【山から出てきた】 山出 愛子 ☆アイス6個目 【愛しい生徒会長です】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もう今年度終わったんだしいいだろ
来年度からフレマン契約も単純に増えるだろうし >>725
ここ安置スレだぞ
新しい煽り方なのか? 実力はダントツなんだから日本のスーザンボイルみたいな感じでいけそうだよな 愛子会長が後輩に残した
「褒められる為に踊るな、自分の為に踊れ」と言う言葉。
糸井重里氏の
「みんなのためになることと、自分のやりたいことが重なるのが理想だと信じて、一所懸命にやるだけ」
という言葉に近い。
ただ純粋になれ、という事なんだろうな。深いな 昨夜は、レッスンさせていただいている
山出愛子ちゃんが所属するさくら学院のライブへ。
流れてきた小学校5年生の時の愛子ちゃんの映像
めちゃくちゃ可愛かったー
ライブはとにもかくにも泣いた泣いた。
一生懸命頑張ってきた彼女を知っているから。
卒業後はシンガーソングライターへ。
引き続きがっつりサポートさせていただきます!
愛子ちゃん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、
そしてご家族の皆様、今まで本当に本当にお疲れ様でした!
そして愛子ちゃん、ご卒業おめでとう
#さくら学院 #愛子ちゃん#ライブ #卒業式 #泣けた #ボイストレーナー
https://www.instagram.com/p/Bgu4gOTnivO/ ツイ情報頼りにタワレコ渋谷行ったらサイン本売ってた
ソロサイン本でランダム
2冊買ったら愛子とめぐだった
残り20冊くらい残ってたから欲しい人は早めに 愛子「歌割り決めまーす」
愛子「ここのソロ歌いたい人ー」
生徒「シーン…」
愛子「えー誰もいないのぉ?」
愛子「しょうがないなーじゃあ私が歌うね」
愛子「次にここのソロ歌いたい人ー
生徒「シーン…」
愛子「えーまたーじゃあ私が歌うね」 >>0731
アミューズ軍団連れて、デイスポ襲撃だな。 >>736
その生徒てっのはやる気が無い奴等なんか? 藤原さくら「J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE 2018」
https://youtu.be/HFePuhJ6gCc 夢に向かっての曲振りも長かったな
まだしゃべんのかよって思ったわ 式典の後はけた時には巻けと言われなかったんだろうから
あの夢に向かって前の長い曲振りが計算外だったんだろうなあ 自分の曲の前後でガッツリしゃべって中3曲も一人でしゃべって夢に向かってもガッツリしゃべって何が巻いてだよ
二度とくんな >>748
あまりに長いから後ろのそよだけ見てたわ 愛子のことは好きなんだけど
最後の最後で痛い愛子が出てしまったのは本当に残念
まさに昨日は嫌なとこ見てきちゃったわ 愛子は他人が自分より優れたものを持っているのが許せないタイプだな
大人になりたいならそれはやめたほうがいいよ >>750
そもそも答辞がめっちゃ長かったね
まあそこは多少許されるだろうが
もっとコンパクトにできたはず ソロの後ピアノ片付けてもうマイク3本立ってるのに延々自分の話してめぐと百々子がおだてて
やっと未来時計の話になったと思ったらまた愛子ばかり喋ってるあの時間が今年度の縮図に見えた 最後まで人に話を振る場面が本当に無かったな
◯◯はどう思った?くらいは言うべき LV前に博多のタワレコ行ったが
さくらのさの字もなかったわ🌸 >>753
なんで昨日だけなんだよ
一年通して痛かっただろう 時間がないと騒いで余計時間食うわ
言葉に詰まる後輩をすげえ顔で睨んでるわでなかなかひどい事になってたけど
あれあのまま円盤にするのかね >>760
広島はあったけどチェキがなかった
スタッフが美味しくいただいたのか? なんだかんだ言っても在校生から厳しいとかビシビシってワードが出るって事はそこまで怖くは無かったって事だろ
ゆいちゃんなんて公の場では誰も厳しいなんて言わなかったもん 喋るのはいいんだけどただ長いだけで内容が無さ過ぎだわ山出は、そりゃ叩かれるわ
岡田は要点まとめて喋れるし独特の優しい口調で周りに振れるからほんといいトーク委員長だったよ 最後短かったのはちょっと自業自得的なとこはあるかなと思った
でもそれによってなんか中3は「らしさ」が出てた気がする
しかしながらつぐ、美樹はちょっとかわいそうだったかも >>764
カメラは何台もあったんだからそういう表情のカットは入れないでいくらでも編集できるでしょ
普通に考えたらしゃべってる子のカット使うし 768だけど、それでもやっぱり愛子かわいいと思うし好きです
円盤には載せてもいいんじゃないかな
あれが”愛子”なんだしメンバーもわかってるだろうしそういう人間臭さというかなんというかが出てるのは悪いことだと思わない 愛子見てて思ったのは、スラムダンクの安西監督の言葉
お前のためにさくら学院があるんじゃない
さくら学院のためにお前がいるんだ
愛子はさくら学院を自分の手下か、自分が目立つための道具だとでも思ってたんじゃね 分かってるんだろけどそれをはるかに上回る自己顕示欲がある >>773
これからソロでやっていくならその位ないと生きていけないだろ
しかも今度は新人扱いなんだから 自己顕示欲がないのはタレントとしては致命的欠陥だよ
才能あってもそっちの欲がなさすぎると遠藤舞さんみたいになっちゃうから お前ら厳しいな
だいぶ語るなあとは思ったが、不快なことはなかったがな
まあ、俺が愛子推しだからなのかも知れない 必要なのはバランスが取れた自己顕示欲な。愛子のは見境の無いコントロールに問題のある自己顕示欲
そうした自己顕示欲は自滅をもたらす危険なものだ
愛子のはダメな種類の自己顕示欲だよ
おまえら擁護すりゃいいってもんじゃないからな
少しは客観視しろよ でもこれからは藤原さくらクラスと勝負していかないといけない超ハードモードだから
これからは私が私がでいいと思う >>781
なんだそれ?
客観的に言うのと思い付いたことを言うのとは違うね freshマンデーでキャラじゃなく無理に引き下がった愛子より、年明けてからのはっちゃけて多少の目立ちたがりな愛子が好きなのは僕が愛子好きなせいでしょうか。
ちなみに一番の推しはめぐです 藤原さくらは可愛いとは思うけど歌はそうでも無いだろ >>781
自分!客観視できます!本当です!
恥ずかしいw 喋りすぎだったし最後まで自分が自分がが
ひどかったな 昨日の愛子はPerfumeのあ〜とダブったな
ひたすら自分が自分がの見苦しい自己顕示欲 IDありのスレの方に批判がないあたり、やっぱ自演連投か 主観かもしれないが、結局は観客がどう思うかが重要なんじゃね 結構自分ダラダラ書いちゃう派だからIDありだと2、3個書いてるのがわかるだけでもちょっと恥ずかしい 箱推しだからもっと愛子以外の話、百子めぐの声もたくさん聞きたかったから最後の最後で愛子嫌いになったよ さくらちゃんは今ジャズピアニストからピアノのレッスン受けてる 愛子で学んだこと = 二度と小5のメンバーを1人で転入させるな
まじでこれに尽きる >>772
これ、さくら学院の本質を踏まえると前者が正しいと思うな
踏み台上等でしょ 確かにそうだけど、メンバー全員が共通認識として持ってないと成立しないよね。 >>815
持ってない方がおかしいわな
何年も自分が在籍してる所の意義を理解してなかったらただの馬鹿だが お渡し会もスポーツ新聞のるといいね
華丸の娘の仲間たちとして 上手さという点では藤原さくらさんマジですごいぞ
歌声が独特なので合う合わないが激しいかもだが
それでいてどういうテンポ・リズム・曲調でもしっかり発声できて
音感バッチリだから世界観に引き込まれる感じ
愛子さまはまだ10代半ばなので素直な歌い方してて心地いいけど、
これからどうなって行くかは未知数だわ
上手さという点ではリズム感と音感は良くてきちんと修正できるレベル
歌声の繊細さを維持できれば、奥華子さんになれるかもしれないね >>820
魅力的な楽曲を継続して作れるかまったく未知数だから奥華子になれるかもというのは奥華子に失礼だよ
まだどうなるともいいようがないのが愛子 Perfumeのあ〜ちゃんですら愛子くらいの頃はグループ優先で動いてた
愛子のでしゃばり癖は異常だよ
でしゃばり女が好きなヲタっているの?
見たこと無いんだけど >>820
両国のフェスでもそうだったが場の空気変えれるんだよね
あのメンツでそれができるのは凄いまだ20代なのに >>824
いまだ20代なのには褒め言葉にならない
20代はごく普通だ
なんかこのスレ、身贔屓が過ぎるやつばっかだね
藤原さくらより愛子が上とか平気で言えちゃうやつがいるくらい
客観視できないやつの巣窟 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています