【山から出てきた】 山出 愛子 ☆アイス6個目 【愛しい生徒会長です】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
愛子は他人が自分より優れたものを持っているのが許せないタイプだな
大人になりたいならそれはやめたほうがいいよ >>750
そもそも答辞がめっちゃ長かったね
まあそこは多少許されるだろうが
もっとコンパクトにできたはず ソロの後ピアノ片付けてもうマイク3本立ってるのに延々自分の話してめぐと百々子がおだてて
やっと未来時計の話になったと思ったらまた愛子ばかり喋ってるあの時間が今年度の縮図に見えた 最後まで人に話を振る場面が本当に無かったな
◯◯はどう思った?くらいは言うべき LV前に博多のタワレコ行ったが
さくらのさの字もなかったわ🌸 >>753
なんで昨日だけなんだよ
一年通して痛かっただろう 時間がないと騒いで余計時間食うわ
言葉に詰まる後輩をすげえ顔で睨んでるわでなかなかひどい事になってたけど
あれあのまま円盤にするのかね >>760
広島はあったけどチェキがなかった
スタッフが美味しくいただいたのか? なんだかんだ言っても在校生から厳しいとかビシビシってワードが出るって事はそこまで怖くは無かったって事だろ
ゆいちゃんなんて公の場では誰も厳しいなんて言わなかったもん 喋るのはいいんだけどただ長いだけで内容が無さ過ぎだわ山出は、そりゃ叩かれるわ
岡田は要点まとめて喋れるし独特の優しい口調で周りに振れるからほんといいトーク委員長だったよ 最後短かったのはちょっと自業自得的なとこはあるかなと思った
でもそれによってなんか中3は「らしさ」が出てた気がする
しかしながらつぐ、美樹はちょっとかわいそうだったかも >>764
カメラは何台もあったんだからそういう表情のカットは入れないでいくらでも編集できるでしょ
普通に考えたらしゃべってる子のカット使うし 768だけど、それでもやっぱり愛子かわいいと思うし好きです
円盤には載せてもいいんじゃないかな
あれが”愛子”なんだしメンバーもわかってるだろうしそういう人間臭さというかなんというかが出てるのは悪いことだと思わない 愛子見てて思ったのは、スラムダンクの安西監督の言葉
お前のためにさくら学院があるんじゃない
さくら学院のためにお前がいるんだ
愛子はさくら学院を自分の手下か、自分が目立つための道具だとでも思ってたんじゃね 分かってるんだろけどそれをはるかに上回る自己顕示欲がある >>773
これからソロでやっていくならその位ないと生きていけないだろ
しかも今度は新人扱いなんだから 自己顕示欲がないのはタレントとしては致命的欠陥だよ
才能あってもそっちの欲がなさすぎると遠藤舞さんみたいになっちゃうから お前ら厳しいな
だいぶ語るなあとは思ったが、不快なことはなかったがな
まあ、俺が愛子推しだからなのかも知れない 必要なのはバランスが取れた自己顕示欲な。愛子のは見境の無いコントロールに問題のある自己顕示欲
そうした自己顕示欲は自滅をもたらす危険なものだ
愛子のはダメな種類の自己顕示欲だよ
おまえら擁護すりゃいいってもんじゃないからな
少しは客観視しろよ でもこれからは藤原さくらクラスと勝負していかないといけない超ハードモードだから
これからは私が私がでいいと思う >>781
なんだそれ?
客観的に言うのと思い付いたことを言うのとは違うね freshマンデーでキャラじゃなく無理に引き下がった愛子より、年明けてからのはっちゃけて多少の目立ちたがりな愛子が好きなのは僕が愛子好きなせいでしょうか。
ちなみに一番の推しはめぐです 藤原さくらは可愛いとは思うけど歌はそうでも無いだろ >>781
自分!客観視できます!本当です!
恥ずかしいw 喋りすぎだったし最後まで自分が自分がが
ひどかったな 昨日の愛子はPerfumeのあ〜とダブったな
ひたすら自分が自分がの見苦しい自己顕示欲 IDありのスレの方に批判がないあたり、やっぱ自演連投か 主観かもしれないが、結局は観客がどう思うかが重要なんじゃね 結構自分ダラダラ書いちゃう派だからIDありだと2、3個書いてるのがわかるだけでもちょっと恥ずかしい 箱推しだからもっと愛子以外の話、百子めぐの声もたくさん聞きたかったから最後の最後で愛子嫌いになったよ さくらちゃんは今ジャズピアニストからピアノのレッスン受けてる 愛子で学んだこと = 二度と小5のメンバーを1人で転入させるな
まじでこれに尽きる >>772
これ、さくら学院の本質を踏まえると前者が正しいと思うな
踏み台上等でしょ 確かにそうだけど、メンバー全員が共通認識として持ってないと成立しないよね。 >>815
持ってない方がおかしいわな
何年も自分が在籍してる所の意義を理解してなかったらただの馬鹿だが お渡し会もスポーツ新聞のるといいね
華丸の娘の仲間たちとして 上手さという点では藤原さくらさんマジですごいぞ
歌声が独特なので合う合わないが激しいかもだが
それでいてどういうテンポ・リズム・曲調でもしっかり発声できて
音感バッチリだから世界観に引き込まれる感じ
愛子さまはまだ10代半ばなので素直な歌い方してて心地いいけど、
これからどうなって行くかは未知数だわ
上手さという点ではリズム感と音感は良くてきちんと修正できるレベル
歌声の繊細さを維持できれば、奥華子さんになれるかもしれないね >>820
魅力的な楽曲を継続して作れるかまったく未知数だから奥華子になれるかもというのは奥華子に失礼だよ
まだどうなるともいいようがないのが愛子 Perfumeのあ〜ちゃんですら愛子くらいの頃はグループ優先で動いてた
愛子のでしゃばり癖は異常だよ
でしゃばり女が好きなヲタっているの?
見たこと無いんだけど >>820
両国のフェスでもそうだったが場の空気変えれるんだよね
あのメンツでそれができるのは凄いまだ20代なのに >>824
いまだ20代なのには褒め言葉にならない
20代はごく普通だ
なんかこのスレ、身贔屓が過ぎるやつばっかだね
藤原さくらより愛子が上とか平気で言えちゃうやつがいるくらい
客観視できないやつの巣窟 最後の最後の卒業式でこんだけ評価下げちゃう卒業生は前代未聞だと思う
まして生徒会長なのにさ >>825
私の評価としてあっちか上、こっちかが下と、言うことは誰にも止められません。やっていいです。
「客観的に」と、言う言葉は誰もが納得できる再現可能性の高い評価基準が存在することが杜求められます。
あなたはその基準を示していません。
だからダメなんです。誰も説得できないんです。
また、評価しているくせに評価が何か分かってないせいで余計に貴方の評価の信憑性が失われました。 愛子爺は最後まで自分が自分がの愛子見てどう思ったの? >>836
じゃあ鼻ごと塞ぐ
って愛子窒息死するわ 客観ガー君が言ってた藤原さくらさんはまだ売れてなかった初期の頃のお客さん50人くらいの顔と名前を覚えていて今でも来てくれた現場では声かけたり挨拶したりするって、どこかで読んだが違う?
愛子ちゃんに覚えてもらうチャンス到来w >>786
必ずしも愛子みたいに歌える=上手いではないし
反対に藤原さくらみたいに歌える=上手いでもないので 植田真梨恵みたいな美貌も歌も声も揃ってるのでも大して売れてないからな
欠陥品の愛子は売れないよ
さくら父兄が一致して推すくらいでも売れるか分からないのに
これだけ嫌われる欠陥持ちは売れないね 今来る客はSSWとして好きなんじゃなくてさくら学院卒業生として来てる厄介として認識される >>843
それも良し悪しあるな
特定のファンに特別感与えるのはあんまよくないんじゃないか? 何をもって売れてる、売れてない?
誰もが知ってるヒット曲があること?
そんなのうん次第。
ファンを少しづつ増やして、武道館一杯にしても世間的には誰それ状態の歌い手、バンドは沢山居るよ。
今から何をもって「売れない!」って叫んでるの?バカか 売れないと叫んでるんじゃないよ
売れてほしくないから叫んでるんだよ >>848
俺もそう思うw
いやね、ファンなんてやっても意味無いとかその手の書き込みを見たから比較に持ってきた人ですらそうやって活動してきたのに何いってんだかと思い、からかった言い方になった。誤解を与えたならすまぬ >>850
じぁ、マジで頭おかしいw
バカだから分かんないか、奴は。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています