【さくら学院】森ハヤシ 10年目【担任】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>492
前から好きアピールしてるからね
まぁ安パイだと思ってる面があるんだろうけど
>>499
エヴァンス紹介したのか
あれ面白いやん、女賞金稼ぎと保安官のもどかしいやりとりが アミューズ内部には、お前なんか踊ってるだけだろとか、ゆいもあに言っちゃうアホも居る訳で、森センも何か言われてんのかもな。 >>498
今時の月9だから脚本書かせてもらえって話し。 売れっ子脚本家先生になって
「ガキの世話なんかこっちから願い下げだ」位言ってみてよ そんな矮小な考え方をする人物は一生成功できないよ
真っ当なやり方ではね 5ch本スレは荒れてるように見えて向精神剤でラリってる精神障害者が1人で会話して1人で自演して何百連投もしてるんだよ、本当は3人ぐらいしかレスしてないからね
何かネタを投下すると同じやつから連続で返信がくるし、いきなりピタッと過疎るから1人会話がよくわかる >>496
森センはむかし、何話か月9の脚本書いたことあるはず(あんまり振るわなかったみたいだけど)
今回のフレッシュの有友照れてて話せなそうな時に、褒めようって周りに振って自然に繋ぐとか、上手くなってる感
森センからのシグナル受けてもう一度みてみたら、気を使ったりしてるのかなと 叩く書き込みが最近増えたってのがよくわからんな
むしろ今年度の森先生ってうるささにしても何にしても昨年度よりソフトになった印象あるんだけどな個人的には 前のほうが叩かれる要素はあったね
言葉がキツかったから 馬鹿だのアホだの言いまくってたもんな
さすがに今の子にいうと泣きそう もえほ先生に「レッツ!ポジティブ!」の授業してもらえよ
フレッシュ中に詳しく聞きたそうにしてたじゃんw LoGiRLの初回から数回なんて森先生は父兄のコメントに対して「バカヤロウ」とか言ってたのにな
今はものすごく慎重に言葉を選んでいる感じはする
今回のことで分かったことは
森先生ですらちょっとした書き込みで傷つくんだから
ましてや生徒にしたら家に帰って泣いちゃうぐらいのことだよなと思った
フレッシュでコメントを拾わなくなったのも明らかにそういう書き込みのせいだし
そういう匿名で言葉の暴力を小中学生にも一方的に投げつける一部の人間は
どういう育ち方をすればそういう人間になるのか理解に苦しむ FRESHの書き込みで言えば、別にファンでもないのに中傷を書き込みたい為だけにわざわざ金払って観る奴もいるらしいからね
もちろんフレマンに限った話じゃなくて他のアイドルやタレントの配信でも、ってことね
そういう特殊な輩だっているジャンルなんだから、匿名の批判とかいちいち気にし過ぎても、って感じではある
けど気にしちゃうタイプなんだよな森先生は 一種の職業病だな
他人の評価は気にしないと
生きていけない世界 今週は無駄にテンション上げてないし良い感じだったのでは >>521
人の悪意にあんまり慣れてないんだろな
いい環境で過ごしてきたことの証でもあるんだろうけど
残念ながら小学生すらマジで罵倒する基地外もいるんだし
真面目に相手するこたーないわな >>521
フレッシュにはそれはないよ
どうみても父兄 もりせんうるさい死ね消えろみたいツイート最近なかったっけ?たぶんそれじゃね
なんでそこまで言われないといけないんだって事でオブラートに触れただけだと思われる さくら学院の3大悪
森ハヤシ デブマネージャー バカ父兄(お前ら) 数も少ないみたいやしツイッターならブロックすりゃいいと思うわ
父兄の反応気にするより自分で見返したりメンバーの反応に注目してほしい こういう職業だとどっちかだろねかなり見るか全く見ないか
エゴサする用のアカウントだろうしブロックしてもあんまり意味無いかもね検索でどうせ引っかかるし 確かちょい前からブロックしたら検索にも出なくなったはず 還暦無職・生活保護不正受給犯罪者の色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)はアルバイトをしていながら秘密にして申告をせずに
不正に生活保護を受給しています。「糞アリ貧乏人どもは一生死ぬまで汗水流してせっせと働いとればええんじゃい。おんどれら糞アリ貧乏人どもがちゃんと働かんかったら
ワシが遊んで暮らせんじゃろうが〜。ボケ〜。カス〜。アホンダラ〜。」が口癖で「金や金、金持うて来い〜。どアホ〜。」といつも大声で叫んでいるようなとんでもないクソ野郎です。
こんなクソ野郎の思い通りにさせてはいけません。みなさんどんどん匿名で役所や警察に密告してこのクソ野郎が遊んで暮らせないように人生の厳しさというものを徹底的に教え込んでやりましょう。 そうなんだ知らんかった
一々気にしないのがいいんだろうけど
もちこみで自分で言ってるぐらいの豆腐メンタルだもんな
だから脚本家として成功してるんだろうけど、まーなるようになんじゃね 脚本家としての森ハヤシがどれだけの地位なのかわからないけど、才能が認められていて成功もしてるなら、さくら学院MCの卒業は考えた方がいいと思う。年齢のこともあるし仕方ないにしても、昔みたいにうまく回せていないのは誰も否定できないだろ 今週はトーンが良かったよ
ロガールとはメンバーもスタッフも作家もさくらを取り巻く環境も違うから簡単には比べられん >>534
俺もそう思う
というかさくらは毎年度メンバーが違うわけだから、単純に昔と比べて…みたいな評価の仕方って成立しにくい気がする >>536
毎年メンバーが入れ替わるって言うのは最近始まったことではなくて、それこそ始まったときから同じ条件なんだけど・・・ やってみたらわかるけど
もりせんの回しは普通にうまいよ
噛んだりたまに噛み合わなかったりするけど 上手さなんて必要ないでしょ
生徒たちにおちょくられるくらいの方が見てて楽しい 以前は言葉遣いに先生と生徒としての上下関係を保とうとしてた事を感じたんだけどな
最近はそうでもないな いくら褒められても悪評だけが心に残るって誰かが言ってた >>538
「やってみたらわかる」って具体的に何のことをいってるのかな
フレッシュのMCを自分でやってみれば意外とうまくできないので、相対的に森センのすばらしさがわかるってこと?
・・・おまえ、やったことあるんかい! 今週の森セン「なあ〜森なあ〜」言い過ぎ
頼りにしすぎて多分もう惚れてると思う 今さら森センに代われる奴がいるか?死ぬほど叩かれるだけだろ。
校長は、もう代わった方がいいけど。 森先生じゃなきゃって見かけるけど
変わったらたぶんそんな事忘れて応援してると思われ じゃあ誰?っていう話になるけど
お笑い芸人さんだと本業で制限されるだろう
だってSEXのネタとかやったら父兄が文句言うだろネタの内容とか関係なしにSEXだというだけでね
本業とのスケジュールも合わないだろうし
かといって司会がある程度こなせるということになるとアナウンサー的な人材になるけど
狂言回し的な立ち位置にかつボケ役もして自分にもツッコミも入れないといけないので
フリーアナだと表に出る仕事だからやっぱりイメージとかあるし
やっぱり本業のスケジュールの調整が難しい
芸人でもフリーアナでもさくら学院のお仕事なんて週一の一時間のネット番組以外は年に何回も無いし
それでいろいろ言われたんじゃ割に合わない
森先生は本業が脚本家だからスケジュールの調整が容易で元芸人なんで司会もボケツッコミもできる
そういう人材ってまあいないよギャラも格安だと思うよ
桂三度さんとかは昔はそうだったけど今は落語家だし
いたとしてもそういう人材なら「じゃあ森先生でいいじゃん」になるし
アミューズに元芸人がマネージャーとして働いていてさくら学院の担当になるぐらいしか無理だと思う 何が言いたいのかというと
大賀さんがアミューズに入るか
白井さんが早稲田卒業してアミューズにマネージャーとして入社すれば問題が無いなと
それまでは森先生で 業界でコネ作れるなら校長先生になってくれたらいいなと思うけど、
本人の話を聞いてもそういうのあまりなさそうだしね
一回教育委員会に出向してくれてもいいかな 森センへは、一人の荒らしが批判を大量書き込みしてるだけだと知るべき。
例えば登山板は1つのIDあたり1.7件の書き込みだが、BABYMETAL板は1つのIDあたり8件書き込みで、少数のIDが大量書き込みして一人あたりを押し上げてる。
例、10月9日
登山板、ID数959に対してレス数1673
http://merge.geo.jp/history/benkei/#/out/month
BABYMETAL板、ID数345に対してレス数2875
http://merge.geo.jp/history/benkei/#/babymetal/month 例の件数は10月10日だったわ。
いずれにせよ、本スレだけの異常な書き込み頻度と反応速度を見ればほとんどが自作自演とわかる。
荒らしが暴れた時は本当に荒らし以外他に誰もいなかったからな。 荒らしが自演してんだなってのはまぁ分かるんだけどさ
擁護しすぎもなんだか必死に見えるよ 誹謗中傷を受けたら傷つくのは当然だ
でも、40過ぎた表に出る人が、誹謗中傷を月に一回受けたぐらいで、ラジオで愚痴るのはしょぼい 昔はそうだったけど今はすぐネットで拡散される
それでラジオの意味を無くして止めた芸人とか居るよね ツイッターでもけっこうあるから。
男が大声出してるのしんどいから森ハヤシ見たくない、みたいなのはキツイよなあとおもったわ
頑張ってるのが全否定だしね
そういう男が、っていうのは当てはまる事例は多いとは思うけど、森センは明らかに気を使ってる方だと思うし、そこまで言わなくても…と。 トータルで判断してさくらが生き残り易いやり方を選択してくれればそれでいい うるさいから少し黙ってほしいぐらいは別にいいんじゃね
たまに不快に思う言動あるし
ただもりせんが凹んだやつはかなり過激なやつだった ちゃおフェスの衣装は毎年自前で購入していたんだね
今年はスタイリストが用意していたみたいだけど 華乃が大人になっちゃったから森先生は美空とじゃれあって楽しんでるな
微笑ましいね もちこみっ!で言ってた田野さんのアニメ ゾンビランドサガの音楽担当が高梨康治さんだけど
この人って田野さんがやってるWebラジオの共演者なんだね
田野さんの病気が発覚してからこのラジオの方はお休みになってるけど
アニメで同じ作品に携わるって面白いね
しかも田野さん女子の二番手
森さんもなんか田野さんや卒業生とかに絡んで欲しいな
https://zombielandsaga.com
https://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=metal-radio 森先の「ここにいる父兄さん達は生徒の成功より幸せを願ってる」発言は、ここにいない父兄は生徒の幸せより成功を願ってるってことかね ここにいるは、ここにいない人も含んでる
成功するためだからと身を切るような事をせず、
幸せになってくれという事 −−−ドラマを実質引退した作家−−−
三谷、坂元
−−−終わった作家−−−
尾崎、野島、遊川
−−−瀬戸際のゾンビ作家−−−
井上、北川、大森
−−−コスパ悪い作家−−−
大石、岡田、古沢、バカリズム
−−−地味な仕事人−−−
林、森下、八津
−−−スター作家−−−
中園、クドカン、渡辺、野木
−−−注目株−−−
徳尾浩司(おっさんずラブ)、安達奈緒子(コードブルー透明なゆりかご) まーにゃんが在籍中なのであの事に触れないで欲しかったな 「水野由結としての夢」ってパティシエになってミルクレープをいっぱいつくって思う存分めくって食べることなので、もう会えない 正式に水野さんの脱退発表があったのか
能年さんがレプロに復帰するかもしれないっていう報道があった日なのにな。
水野さんが憧れてて、ひょっとしたら脱退理由に能年さんの生き方に憧れていたってのもあったかもしれないのに。
まあしょうがない
多分アミューズに残ることは無いでしょう。
本人が居づらいと思うし。
でも他所に行ってもトラブルを起こしたタレントはなかなか仕事が回ってこないから大変だろうとは思う。
森先生はごくたまに「最近いい女優さんいます?」って会議で聞かれるらしいが
その時に名前を出してあげて欲しい。 誰にも水野さんの代わりは務まらないっていうのは分かってるけど
さくら学院のように受け継ぐことはできると思うので
それはできたらさくら学院の卒業生だと嬉しいなと思う
誰か適任はいるかな
「ダンスでステージに立ちたいんですよね。バックダンサーでもいいんです。」
って森先生との対談で言ってた子がいたけど今回の件をどう思っているんだろうか。 >>584
なんで森センがのんを推すかな?
いい女優だとは思うけど >>585
君はどうあってもさくら学院の卒業生をたこ部屋に送り込みたいようだな 森センも色々と耳にして感情ミルクレープだっただろうなぁ
最近空回りしてるかのように言われたりしてるけど、
課外活動や卒業後の何かの足しになるようにと気負ってる場面もあるように思える 佐賀はゾンビ少女に再起かける「存在が風前のともしび」
ttps://www.asahi.com/articles/ASLBM6QZHLBMTTHB00R.html https://i.imgur.com/rJyrlgs.jpg
本渡楓(22)
田野アサミ(31)
種田梨沙(30)
河瀬茉希(22)
衣川里佳(24)
田中美海(22)
三石琴乃(50) セーラームーン絡みが高齢なんだな
てかユニットで歌うんだろうけど三石さんはどうするんだろ 森先生がラジオで弱音を言ったことに対するツイッター?のリアクションが大きかったことをよろこんでたね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています