由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*

Q. 運命の人という存在を信じるか?

昔はそういうロマンチックな恋に対しての憧れがあったけど、今は価値観も考え方もだいぶ変わったかな。
まず、自分自身がロマンチックな存在になりたいなと思ってね。
自分がロマンを追い求めるのでなく、追いかけられるロマンになるんだ。

Q. 運命の人は居ない?

現実に起こった事が運命だ。 そうだろう?
だから何かを現実にしたいなら、それが可能なポジションを手に入れるしかない。
僕は沢山の可愛い女の子にモテたい(笑)
じゃあ、可愛い女の子に好きになってもらうにはどうしたら良いか。
それがロマンな存在になるという事さ。
圧倒的な才能と世界中を席巻するスーパーパフォーマンスに惹かれる女の子は沢山いる。
ただ女の子を追いかけ回すよりも、漫画での成功を追いかける方がいい。
何が運命かってウダウダ考えるよりも、運命を切り開くその意志が大事なんだ。

Q. あなたは韓国人女優キム・テヒと結婚すると言っていたが?

僕を知ってる人ならわかると思うけど、僕は誰かのファンになったら「運命」や「結婚」の単語を使うんだ。
それは中山美穂、南野陽子の頃から言ってきたことだ。
これはイタリア人のようなものだと思ってくれればいいよ、ジローラモとかのイメージでね(笑)
南野陽子の20歳の誕生日の時に「23歳で結婚したい」というのを聞いて「あと3年しかない!やばい!」とパニクったのは良い思い出さ(笑)

Q. 今は「運命」とか「結婚」を口にしないのか?

今は自分自身がそう想われたいなと思って、それを目指して取り組んでるかな。
世界的スーパーレジェンドになれば、多くの可愛い女の子のハートを奪えるわけだから、まずそこに到達したいかなあと。
そこに到達した時にどういう景色が広がっていて、そこに誰が待っているかだよね。

Q. 山田杏奈や浜辺美波、水野由結などについてはどう思っている?

現在の僕のベスト3だね。
順位はつけられない。
日によって美波が一番になるし、杏奈が一番になることも由結が一番になることもある。

Q. 武藤彩未や菊地最愛はどう思っている?

以前は一番だったりしたけど、今現在はちょっと前述の3人には負けてるね。
でも彼女たちが悪いわけじゃあない。
僕の中での女性芸能人の順位の変動は激しいから、こんなのは当たり前の事なんだ。

Q. 順位の変動は何が原因?

飽きというのは誰にでもある、ステーキや寿司だって毎日食べてたら飽きる。
それと同じように変化や刺激がなければ どんなに可愛い女性芸能人であっても飽きてしまうものなんだ。
だから彼女たちには僕を飽きさせないような努力が必要になる(笑)
なんて図々しい奴なんだって思われるだろうけど、実はこれは芸能人としての普通の仕事だ。
漫画家が読者を飽きさせないように毎回、仕掛けを用意するようなものに似ている。
何の変化もない、刺激もない、新しい発見や動きのない漫画をずっと読み続ける事はなかなか難しい。
「あ、魅力的だな」と息継ぎのように定期的に感じさせる必要がある。
漫画であっても映画であっても、音楽であってもスポーツであっても、恋愛であっても、それは共通してる事なんだ。