BABYMETAL総合★936【ベビーメタル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>63 以前も WOWOWもZeppも映画館もDVD/BD 全部あったの それらの全てが盛況だったのに 今はそれらの全てが閑散と ワイはWOWOWで我慢してBDを楽しみに待つ派 レポで想像するのもまた楽しい この人さくら学院の方が儲かるコンテンツだとでも思ってんのかね 映画で完売て関東在住者はかわいそうやけど でも今回WOWOWはLVより先に観れるんやで >>67 メジャーレーベルと自主制作インディーズだぞ? LV行けない人には申し訳ないけど WOWOW見てからLV行くか、見ずに行くか悩むわ 広島は現物で観たので イケなかった人が楽しんだらよか >>68 WOWOW見てから新宿行く人たくさんいそうだけど 新宿まで30くらいで行けるから自分はそうする くそう WOWOWもLVも見れないんだよなぁ 幕張にもLV映像を配信してほしい >>68 普段の国内ライブは場所的に優遇されてるから全然かわいそうとは思わんわ 12月の遠征が外れた人は広島の映画館に行けばいいと思う。まだチケットあるし >>75 ライブビューイングならね これは上映会だからなあ 家より良い環境で観られるのと wowowと違いフルで観られる 一応ブックマークかPCケース買うために並ぶから WOWOWは録画の一択 >>64 一つ先に行くには壁を乗り越えて行かなきゃならないんだけど、その壁はどんどん高くなる。 小さい段差なら転がって行く勢いで超えられるけど、進めば進めば進むほど段差は大きくなっていく。 作戦を練って一旦後退してでも助走を長く取って勢いをつけないと超えられなくなるんだよ。 この先は行ったことのあるグループもバンドも皆無で、壁の高さが見えているのは実際に挑戦している彼女らとチームベビメタだけだ。 側から見ているものには何やってるんだみたいに思われてもしょうがないだろうね。 >>76 そやな、自分も地方民やし解るよw てかWOWOWの番組表届いて見てたらXJAPANのZEPP生ライブあるしちょっと得した気分やw >>37 なぜ、バカガーの相手するのか? アンチのガーの思うつぼだぞ 東京五輪の開会式や閉会式で日本はどんな自国の音楽自慢をするつもりなんだろうか? イギリスの真似をした韓国の寒かったこと。 日本にはあんな無様な姿はさらしてほしくない。 小澤征爾は歴代でも50本の指には入るような偉大な指揮者だ。 彼がタクトをふるうシチュエーションがあるとしたら、それはまあ良い。 そのほかに世界的に知名度があり、なおかつ鑑賞に堪える音楽家は日本にはまだいない。 ならば新しい日本発の音楽を見せてやる それくらいの気概はあっていいものだ。 おそらく起用されるのはエグザイル系やAKB系なのだろう。 日本の恥をさらさないことだけを祈る。 >>81 上映会だって広島の翌日にでもやってりゃ良いだろ 行けなかったもの多いんだから そこで干して 広島自体もたいして話題にならない LVは賞味期限切れで盛り上がらない 日程で盛り上がり作れることもやらないってのは スタッフが無能なだけ 広島まで遠征したあの感動をもう一度と思ったけど横浜駄目で諦めた、wowowとデロで我慢しよう >>81 FOXDAYとか一番どーでもいいとこにこだわって タイミング逃してるだけだろ >>75 LVがどうとかじゃない。 あの、あの!広島のプロショットをノーカット 映画画面で見れる最初で最後のチャンスなんだよ。 LVで思い出したけど、ゆいちゃんの具合はその後どうなんだろう?情報皆無だから。 >>90 もうすぐさくら学院卒業式の集合写真が出るはず >>93 そう 卒業式に来てればね KOBA圧力がなければね 神戸LV発券してきた。 神戸じゃ154席が埋まらんから、関東の人、高校野球観戦ついでにおいで。 >>84 これだな 鼎談:宇野維正×照沼健太×田中宗一郎 日本の次世代ポップ・アイコンは欅坂46平手 友梨奈とスーパーオーガニズムのオロノだ! http://thesignmagazine.com/sotd/superorganism-teidan-2/ 母校が4月1日試合があるなら行きたいんだよな試合あってもチケット取れるのか知らんけど さくら学院のツイッターを今か今かとリロードしまくるメイト達w >>99 日曜の準々決勝やからカードによっては混むかもしれんけど、まあ大丈夫でしょ。 外野席はまだ無料で入場規制がかからない限りは自由に出入りできるし。 でも、集合写真目的でも さくら学院をちょっと覗いてみるのも良いこと さくら卒業式を語る父兄たちが どれほど細かいとこまでライブで観ているか BABYMETALの大雑把なライブ感想とは違うんだよなあ さくら学院のライブは きちんとパフォーマンスを見せるステージになっている >>98 なんかハイカラ気取ったガラパゴスだなあって感じ >>107 アケカスにそんな頭あるのかな 476 Anonymous 2018/03/23(金) 00:21:17.24 666 Anonymous (アウアウカー Sa6b-LkcG) 2018/02/17(土) 16:58:10.54 ID:VRAcoKgMa 絶対おじゃしいよベビメタ無能スタッフは このおっぱい見てもりか姫の悪口言える? http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1518701068/ 2 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa6b-LkcG) 2018/02/15(木) 22:29:47.42 ID:YNdLpnKQa もう少しまともな画像は無いのかよ 洗礼の儀Lv THEONE先行は落選したけど、ぴあプレリザーブで当選 申し込んだ神戸の劇場は153席(A〜K列)で俺はE列確保、締切前日に応募した友人はD列 ぴあプレでも席が前方という事は意外と券はハケてそうな予感・・・一般枠は全体の1/4程度だろうか 名古屋2回落ちたけど地方まで行く気しないしWOWOWで我慢すっか 全編はデロまで待つわ ツイッターで関東のLVチケット求めてる人いっぱいいるぞ 神戸はいくつスクリーン使うんやろか。 俺はスクリーン2。 >>108 前スレでも書いたが、日本発のポップスターは?でワンオクやセカオワを出してベビメタは存在していないかのようなコメントw >>>日本発の世界的ポップ・スターはオロノか、平手か? 宇野「リアーナからカニエまで、ライヴも何もしないのに、とにかくよく日本に遊びに来るわけじゃないですか。 純粋に好きなんですよね。ファレルだって今も年2回くらい来てるし。だから、ジャパニーズ・スターっていうのは本当に欠けたピースなんですよ。 ハリウッドにおいてもそうだけど、席はあるのに誰も座ろうとしていない、もしくは誰も座れない。 ONE OK ROCKとか頑張っているけどね、バリバリにリズムをクオンタイズさせて」 田中「アメリカのトレンドに合わせて、サウンドも100%変えちゃったからね。 俺、5年くらい前に〈Qetic〉の取材で『サカナクション、RADWIMPS、ONE OKE ROCKなどをどう思いますか?』って訊かれて、 『ONE OKE ROCKが一番いいと思う』って答えたら、編集者も読者もすっごく意外だったらしいんだけど、あの腹の座りは本当に偉い」 宇野「だって、あれがリアルだからね。 ONE OK ROCKは頑張っているし、SEKAI NO OWARIも一時期は本気で世界進出は考えていたと思うけど、気がつけば彼らはもう30歳を超えてる。 海外と日本の音楽シーンの違いで大きいのは、日本は圧倒的に世に出る年齢が遅いことですよ」 田中「その通り」 >>118 地方だからなぁ、座席数が一番多いスクリーン2のみで収めると思うよ まぁ一般発売開始後に劇場のサイトで上映情報を確認出来るようにならないと確かな事は言えんが >>119 三流音楽評論家の宇野君は頑なにベビメタの話題出さないけどやっぱ渋谷ジジイの弟子だからなのw? >>122 これを思い出したw 欅坂46を愛するミュージシャン・音楽評論家 ・渋谷陽一(音楽評論家/ロッキングオン社長)「欅坂46は今もっとも時代の欲望を的確にリアルに表現しているアイドル」 欅坂46にハマったアーティスト・芸能人・著名人・作詞家・政治家 ・渋谷陽一(音楽評論家/ロッキン・オン社長)「欅坂は自分がcountdownJapanに呼んだ」 >>122 宇野はトレンドに流されるのが芸風だから、3rdが売れれば何か言うよw 売れなかったら見向きもしないだろう 渋爺はロキノンに広告出せば肯定的なことを言うと思うw 山出シンガソングライターか。アンジェラ・アキに似てるからな >>124 握手アイドルにハマるようじゃベビメタがなぜ海外で受け入れられた原因は一生分からないだろうなぁw なにより世界的アーティストが出にくい環境になるよなこんな老害の渋谷が幅を利かす日本の音楽業界だと..... >>125 宇野って糞みたいなヤツだなw こいつに評価されてるアーティスト可哀相w ライブに行ってwowow加入してどうせBDも買うだろうから映画館は自重したけど当日買えたら行ってしまいそう 梅田は余ってる? JDって書いてあるから、看護学校じゃないのか まあ医学部ではないと思うけどな >>118 ,121 うちはスクリーン1ですよ スクリーンサイズが3だけ違うのでひょっとしたら124とあるのかも アイドルにも偏見はないぜという 音楽評論家としての懐の深さを見せたいんだろう でもメタルはダサいだろダサいダサいという そこへのヘボい拘りは依然として残ってる感じ ある種の人たちにとっては妥協できない部分なんだよ 名古屋、スクリーン11 他のスクリーン方いますか? 清水だと9時53分の電車に乗れれば東京まで帰れそうなんだよね 駅までバスみたいだけど終演後まで動いてるのかな?2km以上あるみたいだけど最悪歩けそう 車で行くと駐車場はあるのか? どうしよっかな〜 >>136 ベビメタみたいな存在を評価するモノサシがないから、自分で作らないといけない だから宇野みたいなタイプは何も言えなくなっちゃうんじゃないかな? その点、メタル系Youtuberは自分の言葉でしっかり分析できるから ガンガンリアクトしてる 言ってることもわかりやすい https://twitter.com/satohina1223/status/977541853334577153 こういうの見るとわざとさくら学院イベの写真に3人を出さないようにしているように感じてしまう ゆいちゃんの欠場もすべて仕込まれてたらコバは策士だと思うわw >>141 大阪梅田スクリーン1、2で合計1213席で新宿より多いのかよw >>140 俺も名古屋だけどまだ未発券 ツイで見たのは8.9.13 >>144 それって仕込む事でなんの利益があるんだ? >>142 駐車場はあるよ 映画館の利用やグッズ購入でかなりの時間無料になるよ マンネリで変化が無いところに変化 次のアルバムまでの繋ぎの小ネタ >>151 変化のためだけにプロデューサーが三人しかいないメンバーのうち一人を意図的に 欠場させたと そして不完全なショーで小ネタを仕込んだ さすが鋭い! コナン君も真っ青だね >>144 kobaの一存より大きな事情かも知れんし仕方ないな もう慣れたわ >>143 メタル聴いてこなかったから語れない可能性もある そういう意味でも物差しがないのかもしれんね メタル好き素人のほうがよっぽどメタル知ってて よっぽどいろんなことを語れるわけでさ この手の業界人はそこらへんをうまく避ける 仮に欠場はリアルとしても それをうまくビジネス的に利用しようとしているようにも感じてしまうのは 考えすぎ? >>154 youtuberは正直に自分の語れる範囲で語るでしょ 一応評論家と名がある以上、大部分を把握して論を展開してる体にしなきゃ ならないけど、アイドルPOP+メタルなんて前例ないからね 特に宇野は両方知らない、トレンドのどこに位置させていいのかもわからないから 何も言えなくなっちゃう >>134 スクリーン1(120席)のほうも発券してたんだ、てことはスクリーン2(152席)と合わせて272席かぁ 大阪の劇場でチケットを取れなかった人は距離が近い神戸がお勧めだな 今後の地方公演の需要を計る意味もあると思うので、出来るだけ多くの地方劇場の席が埋まって欲しいわ >>152 三人よりKOBAの仕事が目立ってどうすんだ無能Pって話だな KOBAのオナニーストーリーにはウンザリですよ 上映会不人気にも良く現れてるでしょ >>161 Anonymous (アウアウカー Sa11-UJrX) 握手売春ヲタクしつこいな 135 Anonymous (アウアウカー Sa11-UJrX) 2018/02/23(金) 23:43:06.27 ID:ZUdFSrwya 売名乞食SNS芸人ヲタクしつけえな 専スレでやってスレ保守すりゃいいだろ 【ガラスを割れ!】欅坂46★2529【本スレ】 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1519567084/ 694: 名無しって、書けない?(茨城県) (ワッチョイWW 8e64-UJrX) 2018/02/26(月) 01:22:55.79 ID:vamOf+qE0 なーこキター オトナの事情がすごく気になる 許可が必要な何かが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる