ベビメタが好き!だけど不満がある人のスレ Part.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>432
イロモノってなんだよ
ベビメタには黒歴史あるってことか? >今回も話はあなたの認識とは真逆で、むしろ変に世界のマーケットを視野に入れたせいで迷走してオワコンになったんじゃないの?
>日本のもので世界に通用しているものって日本人が日本人相手に造った物が結果的に海外でも受けた、ってパターンが多いんじゃない?
禿同。
今回は、日本向けが受けたパターン。西洋に寄せすぎちゃだめ
ラーメンは、ラーメンのまま出すべきだった。
ラーメンと言う物を食べに出かけたら、パスタが出てきたようなもん >>438
なんかバンドで判断している人いるけどさ
1stの時点で支持したメタラー、メタル業界、メタルバンド、これらは似非メタルのやつらなんだろうか?
マジ大きな勘違いを生み出していると思うわ 匿名掲示板の落書き → ドルヲタどもの歯軋り
現地 → 大盛り上がり
ドルヲタには、自分に都合の悪いものは見えないし、聞こえない。
ブレイクスルーに必要だった一要素にいつまでも固執し変化を一切認めない。
成長できない自分の弱さを正当化するため、崇拝の対象の成長も認めない。
玄関裏の残飯
歪んだ性癖の肥溜め
社会不適合者の墓場 >>431
いつまでもKawaiiを持っているのが女性なら
ババアでアイドルでもいいじゃん >>292
それな
だいたいこちら側、すなわちファンはギミックの設定などお遊び程度の認識で重要視していない。
彼女らの特徴はさくら学院と3人ともそれ以前から芸能活動をしていて成長記録が残っていること。
これは他のアイドルグループと比べても珍しい。
だから、アイドルとしてだろうがアーチストとしてだろうが、彼女たちにハマった人はどの時点で嵌ろうが
彼女たちの成長物語を追体験することが出来るんだ。
結果、一旦彼女たちのファンになったら、皆が皆、彼女たちの夢が叶うことや、幸せをつかむことを願いながら応援し見守ることになるんだよ。
ベビメタというブランドに有った皆が見守ってきたギミックの設定ではなく、
血の通ったリアルな彼女らの10年間の物語なのに、それを運営側はぶった切った。
だから、ベビメタという名義が残っても、もはやそれは死んだのに生き続けるゾンビみたいなもんなんだよね。 ゆいが帰ってこなくてもずっと続けるのかな
期間限定でしょ? >>418
こんなに的確に一言で言い表すなんてオマエ天才だな! あの端からみたらふざけてんのかみたいな感じなのにいざ観てみると凄いクオリティーが高くてそのギャップにやられるのが
良かったのにセカンド以降真面目になってから魅力が段々と失せてきたよね。 >>441
さすがに骨バンドのままでは受け入れられなかっただろうけど
1stの段階の欧米ツアーやフェスが評価されてたからね
ズッ友写真やお気に入り告白、インタビューで好意的評価が続いてたよね
よほど嬉しかったのかKOBAが真面目メタルに寄せちゃったねー
ちなみに自分も元メタラーなので2nd嫌いじゃないですけどね >>445
ほんそれ
3人の生のサクセスストーリーが本体で
キツネ様のお告げはおまけのおまけに過ぎないのにね
KOBAは勘違いしまくりそして出しゃばり過ぎた >>328
ホンコレ
唯一無二のハッピーメタル、多幸感溢れ出るライブパフォーマンスを偶然にも発明したコバの功績は認める
やらされてる感、操り人形の批判も3人の笑顔とパフォーマンスで跳ね返していたのにゆいちゃん不在とダーク路線で魔法がとけちゃった >>428
それな
ヤバとアワダマの楽曲の良さと彼女らの魅力からすると、
誰に発注してもそこそこ楽しいものが出来るよな。
個人的には歪みのMVのテイストでメタ太郎を撮ってもらいたかったな。
なんか、巨人のメタ太郎の危機にユイチャンが心配して「メタ太郎…」って呟いて
そこにサイドカーにスゥーちゃんを乗せたモアちゃんがバイクで駆けつける
みたいな絵が勝手に浮かんでたんだよね。
王道だと、モスラがメタ太郎でザ・ピーナッツがユイモアの構図になるのかな。
勝手に妄想してキモいよね。
でも、2ndあんだけ面白い曲取り揃えてMVカラテだけとはみんなよもや思わかなったのよね。
いつ次のが出るんだろう、まさかカラテだけ?ってみんなやきもきしてたよね。
今となっては懐かしい思い出だね。
RIP BABYMETAL >>426
確かに20歳で1st路線はきついな。2ndは順当な進化だと思う。
音楽は自分の好みに合わなくなったらサッと聞くのやめて去るのが一番だな。未練がましくウロウロするより。 凡庸化とは思わないけどね。
ベビメタ以前のメタルを思えば、というか今でもベビメタはメタル界では特別な存在だと思うよ。新曲でもまたベビメタでなければ聴けない音楽をやってると思う。
Suの素直なボーカルとへヴィなサウンド、Jpopらしいキャッチーなメロディーと海外では真似できない日本ならでわの音楽だよ。
ただ、心配なのはSuと特にゆいもあ自身が曲を気に入ってるのかどうか。
今後は、メタル要素は保ちつついかにキャッチーなヒット曲が出せるかにかかってるんじゃないかな。
あと、ゆいもあの存在意義をどれだけ出せるか、振り付けも楽しく、ゆいもあが好きになれる楽曲を提供してやってほしいね。 今回の件は説明不足もそうだけど何が一番不愉快かと言えば
設定だけならまだしも公式プロフィールから3人を消した事 ダーク要素はアルバムに二つくらい在ればいいアクセントだったのにね
とにかく肝のハッピーな陽性メタルを棄てたらいかん
陰キャが怒ってるようなのは他バンドに沢山あるから任せとけばいいのよ ゆいちゃんの復帰はないよ
復帰するつもりなら休養理由の説明してる どうだろうなぁ
そもそもメンバーチェンジを二人が受け入れなかったから
こうなったのかなーとも思う
復帰はいつになるかわからないが待つことを選択した。
戻らないなら私ら辞めますっていう。
公表しない理由はLivenationとの契約かな
ただいずれにしても2nd以降の路線はおかしいけどね
2015年までは神バンドも何でも自由でみんなでニコ生でおつかれさん会したりね
旅の話を聴いて一緒に盛り上がったり
常に何かしら話題があった(神バンド越しだけどね)
でもそれがフランスのダウンロード後ぐらいかな
一切の口外禁止みたいになっちゃってね、大村もあれでニコ生ほぼ辞めちゃったしね
何はともあれ自分からどんどん良い要素を封印してるのよ
赤に続いてふわっとしたスカートに髪型までやめるとは予想外だったけどね(笑
多分冗談でもなくベビメタのプロデュース辞めたいんじゃないの?ってレベル だからパッパラー河合に作曲させとけばハッピーメタル路線続けられたと言うのに BOHとツアーの思い出話を聴いたり
大村がMステの後配信してくれて歌唱まで披露してくれたりね
あ〜当事は面白かった。
今の新規層は信じられ無いだろうな おいおい、頭がお花畑か、時代感が止まってるんじゃないの
日本企業が世界で頭角を現せたのは、戦後の60年代から80年代までだろ
90年初のバブル崩壊以降は、失われた10年から始まって低迷が続きどん底に落ちた
時を同じくして、近代化が遅々として進まなかった中国、韓国そして、東南アジア勢が
日本の工場移転もあって急伸してきた
それでも00年代半ばまでは、日本企業は過去の強みがあった
00年代後半からだよ、中国が明確に急伸して大国化し韓国は完全にキャッチアップした
00年代行の日本企業は、負け続け、縮小化、弱体化が止まらない
いまや一部の業界を残して、世界のリーディングカンパニーの地位から落ちてるだろ
大企業も没落、不沈艦のはずの東芝、シャープ、サンヨーに至っては中国企業になってる
パソコンで負け、家電で負け、スマホで負け、お家芸は車位、これだって自動運転、電気自動車化
の局面で近い将来的には、中国企業が一気に世界のイニシアチブを握ると予想されてる
日本お家芸の工業も、工場、生産地はほとんど中国、メイドインチャイナ
朝鮮和平実現では、政治的にも日本だけ中国シナリオの蚊帳の外
こんな状況で日本企業が次々、撃破、敗退、弱体、撤退してるなかで
日本がまだ経済強国だと信じてる、お花畑さに驚くよ
現実をちゃんと見てないから負け続けるんだよ
60年代〜80年代、
戦敗国の日本が、独逸と同様、驚異の復興を遂げて、日本企業がこの時代に次々
世界企業になったソニー、本田、セイコー、トヨタ、パナソニック、シャープ、日立、東芝等・・・
今や弱体化して見る影もない企業がどんどん増えてる 少なくとも海外から見たら日本は過去の国
BABYMETALは、こんな時代の10年代に、久々に世界に日本が放った
日本人しかできないソフトウエアだったんだよ
そういう意味でも期待してたんだが、
アミューズの選択ミス、意思決定ミス「今の日本企業」らしい敗退、失敗
やはり今の日本は何一つ世界で勝てない、悲しい時代だね そもそも勝つ必要があるのか?
お前は何と戦ってるんだ こういう勘違いネトウヨ野郎がベビメタに余計なプレッシャーをかけて来たのも原因の1つなんだろうな 【最新基本データ】
2017年韓国の音楽市場は対前年比プラス47%の急上昇
前年の第8位からカナダ・オーストラリアを抜いて世界第6位
日本は前年比マイナス3%
2011年上期には一時的に米国を上回り世界一だったのに現在は米国の1/3に縮小。
今、世界全体の音楽市場が大きな成長を見せている。そして、日本だけがそこから取り残されている。
2018.04.26
世界の音楽市場の足を引っ張っているのは、日本の音楽業界だった
どうしてこうなったのか
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55423
2017年 音楽市場(対前年比)
世界全体 8.1%増
米国 16.5%増
英国 10.6%増
中国 35.3%増
韓国 47.0%増
日本 3.0%減
2008年
韓国の音楽市場は世界第18位で日本の約1/30
https://i.imgur.com/nzuk9W3.png
↓
2017年
韓国は世界第6位で日本の約1/5まで急成長 日本企業が過去、世界で勝ってきたから
今の繁栄や富のベースがあって生活できてるんだろ
10年以降の敗退が長期的に当たり前化したら
20年後は今のような経済情勢とは変わって
日本の生活水準も所得もみんな落ちる
今は爺さんたちの越した遺産で食いつないでるようなものだわ プロジェクト展開のスピード感がないんだよな。特に最近。
人とカネをかけすぎて遅くなってるんじゃないのかなあ。もっと気軽にフットワークよくいかないものかね プレッシャーといえばロブ・ハルフォードに
メタルの未来を背負わされてしまったのも今思えばキツイ話だよな
メインの3人がそれほど重く受け取らなかったとしても
コバ含めて周りの大人にとっては天皇の勅命受けたようなもんだからな >>466
オレ前から思うんだけど、日本の数字っていつもどんな分野でも
世界屈指のモノばかりだけど、実は日本だけ算出方法が違って
実際は全然超ヘボい、って事はないだろうか?
景気や国力に関する数字なんかは特にそう思うのだが・・・。 >>329
逆だ逆。
適正年齢だなんて言ってたら、
そもそもおねだりなんて幼稚園か小学校低学年までだぞ。
ツインテールや赤いシュシュも同じ。
あれは「カワイイメタル」という、
アイドルとメタルの融合のコンセプトの象徴なんだから、
50歳とか60歳とか、よっぽどの歳にならない限り関係ない。
Perfumeだって、高校生の時からずっと同じテクノアイドル路線を10年以上続けてる。
しかも今も新作出したらランキング1位になってる。
アイドルとメタルの融合という、BABYMETALにしかできないオンリーワン路線を辞めるとか
軸がブレ過ぎ。
ただのガールズバンドや嬢メタルなら、
他にもっとカッコ良くて大人なグループいくらでもいる。
わざわざBABYMETALを聞く必要なんて無い。 >>471
確かにただカッコいいだけならLOVEBITESで十分だな
どれ聴いてもあんま違いわかんないけどw むしろ、カワイイメタルを排除する今の路線は、
まるで菊池桃子のラムーみたいで見ていてしらける。
3人が菊池桃子みたいに
「私、アイドルはもう卒業して、ロックやるんです!」
とか言い出したら、それこそドン引きwwww perfumeみたいにゆいもあにテレビで自由に喋らせる時間作るだけでもこんな事態にはならなかったのにな
すぅの馬鹿がバレたってそこはギャップ萌え狙いでポジティブに捉えれば良かったんだよ
コバは悪手ばかりついて結果的に自分を追い込むなんて本当に駄目な奴だな 44 Anonymous (ワッチョイ cb65-A5aB) 2018/05/14(月) 02:20:55.18 ID:rc4xOcMx0
筋肉姐さん
最初は色々と受け入れたくない部分があって否定的な見方してたけど
落ち着いたらすごく良いステージになってると気が付いたよ
YUIが戻ってくるまで、最高のライブを見せてくれ!
できれば、YUIが戻ってきてもアクションシーンで登場してほしい
本スレすっかりコバに洗脳されてるな >>220
BABYMETALの使徒の連中だろうな。
嫌なら聞くな。
嫌ならファン辞めろ。
ってのはBABYMETALの使徒でよく言われてる言葉。
あいつらキモドルヲタだから、ファンを減らしたいんだろ?(笑) 新たな時代の幕が開けたとき
勇気あるものは前へ進む
臆病者は過去にしがみつく >>474
まさにそれだよ。曲というよりコバの勝手な世界観のために閉じ込めちゃったのが。
バラエティ出演や個々のブログやinstaでも自由にやらせてあげてたらな〜。
たとえばタレントや他のアーティストに、「こんど見に行くわ〜」とか言われたら
モチベーションも上がっただろう。
なんならTIFに出てもいいわ。 >>470
音楽市場に関しては
・アルバムは日本の値段が国際価格の3倍以上(韓国含む国際価格はアルバム1枚1000円程度)。
・シングルCDは日本にしか存在しない(国際価格は配信1曲100円程度 韓国は数十円)。
・日本以外の国では握手等の接触目的で同じCDを複数買うことはない(サイン会目的で複数買うことは日本以外でもある)。
・再販制度により日本のCD価格は値下げ出来ない(DVD付ければ値下げOKの裏技あり)。
これらにより日本の音楽市場は実態よりかなり水増しされてる。 >>478
自分の個性を発信したくて芸能人やってるアイドルから言葉も文字も自分の写真すら奪ったらそら精神ぶっ壊れるわな
他スレでも言われてたけど運営のやってることは立派なパワハラだ
アミューズはいつ詐欺商法とパワハラで訴えられても不思議ではないなw >>476
使徒はまじむかつくわ
出会い厨風情がなにを偉そうに まあ、会社の事情で出来なかっただろうけど
ゆいちゃん健在の時点で一旦、BABYMETALを終了する手はあったよな
絶頂期の2016年末か、2017年3月あたりに
狐の星にいったん帰りますでも良かったよね see youと言い残して
その自由が亡くなったのは、海外との契約条項だったのかもね
アミューズは下手打ったけど、こういう反応聞いて、そうかじゃ今から解散だ
なんて後追いの糞な判断だけはやめてくれ
一旦、継続したなら責任もってやり切って、再構築して盛り返すべき
彼女ら2人が可哀そうだよ 振り回されて 本人名義の活動させとけば何も問題なかったのにな
あまり売れなかったかも知れんが 20代越えてからkawaii路線なんて間抜けだし
小林は嫌いだけどsuを中心としたユニットと
してやっていく以上今回の他に選択肢はない
だろ。 元々メタルははたから眺めれば宗教っぽいんだよw
ベビメタはそれをメタ的に茶化すようなスタイルから始まったんだけどなあ
キツネさんだって本来ネタだろ
今ではどこよりもクソ真面目に宗教してるっていう どんな路線行ってもいいからゆいちゃん帰ってきてくれよ。
特にゆいちゃんファンって訳でもなかったのに、ゆいちゃんがいないと駄目だ… 初めて見た時は両脇のロリ要素イラネーって思ってたけど
今改めてゆいもあコンビがBabymetalを構成する最重要ポイントだったと思い知る
すーさんのまっすぐ伸びる声
バックバンドの安定した高いテクニック
ゆいもあの見かけによらない力一杯のダンスとキュートな合いの手
俺の好きなBabymetal お前の好きなBABYMETALとかどうでもええねんw 大人しいんだか活発なんだか見た目じゃわからない
金平糖の精の踊り(くるみ割り人形)が似合うゆいちゃん
俺の好きなゆいちゃん(yuimetalとは言ってない) 昨日行ったライブ、YMYを公言しいつもマイクスタンドにベビメタのタオル掛けてたベーシストが、昨日は掛けてなかったわw
ああやっぱそうだよなと思ったねw
客離れは深刻ですよ信者の皆さん! 2ndに不満の声があると「ドルオタ切り成功w」とか言ってた人たちが
今度は自分たちに切られる番が回ってきてオタオタしてるわけですねw そもそもベビメタファンの中に蔑称としてのドルオタさんは存在しない
握手券のためにCDを買い漁ったり接触イベントでぶひぶひするような人達(=蔑称としてのドルオタ)はとうの昔に絶滅している
一方で若くて可愛い女の子グループのファンという広い意味では全員ドルオタだよw
ドルオタのレッテル貼りをする輩はタチの悪いアンチだと思って良いだろう >>487
いや、普通にベビメタ解散してsuーソロやれば良かった。
ちなみに、ソロと中心でやるってのは全然違う話だからな。
今までだって、より良いバランスでsu-は中心だった。
これよりさらにsuーに集約したいなら、もうソロ+バックしかないし、
ならキチンと解散した方が100倍良かった。 >>498
ちうか、海外ファン含めての話だが、はっきりベビメタはアイドルだよな。
ヘビメタ界に現れた初めてのアイドルがベビメタだよ。
海外のメイトが口ではなんと言おうが、彼らとベビメタの関係性は
アイドルとファンのそれ以外の何者でもない。 なんでベビメタ解散してsuソロプロジェクトやんないかつったら、
それじゃ無理だ、売れない、弱い。という認識があるからじゃないのかね?
Babymetalって軍が居ないとsuは一人では戦えない。
オレもそう思うわ。じゃあなんであえてsu以外を背景化するような事やるの?って話だよな。
弱体化させてるだけじゃん。馬鹿なのかな?
他に思いつかないからじゃあ、話にならない。 すぅちゃんの歌声好きだしかなり特長があって才能もあると思う
だけどことさらそこを持ち上げすぎる人には引く
乃木坂か欅坂のセンターの人を凄い表現者だとか言ってる痛い人たちと同じ気持ち悪さがある ぶっちゃけすぅは今ももちろん嫌いじゃないんだが
14,15年頃の方が今よりも拙いところはあったけど
とにかく必死だったからか声や表情に
ものすごい熱や鬼気迫るなにかがあってココロ揺さぶられるものはあったな
技巧とか表現力とかマンネリだからとかではなくて >>505
その辺は経験値との引き換えかもわからんね どのバンドも初期の方が荒削りだが良かったってファンに言われるのはよく有るな。 ごたついてるのも原因なんだろうけど
今は余計な事を考えず目の前の仕事を淡々とこなしてるって感じだな
メタリカ前座の韓国公演の時のような物足りなさを感じる >>505
ボイトレやりすぎたとかかも
うまくなっても平凡になる個性を殺しちゃうボイトレ多いんだよ もうかなりベビメタに冷めてきてるけど、ここに来なくなったらおしまいかなと思う。
もう前みたいに熱心に色んなベビメタサイトを見に行かなくなったし。
こんな展開になるとはなあ…… ツアー3日目の映像は観なかった。
今日4日目はFacebookで5分くらいみただけ。
もう昔のように楽しめなくなってしまった(かなしい) 三人でやれないなら解散がしっくりくる
すぅはソロで、もあはマリっぺとの約束果たしにいったらええやん
ゆいも引退なんかせんと女優目指すんや、引退はいかんぞ >>505
ロリコン認定されるかもしれないけど、
小学生の時の歌で感動した。 >>451
本当に偶然だっただけだろう、唯一無二や発明と思わせたことも含めてさ
だから消失した
一方で女性ボーカルのBeyond The Blackは笑顔とハッピーに肯定的だし静と動のコントラストに言及
ノイズとハッピーで幅が広がり男臭くなりがちな業界に女性ボーカルがいると清らかでギャップが出来るのがいい
また女性ファンが増えるのはみんなにとってとても良いことだし、なによりファンにとってのアイドル的なお手本の存在になる
自分達がこの世界に少しでも貢献できたら、こんなにうれしいことはないよ
メタルは人生であり生き様だよってさ
誠実さが伝わってくるし説明を求められたら真面目に対応して
ファンを大切にする姿勢は好感が持てますわ
ベビメタはさ、ちょっとした説明すら不誠実でハッピーじゃないんだよ、本質部分に欠片もない
むしろ人間的にクズってのがなにかとちらつく、そこにステージ上の3人は関係してないんだけどさ いまの構成もショービジネスとして成功するのかもしんが
あの三人には何かトンデモナイものが乗っかってた
それに引き込まれるように神バンドも光ってた
KOBAの世界観キツネ様のお告げとかやりすぎてダメにしちゃった
崇敬の念もなく遊び感覚で中途半端なことしたら
不幸を呼び込むことなんて大人ならわかりそうなもの
仕切り直して三人そろって復活し輝いて欲しい
あの三人には何か特別なものがあったのは間違いない >>463
おまえみたいな 勝ち負けで音楽聴くやつは消えて欲しい
劣等感丸出し長文でキモいわ そういえば煽りのとき語尾にFoxGodを入れるようになったのいつからなんだろうか
おれは初期のギミチョコの煽りは彼女たちにとって等身大ようで
とても好ましかったんだけど、上記のWordを入れだしたころから
ものすごい違和感感じるようになったのを覚えてる
いつからか段々裏方のキツネの主張がやたら鼻についてきて
挙げ句の果にはBMの本体だった1人をなかったことにして、
残り2人もBMを構成するただの一部のパーツと化してしまった
今のコンセプトにするなら残りの2人も取替えの効く消耗品でも
問題ないとすら思える
別にサーカスが見たかったわけじゃなかったのに 案外子供の頃から海外あちこちに引っ張り回されてうんざりしたのと
家が恋しくなったとかそんな単純な理由だったりしてな
海外で売れる利点を説いてもそれは昔の人間の古い価値観でゆいちゃんは今時の子だからな
頑張ってもすぅばかり持ち上げられてサイドの2人要らなくねとか心にも無いこと言われたり自分には発言権無かったりするほうが辛いだろう
出てこれなくなったのが中傷が理由ならアミューズはキチガイガーみたいな奴は調査して逮捕とか対策するべきだろ 海外で売れる利点なんてないけどな
金儲けなら国内で活動した方が儲かるからコバの自尊心を満足させるためだけの海外引きずり回しの刑 海外で大勢の前でライブするって普通に考えたら凄い経験なんだろうけど、自分の言葉を封じられる事のほうがそれを上回る苦痛なんだろ
自分を表現したいから芸能の世界に入ったのに高校三年間まともに言葉を発信することさえなかったからな
去年のツアー終わったあと新曲とか3rdの構想でも聞かされてゾッとしたんじゃないか
このままレコーディングに参加してツアーに参加したら、自動的に来年の3rdのツアーにも巻き込まれる
やりたくもない発言もできないような活動に10代の全てを奪われるって
普通に考えたら頭おかしくなるで それはお前の価値観にすぎない
いい加減妄想妄言はやめろハゲ 妄想じゃなくて、状況から十分推察できることですよ。 衣装筋肉だけじゃなくてすぅもあもズボン履いてたのか今気付いた
可愛さまるでないし女のカッコ良さもない
ただただ2人が可哀想だわ運営クズ >>524
例えば
ある程度の生活の保証はされてるけど一切の言論の自由がなく生殺与奪はコバの一声みたいな独裁国家と
苛烈な競争に巻き込まれるるけど全てが自分の責任で自由な発言が保証される民主国家
どっちがいい?
ゆいちゃんは後者を選んだんだよ ゆいちゃんは英語の勉強とかギター習うとかも嫌だったろうな >>523
同意
自己表現したい人が芸能だからな
普通は発狂するわ
何でタカトシのバラエティに過去に出た時のように普段とライブでの記憶なしを使い分けさせないのか不思議
何度も言われてるけどバラエティに出たら人気出るのに格が落ちるとか勘違いしてるのかね運営は >>512
俺はドーム他界だからもっと見てない
Twitterやインスタの公式すらフォローしてない
まとめ垢をフォローしてるだけw
でもまた3rdとかでもしかしてPOPな可愛いメタルやってくれるの?って時たま様子だけ見に来てるw
まぁチラチラとしか見てないにも関わらず、輪を掛けてひどい方向にしか進んでないわな >>528
水野もソロを前提にしていて、いつも横にいて、ずっと一緒にやってきた最愛だけど
それぞれ、いつかは違う道に進む時が来るということだったよ
あと誰のことかはわからないけど親友と話しあって海外に住む将来を描いてた
まあ・・・、さくら学院の中元、水野、菊地の3人は卒業したらソロと言ってた
ベビメタでは口封じにあってSU、YUI、MOAがどうなのかはわからない ダンサーの人もやりたくてやっているのかわからない。
仕事だし、嫌々なこともあるよね。
あぁ、そういえばSUさんもMOAちゃんもそうかもね。 すぅちゃんは完全に割り切ってそうだけどな
あまり細かいこと考えなさそうだし >>534
SUソロのTATTOOを観た時は衝撃だった
衣装の変わりようだけでなく
中身まで変わってしまったように見えた
YUIが抜けた事も今のスタイルも
振り切れたのかねぇ.. 丸山は知らんけど佃井はノリノリだよ
ツイととかブログ見るとテンション上がりすぎてウレション状態じゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています