BABYMETAL総合★1010【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワッチョイ 4965-Hvr/ 引きこもり無職童貞即NG
給料の後は
働いた事無い引きこもりが妄想で経営を語るw >>163
多分株式会社ってのが分かってないと思うよw >>165
僕のレスの内容を全く理解できません♩
まで読んだ >>163
正確には
大きな夢を語る →経営者
その夢に惚れ込んだ者が実現の計画を立てる →幹部
それ本当に儲かるの?と文句言う →出資者 >>163
キーボード叩いてるだけの仕事ならそうなんじゃない? >>169
持論でなくて資本主義社会における役割分配death! 引きこもりの無職童貞ナマポ精神疾患者が会社経営を語るwww
なんのギャグですか?
失笑www >>171
経営者=キーボードたたく人?
まじ呆れたわ( ´Д` ) >>168
そいつの相手をするんならそいつが芸スポに貼ってる誹謗中傷コピペを質してくれよ
【音楽】 BABYMETAL「5大キツネ祭り」白塗りのファン集う大阪で幕
http://hissi.org/read.php/mnewsplus/20170901/elZYdXlXb0cw.html
「ストレスで激太りした今年のサマソニ」
「白人ミュージシャンに胸をもまれて嫌がってる」
「白人の肉便器」
「AKB以上の売女営業」
「白人観客の前ではプロデューサーの指示でチンポペロペロアピール」
「娼婦だと批判されて変更された衣装で白人にパンチラサービス」
「韓国でのライブで韓国人に媚び売ってサイン」 自社の夢叶えるのに、自分とこの部下が明後日なことやってたら、どんな企業でも
ツッコミいれるだろ、普通。出資者に言われるまで放置かよ。 >>177
ちな安価されたから安価解除してレス返したけどレス番160まであぼんやで
君なんなん? >>123
アイドルさんに返したくらいが、彼女ら居心地いいんじゃないのかね。
FRIENDSだのその他のさくら学院ライブ見てると、世界制覇とか考えてるように見えないんだよな。
まぁ世界ばっかり見て中身スカスカよりは結果がついてきてるから素晴らしいけど、さくら学院見てると気の毒になってくる。 つか、無職がまず出てけよ
金の有る無職はロムってろw >>181
俺もお前もどーでもいいんだよ
ベビメタのこと話す板なの
2ちゃん使えないバカは出ていけよ >>178
あぁやっぱり…
適当に絡んだらレスバトルで勝てるとおもたんだろねー >>179
経営者の仕事は自分の夢叶える事じゃないよ
出資者に還元することだ
ホントもうやめとけよ
両者が同じならそれでも構わんけどアミューズは全く違うのが分かりますかー >>175
な いつもの引きこもりだろw
引きこもりは働いた事ないから分からないんだよ >>187
大きな理想が無かったらそもそも会社は大きくならないでしょ
ま、スレチも甚だしいのでどうでもいいけど アミューズはパフュがばらしてたらしいけど
給料制らしいからな
それとドームとかでやるとボーナスで1人300万とか
プラスして3人には歌唱印税が入ってくる
ゆいもあには作詞作曲の印税も
そういや今年ディストーションの配信と
THEONEのタオル以外何も売り物出してねえな
とおもったらアパレルがあったか
まあ7月中に広島のデロが届くからそれだけか >>157
>つーか、自分が経営者だったら
つまり経営者になった事が無いと >>188
今日はねえ!
ここでちょー基本的な資本主義の話して
すぅちゃんスレででちょー基本的な法律の話をしたんだよ
それをこの場での感情論で覆せてると思ってる御仁の理解力の無さにもう辟易
分かってはいたけどそりゃ荒れるよね BABYMETALという一つのコンテンツにドでかい投資して、それがポシャッたらどうすんのよ。
株主になんて言って言い訳すんの?すんませんで終わり? >>194
それを株主に対して責任持って考えるのが
「けいえいしゃ」のおしごと( ^ω^ ) >>193
しょうがないよ学校で虐められてアニメの世界に逃避して登校拒否して引きこもり
テレビと2ちゃんだけが楽しみ
職歴もない彼女いない歴=人生=童貞=40代
ここになんの救いがあるっていうんだい?
そりゃ自殺するしかない40代スレに書き込みしちゃうわなw >>194
いくら損失だしても基本的にはすいませんで終わりだよ
株式会社ってそういうものだもの >>197
これ
何をどうどでかい投資したのか教えて欲しいぐらい
他はアミューズでもタイアップとかCMとか取って来てるし
宣伝もしまくってるのに
ベビメタなんてほぼ皆無だっちゅーのw >>198
何気に酷いな…君…(⌒-⌒; )
まぁ世界を知らんというのはその通りだねぇ >>191
海外での物販とかグラフィックノベルとか ベビメタ飽きてから一ヶ月半程いい歌手必死に探して色々漁りまくったけど結局中元すず香以上が見つからんわ
つまんねえグループさっさと解散してソロにならねーかなぁ アミューズの目指してる夢が
「世界中の人々がうちのコンテンツで幸せになってくれたらいいなぁ」だったら
んじゃその実現のために
「どうやったら世界中の人に観てもらえるんだ?」と考えて、計画立てる。
結果やった事は、有能なPを雇ってタレントやアーティストを使い捨てじゃなく気長に育てるという方法。
ベビメタのプロジェクト(部門?)もその一つ
ベビメタプロジェクトがアミューズの目指す夢の実現に役立っていれば残すし、邪魔になっていれば切る。
また、ベビメタプロジェクトが儲かっていたとしてもアミューズの目指す夢の方向性から離れていってたら切って他社に売る。 Liveパフォーマンスは常に称賛に値するが
2017年以降のBABYMETALの活動はどれだけ好意的に見ても、とてもじゃないけど面白いとは思えない
どうやったら世界中の人に観てもらえるかなんて全く考えてないっしょ
本気で考えているならまず宣伝広告費の異様なケチりっぷりがありえないし
あらゆる面でファンを楽しませよう、飽きられないようにしようとする活動をサボりすぎ >>156
ドーナツってダイナーツって発音するんか >>205
アミューズの夢「世界中の人々がうちのコンテンツで幸せになってくれたらいいなぁ」
というのは私の完全な妄想で、実際どうかはしらんです。 一般論だけど売り上げが上がってたら
担当者は自由にさせてもらえる
これだけファンとコミュニケーション取らないやり方が許されてるならまだ売り上げ上がってんだろ みんな卒業したにも関わらずこの体たらくだから、もう期待する方が馬鹿でしょう BABYMETAL RECORDS の日本側の代表者は誰
BABYMETALってのは代表者じゃないよな SNSやブログやってほしいとか、ファンとコミュニケーションを取るべきだとかは特に思ってないんだけど
シンプルに活動サボりすぎてて退屈すぎじゃね
露出等に関しても、下手な出方するくらいならメディア露出なんて無いor少ないままでも全然良いと思ってるタイプだけど
ライブ少ない、新曲ペース激遅、MV制作に異常なほど意欲がない(手抜きのLive映像垂れ流しVerすら滅多に出さない)
これじゃベビメタの何を楽しめばいいのやら 素晴らしい才能がこんなつまらんグループで長々と飼い殺しにされてんのが本当勿体無い
さっさと解散してくれ >>157
またガーかw ワッチョイ 4965-Hvr/
無職の引き籠もりのお前{コバ憎しのガー}が会社の経営を語ってはいけないよw >>169
お、反応したなコバ憎しのガー 図星過ぎてよっぽど悔しかったんだなw >>182
>FRIENDSだのその他のさくら学院ライブ見てると、世界制覇とか考えてるように見えないんだよな。
おいコバ!大規模なドルオタ切りをはよせーい! >>210
誰かね。アミューズの社長かね。
そもそもBABYMETAL RECORDSの設立の本当の理由を知りたいんだが。 BABYMETAL RECORDSもアパレルも意味わかんねーだろ
総会で相当突っ込まれんじゃねーの?
ベビメタがろくに活動してないのになんのための会社なんだかw アパレルはわかるでしょ。売れるものは売っておきたいってだけ
しかしレーベルは悪い憶測しか出てこない 自由に動けるからじゃなくて、動きたくないから自主レーベルにした感じだな
レーベル立ち上げたらもっといろいろやるもんじゃないの? 単品で買えないからつべでfrom dusk、やまない雨MV
限定版引っ張り出してGJご褒美編とさらにディストーション
これで10月まで凌ぐか
GJはAメロこっちの方が遥かにいいし
from duskは今日ドライブしながら聴いたら
めちゃくちゃいい曲でビックリした
当時最底辺の捨て曲という認識だったのが今日シンコペーションを超えてしまった…
2年後に来るとはさすがコバ レーベルもそうだけど商品展開も全然なのにわざわざアパレル立ち上げる意味ねーじゃん
今まで通りの売り方で何の問題もなかっただろ ブランディングの確立とか言えばそれらしいが実際は違う気がする
動きたくないというか動けないのではないかね
アルバムもあといくつ制作できるか消極的な見込みで考えてる?
クリエイティブの不足化か三人の問題か分からないが 意味ねーじゃんじゃなくて意味あるの
バカじゃねーのw 新しいレーベルは非常に優秀
流石SLIPKNOTとくんでるだけある 本当退屈なグループになっちまった
ゆいもあが高校卒業したらもっと活動するようになる説も結果的に大嘘だったし
海外あわせても1年にたったの20〜30公演、シングルは基本発売せずアルバムは3年に1枚ペース
こんなん老人以外誰もついていかねーよ 残された時間はあと僅か、なんだから切りの良いところで止めれば良かったのにな
10月であっさり終了の可能性もあるけど >>226
>こんなん老人以外誰もついていかねーよ
ついていかねーどころか
毎日毎日粘着してるオマイは超絶ジジイかよw >>194
ごめんなさいで終わりだよ、事業についての投資リスクについては事前説明済み
当社は水商売ですので収益回収については予測困難で確約できません
業績に重大な影響有るかもしれんがそのリスクは承知の上で投資してくれって明示されてるよw >>217
アーティストが大手レコード会社の傘下で
独自レーベル持つってのは至るとこでやってる
それ自体に投資もリスクも無い ワッチョイ 4d98-Bw3Y
ワッチョイ 4965-Hvr/
au光とJcom無料回線両方とも即NGで快適 露出は削る、ライブも削る、ついにはメンバーまで削る
今年の活動期間はなんと正味1ヶ月
こんなサボり野郎更迭されてもおかしく無いよ普通の企業なら
アパレルなんかは担当者が雀の涙ほどでも稼ごうとした苦肉の策か
広島の映像も売れなそうだし、そろそろマジで首切られるかもね 毎日ズレまくってる例え話を連投して脳が腐ってるんだろうか
自分はまともだと思ってるところがやばいな
ワッチョイ 4d98-Bw3Y アウアウカー Sa69-s84n au主回線
ワッチョイ 4965-Hvr/ auフレッツPC回線
ワッチョイ 4d98-Bw3Y 無料Jcomケーブル回線
全部纏めてNGで ワッチョイ 2e45-VIaa 回線変えたので即NG
※しばらく単発が続きますw 5Bマネジメントののアーティスト一覧
もあメタルすぅメタルゆいメタル
http://www.5bam.com/management-roster
ロブとコラボの時撮ったのかヤンギの撮影の時撮ったのか分からんけど ヤンギだなw
アミューズサイドが提供した画像で間違いない >>239
画像的にはヤンギの時撮った奴で
表紙に使わなかったの提供した感じだろな ベビーメタル解散しても売れる見込みも事務所がしっかり営業して売り込んでくれるという見込みも全然ない。
かといってこのまま小林定年まで続けるのも芸なさ過ぎ。さて、どうする。 担当者何年間かの交代制にすればいい。
どうせ基本路線は変わらない。 事務所はプロデューサーの交代を本気で検討した方がいいと思う。
kobaさんはここまでで、来年は違う優秀なプロデューサーを迎えて
パワーダウンしたこの2年の遅れを挽回して欲しい。 なんか狼とか見てるとドルオタの人は常に何かと戦ってないと気がすまないんだな
誰より上だとか誰に勝ったとか勢いが無くなったとか
常に勝ち馬に乗りたいのかね
ゆっくりやればいいじゃん >>247
AKB総選挙やらに感化されてると、
そういう考え方になるんじゃないかね
あとこのスレを見てると株とか話が出るから、
彼女たちを勝ち馬にしようとする人たちもいるみたいね >>245
なんだよ急にさん付けして。みんなに無視されて口調変えて見たのか? >>248
だからプロデューサーの交代は不要だよね >>91
それは演出を一新したら2週間のリハが必要ってことだろ
80の言ってる月一ライブならそんなリハはいらないってことぐらいわかれや >>247
>>248
ベビメタスレにいるおまえらもドルヲタなんだが 俺はコバとか良く知らんし、どーでもいいかな
メタルサウンドのフロントマンにアイドルってとこにしか興味ないし、プロデューサーがどうとかメタルバンドじゃあまり語られないけどなぁ
つんくだの秋元だの小室哲哉の影響なのかね・・
中森明菜のプロデューサーが誰かなんて気にしてるやついなかったけどな、昔は むかーしにも書いたけど俺が大好きだった某エックスってバンドで慣れてるからね ベビメタの活動少ないとは思わん >>253
ぼくのほうがもっとうまく操縦できる!なだけだから
そもそもその時点に至るまでもってくる能力がゼロなのに >>253
コバメタルは今まで世界に存在しなかった
ベビメタを発明した人だからね。
既存のアイドル世話役とは根本的に違う。 ガールボーカルグループ×打ち込みメタル×ポップ×ゴス
そんな発想なんてデンカレやボカロの延長線上だろ
これを生身でエンタメとして実現させたのは
三人の努力とMIKIKOの才能だろ 朝飯ゆかりおにぎりと千切りキャベツと豚汁食った
お前らも朝飯食ってこいよ まぁアイディアとしてはすでにあったんだろ
https://youtu.be/gN5PwqpTT4g
コバは当時この動画見てるだろ
あとメタル姫のメタル布教活動とか
商業として具現化したってことなんだと思う 成功したものを見てから逆算してものいえば誰でも成功者になってしまう。
そこが凡人って感じ。 >>247
このスレもアンチやらなんやらと常に戦ってますやん 誰も完全にはオリジナルにはなれない。
何をやっても、その原型になるものはあるはずなんだ。
ビートルズの前にはチャック・ベリーがいた。
チャック・ベリーの前には誰かがいたはずだ。
by ジーン・シモンズ
https://i.imgur.com/E4vOfuI.jpg オマエラがプロデューサなら2012,13年時点で欧米フェスに骨バンドで出て行ってウケはするだろうけど評価はそこで固定してまさしく”baby”metalで終わってたろう。
アジアのアイドルフェスには出て海外慣れしつつバンド対応に1年かけ(それもストーリーにしつつ)対バンによってラウドミュージックのファンにも慣れ、バンド対応の集大成として武道館を行い、バンドと共に欧米のメタルフェスに出るってのは、
かなり強い思いとビジョンがないとできないよ。
バンドにしても海外にしても”ムダな投資”だからね。
上手くいったから”当たり前”みたいに議論にすらならないけど。
所詮全体を見ることができないのでプロデュース論って局所的な見地での議論にしかなりえないけど、
本来論ずるとしたらこいうことなんじゃないかな。 >>264
ふつうの人なら骨バンドで終わりだな。
運よく海外進出まで行ったとして「これからはアジアだよ!クールジャパンだよ!」なんて
台湾・タイ・インドネシア・マレーシア・フィリピン・中国と
アニメイベントなどに同行してまわって、さいご韓国で変な呪いもらって終わりだな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています