【山から出てきた】 山出 愛子 ☆アイス6個目 【愛しい生徒会長です】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
分かってるんだろけどそれをはるかに上回る自己顕示欲がある >>773
これからソロでやっていくならその位ないと生きていけないだろ
しかも今度は新人扱いなんだから 自己顕示欲がないのはタレントとしては致命的欠陥だよ
才能あってもそっちの欲がなさすぎると遠藤舞さんみたいになっちゃうから お前ら厳しいな
だいぶ語るなあとは思ったが、不快なことはなかったがな
まあ、俺が愛子推しだからなのかも知れない 必要なのはバランスが取れた自己顕示欲な。愛子のは見境の無いコントロールに問題のある自己顕示欲
そうした自己顕示欲は自滅をもたらす危険なものだ
愛子のはダメな種類の自己顕示欲だよ
おまえら擁護すりゃいいってもんじゃないからな
少しは客観視しろよ でもこれからは藤原さくらクラスと勝負していかないといけない超ハードモードだから
これからは私が私がでいいと思う >>781
なんだそれ?
客観的に言うのと思い付いたことを言うのとは違うね freshマンデーでキャラじゃなく無理に引き下がった愛子より、年明けてからのはっちゃけて多少の目立ちたがりな愛子が好きなのは僕が愛子好きなせいでしょうか。
ちなみに一番の推しはめぐです 藤原さくらは可愛いとは思うけど歌はそうでも無いだろ >>781
自分!客観視できます!本当です!
恥ずかしいw 喋りすぎだったし最後まで自分が自分がが
ひどかったな 昨日の愛子はPerfumeのあ〜とダブったな
ひたすら自分が自分がの見苦しい自己顕示欲 IDありのスレの方に批判がないあたり、やっぱ自演連投か 主観かもしれないが、結局は観客がどう思うかが重要なんじゃね 結構自分ダラダラ書いちゃう派だからIDありだと2、3個書いてるのがわかるだけでもちょっと恥ずかしい 箱推しだからもっと愛子以外の話、百子めぐの声もたくさん聞きたかったから最後の最後で愛子嫌いになったよ さくらちゃんは今ジャズピアニストからピアノのレッスン受けてる 愛子で学んだこと = 二度と小5のメンバーを1人で転入させるな
まじでこれに尽きる >>772
これ、さくら学院の本質を踏まえると前者が正しいと思うな
踏み台上等でしょ 確かにそうだけど、メンバー全員が共通認識として持ってないと成立しないよね。 >>815
持ってない方がおかしいわな
何年も自分が在籍してる所の意義を理解してなかったらただの馬鹿だが お渡し会もスポーツ新聞のるといいね
華丸の娘の仲間たちとして 上手さという点では藤原さくらさんマジですごいぞ
歌声が独特なので合う合わないが激しいかもだが
それでいてどういうテンポ・リズム・曲調でもしっかり発声できて
音感バッチリだから世界観に引き込まれる感じ
愛子さまはまだ10代半ばなので素直な歌い方してて心地いいけど、
これからどうなって行くかは未知数だわ
上手さという点ではリズム感と音感は良くてきちんと修正できるレベル
歌声の繊細さを維持できれば、奥華子さんになれるかもしれないね >>820
魅力的な楽曲を継続して作れるかまったく未知数だから奥華子になれるかもというのは奥華子に失礼だよ
まだどうなるともいいようがないのが愛子 Perfumeのあ〜ちゃんですら愛子くらいの頃はグループ優先で動いてた
愛子のでしゃばり癖は異常だよ
でしゃばり女が好きなヲタっているの?
見たこと無いんだけど >>820
両国のフェスでもそうだったが場の空気変えれるんだよね
あのメンツでそれができるのは凄いまだ20代なのに >>824
いまだ20代なのには褒め言葉にならない
20代はごく普通だ
なんかこのスレ、身贔屓が過ぎるやつばっかだね
藤原さくらより愛子が上とか平気で言えちゃうやつがいるくらい
客観視できないやつの巣窟 最後の最後の卒業式でこんだけ評価下げちゃう卒業生は前代未聞だと思う
まして生徒会長なのにさ >>825
私の評価としてあっちか上、こっちかが下と、言うことは誰にも止められません。やっていいです。
「客観的に」と、言う言葉は誰もが納得できる再現可能性の高い評価基準が存在することが杜求められます。
あなたはその基準を示していません。
だからダメなんです。誰も説得できないんです。
また、評価しているくせに評価が何か分かってないせいで余計に貴方の評価の信憑性が失われました。 愛子爺は最後まで自分が自分がの愛子見てどう思ったの? >>836
じゃあ鼻ごと塞ぐ
って愛子窒息死するわ 客観ガー君が言ってた藤原さくらさんはまだ売れてなかった初期の頃のお客さん50人くらいの顔と名前を覚えていて今でも来てくれた現場では声かけたり挨拶したりするって、どこかで読んだが違う?
愛子ちゃんに覚えてもらうチャンス到来w >>786
必ずしも愛子みたいに歌える=上手いではないし
反対に藤原さくらみたいに歌える=上手いでもないので 植田真梨恵みたいな美貌も歌も声も揃ってるのでも大して売れてないからな
欠陥品の愛子は売れないよ
さくら父兄が一致して推すくらいでも売れるか分からないのに
これだけ嫌われる欠陥持ちは売れないね 今来る客はSSWとして好きなんじゃなくてさくら学院卒業生として来てる厄介として認識される >>843
それも良し悪しあるな
特定のファンに特別感与えるのはあんまよくないんじゃないか? 何をもって売れてる、売れてない?
誰もが知ってるヒット曲があること?
そんなのうん次第。
ファンを少しづつ増やして、武道館一杯にしても世間的には誰それ状態の歌い手、バンドは沢山居るよ。
今から何をもって「売れない!」って叫んでるの?バカか 売れないと叫んでるんじゃないよ
売れてほしくないから叫んでるんだよ >>848
俺もそう思うw
いやね、ファンなんてやっても意味無いとかその手の書き込みを見たから比較に持ってきた人ですらそうやって活動してきたのに何いってんだかと思い、からかった言い方になった。誤解を与えたならすまぬ >>850
じぁ、マジで頭おかしいw
バカだから分かんないか、奴は。 >>844
何いってんの?
他にもそんな奴が居たけど俺は愛子との比較なんかしてないよ そよ「森先生その鼻矢印みたいでめっちゃ目障りやねん!」
愛子「・・は?」 神輿は軽くてバカが良い
15年度と17年度の違いはこれ >>859
アンチレスをした俺から言わせると何人もいる
だって俺以外のアンチカキコで溢れてるからな テスト最下位を3回とると会長になれる法則
19年度は華乃会長 Perfumeのあ〜ちゃんは、のっちが人気実力ともに上だと自覚はしてるでしょ。
1人抜けてASH(当時)の姫をスカウトしたって言ってたし。
そこがうざいで愛子との違い。 >>870
あ〜ちゃんの酷さを知らないんだね
あ〜ちゃんとはこういう人
本当はスラスラと喋ることができ地声も普通だがテレビや他所のラジオに出演すると猫なで声の広島弁になる
わざとらしい天然発言、大袈裟な引き笑いや怪鳥音を発して注目を集め目立ちたがる またトークをぶった切るトーク泥棒でもある
ライブ毎にパフォーマンスの様に泣く 更に泣いている理由の大半が苦労してきた私という自己陶酔
泣き芸を棚に上げライブの反省で泣くかしゆかはバッサリ切り捨てる 女子ファンにチヤホヤされるかしゆかに急に素っ気なくなる
のっちかしゆかにスポットライトが当たると不機嫌になる→http://i.imgur.com/oPvTWPh.jpg
他メンバーの振りミスをしつこくインタビュー等で糾弾するも当の本人は省エネダンス
ヤスタカの歌詞、音楽ディスは基本 前にお世話になった楽曲や衣装も黒歴史と切り捨てる→http://i.imgur.com/2ZluXtk.jpg
「実はのっちの前に誘ってた人いるんだ〜」と インタビューで暴露※当時メンバー初耳→http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20101110/p1
http://i.imgur.com/iKrzpzI.jpg
テレビで「一番の友だちはかしゆか」「のっちとは合わない」「のっちは友達がいない」「何考えてるか分からない」
雑誌インタビューで「かしゆかは運命の人、無くてはならない存在」「のっちは常識的なところは抜けているので、私達が補っています」
ラジオで「のっちはドロドロののり(使わないから)」「出たがり」「ぽんこつ」
2014年インディーズデビュー日の地元広島公演にて妹グループ9nineと対バンをした際、かしゆかのっちをステージ端に追いやり、妹と2人でステージ中央の台上に立ち主役のように振る舞う
この模様を20thシングル初回特典に「西脇家メモリアル」として収録
http://i.imgur.com/Qgt7v6V.jpg
もしPerfumeじゃなかったら?「自分は幼稚園の先生、のっちは福山のヤンキー、ゆかちゃんはOLでお金持ちの上司とうまいこと結婚(笑)」と自分だけ純情アピール
星野源と写真を撮るときは必ず胸を押し付ける
http://i.imgur.com/2SK7nkE.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています