メイトの拗らせアンチのあくなき欲望

・俺たち古参メイトは昔からベビメタに散々お布施している優良顧客である!俺たちメイトは運営に要求する権利がある
・KOBA率いる運営は、顧客のニーズを受け入れ、俺たちメイトの顧客満足度を向上させなければならない
・KOBA率いる運営は、2014年の武道館の熱さやわくわく感を提供する義務がある
・ステージで映えるように、赤いチュチュを復活すべき 本人たちが嫌がっても関係ない
・ヘッドギアや即中止にせよ、ポニーテールとツインテールこそベビメタであり、世界的なアイコンである! 本人たちが嫌がっても関係ない 
・TATTOOなんて普通のロックでベビメタらしさがない!ドキモ、ヘドバンギャー、ギミチョコのような曲だけ量産せよ
・筋肉ダンサーなんてメイトのニーズはない 3人だけでいい
・カッコいいとかよりカワイイ重視の楽曲、歌声、衣装、振付、表情にしろ! 
・YUI欠席の告知もそうだが、アルバム製作、アニメ制作、イベント情報など一週間毎に逐次ファンに報告すべきである 俺たちメイトへの報・連・相を要求する
・本人の意見やプライベート状況など、個人ツイッター、インスタグラム、ブログのSNSで逐次俺たちメイトに知らせる義務がある
・サイン会等のミート&グリートを絶対やるべき 俺たちメイトにやる義務がある
・KOBAは俺たちメイトの意見やアイディアや企画を受け入れるべきである
・KOBAはベビメタを独り占めしすぎてダメにしちゃった もっと大人な人に委ねるべきである 
・KOBAはゆいもあのベビメタ制限を開放して、AKB48のように水着や下着のグラビア解禁すべき マイクロビキニで美しい少女達の裸を見せるべき
・紅白出場を目指して事務所が工作活動すべき
・もっとバラエティ歌番に出演しろ(HEY!HEY!NEO!とか)
・四半期に一曲新曲を出せ MVもだ!
・これまでの要求を受け入れなければ、株主総会で訴える 投資している顧客(メイト)に対する背信行為である 裁判で集団訴訟しても良いレベルである