BABYMETAL総合★925【ベビーメタル】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>812
いやいやこれはメロディ云々の話ではないだろうw
キャラとメッセージがいまの大衆に噛み合って
さらには大手広告代理店の力あってこそだろw >>812
自分はこれは無理だし
>>817
>>820
の方が好きだからね >>823
メタルの歴史を変えた傑作を持ち出してはならない アニソンなら「アニメを見るよな人が聞く音楽」
アイドルソングなら「アイドルが好きな人が聞く音楽」
ロックをその他も同じ。
アイドルがロックやったってロックファンには聞かれない。
音楽だけHIPHOPでも「お前らはHIPHOPの文化がわかってない」と聞いてもらえない。 >>815
同様に音楽的様式のない「グラムロック」ってジャンルもあるよ メロディレスならこーゆーのBBMでやれよ
http://youtu.be/rjTVmv8p7vo
バックトラックをメタルリフサンプリングすればいいだけの話
コーラスあり、掛け合いあり、合いの手あり、
単純シンプルなメロ繰り返しで英単語による言葉遊び
メタルトラップやろうよ >>823
自分の好きな音楽を聴いてればいいだけだから、否定はしないけどね。
現に自分もその手の洋楽、メタルコア死ぬほど聴いてきたし、今でもクロスフェイスとか
最近は国産のメタルコアか普通に聴くし、只、邦楽には邦楽にしか出せない魅力がある
アーやバンドが居るって話ね。 ミーゴスの合いの手をデスボにして
曲通して観客がずっとゆいもあラップに合いの手入れて盛り上がる
ダンスも単純なリフレインにして踊りながら合いの手入れる感じでさ
歌詞は単純な英単語並べて改変していく言葉遊び
メタルトラップやってくれ 【音楽】「フジロック」第1弾でケンドリック・ラマー、N.E.R.D、スクリレックスら17組
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518180409/
フジでもなくロックでもない音楽フェスティバル もうベビメタが参加することもないだろう >>786
1977年Billboardヒットチャート7月2日付、2位から上がってNo.1はBill Contiの"Gonna Fly Now"映画ロッキーのテーマ。
http://blog.goo.ne.jp/mou-at40-billboard/e/cbc9a901e1ec39616bae1cede13c9110
はい論破 コバが優れているのは洋邦の特徴を混ぜこぜにせず
パッチワークのように残したこと 単純に日本人アーティスト全体で海外の打席に立つ回数が少ないだけのような。
だから今はアニメフェス系でも関連したライブでも利用できるものは使えばいい。
特定のバンドとかじゃなく日本のバンド扱うことで商売になると思わせるのが先でそうやってパイプが太くなっていってようやく打席数が増える。
今まだその途上。
突然1つのバンドがウケてもそれで終わりになる。 ベビメタは邦楽メロディを使って極端な洋楽ナイズによって欧米で、日本人が思ってるほど
でないにしろ評価されたって所だな。コバが元々洋楽メタルオタなんだから洋楽の影響が
強いのは当然だろう。しかしメロディだけは必ず邦楽メロディを使ってる。それが見られないのは
シスアンとFDTDだけ。この二つは洋楽そのもの。 まぁあれだ
ベビメタを〇〇だからこうあるべきと型にはめたがるヤツはもう離れたほうがいいんじゃねえの
洋楽だ邦楽だジャンル云々の頭でっかちには向かないよ ベビメタチームが向かうままに受け入れたらよいのよ
趣味に合わないなら離れたらよいだけ シスアンは失敗作とまでは言わないが、ちょっとコバ外しちゃったたなあって曲 いやいや
なんで外国語の音楽聞かなきゃならんのよ、って原点に立ちもどろうやw >>840
シスアンは観客が参加しにくいとこがあれなんだよ
終始合いの手入れたいんだよBBMファンは
ゆいもあと合いの手で掛け合いしたいの
ライブバンドと言いながら
そーいったとこ無視しちゃったのが失敗
ミーゴスの合いの手完璧にしたらチョー楽しいライブだろうなと思うんだよね シスアンは失敗だね確かに。そもそもJ-POPとメタルの融合じゃない、完全に洋楽メタルだし、
そもそもJ-POP的じゃないからMIKIKOも振り付けがしにくかったんだと思う。ダンスにも
魅力が見られない。
FDTDも良く分からん、EDM的なテクでも見せたかったのか知らんが、こういうのなら洋楽アー
に任せておけばいいんじゃね?って感じ。 むしろ母国語じゃない方が歌詞の意味わからないから良かったりするw
普通の人生だからそんな歌詞共感できないってのも多い
恋愛の歌とか特に ミーゴス来日キャンセルになったけど
ミーゴスのライブを楽しめるのはドルヲタだと思う
ミーゴスオマージュはBBMで是非やってもらいたい
BBMでやったら絶対楽しい >>834
>今年も最も海外で聞かれた
ソースさがしたけど無かった
欧米じゃ日本語版も英語版もヒットチャートトップ1000でも圏外
台湾、中国、アジアでもチャートは圏外
RADWIMPSの「前前前世」、アメリカ人からは酷評
http://visual-matome.com/archives/1064057381.html シスアンやFDTDが失敗とか何をおっしゃいますやら >>843
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「シスアンは失敗だね確かに!」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // お前の脳内妄想プロデュースをアミューズに意見具申してこいよw ガンバレ
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) >>843
____
/ \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「FDTDも良く分からん、EDM的なテクでも見せたかったのか知らんが!」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / // お前の脳内妄想プロデュースをアミューズに意見具申してこいよw ガンバレ
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) FDTDは曲としては微妙だけど、あれをライブで歌ったのが凄い
スーメタルの極限の音をいきなり出してるから
ちなみに西洋風とは必ずしも言えない
中間部は和風の音階だし >>846
調べたら2016年だったわ、すまんな
確かSpotifyでのランキング >>844
わかるけどそれは少数派なのよ、どの国でも
で、その少数派にどう訴えて名を売っていくかがカギなんだよな FDTDとメタ太郎は同じだぞ
メタ太郎クラブリミックスがFDTD >>857
全然関係ないよ
バイキング風メロディだし、メタ太郎 メタ太郎 おーおーおーおーおー からのFDTDという流れの
ライブパフォーマンスも見てみたいな >>858
おーおーおーおーおーとFDTDのイントロ重ねてマッシュアップしてみ? >>858
中間部の事ね
初めの方はアニメというか特撮系というかテレビで聞く子供向けの音楽 the one と TOTD が対になってるように
メタ太郎とFDTD は対 >>860
まるで興味ない
関係ないと思うよ
音形が似てるだけだろ
意味ない ミーゴス来日公演で
久しぶりにクリマンに金落としてやろうと思ったのに
またクリマンの詐欺被害にあってしまったわ
ほんと詐欺師クリマンはプロモーター廃業した方がいい
何度騙されたことか 詐欺師クリマンの詐欺に比べたら
ベビメタ公式の今のグダグダなんて可愛いもの >>865
あれ?
ライブなんか行った事のないヒッキーじゃなかったっけ、お前 新たなガーのワッチョイって どれ?
このところ、KOBAを憎み恨み羨み僻み妬み恨むレスが見あたらないので 設定コロコロしすぎて見失ってるんだよ
多分イルミナティの陰謀 From Dusk Till Dawnっていうくらいだからウキミのカッコつけた版ってイメージしかないな音的にも 多分今書き込んでるアウアウカーと豆が同一でコバ憎しで書き込んでる頭悪い方は豆の身内なんじゃないかと予想 ミーゴスはTIFで呼んで
アイドル混合フォーメーションでやった方が
絶対盛り上がる >>874
やっぱりアイドルオタか
本性は出るもんだね >>873
ベビメタアンチの工作員 ルサンチマンのガー複数説か
マジで24時間365日複数回線や浪人で書き込んでいるので、単独とは考えにくいんだよな そう言えば二、三年前か、芸スポ板で、TIFで誰を見たとかしきりに自慢してだ奴がいたな
その頃から知ってるとか
そいつがガーか >>877
加えて言うなら豆と豆アウアウカー(仮定)はプレゼン能力は致命的だけど一応は推敲してから書き込むんだよね
通称バカガーっていわれてるアウアウカーは思ったことを何の考えもなしにレスする だから「だろ」とか「老い耄れ」とかすぐ連発する
おそらくcccの件とかゆいちゃんの件とかでやらかすのはだいたいこっち >>867
ちなみに今日はニートの日だから
言葉を慎むように 2月も中旬に入った!
青デロ6枚組 何時頃届くかな?
出荷準備中
毎日3回、アスマ チェック中! >>880
キャラ変えてるつもりか?
経験値野郎w シオカラ全然演者写さなかったな
フランスだと前に出てたのに >>881
連休中には難しいんじゃね?
自分は来週末に届くと予想してるよ >>885
ニコ動に上がってる大阪城ファンカムのアカツキ
あれはマジにヤバい、すぅさん完全にいっちゃってる、
あれ1曲聞くだけでもBDのBOX買う価値ある >>843
シスアンに確かな失敗なんかあるかw
そもそもJ-POP的じゃない曲はその前にもあるし
ベビメタがやるから面白く許されてる部分もあるだろうに
>>829
死ぬほどメタルコア聴いてクロスフェイス?
柔軟なのか結局どないやねんw >>879
完全に別人か、別人のフリしてるのか
それにしても、
880 名前:Anonymous (アウアウカー Sa69-+Nl8)[] 投稿日:2018/02/10(土) 17:29:26.80 ID:+6DW0ikWa [45/45]
ガー臭いんだけど、レスにいつものKOBAへの恨み節がないんだよね クリマン批判は少しあったけど >>843
ベビメタって別にJ-popとMetalの融合なんて言ったこと無くね? >>888
巨大キツネでSSA行って帰ってきたら自分の書き込みが見えないので
何事かと思ったらガーと被ってた事があるがAU系はちょっと時間空くと
IPアドレスが変わるんだよ。 >>843
単に好みなだけだろw
ちなみに俺はシスアンで毒が裏返ったんだがw >>892
アウアウカー Sa69-+Nl8 はガーか
寂しくて、レスが欲しくていつものワンパターンフレーズを意図的に隠したかw
おい、糞ガー(アウアウカー Sa69-+Nl8)
お前が憎むKOBAを紹介するからありがたく思えw
http://www.dailymotion.com/video/x6ee6yg ■ベビメタの2018年公演
5月 2000人(アメリカ)
6月 2000人(オランダ)
-----------------------
計4000人
■ワンオクの2018年公演
1月 10000人(タイ)
1月 12000人(シンガポール)
1月 18000人(上海)
1月 20000人(台湾)
1月 14500人(香港)
1月 20000人(フィリピン)
1月 5000人(韓国)
3月 36000人(京セラドーム大阪)
4月 36000人(京セラドーム大阪)
4月 55000人(東京ドーム)
4月 55000人(東京ドーム)
4月 40000人(ナゴヤドーム)
4月 40000人(ナゴヤドーム)
4月 38000人(福岡ドーム)
4月 38000人(福岡ドーム)
-----------------------
計437500人
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人
|ミ/ ー◎-◎-)
(6 (_ _) )
_| ∴ ノ 3 ノ
(__/\_____ノ
/ (__)) ))
[]_ | | ベビメタ ヽ
|[] | |______)
\_(___)三三三[□]三)
/(_)\:::::::::::::::::::::::/
|THE ONE ::::::::/:::::::/
(_____);;;;;/;;;;;;;/
(___|)_|) 普通はリフで入って、リフで押す
BMはメロから入る曲があるから、風変わりで面白いんだと
海外の死んだ爺さんが言ってた >>888
ID:+6DW0ikWaのレスを追ってくとだいたい803あたりを境に文体が変わっていくよね
ただ話題の切り替わりがスムーズなのを見ると同室内で会話しつつ端末交代なんて図なのかなとも思ってしまうのさ
まるで兄弟で家庭用ゲーム機で遊んでるようなやりとりみたいなね Babymetal - Tales of the destinies/The One (日本語字幕) Reaction ? Pictures, Noise and Words
https://www.youtube.com/watch?v=CHqRUjyg6YI Info from the Charlotte venue: there will be an announcement from BABYMETAL next week, tickets will be on sale afterward
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/7wkntj/info_from_the_charlotte_venue_there_will_be_an/ >>888
別人のふりもしてるし
実際に激高してくると人格が変わるんじゃないかな >>899
おお
パピさんのおかげで海外おまいつから情報入ったな!
やっぱり頼りになるのはパピさんなんだよなぁ 2017年のspotify 年間ランキングはこれでしょ。
■海外で最も再生された国内アーティストの楽曲
1. 「Tokyo Drift」(ワイルド・スピード X3 TOKYO DRIFT サウンドトラック) TERIYAKI BOYZ®
2. 「Best Part Of Us」AmPm feat. Michael Kaneko
3. 「Take What You Want」ONE OK ROCK
4. 「ユーリ!!!オン・アイス」梅林太郎
5. 「The Beginning」ONE OK ROCK
6. 「Inside River #1」小瀬村 晶
7. 「心臓を捧げよ!」Linked Horizon
8. 「レヴェナント」坂本龍一
9. 「戦場のメリークリスマス」坂本龍一
10. 「Hicari」小瀬村 晶 ■海外で最も再生された国内アーティスト
1. ONE OK ROCK
2. RADWIMPS
3. BABYMETAL
4. 坂本龍一
5. 植松 伸夫
6. 小瀬村 晶
7. AmPm
8. 久石 譲
9. TERIYAKI BOYZ
10. 畠山地平
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2215 狼のスレってまだ存在するのか?
すっかりどうでもよくなった >>903
最近この画像みるけどこれってシスアン? 定番だったスキヤキやキルビルの主題歌がトップ10から消え去って
新しい日本の曲がどんどん再生されている。
その中でも世界のEDM系アーティストにカバーされ続け、知名度をキープしている
戦メリは今、世界で最も有名な日本の曲といっていいかも知れない。
https://www.youtube.com/watch?v=cyfTRjsF6p4 >>907
これはRoRの振り付けだと思うが、人差し指を消したコラ画像。
右手の方は人差し指が映ってる。 海外ホコラーは日本の恥辱だな。そんなもん気にしてるのアホな日本人だけだし、
外国人なんて誰も気にしてない。ラッドウィンプスなんて大して良くないし、アニメ関連か何かで
たまたま一時的に聴かれただけだろうな。あまりにもどうでも良いランキング過ぎて、
ホコラーにとってはベビメタが海外で評価されようものなら泣いて喜ぶんだろ?w
知らないことの怖さ、あまりに気の毒で可愛そうだ、同情するよ。 >>294
ドームで最初で最後の藤岡さんのティルズ
聴けた事に感謝だわ。
FDTDも聴きたかった (アウアウイー Sab1-jA6l)
(ワッチョイ 4236-CLoY)
引きこもりの寄生虫即NG 邦楽にももちろん良い曲はたくさんあるが、ヒット曲がスタンダード化しない
という点が致命的なんだよな。
売れた曲が10年後も聴かれ続けるというケースが本当に少ない。
これは小室とかエグザイルとかAKBだけじゃなくて、昔からそう。
これは音楽メディアが良くない。
ベビメタのギミチョコあたりが普通のヒット曲として聴かれる土壌が日本にも必要。 >>912
俺もあの場所にいた
なんか夢の様な瞬間だったよ >>914
ワッチョイ 4236-CLoY はガーだな NGNAMEであぼ〜ん
アウアウイー Sab1-jA6l は文面からしてガーじゃないね >>647
立ち直ったけどソニス見ると涙が止まらない。
映像見るのか辛いね。
だから見てない。
新アルバム出して新たなスタートきって欲しい。
その時になれば普通な感情でみられるかな >>916
小室とかエグザイルとかAKBww こんなゴミが後に聴かれるとでも思ってるのか?
良い曲も沢山あるけどってどういう曲? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。