット実績豊富な音楽家ではないし
音楽活動に絞って
ヒット生み続けるというのは難しいだろうよ
タレントとして成長していく三人のパーソナリティー
これをベビメタ枠で音楽活動以外で見せていくことは十分可能だと思うけどね
活動をメタル絡みを必須として音楽振興を主眼に置いたとしてもね ゆいもあがさくら学院を広めるためにBABYMETALを頑張ってると言っただけでも
KOBAとKOBA信者は怒って発言を消すような動きに出たからな
そういうとこなんだよな
そりゃいずれはこうなるよ 発言させないって言うのは結局その程度なんだよ
その程度で世界観が壊れるといって文句を言うのは
自分のやりたいことに自信が無いからだよ なぜ既存の価値観を打ち破る可能性を持った
若く才能ある三人を
旧態依然とした古い価値観の中に閉じ込める?
アミューズが幼少から英才教育で育ててきた才能だろ?
それを開花させる努力までアミューズはやれよ >>336
それと日本でのすうさんの英語MCも顔赤くなる。英語のほうがスーメタルになりきれるのかなあと思っていたが、アミューズの戦略なのかね
だとしたら、そのセンスただただこっぱずかしい。歌の日本語にこだわるなら、日本ではきれいな日本語で話してほしい。いや海外だってそれでいいと思うが 誰にも相手にされないコバ憎しの糞ガー発狂中w
628 名前:あぼ〜ん[NGName:アウアウカー Sac9-bA7/] 投稿日:あぼ〜ん
629 名前:あぼ〜ん[NGName:アウアウカー Sac9-bA7/] 投稿日:あぼ〜ん
630 名前:あぼ〜ん[NGName:ワッチョイ a5fd-HrKv] 投稿日:あぼ〜ん
631 名前:あぼ〜ん[NGName:アウアウカー Sac9-bA7/] 投稿日:あぼ〜ん
632 名前:あぼ〜ん[NGName:ワッチョイ a5fd-HrKv] 投稿日:あぼ〜ん
633 名前:あぼ〜ん[NGName:ワッチョイ a5fd-HrKv] 投稿日:あぼ〜ん
634 名前:あぼ〜ん[NGName:アウアウカー Sac9-bA7/] 投稿日:あぼ〜ん
638 名前:あぼ〜ん[NGName:アウアウカー Sac9-bA7/] 投稿日:あぼ〜ん
639 名前:あぼ〜ん[NGName:アウアウカー Sac9-bA7/] 投稿日:あぼ〜ん
641 名前:あぼ〜ん[NGName:アウアウカー Sac9-bA7/] 投稿日:あぼ〜ん >>272
渋いおっさんが渋くカバーしてる動画が上がってたな。結構よかった ライブに特化するならライブを頑張ればいいだけで
それ以外の活動なんて気にする必要がない。
メンバーがBABYMETALの活動が最上位に来ないと許さない
他の活動楽しいというのは侮辱だというのは
傲慢なんだよね 海外ベビメタファンは
台湾テレビ局制作のバラエティー出演まで翻訳して
BABYMETALを観てくれているわけですよ
そーいったことがあるから
ワールドツアー出る以前にベビメタは海外チャートに絡んでいる
ライブ特化しても閉じられた限定的なとこにしかアピールできないだろ?
今のサザンがあるのはベストテンだのに率先して出演して
広く大衆にロックをアピールすることが出来たからですよ
そのメディアワークが望んだもの望まなかったもの関係なくね 結局自分だけを見ろというKOBAの傲慢さが崩壊させたんだよ >>658
ライブ特化で利益出すには
広大な世界を狭いバスで移動し
でも移動日なしで三日連続公演とかやらなければならないわけだろ
その負担は全部過酷なパフォーマンスやってる
ゆいもあへ行くわけですよ
2014 LA救急車搬送事故
2017からのメンバー長期離脱
ライブ特化の無理が如実に現れてるだろ
現実直視しろよ
人間は機械じゃないから疲弊するよ KOBAはゆいを調教したかった
それを拒否されて怒り狂った
そういう器量が狭い人間だったということだな ライブ特化にこだわるKOBAを外せよ
過酷ライブでメンバーぶっ壊して
ベビメタはメンバー誰かなんて関係ないという理論を展開
ファンはついてきてないだろ?
UKウェンンブリー大爆死
ディストーション大爆死
the one ライブMV不人気
、、、
ライブ特化後のベビメタは明らかに勢いが落ちている
ライブがー楽曲がー言ってる奴等だって
1年でメタルレジスタンス飽きて
新曲はまだかそればかり
ベビメタ音楽スタッフにヒットメーカーなんていませんよ
新曲はまだか新曲はまだか言われ
ヒット曲連発できるような音楽スタッフではない >>659
ゆいちゃんのウォーミングアップも兼ねて
台湾のフェスとかブッキングすればよかったのにな >>666
ダンス知らない
ダンス観てもいない
ライブ行けば騒いでるだけ
海外ライブ違法アップでホコホコしてるだけの
アホどもに限って
もっとライブやれ言うんだよ
国内でも当たり前になったベビメタ二日連続公演
初日と二日目ではダンスが違う
初日飛べたジャンプが二日目には飛べない
それだけ過酷なパフォーマンスやっても
お前らは見もせず騒いでるだけだろ
誰も見てないから
キツかったらテキトーに手を抜いていいよ
アホプロデューサーはそういう
でもダンサーは踊れる初日のコンディションでは
きっちり踊りますよ
ダンスが自分のアピールできる言語だから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています