BABYMETAL総合★1008【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジヨニー・キャッシュ? 有名な人らしいけど、俺聴いたことねーし・・・ あ、刑事コロンボ 白鳥の歌 の犯人のひとか! Babymetal イジメ、ダメ、ゼッタイ リリース2013年1月9日 初動1万9000枚 メギツネ リリース2013年6月19日 初動2万2000枚 Distortion リリース2018年5月8日 初動1万6468DL 2014年9月13日 BABYMETAL WORLD TOUR 2014 幕張メッセ イベントホール 2018年10月23日 BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN 幕張メッセ イベントホール なんでコバ信者は毎日発狂して最後は逃げちゃうの? 逃げるくらいならスルーすればいいのにバカなの? うん。バカなんだなw >>573 メンバー欠場を告知しないのはビジネスの問題だからな 対応の不備について 当然質問はされるべき 目先の損を気にして告知せずにライブやるとか 不信感を持たれて固定ファンを逃す結果にもなりかねないし 大部分の曲を、ひめメタルが代演したことに対する謝罪と賠償は? >>670 ビックリした、最高だわ(ライガーの意味は解らなかったけど) この前の流出みたいなやつをこうやって上手く使うもんなんだなぁ有能は これはドライブのお供にさせてもらいます >>687 こんなもん流石のスレイヤーでもペットボトル飛んでくるわw >>670 でもこれ聴いてると、 ゆいもあの声ってちゃんとMETALしてるよな。 ただ可愛い声出してるだけとか思ってたけど、あの神演奏に負けないように発声してんのが分かる。 逆にすぅは可愛さを維持してる感じ。 新衣装だろーが悪魔メイクだろーが、すぅの声が可愛きゃもうBABYMETALだなって思った。 まさかすぅよりゆいもあの方がMETALだとは思わなかった。 >>691 ボーカルのすぅちゃんではなくて ダンスのゆいもあがやってるからってことで おそらく簡単に思われてると思うけど、 でも実はギミチョコの「アタタタタ〜タ♪」の部分は難しい。 特に「ネバネバネバー!」の最後の「ネ」。 ここは普通にやったら「ネバネバ ネ→バー」なんだけど 2人はライブでちゃんと「ネバネバ ネ↑バー」ってやってる。 この最後の「ネ」でパン!と上げることで全体のテンションがグっと上がる。 踊りながらだと、これ大変よ〜。 カバー動画見ても殆ど出来てないね。 ダンスなしで楽に歌えてるチリチョコでさえ ケロケロでいいじゃないか 無理やりすうより歌唱力がある言わなくてもさ 中元に歌唱力なんてないだろ 音域狭い 裏返る がなる リズムおかしい イメージで作られただけのボーカル ベビメタで一番歌が上手いのはもあちゃん ゆいちゃんの正解なリズムのボーカルも気持ちいい 中元より二人のボーカルが良いことを露呈させないため KOBAはゆいもあバンギャー封印 むかし、ブログの作り方を検索して見つけたブログ、題名はそれらしいけど中身はコバ、すぅの誹謗中傷のキチガイブログでびっくりしたことがある。 その人、このスレうろついてる? ゆいもあも歌上手いと思うけど、 歩きながら イチゴのよぉるお〜〜〜〜♪のとこをブレないで歌えるようになって 初めてすぅちゃんと比べてうんぬん って話だね。 歌ってみた動画でもちゃんと歌えてる人なんて1人もいない。 あれは音域の問題ではない。 いかに歌としての身体能力が凄いか という話 基地外は目も耳も脳も腐ってるんだなw 生きてる価値なくね?www 中元もブレる震えるし 腹筋弱すぎなんだよ中元は ガキのボーカル 煽るわけじゃなくて、冗談抜きにアウアウカー Sa69-s84nみたいなのがアンチなのは心強い。 歌のことが全然分かってないってのがハッキリと、如実に分かって実に心強いw >>702 中元は明らかに腹筋?横隔膜筋?が足りないボーカル 上ずるとイラっとするから ライブ音源は聴けたもんじゃない 躍りながら云々以前の問題 >>697 最近全然見てないけど 何年か前に見たときはだいぶ興味薄くなってる感じだったよ たまに何かあったら文句つけてる程度で 声量はあるのに ボーカルが安定しない これだけ長くメインボーカルやってあれじゃ ソロじゃ使い物にならない ソロ、メインボーカルやってないゆいもあの方が 将来的にも期待できる 横隔膜筋が足りない ってw なんじゃそらw 知らねーんだから黙ってりゃいいのにw >>708 中元ボーカルはクソだな だからBABYMETALにしがみつくしかない ソロじゃ絶対成功しないイロモノボーカル どうでもいいけどID変えるな どんだけかまって欲しいんや引きこもり そらアンチはどうであれクソって言うわw お前のかぁちゃんでべそレベルじゃんw 中元のボーカルがフツーに歌えてるなら とうにソロやってるだろ ゆいもあ人気を自分のものにしてるだけの 他力本願クソボーカル中元すず香 今日もみんなスレ汚しに精が出てるね バカしかいないのかここはw 詳しいことで文句言うんだった分かるけど 知らねぇことで文句言ってんだからしょ〜もないw 単なるイチャモンだってのがすぐ分かるw アホなアンチw しいて中元の可能性について言えば さっさとKOBAから離れて 自分のやりたいボーカルスタイルに戻った方が良い 中元は BABYMETALではKOBAでは もう成長できない ちゃんとしたアーティストにプロデュースしてもらった方がいい >>719 中元ヲタってそう思わないのか? クソみたいなカリスマメタルディーバなんて創作イメージより 中元すず香等身大の曲を歌って欲しいと カリスマメタルディーバイメージなんて 虚しいだけのものになっていくぞ >>720 お前は横隔膜筋が足りねんだよw 落ち着けよw 逆に言えば 今のベビメタの面白ネタは カリスマボーカルとかメディアで書かれて ライブみたらこのクソボーカルかよwって 中元ボーカルのクソっぷりがギャップネタで 以前のベビメタらしい落差を醸し出してるという気もする だいたい、NGName:アウアウカー Sa69-s84n、みたいに歌唱法も分からないバカチョンが 何を言うのかと!w 逝ね!それと横隔膜に筋は不要だ!日本語は正しく使え! MIKIKO × ゆいもあパフォーマンスというのは リアルに他人には真似できない価値のあるもので そこはもうベビメタの面白要素ではなくなり 今は 中元ボーカルのクソっぷりが ベビメタの面白ネタ要素になっているのかもしれない 横隔膜筋てw エベンキ族のガーはそんな器官持ってるんかww >>724 そもそも お前がいいと思う歌手は 横隔膜筋がいくつあんのよw だからモノノフの戯言とか相手すんなって ワンパターンで荒らし続けて4年目だぞ4年目w >>729 だって「横隔膜筋」が「足りない」 っつってんだよw おもろ過ぎるわw 今後ずっと言い続けてやるわw 絵でNG放り込めないかなぁ ホント汚いの見せられるの不愉快 Distortionええやん 気がつけば1番のフェイバリットになっとる >>733 ドメイン放り込めばいんじゃねえの 俺のは元々表示されてないから何で消えてるかわからんけど メタルのTシャツって黒色ばかりなの? 白色とかも売ってくれよ。 >>733 絵ってhttp:// のやつだろ? sssp全部NGにするしかないんちゃうか 俺は透明にしてるから何が起こってるかわからんが >>737 訂正 http→sssp ssspスラスラで入力するとhttpに変換されちゃうんだな >>739 〜がって話し方の癖 〜が〜がってがーがーがーうるせーよがーでガーさんじゃなかったかな? >>740 そんなつまんねえことか。 ある意味ふさわしいかもな また知ったかのアンチくんが墓穴掘ってるんか 大笑いして横隔膜が痛いわwww >>743 今みたいにワッチョイスレなかった時代の話やからね それだけ際立つ癖のある話し方でアイツ〜が〜がってレスしとるからいつもの荒らしのガーやなってなった記憶があるわ 2015年の夏くらいまでは本当にカオスやった 今では考えられん 俺はいつも書いてる人の絵は好きだな 特に先日のメーテルみたいな奴はセンスあるなって まぁ不快に感じる人もいるのは否定しませんよ 質問DEATH!! 今、BABYMETALの運営における決定権を持っているのは、 アミューズでしょうか? それとも、5B Artist Management and Records でしょうか? 絵を見たくなければ.pngをNGワードに入れておけばいいんじゃないかな 「○○ガー」 とは、 何かに接尾して責任を転嫁するような意味の言葉、自分の責任を放棄し、他人に罪を擦り付けるような意味の ネットスラング です。 例えば 「自民党が悪い」 なら 「ジミンガー」、「官僚が悪い」 なら 「カンリョウガー」、「国民が悪い」 なら 「コクミンガー」、 「マスコミが悪い」 なら 「マスコミガー」 となります。 元ネタ としては 2009年8月、民主党が衆議院選挙で大勝して政権を奪取し、 その後国会で鳩山首相らが質疑応答や国会答弁で連発した 「私たちのせいではない、これまでの自民党が悪かったのだ」 との趣旨の発言からとなります。 まさかと思うけど、 YUIMETAL 出さないのは 5B Artist Management の方針かな と思って・・・ 陰謀論好きならフリーメーソンの意向ってとこまで妄想して狂うといいよ クソッ! 俺が顔笑って書いた もあちゃんのギター教室(パワーコード編)も NGになっとんのかー!! >>417 お前もしかしてゆいちゃんが腰を悪くして 休んでいるとか思ってるの? 全然違うよバカ 妄想もいい加減にしろ >>735 スプッッをNG指定してるけど同じキャリアじゃ自分の書き込みがNG送りになるというw 3rd は2ndよりも良いと確信してる。 新曲はどれも素晴らしい。 2ndで一度離れたんだ。ちょっとつまらなくなったと感じた。 前作の冗長さが無くなりどれもタイトな仕上がりだ。繰り返し聴きたくなるよ。 >>762 ファーストの方がよっぽど冗談やろwセカンドはその冗談さが無くなって違うと離れて行くヤツが居たのにw ライブ曲を聴き続けている時たまに1stスタジオを聴くとむっちゃハマるわ >>764 >>762 は1stのことは言ってなくて 新曲と2ndの話をしてるね。 ここでの「前作」というのは2ndのことだろうね。 そして「冗談」でははなく「冗長」だね >>683 この場合のビジネスは対取引相手だからな メンバー&サポートメンバーが急遽欠けたなか 単独もソールドアウト、招聘されたフェスも無事に盛り上がってる 少なくともペナルティを負うような事態に至っていない 株主としては満足してるよ ファンとしては...早く帰ってきてねゆいちゃん じゃあ横隔膜筋がいくつになればキャパが増えるの?w >>754 アミューズはマネジメント権は手放さないと思います 5Bはマネジメントと社名についてますが欧州方面のプロデュース担当でしょう アメリカを自己レーベルにしたのもアミューズが主導でマネジメントをするためだと思われます >>767 だねよ、ごめん。でもファーストもセカンドもどっちも素敵よ? ファーストだけをリピーター再生してた時が懐かしい… あまわだやヤバッが非公式音源でネットに流れててそうしなきゃ新曲なんて聴けないって時代 セカンドが発売決定して時はもう叫んだよ!横アリでね カラテもワンもその時初披露で新曲が聴けるって興奮した 飢えて飢えて仕方いないヤツは優劣なんてない 武道館2daysやって ライブアルバム、ライブBD共に2万4千枚売って 幕張と神戸4daysやって ライブアルバム、ライブBD共に3万枚売れるのかと 武道館時にパッケージ商品は ライブ動員の100%以上売れてたわけですよ アルバム、ライブアルバム、ライブBD全て それが今やライブ動員の半分も売れない ライブ動員あっても商品が売れないというのが 今のアミューズの問題点と理解できているのか? ライブ動員が商品売上につながらない ライブだけやってても儲からないというのが現状 これは奇しくも KOBAの説く「ふれあい商法」理論の正反対の現象 SNS等で話題になっても商品売上につながらない ライブ動員による人との繋がりが商品売上に寄与する そーいったKOBA理論が全くの間違いだったという結果 KOBA筆頭にアミューズの無能社員の根拠のない理論の押し付け これが昨今のアミューズの低迷を招いているのは明らかで KOBA筆頭にアミューズ無能スタッフの総入れ替え 大胆な刷新が望まれるということ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる