堀内まり菜 飯田來麗 佐藤日向 18ッス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
他人の作品に女優を送り込むビジネスモデルがもう無理なんじゃないのかな 日向もあと3`太ったらやべーと思ったが奴なら立派な芸人に転校できそうだ 森センが一流の脚本家なら
らうもこんなことには
ならなかったかも知れないのに リプライしたいがいい言葉が浮かばない
おっさんはこれからも応援するよ 日向もゆいかもこの件沈黙してるのはやっぱり大人の事情なのかね
真下さんがリプしてた いやいや、幾らTwitterやってるからって当たり前のようにリプライする内容じゃ無いでしょ
Twitterじゃ無くてリアルで言葉掛けてるだろうしね すぐハタチの誕生日だし
みんなそこで何か書くんじゃないかね >>424
完成されてる訳ではないからな
伸び代がないと判断されたのか
自分から見限ったのか
どっちなんだろう アミューズの若手女優って仲から下が弱いのかと思ってたけど、見てみると歳の近い女優が上は清水くるみとか下はガーナ入った山田とか競争相手結構いるのな 正直言って女優とか無理だろ
さくら卒業でなんとかやっていけてるのって、高身長の三吉、松井だけという現実
ゆいもあもべビメタなかったらたぶん今もう一般人だった可能性が高い
現実の厳しさを知らなかった小中校生じゃなくてもう高校卒業してるんだし本人も
それをわかってると思うぞ
ゆいもあが165ぐらい身長があれば色々可能性あったと思うけどね 演技してるの見た事ないからどうなのかが分からないでござるw
小さくても土屋太鳳とか森川葵みたいに実力あれば問題ないからそこはアレだし 子供じゃあるまいし、引っ込み思案は言い訳にならないな
やる気ないとイコールだし、芸能界なんてやる気だけで出来てる世界(虚業)だし
残念だけど仕方ないよ 佐藤健パイセンなんて小栗と一緒で人脈作りが上手くて仕事が増えた様なタイプだしな
ベテラン女優の飲み会に誘われたら迷わず顔出す位マメらしいし 脚本家のツイート見ると最近決定したことみたい
https://twitter.com/msht_abe/status/978861786194743296
アベマサヒト@msht_abe
アベが脚本を手がけた『Love Revolution No.1』が、私オムの演出によって舞台化されることとなりました。2018.5.18(金)〜5.22(火)で劇場は浅草九劇です!なお、こちらの出演者は4.7(土)・4.8(日)えのもとぐりむによるWSオーディションでも募集中です、ぜひご応募下さい!
http://officeomu.co.jp/news/2018/03/post-3.php
14:10 - 2018年3月28日
https://twitter.com/msht_abe/status/979156426298834944
アベマサヒト@msht_abe
劇メシに過去出演してる俳優の皆さんも気抜かないでね、
いきなりオファーいくから。
#日替わりゲスト
#劇メシ #出演 #俳優 #オファー
#いきなり #迷惑
それが劇メシのやり方だ
9:40 - 2018年3月29日
https://twitter.com/msht_abe/status/982199831560052742
アベマサヒト@msht_abe
その他 アベマサヒトさんが飯田來麗をリツイートしました
事務所に入っていようが無かろうが関係なくて、女優 飯田來麗とまた仕事がしたいと思ったからオファーするだけ。
#劇メシ
19:14 - 2018年4月6日 ここぞとばかりに潰しにかかろうとするのが湧いてくるなw エンタメ界が全体的に縮小してる割に
タレントの供給システムが
異常発達したから大変だろうな 18:20 少女☆歌劇 レビュースタァライト
https://twitter.com/revuestarlight/status/982186207860764673?s=19
【 #スタァライト 動画を公開🎥✨】
写真撮影の現場に密着Part2〜純那となな編〜をスタァライトチャンネルに公開📹 #佐藤日向 さんと #小泉萌香 さんの舞台裏の素顔がたっぷり見れちゃいます❣撮影でも笑いの絶えないお2人😊チャンネル登録もぜひよろしくお願いします🌟
https://youtu.be/GLj-L_EPOYk
22:40 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982251750395531265?s=19
#じゅんななな の
動画が公開されました(⚯̮ )🍌
何回見返しても萌香ちゃんの言葉が
聞き取れないところが…笑
そしてコメントのスペシャリストってなに笑笑笑
ツッコミどころ満載なこの動画で
普段の2人の雰囲気が伝わると思います😌
みてちょ( ゚∀゚ ) 23:18 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982261286787399680?s=19
本日も誠にありがとうございました!
実は舞台の感想をTwitterで覗いているんですが
未だに3年生が好き、山田さんが好き
という文字が1度も見当たらず。笑
アフタートークのりみたその
無茶振りメンタルダメージ大きいぞ(・᷄・᷅ )笑
明日からは会沢紗弥ちゃんと伊藤節生さんです!
お待ちしてますっ >>443
23:20 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982261868252184578?s=19
#初等教育ロイヤル
#三年生のカラーは青なんですが
#青の体操服を着るたびに
#絶対にガンダムだと思われてる
#って思ってます着ています笑 青はグフですガンダムはトリコロールです
と本郷奏多に絡まれる日は来るのか? これからは自分で仕事取りに行かないといけないから大変だな
レッスンもワンオクも有料になっちゃう 予想通りだったな
来年はみんなが大好きなあの子も解除かな そろそろさくら学院は運営を見直す時期に来てるんじゃないかと思う。職員室が接待費として握手会をやらなくてはいけないだろう。温室育ちじゃ後々苦労する。キモヲタに耐えられる耐性をね。彩未、來麗等。 握手会は不要だけど取捨選択する時期は来てるかな
秋元に乗っ取られたTIFなんかはもう出る意味ほとんどなくなってる
舞台なりアミュフェスなりそれに代わる新たな活動を始めるべきだね 卒業生全体で見れば5割でしょ、良い率だと思うけどな さくら学院は、もっと演技の経験つませなきゃ、卒業しても演技だけ磨いてきた娘に
勝てないよ。山田杏奈と倉島の演技力の差は勿体無いよ。
ダンスと歌じゃ生き残りはミュージカルしか無いもの。 演技をやらなすぎだよな
ただ、演技の育成?
「レッスン(はあと)」なんてもんじゃできないよ
案外あれは生まれつきのもんだし、子役芝居が染み付くと後々敬遠されてしまう
そういう意味では、性格とルックスのいい子を小学生から集めて
ダンスと歌をやらせて舞台にあげるのは理にかなってると思う
小さい時からリズム感や共演者との調和を身に付けるのはいい
ただその先が 來麗が移籍するとしたらクイーンズアベニューかなあ。 >>448
8:37 日向
https://twitter.com/satohina1223/status/982401973101056000?s=19
#初等教育ロイヤル
佐藤さんが山田さんを演じていて
山田さんが松本くんを演じていて
会沢さんが佐藤さんを演じている
名前がかなり混雑しているんです実は😌笑
本日もマチネとソワレ、当日券ございますので
是非お越しくださいね〜〜 ダンスも創作ダンスなんかかなり芝居の要素強いのあるし、欅がわりとそっち系の振り入れて好評みたいだから、誰かやらせてみてもいいかもなMIKIKO先生も他所だと振り付けてるしw
https://youtu.be/_GdJoxfbIkg?t=728 別にさくら学院高等科を設けて、進学するかどうかを選ばせるのは手だと思う
高校1〜2年の大事な時期を露出が減った状態にしてるのがもったいない
でもその状態を6年も放置してるんだから変わらないんだろうな >>449
ドルオタ丸出しのアホw
握手会が接待だって? 脳みそ付いてないレベルだな >>453
あくまで訓練の場だからいいんだよ。OJTと同じだ
ビジネスの観点から云々はズレた認識
OJTの場として妥当か否かで取捨選択でいい 創作ダンスか。それはいいアイデアだな
百々子が自分で考えた振付で踊らせていたでしょ
ああいうのを拡張していくといいトレーニングになる
相互に振り付けしあうのもいいね。遊びを超えて真剣にやる >>435
これは言いすぎたので撤回
らうらにも頑張ってほしい
卒業式にはまりりも来てるんだから時間が空いてたらライプ来てほしい 百々子があれだけ立派な振付してたけど、あれは百々子がすごいだけで
みんなにやらせても人前で見せるようなものにはなるとは限らない
別に人がつけた振付でも「どう見せるか」は常に考えて取り組むわけだし
その時間を削ってまで創作ダンスさせるのかというと疑問だな 自分たちで振り考えるのが本来だろうけど、引用したのもそうだけど振付師いても創作ダンスって呼んでるからそのあたりはコンテンポラリーでもなんでもいいけどね
受け身が変問題も解決できるポテンシャルを秘めてるからいいと思うけどなー >>462
高等部が出来たらさくらの本質が失われる。
あの純粋さとひたむきさは期間限定で卒業というシステムと、モノを知らない15歳以下だからなしえる事。
高校生はもっとスレてくるし、それを感じさせないよう、現在のさくら風な清楚な感じでやったら、わざとらしくてしょうがないだろう。 >>471
アイドル活動に薄いアミューズにそのスレて来た高校生〜20歳くらいのタレントの受け皿が無いから言ってるだけで
別にさくら学院高等部じゃなくても構わないんだよ アミューズにいる限りほぼ女優以外の選択肢がないんだよね
歌とダンスに全てを費やすさくら学院時代の経験が生きることはない さくら学院女優たまご倶楽部を作って、高校以降は女優力を伸ばすのは?
半年に1回くらい、演劇と歌とダンスとミュージカルみたいの演るんだったら、
ぜったい父兄は見に行きたいよね。
20人位抱えて、外活動無い娘は舞台を頑張ってれば、誰かの目にとまることも
増えるだろうにね。 中学卒業までに課外活動がある程度実を結んでないと厳しいよな
高校生くらいの新人もどんどんスカウトで芸能界入りしてくるわけで さくら学院高等部は大賛成。握手会も構わない
スピカはWHY☆Dollみたいにやれば売れるかは別として楽しく続いたはず・・・
さくら学院以外の清楚系グループ
乃木坂46
スマイレージ
Beryz工房
カントリーガールズ
Dorothy Little Happy
アイドルルネッサンス
palet
さんみゅ〜
東京女子流
ハコイリムスメ
WHY☆Doll
つりビット
わーすた
X21 ゆいもあが今の時点で一般人は無い
ゆいは舞踊職人だからな。女優もアイドルもダメだろうけどダンストレーナーでいける。才能を磨けば振付師も目指せるだろう
その前に現役ダンサーで活躍できる。MIKIKO先生が使うしな
もあはオールマイティだよ。生きる場なんていくらでも見つかると思うよ
努力家だし感がいいし表情豊かだから使い所は色々ある 勢い乗ってるアイドルグループってJK〜20歳前後が中心なことが多いけど
アミューズが頑なにそこらへんに手をつけないのはやっぱビーハイブがトラウマなのかな 実はそのあたりの年頃のグループをソロアイドルで潰しにかかったんだよ 歌や踊りで勝負してるわりにはそれを得意とする子を入れないのな、すぅちゃんレベルは無理だから期待してないけど何かに特化した子を入れた方がいいんじゃないかな。実力も経験もないのに中途半端なモデルや女優を目指すという曖昧な目的持たせて引退なんて最悪だよ >>475
それいいな
秋桜学園合唱部が去年一回だけで今年も無いのには失望したわ
タレントだけじゃなく企画も伸ばす気ないのかねえ 高等部とやらでぬるま湯につけるより
オーディション受けてどんどん外に出たほうが力がつくだろ BiSのとこは扱い悪いふりしてるがサラリーマン以上の給料と終身雇用を明言してるんだよな へぇ、と思ったけど弱小だといざとなったら事務所潰せばいいし逃げ方いくらでもあるな 飯田は武藤と同じプライドが無駄に高い系統なのが仇となってるな
>>486
他の事務所なら今までの投資した分返せとばかりに脱がせて回収したりするから
ぜんぜん冷たくないぞ 同じアミュの堀田真由は2014年にデビューして映画やドラマ出てるし
最近は朝ドラにも出たんだよな
芸能界のキャリアって何なんだろう? らうはNHKの朝ドラ主役になればいいと思う
らうならできそうな気がする >>493
堀田真由が受賞したオーディション出身者は活躍してる人多いよね
アミューズオーディションフェス2014
グランプリ……清原果耶さん(12)
WOWOWドラマ賞……堀田真由さん(16)
WOWOWキャスター賞……三浦優奈さん(20)
ポイント賞……清原果耶さん(12)
各部門賞……バラエティー・タレント・キャスター部門/大松絵美さん(21)、俳優・モデル部門/金子大地さん(18)、歌うま・声優部門/小泉萌香さん(18) 売れなくても居られるならその組織は終わりだ
新しく入ってきた子たちにシワ寄せがいくだけ
その子たちに「冷たい」ことになる いろいろ繋がりあるみたいだし本人さえ腐らなければ
最初はバイトしながらとかだろうけど食えるぐらいにはなれそう >>486
どこが冷たいの?
サザンや福山みたいに事務所に何十億と利益を落とした人が売れなくなったら解雇とかならひでえと思うが
らうは事務所に利益どれほど落としたのか?
なんの利益も生まないのに今まで置いてくれたことに感謝しなきゃいけないのが当たり前 らうはアメリカで女優の経験を積んだ方がいいな
日本では埋もれてしまうわ 合ってたかどうかは別としてチャンスは十分もらってたしねスピカとか さくら学院そのものを見直す時期なのかもね
今は最初から女優で売れそうなのはさくら学院に入れない感じだし
それでいてアミューズには女優以外まともな受け皿もないからね 盛大な卒業式やってもらえたり事務所辞めるのを惜しんでくれる人がたくさんいるのは恵まれてるよ
かとゆい、小林ももはささやかな卒業式で辞めたけど最後の挨拶できるだけまし
松岡ゆのはついに動く映像を見ることなく声も聞くことなくHPの画像数枚でしか彼女を知れずにスパッと消えた >>504
言い方悪いが初期から女優の才能がある子はさくら学院に入ってない
千葉さんのインタビューに書いてあった 女優になるための努力というのがどういうもので、
それが本人と事務所の力がどれくらいの割合で影響するのか知らんけど
大人になっても、1人になっても、夢として追い続けられるものを見つけられただけ幸せなのかもな
さくら学院での芸能経験はプラスにしかなってないと思うよ、俺は 元々女優以外のってのがコンセプトにあったけど
結局女優ぐらいしか仕事ないよねってのは切ないな 本人あるいは関係者がこのスレ読んだら、
な〜に何も知らんくせに知ったかで言ってんだよって思っていそう・・・
まりな〜 (´;ω;`) らうはなぁ スピカのイベントでもっと歌練習してこいよって思ったなあ
なんか「やりたい」は強いだろうけど、本当に相応の努力してたんかね
甘かったんじゃないの? さくら学院という集合体の中でラウが好きだった まり菜が好きだったってのもあるなあ
単独になってしまうと・・・ スピカっちゃ島さんが土屋の脇で2回も出てたんだな
チアダンくるかなー マジで女優以外の進路作るべきだよな
その点日向とか、もし成功したらめぐも結構いい例になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています