【FRESH!】顔笑れ!!FRESH!マンデー12時限目【月曜19時生放送!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さくら学院の新レギュラー番組「さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー」を配信します!
さくら学院メンバーと担任の森ハヤシ先生が、憂鬱な月曜日に一週間を顔笑れる、元気いっぱいの放送。
是非、チェックしてみて下さい。
https://hayabusa.io/amebafresh-ugc/channel/cover_images/1522508982/1522034035236-y03.png
番組のアーカイブは、放送後1週間限定にて視聴することができます。
【番組概要】
タイトル:「さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー」
放送日:毎週月曜19:00〜19:55生放送
出演:さくら学院、森ハヤシ
※出演メンバーは放送内容により異なります。
番組公式ハッシュタグ: #FRESHマンデー
#芸能#アイドル#バラエティ
▽FRESH!さくら学院チャンネル
料金:月額\1080(税込)
https://freshlive.tv/sakuragakuin
さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデースプレッドシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hwe-4pGVpv8I-Vwtzf2SrWw3ldadSlUz0g0-zmCqWeA/edit?usp=sharing
前スレ
【FRESH!】顔笑れ!!FRESH!マンデー11時限目【月曜19時生放送!】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1518845649/
避難所
さくら学院の顔笑れ!!FRESH!マンデー 10時限目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29578/1517434556/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 森センは今後ああいうとこに共演するのはNGにしたというようなこと言ってたけど心底終わってるなと思った
一番だめな先生になっちまった ネタと本音の違いが分からずネタだとしたら何が面白いのか分からんものをネタだと言うのはオタクの習性やな さすがに本音ではないんだろうけど、あの2人は今後はNGっていう言い方はあまり良くないよね
森センはMCっていう立場で比較的自由に発言してる感じだけど、メンバーは話振られないと何も言わないしね
「俺には手に負えないから、次から誰か助けてくれ」っていう感じのノリで言えばいいのになとは思ったかな そう言えばロケに出れる可能性もあるっていってなかった?
#1で
出ようぜ
配信も落ち着いて来たし、スキルがある生徒も居そう さくら学院ってナルトみたいだよな!!
初代柱間 =武藤
2代目扉間 =中元
3代目猿飛 =堀内
4代目ミナト=菊地
5代目ツナデ=磯野
6代目カカシ=倉島
7代目ナルト=新谷
完璧に合致してるよな!! >>439
本音ではないんだろうけどって・・・
それが分からないほど父兄のレベルってそういう人ばっかりなのか
っていうか少数だけどそういう人の方が声が大きいだけなのか
そういう人が面倒だからそれに配慮したほうが問題が少ないだろうな
森先生って辛いな 俺が支配できるようにやらないなら出ねえぞっていう駆け引きでしょ
だからもう出てもらわなきゃいいんだよ
いなくても成立するどころかいないほうがいいんだから大体 アスぺはネタがネタとわからんから森せんも大変だよね あそこのトーク聞いてネタとか言ってる人は会話がおかしいね ああいう困る位置には吉田を推薦しておいたとか言ってたけどそれのなにがネタなんだかな
日本語の前に学ぶことがあるんじゃないか >>443
だから本音とは思ってないって前置きしてるのに…
まあとにかく森センは言い方に角が立つというかキツい時があるんだよ
元芸人の悪癖だと思う >>451
あれが理解できないのは
君の持って生まれた資質みたいなもんだから
決して君が悪いわけじゃないよ >>453
445、447、449の人?
そもそも理解できないとかいう話じゃないよね エースを引いたら次の子からホネミン、クイーンを引いたらももえモノマネ、ジョーカーで変顔とか最初から決めてやればコーナーとして成立したのに。あと、カードがぜんぜん切れてなくてスタッフアホかと思った。普通最初からバランスよく仕込んでおくだろ 森センはロガールの初期からちょっと困ったら生徒に変顔振ってるよ
おかげでもなんでもない いや典型的につっかかってる人をアンカしてあるでしょ >>467
あんたは上で話題になってるアスペルガーな方やね? 別人なのにあれをつっかかってると言わない人が何を言っても無意味 >>469
あんたわざとやってるのかわからんけど
変な日本語の使い方とかマジもんぽいで? 言葉が現実を映す鏡なら日本語全く使えてないのは君だよ 久しぶりの卒業生サプライズ、ありがとうございますありがとうございます サプライズの時はびっくりした生徒の顔を映すのが基本だと思うけどな
なんで引きの画じゃなくてずっと黒澤さんのアップなんだよ
それにしてもサプライズの時の麻生さんの出席率の高さといったら凄いな >>474
まりん回のときも驚かされるほうを映さなかったスタッフだからなあ
素人みたいなのがやっているんだろうか なんで田端とか浜松町とかマイナーなとこ選ぶんだろうな
飛行機組なら浜松町はわかるかもしれないけど
渋谷とか秋葉原とかわかりそうなとこ入れとけばいいのに >>474
俺も思った
サプライズなら在校生のリアクションも込みで映したほうが良かったね 飛行機組だって車で空港入りだろうしマネが出発ゲートまでつきっきりで
そこからグランドの人の監視下に置かれてるよ ヒント:在校生のリアクション顔<<<<美澪奈の顔面のうるささ 昨日の話からすると学年末はもう撮った可能性が高いな 月曜日暇な卒業生って所属する劇団が
月曜休み多くて高校卒業してる子のこと?
これは期待して良いの? >>481
月曜朝の生放送終わったら名古屋方面の新幹線で帰るまで暇な高校生かもしれない 「芸能人をネットで中傷すれば気付いてもらえると思い止められなかった」
無職の男は逮捕後にそう語った。 盛り先生のさくら便乗ビジネス利益を増やす話に喜々として盛り上がる人生下僕たち >>474
楽屋で一緒だったんだろ
嘘のリアクションをさせるのも酷だよ fresh放課後枠で卒業生の出演機会を増やすのはいいことだと思う。
やっぱ稽古だけだと、夢を追いかけてる意識が薄れちゃうかもしれないし。
ただ、やり過ぎると卒業生の方にばかり目が行って、新入生がなかなか前面に出て来にくくなるかもって心配はあるかな。
まあせっかくの枠だし、うまく活用してもらえたら、ますます楽しみが増えるね。 卒業したとこのネットトーク番組に出演したって意識なんて変わらないだろ
もう活用して卒業したんだから次のステップだよ 横からですまんが、
全ての文に主語をつけなけゃならんのかね。英語話してるんじゃないんだからさ。最低限の読解力は持ち合わせていてほしいもんだ。 斜めからすまんが何を開き直ってるの?日本語は正しく使う努力をしましょう 申し訳無いけど…先週から森セン居ないって予告しといて
それで美澪奈出演してさ、月曜暇なやつ居るんだよとか言ってさ
知らない人が先生かよ
誰だよ 本当につまんない放送
何やってんだよ
なんなんだよ 先生が悪い訳じゃ無いよ
さくら学院も大好きだよ
でも通常回でやってよ
イブだぞ 生徒が必死に盛り上げようとしてる
だから寂しくなるじゃん
つまんない コメ欄の汚染源が我慢できずに速攻でここに垂れ流してるな。わかりやすい病人だ。 NHK教育感があった、森センのいない公開授業はこんな感じになるんだな
これはこれで面白いと思うしいいじゃん 今日の放送楽しめたヤツはどの時間にどのチャンネル回しても放送しているTV番組を楽しめるような鷹揚な人間だろうから、ある意味リスペクトしたい クリエイティブな作業をしたことがない人種にとっては
正解のない答えを導き出す過程を見せられても苦痛なんじゃないか? とりあえずサンタコスくらいやって
んで、プレゼント交換とかしてわちゃわちゃケーキ食べて、
そんなありきたりでフツーのクリスマスパーティー風でよかったのに。
無駄に力入れてて皆んな堅かったな、もっとリラックスして楽しんでくれれば
見てるオレらも楽しい。 ひたすらみきちゃんが
可愛かった
発言量も多かったし この先生音感持ちか? あっという間に階名つけるな
今年度の新曲も好きだけどこの先生にも書いてもらえばいいのに
きっといいの作ってくれるよこの先生 キーボードが置いてあるから山出が来るのかと思ったら知らないおばさんが来た
そしてただただクソつまらん回だった
いったいあれは何だったんだよ? >>505
逆だな、地上波のうるさいだけのバラエティに辟易して見なくなった人間が楽しめるんだよ >>512
いや多分天才だよ
半端ねーわこの人
素晴らしい人だと思う >>518
楽しめた奴は、可愛い小中学生すら映ってればいい唯の重度な真正ロリコンだろw 夢に向かって
あれをちゃんと歌えてるのは今年度だけなんだよ
声も高いし難しい曲
凄い 520の時点で素人以下だってこと分かってるから意味ないよ >>512
オレでもわかるわ
CDEFGAB
ドレミファソラシド >>505
毎度同じようなクイズを飽きなく楽しめてる人の方が似たようなバラエティ番組一辺等のTV向きだよ 耳がすごく嬉しい回だったわw
たまには教育番組的な雰囲気もいいもんだね。
さくらの子たちもやっぱ耳がすごく良いんだな。
新曲を何度も何度も聴きまくってようやくカラオケできるような自分とは異次元の存在だわw 去年のクリスマス回はミュージックベルだったんで
音楽回っていう位置づけにするんかな
で美澪奈登場も恒例化と 本読めば書いてあるくらいの教育にしかなってないけどね
あの薄さで1時間やろうってのが無理
歌詞は穴埋めにしてメロディも分担とかにしてあとなんかしら2〜3ネタ用意しないと
女の子のしてのよさは出てたかもしらないけどタレント的なものがほとんど発揮されてないしされづらい構成 >>521
そういう視線でしか見てない奴か、恐いねえ ところで次回は録画放送の様だが
録画なら2時間とか3時間とか4時間とか放送してほしいなー にしのえみ先生の経歴
東京都出身、2歳よりピアノを始める
国立音楽大学付属幼稚園入園と同時に本格的にクラシック音楽の勉強を開始
一貫校で国立音楽大学鍵盤学科卒業までクラシックピアノを専攻。
大卒後教職にもついていたみたいだ
こりゃもう元々音感持ちかどうかも判らないレベルの専門教育を受けた人だ
イントロの作り方は割と王道の手法だったけど
この経歴なら軽いもんだわな 音大卒の人が世の中何人いると思ってるのか
秋桜のときやってくれた先生だって今でもアカデミックな作曲されてる方
まぼラ部の作曲者もそう
彩未ちゃんのこないだのバンドの方々もそう
ちゃんとした音楽教育受けてない人が教えてるのを当たり前だと思ってるほうがずれてるから書き込みもずっとずれてるよ いや音大でも幼稚園からという日本トップレベルの経歴だと言いたいんだと思うし
そこらへんの大学だけ音大の人とは違うし
先生としてもきちんとした経験があるってことを言いたいんだと思うよ
君の方がずれてると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています