BABYMETAL総合★924【ベビーメタル】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
オクで買うしかないんじゃないか
ONE限定でドームの映像とセットだったから >>813
高揚しすぎて乱暴にならないよう気をつけてなー
市販されてるのだとCDはウェンブリーだけでは。
BD/DVD再生できるならドームで >>738
逆だ逆
試行錯誤しながらでもいいから、1曲ずつでもいいから、
とにかくどんどん新曲たくさん作って行かないと、名曲なんて生まれないぞ。
作曲ってのはそういうものだ。
時間かけてじっくり慎重に名曲だけを作るなんて、天才作曲家でも不可能。
むしろ、天才作曲家ほど大量生産する。
こんな、アーティストの初歩的原則すら分からないのは
ただ盲信するだけの無知なキチガイドルヲタのファンだけ。
音楽通やバンド経験者や業界人から来たファンは、失笑してるぞ。 Tシャツ出品したら光の速さで落札された 即決4000は安すぎたかな笑 >>813車の中でもおならすると、すげーこもるよな >>768
打首はいいな
むしろ本来ならもっと売れてていいサウンド
ドルヲタどもが挙げる2番煎じ雑魚どもより数段イイ きたーーーーーーー
BiSHオフィシャル@BiSHidol
【youは何しに日本へ?にBiSH出演決定!】
テレビ東京系列「youは何しに日本へ?」
来週2/12(月)BiSH出演いたします。
BiSH大好きyouがライブに来てくれました!
18:55から放送。よろ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/
#BiSH #youは何しに日本へ bmdfoxapparelも2018 the oneからなのかな mikikoさんはアメリカでダンスを徹底的に学んだ人なんだね。
もっとユニークでヲタクな経歴を持った人だと勝手に思っていた。
親しみやすくて踊りやすくてインパクトもある、あのオリジナルの振付けの発想の原点は
どこにあるんだろう。
ミュージカル ヒップホップ… アメリカのショウビズのどこにも見当たらないと思うんだけど。 >>828
多くの日本人ダンサーが、本場のダンスのレベルにいかに近づくかを目標にしているのに対して、
Mikikoは米国でそれの限界を感じて、日本発のオリジナルのダンスを目指してきた。
それを実現出来る努力と才能があったんだろうな。 MIKIKOは高校からダンスを始めて19歳で既に指導者になった天才少女
21歳の時小5のPerfumeと出会って以降全部振り付けの面倒見てる
ずっとやってたのはヒップホップダンス
28歳でアミューズと契約 >>744
ラウドルにはRoR、KARATE、 あわだま、 ヤバッ! 、 Amore、 メタ太郎 、 GJ!、 Sis. Anger、NRNR、ToTD、THE ONE、FDTD のような曲は皆無
.ギミチョコ ! ! 、.紅月、.ド・キ・ド・キ☆モーニング、.おねだり大作戦、.4の歌、.Catch m e if you can、.悪夢の輪舞曲、.ヘドバン ギャー! !、.イジメ、ダメ、ゼッタイのような曲も皆無
ラウドルがカバーしてみればわかるけど、歌唱力がないと歌いこなせないバラードとか、ギャグみたいに聞こえる曲とか、ラウドルには難しい 嬢メタルやガールズロックでも無理w
どっちかというと シンコペーションの劣化曲みたいなのが多い シンコペは邦楽ロック・V系ロックっぽい曲だからね
あとは、ラウドルが好きなラスベガスの影響も濃いEDM+ラウドっぽいウ・キ・ウ・キ☆ミッドナイトや.いいね!風な曲
あと日本風なメギツネっぽい曲は和楽器バンドかな
BABYMETAL DEATHみたいなのもないけどなw 確かダンス始めたの高2の終わり頃だったよな
プロになる様な人が始める時期としては結構遅いと思うけど、
1年くらい後には既に教える側になってたんだからやっぱ努力と才能が半端無かったんだと思う
そりゃあ大里会長も才能に惚れて留学に送り出そうとする訳だわ >>825
youは何しに日本へってやらせのプロモーションもやってるのかね?
バレたら番組の信用を失うぞ ASHの発表会で大里さんがいいと思った振り付けは、全部MIKIKOだったという
話だからこれだけの結果を残すと逆に大里さん、やるなって評価になるw >>816
浪人使ってワッチョイは消えてるけどIDが消えてないぞw 糞のガー! アクターズ・スクール広島の生徒発表会で
MIKIKO先生の振付を観たアミューズ大里会長が
先生に「1年間のニューヨーク・ダンス留学」を命じた。
大里会長がMIKIKO先生に課したのは
「毎日ブロードウェイで公演観賞し、レポートを提出すること」
あとMIKIKO先生の御実家は原爆ドームの超近所 >>834
23年さんにも事前にコンタクト取ってたでしょw
前の人が連絡つかなくなってオクラ入りになったから、失敗できなかったんだろうけど
ライブ映像を使えなかったから、アミューズには許可取ってなかったみたいだけど >>821
厳しいですね
>>822
METAL WALKUREの >あとMIKIKO先生の御実家は原爆ドームの超近所
これは知らなかった。
神戸の震災を経験したスターが意外に多い という事実をふと思い出した。 打首悪くないけど似たような曲ばっかで続けて聴くのは二曲くらいが限界
ホルモンの方が音楽的に幅がある ロブ「ロックを楽しむ全員が、日本出身のBABYMETALを知ってるよ」 >>828
補足すると、
Mikikoは日常の動作などから発想すると言ってたような。 ポピュラー音楽で振付師を起用したのは1960年代のモータウンが最初だと言われてるよね。
♪stop in the name of love と歌いながらスプリームスが手を差し出すあの辺り。
その後も、マイケルやビヨンセ、レディガガ…スターの成功の陰には必ず有名振付師ありだが、
日本の振付けは独自の発展を遂げ、強烈なインパクトを放ち、なおかつ視聴者重視で
思わず踊りたくなる親しみやすさがあるのも特徴だ。
元祖モータウンの当初の意図を最も美しい形で実践しているのが日本の音楽なのかも知れない。
昔のザ・ピーナッツから 山本リンダ ピンクレディ 西城秀樹 WINK モーニング娘 PERFUME BABYMETAL… チャック・ベリーはソロだからね。
やはりモータウン。でもミラクルズあたりじゃない? >>847
>昔のザ・ピーナッツから
アミューズ大里会長はナベプロ社員時代、
・ザ・ピーナッツ
・ザ・ワイルドワンズ
・梓みちよ
・あいざき進也
・キャンディーズ の元マネージャー >>828
骨格の違い、身体に流れてるリズム感の違い
これらの壁を日本人ダンサーはどうしても越えられないことを見切った
そこで日本人に合った振り付けを・・
BMの場合、手話的役割と共にそれが嵌った MIKIKOさん自身は体格に恵まれているわけではないから、日本人の小動物のような
可愛らしさをアピールする方法論に戻ってきたというのはあるかもね。
レディガガのダンスなんて絶対振付師はいないと思ってたけど、この間、黒人の振付師と喧嘩分かれしたみたいな報道でそれを知った。
実はスタイリストもいたりしてねw おかあさんといっしょのエンディングでサークルモッシュする幼児 メタ太郎を
みんなのうたやNHK幼児番組とタイアップにすれば良いのに またポルノスターか
Brenna Sparks 🦄 🌸 🌈 @brennasparksxxx 4分前
i love babymetal
https://twitter.com/brennasparksxxx/status/960745112744570880 >>859
こいつの固定されたツィートってまんこ丸出しだけどTwitterってエロはおkなんだっけ? ファンでいてくれるのは有り難いけどすんたま達には見せられん オルタードカーボンも毎度丸出しだよな
3人には見せられない 松井愛莉ちゃんがオトナ学校の教師役やったくらいだからな
何事も勉強よ スタッフ大勢いて カメラ接写で
ベッドシーンとかやるんだからな
女優って大変な仕事だよな ベビメタライブでも
スタッフがいようが舞台袖でさっと脱いで
早着替えできちゃうような
三人のやってる仕事もそーゆーものだと思う ポルノ女優のプロ根性には
学ぶとこも多い気がするよ BABEとWINKは同じ振付師なんだね。
子供も真似したくなるような個性的な振り付け全盛の時代から、やがて、EXILEや
三代目 J Soul Brothers へとつながるブラックミュージック系のダンスが日本で
主流になっていく。
そのきっかけがTRFと安室奈美恵だったと思う。
初期の安室ちゃん(try meまで)は空手などの動きを取り入れた楽しい振付け、
グループでピタッと揃える魅力があったが、サウンドの変化にともなって後期は
アメリカ人の振付師を起用するまでに変わってしまった。
1990年代後半はSPEEDが大ヒット、日本のファンのダンス嗜好は大きく変わった。
イギリスのスパイスガールズの方にむしろ面白い振り付けがあったほど。
mikikoさんの振り付けは手の動きという点では世界最強のオリジナリティ。
そういえばドラマ昼顔の影響で「他人の関係」という曲がリバイバルヒットしたが、
あの振り付けも手の動きが特徴的だった。(金井克子自身の振り付けらしい) 衝撃!レディーガガの奇抜衣装は、日本生まれの ”陰の仕掛け人” がいた!?
http://charismatalk.jp/I0002621
そうなんだw 知らなかった。
オアシスのギャラガー兄が「マドンナはハードコアだけどガガはマドンナの薄いヴァージョンだ」
と言ってたけど、まあ分かる気がする。 美味しいものを食べるために3時間くらい並ぶことは若者の間では当たり前らしい。
最近は有名アーティストのチケットを取るだけでも一日の全てを注がないといけない。
ジャニーズにはファンクラブの会員にならなくてはライブも見れないグループもあるとか。
本当に酷すぎる。
自分は若い頃は地方都市にいたので、世界的なバンドのチケットでも店頭販売初日の
早朝にチケット販売所に並ぶ程度で良い席が手に入った。
上京して武道館やドームのライブの悪席を手に入れるだけでも大変な苦労を強いられる
ようになってライブから足が遠のくようになってしまった。
だったらマイナーバンドを小さな箱で真近で見たほうがずっといい。
ベビメタも今後はさらにチケット争奪戦は過熱するだろう。
今のメイトはこれでもまだまだ幸せなのかも知れない。 お好み焼き!おんぎゃあああああああああああああああああああっ!
近所に見つけたのであります 世界にアピールできた要因の一つにBABYMETALのスタッフのソングライティング
のレベルの高さがあるのはいまさら言うまでもないが、メタルソングとしての枠を越えた
面白さがふんだんにある。
2000年代の邦楽は過去のヒット曲のカバーやリバイバルヒットがやたらと多く、
CMでも過去の名曲やスタンダードナンバーが使用される頻度がとても高い。
平原綾香のJUPITAR辺りがきっかけなんだろうか。
最近でもwanimaのやってみよう yonigeの笑おう indeedやwowowのCM 数え上げたら
もう切りがない。自分はこれらの楽曲が大嫌いだ。
昔は贈る言葉のパンクヴァージョンなどという吐き気がするものもあったっけ。
本当に過去の名曲に対する尊敬や、自分の創作にプライドがあれば、このような曲は
生まれない。BABYMETALは過去の名曲への愛情とチャレンジ精神があるのがいい。
洋楽メタルもS&Gのカバーがトップでは情けないよね。
長文ごめんね、寝ます。 改めてベビメタの凄さを語るやつやスゥメタルの歌唱力の凄さと説く人って。。
確かに気持ちは分かるけど、2014年頃からそんな書き込みばっかりで、改めて何回も
書く必要性が分からん。
ベビメタロスを埋める為にお勧めのバンド、まぁアイドルスレだからアイドルユニットバンド
でも上げてくれた方がなぁ。ベビメタ不活動時は。 3rdアルバムでは和楽器バンドに敬意を表してボカロ曲をメタルで歌ったらどうだい?
勿論ボーナストラックだけど。 ユニキティーを聞いた感じでは3rdには可愛い曲もありそうだな 海外の期待はスラッシュメタルやパワーメタル
いろんな要素を盛り込めば3rdは凄いことになるな BBMメタルでトラップやるかな
ミーゴス凄いね
ビートルズ以来のbillboard hot 100に14曲チャートイン 何故和楽器バンドに敬意を表する必要があるんだ?
連中がベビメタに敬意を表したのか? Mステにベビメタが出た時、スピッツの草野さんがベビメタのアルバム持ってるって言ってたな。
実はメイト?
何か、ゆいちゃんの隣で凄く気を使った座り方してたし、肝心の自分たちの曲で、歌い出し
間違えちゃうし、なんか、草野さん完全に舞い上がってたね。
多分メイトだ。 ゆよゆっペ以外のボカロPを起用するのは面白いと思う 3rdアルバムなんて出さないまま解散する可能性の方が高いわな BiSH押しの連中はベビメタ解散を望んでいるんだろうな >>905
お尻で ゆいちゃんのスカートを踏まないように必死だったと言ってたな ライブで レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。