BABYMETAL総合★925【ベビーメタル】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>844
わかるけどそれは少数派なのよ、どの国でも
で、その少数派にどう訴えて名を売っていくかがカギなんだよな FDTDとメタ太郎は同じだぞ
メタ太郎クラブリミックスがFDTD >>857
全然関係ないよ
バイキング風メロディだし、メタ太郎 メタ太郎 おーおーおーおーおー からのFDTDという流れの
ライブパフォーマンスも見てみたいな >>858
おーおーおーおーおーとFDTDのイントロ重ねてマッシュアップしてみ? >>858
中間部の事ね
初めの方はアニメというか特撮系というかテレビで聞く子供向けの音楽 the one と TOTD が対になってるように
メタ太郎とFDTD は対 >>860
まるで興味ない
関係ないと思うよ
音形が似てるだけだろ
意味ない ミーゴス来日公演で
久しぶりにクリマンに金落としてやろうと思ったのに
またクリマンの詐欺被害にあってしまったわ
ほんと詐欺師クリマンはプロモーター廃業した方がいい
何度騙されたことか 詐欺師クリマンの詐欺に比べたら
ベビメタ公式の今のグダグダなんて可愛いもの >>865
あれ?
ライブなんか行った事のないヒッキーじゃなかったっけ、お前 新たなガーのワッチョイって どれ?
このところ、KOBAを憎み恨み羨み僻み妬み恨むレスが見あたらないので 設定コロコロしすぎて見失ってるんだよ
多分イルミナティの陰謀 From Dusk Till Dawnっていうくらいだからウキミのカッコつけた版ってイメージしかないな音的にも 多分今書き込んでるアウアウカーと豆が同一でコバ憎しで書き込んでる頭悪い方は豆の身内なんじゃないかと予想 ミーゴスはTIFで呼んで
アイドル混合フォーメーションでやった方が
絶対盛り上がる >>874
やっぱりアイドルオタか
本性は出るもんだね >>873
ベビメタアンチの工作員 ルサンチマンのガー複数説か
マジで24時間365日複数回線や浪人で書き込んでいるので、単独とは考えにくいんだよな そう言えば二、三年前か、芸スポ板で、TIFで誰を見たとかしきりに自慢してだ奴がいたな
その頃から知ってるとか
そいつがガーか >>877
加えて言うなら豆と豆アウアウカー(仮定)はプレゼン能力は致命的だけど一応は推敲してから書き込むんだよね
通称バカガーっていわれてるアウアウカーは思ったことを何の考えもなしにレスする だから「だろ」とか「老い耄れ」とかすぐ連発する
おそらくcccの件とかゆいちゃんの件とかでやらかすのはだいたいこっち >>867
ちなみに今日はニートの日だから
言葉を慎むように 2月も中旬に入った!
青デロ6枚組 何時頃届くかな?
出荷準備中
毎日3回、アスマ チェック中! >>880
キャラ変えてるつもりか?
経験値野郎w シオカラ全然演者写さなかったな
フランスだと前に出てたのに >>881
連休中には難しいんじゃね?
自分は来週末に届くと予想してるよ >>885
ニコ動に上がってる大阪城ファンカムのアカツキ
あれはマジにヤバい、すぅさん完全にいっちゃってる、
あれ1曲聞くだけでもBDのBOX買う価値ある >>843
シスアンに確かな失敗なんかあるかw
そもそもJ-POP的じゃない曲はその前にもあるし
ベビメタがやるから面白く許されてる部分もあるだろうに
>>829
死ぬほどメタルコア聴いてクロスフェイス?
柔軟なのか結局どないやねんw >>879
完全に別人か、別人のフリしてるのか
それにしても、
880 名前:Anonymous (アウアウカー Sa69-+Nl8)[] 投稿日:2018/02/10(土) 17:29:26.80 ID:+6DW0ikWa [45/45]
ガー臭いんだけど、レスにいつものKOBAへの恨み節がないんだよね クリマン批判は少しあったけど >>843
ベビメタって別にJ-popとMetalの融合なんて言ったこと無くね? >>888
巨大キツネでSSA行って帰ってきたら自分の書き込みが見えないので
何事かと思ったらガーと被ってた事があるがAU系はちょっと時間空くと
IPアドレスが変わるんだよ。 >>843
単に好みなだけだろw
ちなみに俺はシスアンで毒が裏返ったんだがw >>892
アウアウカー Sa69-+Nl8 はガーか
寂しくて、レスが欲しくていつものワンパターンフレーズを意図的に隠したかw
おい、糞ガー(アウアウカー Sa69-+Nl8)
お前が憎むKOBAを紹介するからありがたく思えw
http://www.dailymotion.com/video/x6ee6yg ■ベビメタの2018年公演
5月 2000人(アメリカ)
6月 2000人(オランダ)
-----------------------
計4000人
■ワンオクの2018年公演
1月 10000人(タイ)
1月 12000人(シンガポール)
1月 18000人(上海)
1月 20000人(台湾)
1月 14500人(香港)
1月 20000人(フィリピン)
1月 5000人(韓国)
3月 36000人(京セラドーム大阪)
4月 36000人(京セラドーム大阪)
4月 55000人(東京ドーム)
4月 55000人(東京ドーム)
4月 40000人(ナゴヤドーム)
4月 40000人(ナゴヤドーム)
4月 38000人(福岡ドーム)
4月 38000人(福岡ドーム)
-----------------------
計437500人
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 (_ _) )
_| ∴ ノ 3 ノ
(__/\_____ノ
/ (__)) ))
[]_ | | ベビメタ ヽ
|[] | |______)
\_(___)三三三[□]三)
/(_)\:::::::::::::::::::::::/
|THE ONE ::::::::/:::::::/
(_____);;;;;/;;;;;;;/
(___|)_|) 普通はリフで入って、リフで押す
BMはメロから入る曲があるから、風変わりで面白いんだと
海外の死んだ爺さんが言ってた >>888
ID:+6DW0ikWaのレスを追ってくとだいたい803あたりを境に文体が変わっていくよね
ただ話題の切り替わりがスムーズなのを見ると同室内で会話しつつ端末交代なんて図なのかなとも思ってしまうのさ
まるで兄弟で家庭用ゲーム機で遊んでるようなやりとりみたいなね Babymetal - Tales of the destinies/The One (日本語字幕) Reaction ? Pictures, Noise and Words
https://www.youtube.com/watch?v=CHqRUjyg6YI Info from the Charlotte venue: there will be an announcement from BABYMETAL next week, tickets will be on sale afterward
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/7wkntj/info_from_the_charlotte_venue_there_will_be_an/ >>888
別人のふりもしてるし
実際に激高してくると人格が変わるんじゃないかな >>899
おお
パピさんのおかげで海外おまいつから情報入ったな!
やっぱり頼りになるのはパピさんなんだよなぁ 2017年のspotify 年間ランキングはこれでしょ。
■海外で最も再生された国内アーティストの楽曲
1. 「Tokyo Drift」(ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT サウンドトラック) TERIYAKI BOYZ®
2. 「Best Part Of Us」AmPm feat. Michael Kaneko
3. 「Take What You Want」ONE OK ROCK
4. 「ユーリ!!!オン・アイス」梅林太郎
5. 「The Beginning」ONE OK ROCK
6. 「Inside River #1」小瀬村 晶
7. 「心臓を捧げよ!」Linked Horizon
8. 「レヴェナント」坂本龍一
9. 「戦場のメリークリスマス」坂本龍一
10. 「Hicari」小瀬村 晶 ■海外で最も再生された国内アーティスト
1. ONE OK ROCK
2. RADWIMPS
3. BABYMETAL
4. 坂本龍一
5. 植松 伸夫
6. 小瀬村 晶
7. AmPm
8. 久石 譲
9. TERIYAKI BOYZ
10. 畠山地平
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2215 狼のスレってまだ存在するのか?
すっかりどうでもよくなった >>903
最近この画像みるけどこれってシスアン? 定番だったスキヤキやキルビルの主題歌がトップ10から消え去って
新しい日本の曲がどんどん再生されている。
その中でも世界のEDM系アーティストにカバーされ続け、知名度をキープしている
戦メリは今、世界で最も有名な日本の曲といっていいかも知れない。
https://www.youtube.com/watch?v=cyfTRjsF6p4 >>907
これはRoRの振り付けだと思うが、人差し指を消したコラ画像。
右手の方は人差し指が映ってる。 海外ホコラーは日本の恥辱だな。そんなもん気にしてるのアホな日本人だけだし、
外国人なんて誰も気にしてない。ラッドウィンプスなんて大して良くないし、アニメ関連か何かで
たまたま一時的に聴かれただけだろうな。あまりにもどうでも良いランキング過ぎて、
ホコラーにとってはベビメタが海外で評価されようものなら泣いて喜ぶんだろ?w
知らないことの怖さ、あまりに気の毒で可愛そうだ、同情するよ。 >>294
ドームで最初で最後の藤岡さんのティルズ
聴けた事に感謝だわ。
FDTDも聴きたかった (アウアウイー Sab1-jA6l)
(ワッチョイ 4236-CLoY)
引きこもりの寄生虫即NG 邦楽にももちろん良い曲はたくさんあるが、ヒット曲がスタンダード化しない
という点が致命的なんだよな。
売れた曲が10年後も聴かれ続けるというケースが本当に少ない。
これは小室とかエグザイルとかAKBだけじゃなくて、昔からそう。
これは音楽メディアが良くない。
ベビメタのギミチョコあたりが普通のヒット曲として聴かれる土壌が日本にも必要。 >>912
俺もあの場所にいた
なんか夢の様な瞬間だったよ >>914
ワッチョイ 4236-CLoY はガーだな NGNAMEであぼ〜ん
アウアウイー Sab1-jA6l は文面からしてガーじゃないね >>647
立ち直ったけどソニス見ると涙が止まらない。
映像見るのか辛いね。
だから見てない。
新アルバム出して新たなスタートきって欲しい。
その時になれば普通な感情でみられるかな >>916
小室とかエグザイルとかAKBww こんなゴミが後に聴かれるとでも思ってるのか?
良い曲も沢山あるけどってどういう曲? 昭和の名曲。。。
基本的にこのスレに居るのはドルヲタ、元洋楽オタ(洋楽崇拝傾向にあり最近の邦楽は知らない)
昭和の爺さん、ニワカリスナー(洋楽、邦楽、有名どころかじり)この辺しか居ないね。
大体見てて分かる。
洋楽も邦楽も非常に通であると言う人はまず見ない。基本的に音楽がまともに聴けずTV音楽
とかしか聴いてないんだろう。まず音楽を語るのは無理だね。残念ながら。 あっという間のマウンティングだな。これが一体何を意味するのか?まだ気づいてない人が
多い。つまりはリスニング経験値だよ。多様な音楽を客観的に評価できるようになる。
度々言ってるがこの重要性に気づく人はいない。
大したリスニング経験値を持つ人が居ないからマウントポジションもあっさり取れてしまう
所、全く苦労なくw 何?
今日は豆とガーのダブル基地外が発狂してんの?w
連休だから?w 下らねえ
勝利宣言して自己満足かよ。
クソして寝ろ 日本のメタル全く聞いてないの丸分かりなやつが経験値とか片腹痛い 2号は相変わらずだが
豆はもうボケにしか思えないw >>661
生きてて何が楽しいの?
もうすぐお前の親氏ぬよ
これからどうすんの? 豆ってスレのお笑い担当だろ
まーたバカな何かほざいてるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ的なw 音楽博士くんは恥かく前に大人しくしといたほうがいいよ
こんなにこじらせてるやつ本当に存在するんだな ツッコミ待ちだと思う
そろそろ「経験値」来るぞ〜〜
って絶妙のタイミングで炸裂させてくるからw >>921
小室とかエグザイルやAKBは当然、賞味期限は短いだろうが と言ってる。
でも小室やAKBだってまだどうなるか分からないよ。完全に否定するのはどうだろう?
リアルタイムで小馬鹿にしていた音楽が意外とエバーグリーンだったりするのは
音楽の歴史のどこにも転がってる。
モンキーズなんかは典型的だし、モーツァルトだってそういう側面があったりする。 >>922
まったく同感。
でも今の若者も口ずさめる世代を越えた名曲というのは少ないでしょ。
そういうことを言いたかった。
上を向いて歩こうと翼を下さいではさすがに飽きた。
最近、CMで昭和のヒット曲が使用される頻度が高くなってるし
若いアーティストにカバーされる機会も増えている。これは良いことだと思う。
日本にはスタンダードが少なすぎる。 >>916
>売れた曲が10年後も聴かれ続けるというケースが本当に少ない。
売れた曲を10年後も聴いてるやつ余裕でいるだろw
少ない基準ってのも分からんし。小室ぐらいなら普通に聴いてるやつもいるしw
どんな音楽でも思い出になるんだよ
>>924
で、何かしたいの?レス乞食? >>924
ガードポジションから簡単に三角絞め決められてしまうタイプ >>924
そうそう
エロビデオ数千本とか見て、セックスの経験値積むんだよね
これがない奴が多い 小室は苦手な人が多いと思うが、自分はこの曲なんかは凄く好きだったし
今聴いても新鮮だと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=zSs775pYNbc
小室サウンド+EW&F
好き嫌いはあるだろうが、世界のどこにもないタイプの曲ではあったと思うよ。 すぅ似のAV女優とか探してんなら新川優愛のDVD買っとけ
小顔、首長、スレンダーボディーがすぅと重なって間違いなく抜ける。ミスマガ2010は小さめのビキニ多め。17歳の食い込み、モリマン、筋が拝める
プレイボーイ付録の非売品DVDは美乳チラと下着っぽいビキニがエロすぎ。どっちも最高のおかず、これ以上のおかずはこの世にまだ存在しない >>944
そういう事言ってるように見えるよなw
>>916
長文の割に大まかな願望だけで
あんまり具体的でもなく具体策も書いてないなw
結局、勝つためには力が必要みたいな文 小室とかエグザイルやAKBは根本的に音楽性自体がクラップなんだよね。
普通に言っちゃ悪いけど、ワールド水準にないロートルな曲しかない。実はこういった
音楽は最近では東南アジア人ですら古いと見抜き(当たり前だが)聴いてない。
日本は反日TVに騙され未だに古臭い水準の低い音楽を聴いてるやつがリアルに沢山いるからな。
しかしインディーズは真逆でワールド水準でありながらあまり知られてない上に、
裾野が広く深い世界が出来上がってる。固定のファン層がそれを支えて成り立っている訳だが、
只良いと思ってるから聴いてるだけで、その音楽がワールド水準である事を気づかないで
聴いてるやつも多い。 >>946
全然似てねーじゃねーか
お前にはガッカリだよ あれ950ってスレ立てんだっけ?
建て方わかりませんどなたかお願いします >>950
そぅ言うなよ。まあわかる奴にはわかるよ 音楽のレベルというのはまったくよく分からない言葉なんだけど
でも自分に限っていうと1990年代は洋楽ロックより日本のロックをよく聴いた。
ミッシェルガンエレファントやブランキージェットシティを世界最強のロックとして
普通に聴いていた日本のファンは少なくなかったと思う。
少年ナイフみたいなガールズバンドも世界のどこにもいなかった。
ベビメタもそういう日本の最先端のロックとして自分の耳に飛び込んできた。
1960年代〜1970年代の歌謡曲もポップスとして驚くような豊饒な世界がある。
今では英米の若者もビートルズを知らない人がいるとニュースで聞いて驚いたが
どこでも事情は似たものなんだろう。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。