BABYMETAL総合☆1143【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昔はベビメタも海外ライブやるだけでドキドキして張り付いてな
お手頃な日本代表だった 他の日本人に比べたら海外で有名程度と知れてから
作られた嘘人気とわかってしまった 山出愛子、8月にも渋谷でワンマンライブ開催
2018年6月28日 20:21
山出愛子が8月19日に東京・gee-ge.にてワンマンライブ「Aiko Yamaide LIVE Diary Vol.1 0819」を開催する。
このライブは7月29日に同会場にて行われるワンマンライブ
「Aiko Yamaide LIVE Diary Vol.0 0729」のチケット申し込みが多数あったことを受けて開催されるもの。
今回は昼と夜の2回実施される。6月30日12:00より山出のオフィシャルSNSにてチケットの先行予約受付がスタート。
一般販売は7月28日から。
Aiko Yamaide LIVE Diary Vol.1 0819
2018年8月19日(日)東京都 gee-ge.
[昼公演]OPEN 12:30 / START 13:00
[夜公演]OPEN 16:30 / START 17:00 番組概要
決勝トーナメント進出がかかるまさに運命の大一番!
1勝1分けでむかえたグループH最終戦!ポーランド撃破のために
「声を枯らす準備はいいか!?」
パクったな! 世界8位のポーランドが日本相手に引いて守りカウンター狙い
1点取ったら鳥かごサッカーで時間稼ぎww
世界8位にそんなことされたら得点は出来ない
それを見越した日本の素晴らしい作戦
汚いサッカーをしてきた世界に対し
報復したまでwww
悔しいのはチヨンさんだけ発狂中wwww 世界8位のポーランドが日本相手に引いて守っただけで汚いサッカーだよ ベビメタに負けたアンチが悔しくてサッカーの話題で誤魔化すww
負け犬はどこまでいっても負け犬 だいたいポーランドは執念でボール奪いに来なかったし
ああいったサッカーが悪いというなら
ボールを奪いに来ないは相手にも責任があるんだよ
相手は日本よりはるか格上のポーランド様だし すぅ様ともあたんは長い夏休みなのかな
何してんだろ 対バンだけどね
チケット2500円だし横浜でめちゃ近いし
気軽にぶらっと行ける >>421
音楽的に行くのが照れ臭いわ
年代的にベビメタ聴いてるのより恥ずかしい すぅより歌上手いしBOHよりベース上手いよ
3人とも曲作れるし音楽偏差値高い >>429
それだけじゃ聴けないよ
音楽っていうのはそういうもの 個々の音楽性はマニアックなんだけど
あえて意識してポップな売れるものを作ってる
そういうユニット 若いころから音楽聴きまくってたから今更青春ソングには戻れない 俺もおっさんだよ、年齢は関係ないね
若々しい歌詞にノスタルジーを感じるし 青春ソングばっかじゃないよ
萌ちゃんが作る曲はエモくて毒がある
ソロの時より薄まったのは物足りなさもあるが これってアミューズなんだな
ベビメタ以外にアミューズに特には興味もないし株主でもないからね
詩の比重が大きいから今更若い詩に感動することもないし 歌詞重視なのになんでベビメタ聴くねん
いちばん陳腐で中身がない ベビメタは聴くと肉体的に少し若返った気がする
肉体的に若返った気がするのはいいが
若い詩を聴いて精神的に思考的に若返りたくはない
だから詩に比重を置いているような若い歌は聴けない おっさんになると若い歌にノスタルジーを感じるんだよ ベビメタの曲の詩などろくに聴いてない
洋楽を聴く感覚で聴いている
いくらゴリ押しされてもエドなんとかは聴けない
ツベて2分は頑張って聴いた、それで勘弁してくれ
ご紹介は感謝する 昔いい歳こいて付き合いでMONGOL800を聴きに行ったが行かない方が良かったと思った ベビメタのサウンドは懐メロ
だから爺さんが多いのだ いまや高齢化社会だからどこ行ってもおっさんだらけじゃん ベビメタの最新曲は現在進行形のメタル
それが分からない人が他人にアーティストを勧めても説得力がない おまえもおっさんだろ
だから江戸なんか聴きに行って恥ずかしくないのか言われてるんだよ
今までアイドルソングしか聴いてこなかったから新鮮なんだろ
普通はもう通ってきた道だ今更戻れるか 恥ずかしく感じるのはまだ若い証拠
ノスタルジーを感じるようになって一人前だ アミューズで言うと
さくら学院 興味なし
パフューム ライブまでは興味なし
星野源 ライブが楽しかった
サザン 昔よく聴いたしライブにも何度も行った
福山 カラオケでさくら坂をよく歌った
エド 無理
山出愛子 こっちの歌声の方が刺さる
他しらん >>396
おっさんに思った
可愛いって得なんだな 江戸の詩にノスタルジーを感じるようでは幼稚と言う意味 星野もサザンも福山も興味ないな
昔聴いたのは渋谷系だな 渋谷系と名乗っても実質渋谷系ではない
真の渋谷系はアングラだから いやいや星野源のライブに行くと肉体的に少し若返った気がする(気のせい)
ベビメタほどではないが
ただ精神的に若返ってどうする子供に戻りたいのか 渋谷系ってのはフレンチとかボサノバとか
タワレコとか渋谷のCD屋がプッシュした流れ
英米以外の洋楽に影響された邦楽の総称 あとスウェーデンとかな
洋楽=アメリカのMTVが推す音楽という固定観念を打破した
メタルが廃れたのもその流れ オザケンとかピチカートファイブとか好きだった
ボサノバもはまってジョアンジルベルトの来日公演2年続けて行ったよ おい!おい!の拳上げと手拍子が無いとライブに行く意味は無いのかなとちょっと考えた
地蔵になりにいくのはちょっと嫌だね詰まらなすぎると帰っちゃうもんw あとはカーディガンズとか
邦楽だとボニーピンクとかトーレヨハンソン系だ
当時レッチリも好きだったけど 未だにHalloweenとか聴いてるわイーグルフライフリー好きなんだけどソロ部分アモーレと似てない? だが石川さゆりと松田聖子のディナーショーに言ったことのない奴はダメだ >>467
HELLOWEEN
ですね聴いてて間違わないで
言われて見れば似てるな ピチカートとか田中知之とか好きならカプセルに行くだろ
だからパフュにはまるし
さくら学院の科学部もテクノだし
バトン部は渋谷系のシンバルズの沖井だし
ミニパティは チップチューンだし、ピコピコ音ね >>469
すまんパソコンの変換そのまま使ってしまった・・・
初めてアモーレ聴いた時すぐに思い出したよ
ちょくちょく有名な曲とここ似てるなってのあるよね >>467
>>469
LOVEBITESを奨める >>475
全然似てないぞw
てか愛子の方が上だろ
西郷どんにうり二つでカワイイじゃん https://i.imgur.com/1DY8hnc.jpg
愛子さま確かに乃木坂の斎藤飛鳥ってのに似てるけど僅差で愛子さまが勝ってるんだよね 俺は愛子のライブには行かんよ
人生経験積んで萌ちゃんみたいにエモい歌詞書けないと @
昨日から黒執事のBlu-ray見ながら色々ツイートしてるけど、「リジーちゃん」って呟いたツイートが全部さくら学院のファンの人からそこそこいいねが来てて「あ、この人リジーでエゴサしてんなやばいな」ってなってる。
いいよそういうオタク嫌いじゃない。 関内のカフェでまったりエドサリ待機しながら
リジーでエゴサしてる俺 江戸去りはアイドルとしては歳を取りすぎてる
ばばあドルなんてどうでもいい >>485
萌ちゃん男とウロウロしてるからねドルヲタやSSW爺にはむかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています