BABYMETAL総合★928【ベビーメタル】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
がるメタル面白い
メタルやベビメタ好きなら絶対嵌る
switch持ってるなら絶対買い 知り合いのインド人数人にベビーメタル 知ってるか聞いたけど、みんな知らんかったわ
東亜の歌手で人気なのはビッグバンだと
国ぐるみでゴリ押ししてるとこに知名度で勝つのは無理や >>805
これが本当なら忌明けまで発表を控えたということかな >>804
台湾や韓国でもライブやったのに中華サマソニの出演断られちゃった?w >>817
ベビメタが断ったんだよw
韓国はメタリカの絡みだから仕方なく行った。 引きこもりは日本の恥の文化が無いから
恥の上塗りとかって言葉は知らないんだよw ラジオでギミチョコ聞いて、つべでKARATE見てからのソニスフィアでKOされました お暇な方は、次の設問に付き合って下さい。
以下の曲順で75分になるように、途中をカットして下さい。
尚、㉑の番宣は必ず最後に入れて下さい。
@紙芝居1(3:00) A広島ドンドコ(8:50) BIDZ(5:35)
Cチョコ(3:55) Dドキモ(3:55) E紅月(6:55)
FGJ(3:20) Gシンコペ(4:40) H太郎(5:30)
I紙芝居2(1:55) JNRNR(4:55) Kよん(4:30)
Lメギツネ(6:25) Mカラテ(4:30) NROR(7:30)
Oヘドバン(5:05) P紙芝居3(2:15) QDEATH(5:45)
R紙芝居4(4:25) SONE(13:05) ㉑番宣(5:00)
※ 参考資料 ニコ動 >>823
これ途中でインタビューはさむとかないの? >>824
その場合 ㊹インタ(XX:XX)と入れて下さい。 >>823
@紙芝居1(3:00) A広島ドンドコ(8:50)
I紙芝居2(1:55) A広島ドンドコ(8:50)
P紙芝居3(2:15) A広島ドンドコ(8:50)
QDEATH(5:45) 番宣(5:15)
R紙芝居4(4:25) A広島ドンドコ(8:50)
SONE(13:05) 番宣(5:00) 今日は中華設定?
魔除けのおまじない”64天安門事件”書いときゃいいのか? ガルメタル面白そうだけど製作者側がベビメタについて何も触れないのがな >>823
ざっくり36分位カットすればギリギリってかんじかな
カットDEFGHIJK
たぶんこれで75分40秒
紙芝居からのNRNR見れないのは残念だけど40秒どこかで捻出してください 今気づいたけど俺のワッチョイのUA覧5桁になってる
なんでだろ? >>823
㉑番宣(5:00)
A広島ドンドコ(8:50)
BIDZ(5:35)
Cチョコ(3:55)
Dドキモ(3:55)
FGJ(3:20)
Gシンコペ(4:40)
H太郎(5:30)
Kよん(4:30)
Lメギツネ(6:25)
Mカラテ(4:30)
Oヘドバン(5:05)
P紙芝居3(2:15)
QDEATH(5:45)
㉑番宣(5:00)
計 74:15
番宣2回入れてあげました
番宣@にして、ゆいちゃんコメント5:00追加も可 >>823
よんとGJはとドキモは外した方がいいね ラブバイツなかなかいいサウンドで良かったぞ
頑張って欲しいね
俺的には中元すず香がいない音楽は聴かないけども頑張って欲しい ラブバイツもバンドメイドも英語が下手くそって突っ込まれてるな
歌詞の中の決められた英文すらまともに発音できないんなら英語なんて使わなければいいのに >>622
>>639
正論を書いてくれていたのにミーシャとかつまんないこと言ってすいませんでした。
酔っぱらっていたもので。
スーメタルはハイトーンも音域も素晴らしいということを簡潔に説明下さっていただけなのですね。
ボーカリストに関してとても詳しい方と思いますので改めてお聞きしたいのですが
ダンシングシンガーとしてのスーメタル。彼女をこれまでの著名な歌って踊れる女性歌手と
比較するとどうなのでしょう? 音域 声量 歌唱技術などなどトータルで比較すると
どのようなレベルにあるんでしょうか。
ピンクレディ 安室奈美恵 SPEEDの2人 浜崎 倖田來未… 中元ハイトーンなんて全く出ないだろ
音域は狭いよ中元 今日は疲れたからもう飲んで寝るわ
その前に久々にぞっとしたMVあげるわ
https://m.youtube.com/watch?v=baAaidzTZ-M
またねー WOWOW入ってないくせにセトリ書いててうけるんですけどwww >>805
やっとキツネ様が動いてくれるかw
欧米ツアーもいいけど日本でのライブも発表してくれー 温度差!おんぎゃあああああああああああああああああああっ!
体調管理でお告げを待つのであります >>841
爺さんもう酒も飲んだことだしねんねしな。電通の歌手しか知らないんだろうけど
インディーズには良い女性歌手なんて腐る程居るんだよ。分かるかな?
ピンクレディ 安室奈美恵 SPEEDの2人 浜崎 倖田來未… こんなの20年30年も前の
歌手出して気の毒の極みだな。こんなのアホな日本人位しかマジで知らないて。
アジアでも聞かれてないよ。何時の時代の歌手だよw これほどファンを馬鹿にしてる
プロデューサーも珍しいな ベビメタアンチ「中元は声がデカいだけ」「音域が狭い」
いくら嫌いだからといってこれは恥ずかしい >>823
俺が当ててやるよ
紙芝居
ドンドコ
紅月
シンコベ
紙芝居
NRNR
ROR
ヘドバン
紙芝居
DEATH
紙芝居
ONE
番宣
TOTAL 73:20秒
理由はSU-METAL生誕祭という括りで外せない曲で
且つ、ゆいがいなくても影響が出にくい曲 >>855
ちょっとこれは酷い曲だ 紹介しなくて良いよw
ところで秋元&電通でカリスマアイドルに仕立て上げている欅坂46だが
口パク、いや口パクすらしない画期的なアイドルグループで、歌番組で生歌のときはそれは悲惨だった
ガールズポップロックバンドのGIRLFRIENDのサイレントマジョリティーのカバーは良い
普通なんだけど欅坂と比べてしまうと凄く良く聞こえるw
欅坂46さんの「サイレントマジョリティー」をGIRLFRIENDが歌ってみました!
https://youtu.be/jMct-idwSQw 拡散希望!】LOVEBITES、世界最大級のメタルフェス「@Wacken Open Air 2018」に出演します
日本人女性だけで構成されたバンドとしては29年の同フェスの歴史で初です。8月、ドイツ行ってきます
ベビメタいきなり超えちゃったよ。メタルフェスのレベルだけだけどね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) >>857
GIRLGRIEND期待してるガールズバンドなんだよな。21日発売なのに23日着ってアマゾン
発送遅くなりすぎだろ。プライム会員にならんと発送遅らしたる的な意味合いかな。 >>858
フェスの規模は大きいけど何処のステージでやるのか決まってないのに
超えたとか言わないほうがいいんじゃないの?
まあ本人達には頑張ってほしいね >>849
ほう、じゃ今夜はあなたの言うとおり寝るけれど「歌って踊れる日本人女性歌手」
素晴らしい人を是非教えて頂きたい。
出来れば動画でお願いします。明日楽しみにしている。
いやマジで。 >>858
さすがにメインステージじゃないだろ メイン、セカンド、サード、フォース、フィフス、ビアガーデンとか5,6つあるからな まあ、出てペットボトル投げられた奴もいるだろ
そっちを心配した方がいいや
ソニスの時もそっちの心配ばかりだった おまいらが羨ましいしスゲーとつべ見るたびに思う
もっと今何やってるかくらいの情報がほしい
高校生活とかじゃなくてボイトレとか振り付けの練習とかの30秒くらいの動画でもいい
みんなが平気にしていると俺がおかしいんだろうなってまた考える >>858
それでも凄くない?
元々有名だったバンドのメンバーが多かったとはいえ、ほとんどライブしてないのに。
前回の UK 公演を関係者が観て決めたのかも ベビメタはいきなり海外ソニスで成功したわけじゃないぞ ソニスに行くまで小さなイベントホールやライブハウスで
鍛え、小箱、中箱、武道館まで上り詰め、パリやドイツの小中箱でライブしてのソニスだ
ここが、バンドメイド、レディベイビー、ラブバイツとの大きな違い
ラブバイツは様々なガールズロックバンドのメンバーを寄せ集めて2016年に新たに作ったガールズ・メタルバンド
歴史的背景が無いポッと出だ でも個々のプレイヤーに実力はあるけどね ラドウインプスやワンオクのバンドよりテクニックやパワーがあるw
2011年
タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース〜渋谷duo MUSIC EXCHANGE〜TOKYO IDOL FESTIVAL 2011〜新宿LOFT
2012年
タワレコイベントステージ〜Shibuya O-WEST〜SHIBUYA-AX〜Zepp TOKYO〜難波ROCKETS〜愛知ell.SIZE〜
〜目黒鹿鳴館〜TOKYO IDOL FESTIVAL 2012〜SUMMER SONIC 2012 SIDE-SHOW
2013年
心斎橋FANJtwice〜Zepp TOKYO〜大阪BIG CAT〜Zepp DiverCity TOKYO〜メトロック新木場〜若洲公園〜
NHKホールLEGEND “1999”〜日比谷野外音楽堂Rock Beats Cancer FES〜LEGEND〜キツネ祭り (目黒鹿鳴館)〜
川崎CLUB CITTA〜JOIN ALIVE 2013北海道〜ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013〜SUMMER SONIC 2013〜
Anime Festival Asia Indonesia 2013、イナズマロックフェス 2013、LOUD PARK 13 (さいたまスーパーアリーナ)
Anime Festival Asia Singapore 2013 、新木場STUDIO COAST、LEGEND “1997” SU-METAL聖誕祭 (幕張メッセ イベントホール)
LIVE IN SINGAPORE (SCAPE Ground Theatre)、COUNTDOWN JAPAN 13/14
2014年
LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2 国立代々木競技場 第一体育館
BABYMETAL×ChthoniC 台湾
赤い夜 LEGEND “巨大コルセット祭り” 〜天下一メタル武道会ファイナル〜
APOCRYPHA - I (TSUTAYA O-EAST)
ABYMETAL WORLD TOUR 2014(La Cigale)【パリ】
BABYMETAL WORLD TOUR 2014(Live Music Hall)【ケルン】
↓
これでやっとSonisphere FestivalUK (KNEBWORTH PARK) まあ、どのステージかは知らんけど、
受け入れられるかペットボトルが飛んでくるかそれとも無風かやってみない事には何とも言えない ソニスは主催者側の一本釣りだっただけで
形の上では見切り発車だろ
とてもBMが立てるような場所じゃなかったよ ソニスに出たからブレイクしたみたいな話になってるけど実際には出る前にザ・フォーラム瞬殺してたからね
この状況があったからメインステージに格上げされた >>867
欧州のプロモーターも、ベビメタ以降ヨーロッパ公演する程のバンドは一応見にくるようになったんじゃない?
ヨーロッパでバンドメイドが所属するJPUレコードも、以前ベビメタ扱うのを見送って(当時幼すぎて、「これいかんやつやろ」と思ったとか)すごく後悔して、以後日本のバンドに対して積極的になったって言ってた。 >>871
フォーラムとブリクストンでは明らかに客層が違ったけどね。 ラブバイツのロンドンライブのファンカムは酷い有様だったけどな
レンタル機材かな?
ギターの音作りとか、メタルじゃなかった
あれ見て決めたなら、ヴァッケンの担当者は相当なアフォだわ
MVはかっこいいが、ライブバンドとしてはどうなんだろ ラブバイツってのは、スタジオ音源では良いけどライブではガッカリタイプなのかな
ちょっときいてみるか 地下には上手い奴がくさるほどいるという伝説
いる場合もあるけどね
しかし、ジェイディーとかどうでもいいの出して来るし >>873
ブリグストンの価値はそこにあるよね
すうの声も初期のギリギリ最後だし どう転ぶかわからないけど、チャンスではあるしさ。
いい結果になると良いな〜と。
ルックスは嬢メタルっぽいけど、歌い方好きだわ >>868
ボーカリストは有名アーティスト複数サポートする引っ張りだこ しかしソニスフィアの主催者といいフォーラム抑えたプロモーターといい(どっちもキリマンジャロだっけ?)イギリスの業界人はアンテナ高いな。
いつも面白いものを探してる感じだ。
それより驚いたのはソニスフィアのFBのコメントがほとんどへイターからの1000単位の投稿で炎上したこと。
へイターだらけだった事よりそれほど有名だった事に驚いた。
観客側のアンテナも感度高いよね。 頑張って欲しいけど日本のファンはドイツまで応援に行ってあげてほしいな
LOVEBITES
@lovebites_jp
フォロワー3,763 女性がメタルやってるなんて腐る程ある訳で
じゃあギターやベースやドラムが女性である必要あるのかい?って話だ
女性より上手いまたはパワフルでテクニックもある男性だったら
もっと音が良かったらどっち聞く?
という単純な話 >>864
4thステージくらいなら金の力でねじ込めるとマンウィズ兄さんが教えてくれた >>883
ももクロとかパフュームとかラルクじゃないんだから、日本ツアー客とか現地日本人客多数で甘やかしちゃだめ
現地人だけの客と戦わなければ成長はない! >>886
サマソニとか金払って出演するアーティストもいるって清水がカミングアウトしてたよな
渋谷社長率いるロッキンジャパンフェスなんて、雑誌と同じでプロモーション費用払って出演させてもらってるんじゃないの?
あんだけ出演者がいて、それなりのギャラ払ったら、フェスは大赤字だろ おとぼけビ〜バ〜のコーチェラにしろ、LOVEBITESのヴァッケンにしろ、
今年はいきなりビッグなフェスに出るガールズバンドが多いな >>889
ロッキンジャパンフェス、チケット売上げだけでざっくり30億だぞ。 ヘドバンの記事で見かけたけどもろにヴァッケン出たい言っててワロタ
もう決ってたんだろか バンドメイドとは方向性が違う本格派メタルでテクはある
でもインパクト的に弱いな
典型的なガールズバンドは自分の趣味じゃない
まあフェスは実力次第だから頑張ってとしか…無風が最も駄目 >>889
サマソニも昔は外タレと日本人バンドの区別があって
外タレは専用のバイキングがあって日本人バンドは弁当だったらしいな
今はそんな区別なくなったらしいけど >>888
ドイツ語版どころか英語版もないとか胃が痛くなってくるよ
https://ja.wikipedia.org/wiki/LOVEBITES
これがBABYMETALなら「海外人気詐欺」と言われたろうな >>791
中国をバカにする以外どうしろというのだ 今、海外探しても女性のみのメタルバンドは
少ないから注目されるのは当たり前やな
日本には結構おるけどな ラブバイツって聴いてみたら結構メイデンっぽい事やってんのな ラブバイツ
シンシアとバンドメイドとメアリーズブラッドとあとなんだっけ
あんま変わらないよね。
さきちゃんはギターオタク全開な感じが好きだけど。 ?バンドメイドと同じに聞こえるか?
あっちは J-POP + HR って感じだけど、LOVEBITES はスピードメタルって印象だけど… あの最近の女性メタルバンドのボーカルがイマイチなんだよね。個性も含め。
誰も寺田恵子、浜田麻里超えてない。 >>857
ほかのカヴァーも結構いいよなこの子ら前から気になってた
てか金キツネのとっておきの場所を発見の後のもあのまーだだよのアップクソかわいいわそこばっか見てる 将来ベビメタ主催のベビフェスなんかを開催してほしいからガールズバンドが増えるのは大歓迎だよ! やるとしても日本のガールズバンドは呼ばないだろうから意味ないような いわゆる嬢メタルはボーカルが
判で押したようにネッチョリキモい
でもアレは多分本人たちのというより
レコード会社のディレクションなんだろうな あとここベビメタのファンはほとんど来ないから、
宣伝は別のとこでやった方が効果的だよ。
荒らすのが目的じゃないならね。 >>888
ホントにそれ。
ある意味、日本人客は邪魔というくらいの意識が必要だよな。
ベビメタは、そんな失礼な事は言わないけど、特に日本人を呼ぶような動きは一切していない。
ベビメタのニューヨーク公演の時、現地の日本人会の人が「日本人アーティストがニューヨークで公演する
時は、必ず事前に日本人会に観客動員協力依頼がくるんだけど、ベビメタは地下鉄のポスターを見て公演が
ある事を知った」と言っていた。 だからさ、いろいろ難しいとは思うけど
どんどん海外出てクソ日本市場以外でも
「食える」道を見つけて欲しいとは思うんだよね ギャルハマー良かったんだけどな
あのキムケリーもお気に入りだったし 日本人が英語で歌うというのがおかしい
そんなの向こうにいるだろう >>905
変な英語とねっちょりした歌い方はホントそうだな
ベビメタにハマってからは尚更気になるようになった
謎の疾走感もそうだけどJロックに慣れている人達は気にしないのかなあれ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。