【BABYMETAL】中元すず香 Par155【SU-METAL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BABYMETAL紅の騎士SU-METAL
中元すず香ちゃんをみんなで応援しよう♪
テンプレまとめ
http://suzuka.wiki.fc2.com/
※次スレは>>980を踏んだ人が立てること
立てられない、もしくは立たない場合は、代行宣言した人が立ててください
■強制コテハン機能
スレを立てる際は下記のコマンドを一行目に書いてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【BABYMETAL】中元すず香 Par154【SU-METAL】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1522248423/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>586
あまり振り付けらしきものはないな
身体が動くがままに任せてる感じ
これはソロシンガー中元すず香が視野に入ってんのかなー >>589
クソダサすぎてなえたな
もうちょいオルタナ色出してくれりゃいいのに
虎姫みたいな昭和歌謡かよと。 ゆらゆらゆ〜らが頭から離れないw
セクシーな曲だ。 すぅオタはすぅのことしか見てないからな
3人のうち誰かに問題が発生すればゆいもあスレは心配するがすぅスレはすぅさえ大丈夫なら平常運転 すうの声は良いのだけどもね。
やっぱり張り上げたときのニュアンスがダメだよな。
二十歳でこれか。
ちょっと壁にぶつかってるような気がしない? >>598
公式発表ないから復帰待ちかな
女性ダンサー2人は本スレで特定されてる そろそろ新曲すぅちゃんが作詞か作曲してる臭くない? 仕事の疲れとベビメタのことで心がカオスになってなんか今すごい4にたくなってきたわ😰 なんかの番組でローリーが三人に「人生は地獄」みたいなこと言ってた時に三人はキョトンとしてたけどやっと分かってきたかな? >張り上げたときのニュアンスがダメ
クリアなだけで地の底に引きずり込むような凶悪な力はないんだよな ゆいちゃんがいないのはかなり寂しいけど
やっぱりすぅちゃんは素晴らしかった
歌もまた一段と凄さを増した感じだし、Distotionの振り付けもいいね
すぅちゃんの動きが好きな自分としては、これ最高だわ
https://www.youtube.com/watch?v=tj7H-zgM6dg
https://www.youtube.com/watch?v=NIRbQKgH8v8 Distotion微妙だなって思ってたのに今日気が付いたら鼻歌歌ってた >>596
君みたいな露骨な煽りが来ないようにあえて触れないようにしてるだけだよ
すぅちゃんもおばあちゃんが亡くなったのに葬儀にも出れずに初日のライブをむかえてる
君みたいな書き込みする人はすぅちゃんのファンではないことは明白だしね 新ソロ曲での振り付けない時のノリ方観て悪いけど笑っちゃった
こういうのすぅちゃん似合わんな 去年の五大、広島より、すぅちゃんの出来は上がってるよね。やっぱ、凄いわ。 オレは以前から振り付けいらない派だから
こういうのになれて自然に体を動かしたり煽ったりするすぅちゃんが理想的 自然に体を動かし熱唱しファンを煽ったりMCをしたりそんな未来が来てほしい
ベビメタでは無理だけどね もしゆいちゃんが妊娠休業だとしたら、いつか帰ってこれる大人のBabymetalを作ろうとして、すぅちゃんもあちゃんが今頑張っていると考えると泣ける。 >>616,619
あれはロブやレッチリとやるからいいんであって
ソロでやると「振り考えてません感」がね・・
無くてもいいんだけど今回は状況もあって無理に鼓舞してる印象が強い >>611
あれのギターリフはかなり秀逸だよ
まだこんなキャッチーなリフが残ってたのかとビックリするくらいだ 621←すぅのファンを悪者にする露骨な工作書き込み始まったね >>622
すまん、ロブとやった時も正直合わないなーと思った
なんか素のすぅちゃんって気がして微笑ましかったけどね 海外の反応系のファンサイトに出ている写真を見たが、すぅさんは鼻を整形したのか?
横顔がいきなりアバター&舞台用の付け鼻みたいになっていて驚いた。
鼻の高い白人に囲まれて美的感覚が狂ったのか?
秋元のところの女の子たちも整形しまくりだが、あんなニューハーフみたいなでっかい
シリコンプロテーゼを入れていない。
ピンクレディのミーがアメリカ進出後に、いきなり鼻を整形して高くしたことをおもいだした。 ディストーションでGJ!ときたら
流れとして紅月じゃなくロンドがいいな
まぁ今までも曲調の流れガン無視だったけどね
それがベビメタとも言えるけど
曲が増えると纏まりができるかなぁ?
これからKAWAIIメタルと二部構成とかにしないと >>622
まあ感じ方は人それぞれ
自分は今までに無い感じのものが見れて新鮮だったし
何をやってもサマになるなーと思ったけどね >>628
自分は纏まって欲しくはないね
予想出来る展開より、何が来るか分からないドキドキ感と
カオスあってのベビメタだと思う 総合でも書いたけど、ダークサイドなら前向きなROR、KARATE、GJは合わないよなぁ
おねだり、シスアン、ロンドがあるのに…
って思ったけど、3人の曲でダークなのってBMD以外特にないなw >>1
ゆいちゃんが心配すぎて複雑な心境すぎるわ今
最愛ちゃんも心配すぎる
アミューズは公式でちゃんと説明しなよ
説明できないなら解散だろ
すぅちゃんは今のベビメタじゃ役不足だわ
本来の意味で すぅちゃん、これでやっと前髪が伸ばせるね!
自分も新鮮でカッコいいと思った
色んな衣装や髪型を見てみたいよ >>609
いつものBABYMETALよりクオリティー高いんだよな >>609
新たなバックダンサーを受け入れる日は来ないわ……… 総合を覗いてきたけど酷い有様だね
勝手な憶測で誰かをやり玉に挙げて攻撃する大衆の愚行・蛮行そのものだった
何の発表も無いのは何らかの事情があるのだろうと察してあげれないものかね
まあここは平和でよかったよ >>617
正直今の状況で凄い頼りになるね
やっぱり努力家なんだなぁ >>635
シングルの音源より、このライブの方が良いんだよね
このライブの音質の良い物があれば、そっちをずっと聞きそうだよ >>637
見た目は酷いけど総合の状態は肯定出来なくても多分あれでいいんだよ
普段静観してる人がネガレスとはいえガンガンカキコして伸びてる
今なら争わずにカキコしやすいんじゃないかな
まぁアンチも便乗してるけど埋もれてるしね
最近はスレ自体静かだったから、ちゃんと人いるの分かったのは良かったと思う >>637
以前からのキチガイがここぞとばかり回線使い分けて有ること無いことムチャクチャ言ってるね ダンサー7人は
今後のYUI(またはMOA)が欠員したときの為の
ステージ上の画のバランスを取るための
ダンサーと考えれば納得できない事もない
SUソロはバックダンサーが今までなかったことが
当たり前になってたけど
ひとりにスポットライトが当たって神々しい姿もいいが
ソロの意味がないかなぁ?
編成を考えると
・今まで通り3人
・SUのバックにYUIorMOA(欠場時)+バランス的にサイド2人)
・BBMにバックダンサー
・SU.YUI.MOAの三角形のバックに3〜5人
・今後YUI.MOAソロ曲が作られてそれにダンサー
・SUの欠場はない前提
でも7人もいらないけどね ダンサー居てもいいけど
MOAの衣装は目立つ様に別にして欲しい ファンカムでもすぅちゃん絶好調なのがわかった
難しい状況下でよくやるわ、この子はほんとすごい >>642
まあ気持ちは分からなくはないからね
良い時は何も言わなくても、不満がある時は執拗に声を上げる人は多い
ただ、自分が出れない事で誰かが非難されれば、それで一番負い目を感じて気を病むのはゆいちゃんかもしれない
自分の不満を吐き出すことしか頭になくて、そういう他人の立場に立って気持ちを考えてあげられない人達が多いんだろうね >>637
アミューズにアナウンスを求めるのは普通だよ
一言も言及しないで察してあげろなんて言う方がおかしい >>650
不満の声があがるのは十分予測出来るはずだし、普通に考えれば、
やむにやまれぬ事情なり、何らかの思惑なり思慮があるのではないかと思われるわけで
そう言う事も含めて、察してあげれないかね、と言うことだよ
そう言う事が分かれば「ゆいちゃんがいなくて寂しい。帰って来るのを待ってるよ」
といったような事しか言えないと思うんだ
まあこれが、可能性は低いけど、ドッキリ的な演出だったということだといいんだけどね・・・ 例のNYのすぅちゃん大好きおっさんがすぅヲタとして全て今回の一件について語ってるのがいい
大人なんだよすぅヲタは すぅちゃんのソロ曲のMVって今までないよね?
そろそろ作ってほしいお >>652
不在理由が言えない状況は考えられるけど不在アナウンスができない状況はどう考えてもない
だからみんなイライラしてるんだよ >>655
そう言うの総合でやってくれるか?
ここにゴタゴタ持ち込むなw もうめっちゃ落ち込んでファンカムも見ようと思えなかったんだけどすぅソロのゆらゆら聴いたらめっちゃいいやん
リピートしまくってて6回目ぐらいで最後の哀愁具合に涙が出てきたよ >>655
あるないの話は事情を知らない人がどうこう言えるものじゃない
何のアナウンスも無いのはけしからん、というのは、結局のところ自己中心的な考えなんだよ
心配だし事情を知りたい気持ちは分かるけど、本当に他人の立場に立ってその気持ちを考え、それに対して気遣いが出来るなら、この状況でそういう事は言いたくても言えないはず
>>648で書いた通り、それによって一番気を病むのはゆいちゃんである可能性が十分に考えられるから
自分は誰かに何の不服を言おうとも思わない、ただ、ゆいちゃんの復帰を心から願うのみだよ
ここはすぅちゃんスレだし、これはこの辺でやめておきます >>658
Distotion以外の新曲もいいよね
振り付けが無いような感じも新鮮で良かったし
自由にやれって感じで毎回違ったりする可能性もあるのかな なんだかんだ言って
すぅちゃん声めっちゃ出てる
密度が格段に上がってる >>660
洋楽好きはすぅソロが一番気に入ってそう
Bメロなしでずっとその他繰り返しでゆらゆら揺れるに繋がってたらまじトランスできる ミドルテンポでずんずん迫ってくるエモさだ
それにしても恋愛の歌詞がいっきに増えたねえ 変な緊箍児のせいで、すぅ様の触覚とポニテを堪能できなくなったのが
ゆいちゃん引退?と同じくらいショックなんだが・・
しかし仕上がり具合は相変わらずすごいなすぅ様。新曲もいい 新しい章の始まりを予感させるライブだった
ニューアルバムも 前から思ってたけど、ザワンをライブの最後に持ってくることについてみんなどう思う?
もちろんすぅの歌うザワンは聴いててうっとりするけど、俺的にはトリは初期の頃のようにrorとかで会場のボルテージをMAXにして「シーユー」で終わりの方がいいと思うんだけどみんなどう? みんなゆらゆらいいと言ってるが、俺はあれは合わない
好みじゃないだけかも知れないけど、むしろ地獄行きエレベーターのほうが好き。
あのはっちゃけ感こそソロに持ってきたほうがよかっただろ
どうせもあもあの曲歌ってねーし >>668
We are連呼の喉に掛かる負担が大きいからでしょ。 ゆらゆらとかエレベーターはどこで聞けるん?
販売してないよね?
YouTube? >>672
色々有るけど、まずはyoutubeで、babymetal Kansasで検索 >>656
そうするけどアホなこと言ってるID:dfDrK+/N0に同じこと言わないってところが草 >>673
おーありがと 聞いてみるわ
販売はまだなんよな? >>675
アルバム収録のみで、日本公演に合わせてか来年のFoxdayだろうな。 新曲二曲とも好き。
Distortion はライブ映像で見ると印象変った。いいね ゆらり〜の曲はすぅの歌い方にはハマらないな
ああいうのはもっとクドく外連味たっぷりな歌唱法が合う ゆいちゃんの件で色々意見はあるけど普通にスーパーコンサートだと思うわ >>669
もあもあに見えたw
すーソロはちょっと軽すぎるんだよなぁ
オケ自体はレッチリみたいだしベースの存在感増して各楽器のソロがあってもいいかも それでももはやメタルではないが
せっかく自由に踊るという今までにないアドリブ感を出すならもっとそこを全面に押し出さないと、振り付けなしというところだけ悪目立ちするようにも思える 変わるかなと思って変わらなかった毎年。
あまり変わらないようにと思って蓋を開けたら変わりすぎてビックリしている今年。 >>657
フェードイ〜ン♪フェードイ〜ン♪
超合金持ってたよーw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています