ベビメタレスを埋める為に暇つぶしに聴くお勧め音楽を教えてあげよう
最近聴いた最近のバンド良かったやつ
1.mrs green apple (普通と言えば普通だがタレント揃い、トレンドを捉えたオルタナ楽曲
若者が虜になるが分かる
2.passcode (ベガスの楽曲をアイドルが歌ってると思えば分かりやすい、ベガスそのままの
曲もあればアルバムとおしで聴くとそれほどにてるという訳でもない、ポストハードコアとして
よく出来てる。
3.bish (正直アイドルと呼べるルックスの人たちなのか微妙だが楽曲が良い、パンクベースだが
古臭くない、モダンパンクアルバム)
4.tears of tragedy(3rdアルバムまで出てるようだが、エヴァネッセンスのセルフタイトルのアルバムと
平行して聴いたがtearsの方が良いと感じた。知名度が低いのにオリジナリティとセンスのある
メタルが日本に眠ってる証拠)
5.ポルカドットスティングレイ(最近似たようなバンドが多いけど、一歩抜けてるね。Jオルタナバンド
として誇れる物を持ってると思う。オリジナリティもあってなかなかいい)
6.GARNiDELiA (デジロック、アニソン、EDM、ポップ辺りを主体としたユニット、2ndアルバムを
聴いたがかなり良かった)
7.Яeal (これも似たようなガールズバンドが多いが、アルバムとして聴いたらなかなか良かった。
日本的が詰まってる、後編曲者が現代ラウド風にアレンジしてるから結構聴ける)

期待してるのは2月21日にでるガールズバンドのgirlfriendかな。楽曲を聴く限り第二のスキャンダル
になりそうな感じ。